人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

ぉこたぇ&母の日
☆ぉこたぇ☆

どぅもデスヾ(*'-'*)
明音が質問を募集した所ッッ(☆>∀<)ノ~いっぱぃ②〃質問が来ていて!!
ほんとに嬉しいバカリです(●≧∪≦●)
少しずつ答えていきたいと思います(◎・∀・◎)でわ②〃☆

Q1☆愛知名物教えてェェ(◎≧∇≦◎)
A・明音的には大好きな“味噌煮込みうどん”デス☆明音ほんッッと大好きなんですよ(●^∀^●)ぜひ②〃愛知に来たら皆食べてみてくださぃ♪続きまして!!

Q2☆兄弟ぃるんですか('~`?)
A・3つ上のお姉チヤンがぃます!!ちなみに☆みぃちゃん☆だょ笑”ぉ洋服トカたまぁに貸し借りしたりしてます(●^ε^●)たまぁにケンカもぁるけどね(●´ε`●)つづぃて☆

Q3☆ショォトヘアーのアレンジの仕方は(*^∀'?)
A・明音はいつも高い所でオダンゴしたりしてます(●・∪・●)
ピンでとめればすぐ出来ちゃいますよ(〃∀〃)ノ゛

Q4☆万博は行ったァァ(*^∀'?)
A・明音の学校とゆうか愛知県の学校は学校遠足で万博に行くんですよッッ(。・∀・。)ノ
明音も6月に遠足で行きます(●∪з∪●)その時またココで教えます☆

Q5☆明音の部屋がみたぃ(☆>∀<)ノ~
A・見せちゃいます(≧∀≦)♪〃たいしたぉ部屋ではなぃですがァァ(._.;)。。。
全体的にオレンジ・黄色の感じデス☆
前POOHチャンが好きだったのでpoohチャン色です(◎・∀・◎)
ぉこたぇ&母の日_d0037840_13535842.jpg



☆ぉ報せ☆

5月7日☆Pure②〃に明音が出ています(е^□^е)
3月のさっむい時に頑張って撮影したので笑”
よかったら皆さんチェックしてみてください(●^∪^●)ッッがァァ笑”
今回自分的には反省点もテンコ盛りです(●´∩`●)
これからもいっぱぃ②〃みなさんに元気をあたえられるよぅな笑顔を研究いたします(・з<)ノ
ぉこたぇ&母の日_d0037840_1553436.jpg


☆今日は何の日??☆

GWもつぃに最終日になっちゃぃました↓↓(´~`〃)寂しいですね..(тДт)
そして②〃今日5月8日は《母の日》ですね(*'∀'*)
コメントを見てると【お財布買ったょ】トカ【バック買ったよ】トカ皆ちゃんと買ってきてぃて偉いなァァ(´∀`*)ッッと思いながら見てました(●・∪・●)
質問に【明音は何ぁげるの(*^∀'?)】とゆぅのが少々ありましたね(・з<)ノ
明音は普通に☆ぉ花☆ですヽ(o´∀`o)ノ
毎年②〃ぉ花を買いに行ッッてますよ(●∪з∪●)
ぉ姉チャンとはいつもバラ②〃でぁげてるんですよ(●^□^●)
2人でならもっとちゃんとした物あげれるんですケド..でも!!
やっぱりハァトが大事なんで(◎・∀・◎)大丈夫ですょね(*Θ∨Θ*)??笑”大丈夫デス☆
明音はこんなかんじの母の日を過ごしました(。・∀・。)ノ
ぉこたぇ&母の日_d0037840_13541878.jpg



☆質問のぉ答ぇ②☆

まだ②〃答れてないものもたっくさんあるので↓↓答ぇます(●^∪^●)

【部活はやってるの??】
A・今はやってなぃんだ(●´Α`●)デモ中学校に入った時は《吹奏楽部》に入ってました☆
ちなみにアルトサックスを吹いてたょ(о^н^о)

【好きなキャラは??】
A・最近すっごぃハマッテルのは《不思議の国のァリス》です☆
最近チョットずつグッツがでてきてるのでチョコ②〃あつめてます(*≧ヮ≦*)

【ぃろんなHPのBBSみてるゥゥ??】
A・ばぁっちり見てます(◎≧∇≦◎)そして②〃
元気になってぅれしぃことトカ書いてあるとママとか呼んで喜びを分け合ってます笑”
ほんと皆さんには感謝してぃます(≧∀≦)♪〃

【ピチモで誰と仲良し??】
A・ぅうん('~`?)みんなラブラブなんだケド(●≧∪≦●)
タンバリンモデルなら名古屋コンビのリカちゃんトカ優コロとか☆
よくぉ仕事でわかんなぃことぁるとメェルするのはアサミホかなぁ(●^∀^●

【どんな曲聞くの??】
A・洋楽が多いですッッ☆
でも最近古いんですケド《ジュリマリ》にはまって♪聞いてます(◎・∀・◎)
皆さんもぜひ②〃聞いて下さい☆オススメです☆

今回も5こ答えました(。・∀・。)ノ
又すこしずつ答ぇてぃきたぃと思ってます(е^□^е)
明日カラ学校・お仕事etc..皆さん頑張りましょ↑↑(☆>∀<)ノ~
by kabeyaakane | 2005-05-09 13:58
<< ただいまー♪ タイトル決定しました!みなさま... >>