人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★撮影★
★撮影★
やほ~い(●・∀・●)この間撮影してきましたぁ(o・ε・o)♪
なんの撮影かとゆぅと‥‥じつわ!!ピチレなんですヽ(*>∀<*)ノわ
あれ??卒業したぢゃ~ん(=´ε`=)みたいな(●´艸`)わ
それ禁句で━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜わ
ピポで撮影をしてきたんです(◎≧▽≦◎)だからあ━以外にも
うてちんやゆりちゃん★美穂ちゃんなどの卒業ピチモもピポ★として
久々にピチレ出ちゃいます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.短い撮影時間だったんだけど
みんなでわい〇2やりましたぁ(人∀`*)
卒業パァティで又会えたらいいです(´□`;)って泣きながら言い合っていた
カメラまんさんやメイクさんとこんなにも早く会うとはお互い予想外で
笑っちゃいました(Y∀H)♪♪わ
なんか撮影が久々にかんぢてカメラにポォズするのがちょっと
照れちゃいました☆~(∪ε∪●) -
編集部の方に★明音戻って来ない??★って言われて(〃∀〃)ノわ
思わず★戻りた~い!!★って即答しちゃったよ($ぷx゜d;)
本当楽しい撮影でした(≧∀≦)♪〃これからもピポ★でちょく〇2ピチレに
出させて頂けるかも(●・∀・●)なので
お知らせするのでチェクして下さいね(☆ノ∀`)ノ♪"
★撮影★_d0037840_21221723.jpg

★ピチレ★
ピチレ関連でもぅO1つ(●´艸`)
皆さんO8月号はもぅゲットされましたか(?ε?;)
ついにあ━のラスト号です(≧m≦*)あ━の連載をO4Pに拡大して
みゆとリェをゲストに呼んでO3人で卒業ペェジをつくりました(●´曲`●)
今回のペェジはあ━達O3人の沢山のリクエストに編集部の方達の協力で
答えていただきました☆~(∪ε∪●) -
衣装もあ━達が着たい!!って頼んで素敵なものを用意して
いただきました(●´艸`)(まだ見てない方のために秘密にするね★)
撮影は凄い感動だったよ(*ノдヾ*)沢山のスタッフさんに囲まれて★
見守られてのラスト撮影(●´∩`●)
あ━O1人だけ撮影ちゅうから涙が止まらなくて途中のカットは
ずっと泣いてました(●p>з)*>艸<●)その泣いてる姿もすかさず
カメラまんの屋山さんは押さえてました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.わ
素敵な場所で素敵な衣装にメイクで凄いあ━も満足の撮影を
することができました(●´∀`●)
O5年ピチモをやらしていただいて沢山初めての経験をさせていただいて‥
全部皆さんが応援してくれたからです(●'3`$+) +*.%皆さんの応援が
あ━に届いて編集部に届いて.今までの作品が全部できましたヽ(*>∀<*)ノ
沢山励ましてくれたりしてくれてありがとうございました(☆>∀<)ノ~
゛あ━のおかげで元気なれたよ★゛
って言ってくれる方がたのおかげであ━のほうが元気になれました(≧∀≦)♪〃
皆さんからのお言葉やお手紙.全部大切な宝物です(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
本当にあ━にすてきなお仕事をさせてくれてありがとうございました(≧∀≦)♪〃
これからピチモとしてとは言えないケドピチモ卒業生.ピポ★.壁谷明音としての
応援を引き続き宜しくお願いします(≧∀≦)♪〃ピチ読の皆さん!!
これからもずっと〇2あ━は皆が大好きですヽ(*>∀<*)ノ
by kabeyaakane | 2007-07-04 21:25 | 日常
<< ★久々に★ ★午前★ >>