人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

名古屋ッッ子
☆昨日は☆
昨日言っていたとぅり(●^∪^●)名古屋ッッ子のゆぅ,りか,りえの4人で
名古屋でデェトしましたッッ(☆>∀<)ノ~いつものお買い物するとこで
4人で又ショッピング☆~(∪ε∪●) -☆プラ②〃してたらまた②〃ピチレモン
読者の子とばったりヽ(*>∀<*)ノ写真一緒にとりましたぁ(〃∀〃)ノッッでまた
違うお店見てたらまた②〃読者の子と━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
ローズファンファンで会ったんだケドたま②〃明音今月号でファンファンのページ
やってたカラお店の方にもきずいていただいて(Y∀H)♪♪
握手やらいろ②〃しました(●^∀^●)やっぱりゆぅトカりか,りぇは
目立つッッ(≧m≦*)明音もそぅおもったょ(●´∀`●)
なぜならほんとみんなかわいぃからねぇ☆~(∪ε∪●) -☆
トカ思っちゃいました(☆>∀<)ノ~笑”
名古屋ッッ子_d0037840_154562.jpg

☆ストアー☆
ッッでりかが8月8日がバースディだったからかなり遅いケド
3人でディズニーストアーでプレゼントかってお渡ししちゃぃました(●^∀^●)

☆目的☆
新栄でうてチンの初ライブ(●∪з∪●)ッッてことで見に行ったんだぁ(☆>∀<)ノ~
会場には地元の友達と里奈もきてて本当に名古屋人集合でした(●≧∀≦●)
もぅうてちんヤバィの(Y∀H)♪♪かなぁりすごかったぁ☆゜。*∴゜★。*。゜
7曲うたって(●^∀^●)バラード明音大好きでオリジナルバラード聞いたら
又泣けてきたよぉ(*ノдヾ*)切なかった(●´ε`●)
本当うてチンかわいぃしぃ(ノ*≧∇)ノ彡☆もぅすごすぎて言葉に
なりませんッッ(≧m≦*)

☆また笑”☆
会場でうてチンのサイン入りCD買っちゃいました(人∀`*)
サィン入りのがいぃし,セカンド明音もききたぃし(●∪з∪●)
明音にできるのこれくらぃだから(◎≧▽≦◎)
永久保存版だなっ(●ゝω・)━☆笑”
名古屋ッッ子_d0037840_1511364.jpg

☆あと②〃☆
女の子も数名来ていてそのごがむっちゃ明音のこと応援してくれてるこ
だったのヽ(*>∀<*)ノほんっとうれしかったぁぁ(Y∀H)♪♪
あと②〃アクセとかも頂いちゃったしッッ(≧m≦*)なんかうてチンのラィブみれた
だけですごい幸せだったのに又幸せがかさなってぇ(●≧∀≦●)
ほんっと②〃ぅれしかったです(●^∪^●)ありがとぅござぃましたヾ(*'∪'*)
明音はほんとに②〃皆さんのことが大好きですッッヽ(*>∀<*)ノ
でわ②〃明日締め切りの宿題がおわってなぃので━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
やりますッッ(ρ。-)。οΟ
by kabeyaakane | 2005-08-18 15:15 | 日常
<< 登校日 夏の終わりの忙し~い1日☆ >>