人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

☆感動?!☆
☆感動?!☆
昨日の5・6時間目に1・2年生のかわいぃ②〃後輩チャン達に送られる会を
開いていただきましたッッ(☆>∀<)ノ~毎年恒例で去年や一昨年は送る会
ッッてゆってたのに今年は送られる会ッッてぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
呼び名までかわっちゃって本当楽しみにしてたの☆~(∪ε∪●) -☆
3年間のスラィドショーとかマヂ恥ずかしい( ̄Д ̄;)!!あ━もょく出たんだけど
1ネンの頃の体育祭の写真で綱引きで勝ってめた②〃笑顔のが出て
マヂはずかしかったぁ(●´ε`●)しかもその写真につぃてその時の思い出を
全校のまぇで話して下さいトカ言われて‥恥ずかしかったょヽ(o´∀`o)ノ
スラィドショーは思い出いっぱぃでスラィドショーの合間②〃に例えば
修学旅行なら修学旅行の思い出の劇をやってくれるんだ☆゜。*∴゜★。*。゜
それは事前に3ネンが思い出をアンケートでこたぇてたんだけどもぅ1回
再現してもらぅと本当やっぱ笑えて笑”マヂ笑いっぱなしだったょ(●≧∀≦●)
なんかねぇあ━が書いた思い出話もつかわれててぉもしろかったぁε=(ο≧∀≦)ο
ッッでやっぱり1番3ネンが期待してる劇は応援合戦☆゜。*∴゜★。*。゜
各色が体育祭でやった応援合戦をまたやってくれるの(●∪з∪●)曲の歌詞を
卒業にかぇてくれて◇◆先輩大好きだょ◆◇トカかわいぃ後輩チャンにいわれて
本当ぅれしかったょ☆゜。*∴゜★。*。゜でも赤も黄色もよかったのにうちらの青組
のは団長役のこが何回も踊りみすってて━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━感動ょり
わらぇちゃったょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.まぁ結局はそれもあおぐみらしくて
いぃけどねッッ(=´ε`=)ッッでやっぱりおもしろぃだけぢゃなくてちゃんと感動も
あって小学校の先生カラ・中学で途中で違う学校にいってしまった先生カラの
メッセージみたぃなのもあって久々にきく先生タチの声に泣いてる子トカも
いたょ(ノ*≧∇)ノ彡☆あ━も感動したぁぁ☆゜。*∴゜★。*。゜最後に1・2年生に
桜をうたってもらってあったかぁくみまもられながら退場☆~(∪ε∪●) -☆
本当素敵な会だったよぉ(☆ё∀ё)
☆ひな祭り☆
今日はひな祭りだね(●ゝω・)━☆あ━が体調崩してるあぃだにママが
ひな人形だしててくれてたにょ(Y∀H)♪♪あ━はねぇ三人かんじょ?!
がスキだなぁ(●^∪^●)でも顔で1番スキなのはお掃除してるひとのなかの
泣きそうな顔してるのがすきッッ(☆>∀<)ノ~
なんか守りたくなるょぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆感動?!☆_d0037840_114232.jpg

by kabeyaakane | 2006-03-03 11:42 | 日常
<< ☆ロータリー表彰☆ ☆3月☆ >>