プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★ピポ★
★ピポ★
今日のイベにむけて昨日の夜からピポ★が久々に集合(☆ノ∀`)ノ♪"
ダンスレッスンです☆~(∪ε∪●) -久々のラブメリや100ピュアのダンスは
みんな移動とか結構抜けててみんなで頭のなかから頑張って記憶を
たどってって思い出しました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.新曲のガールズブラボーの
ふりもみんなで合わせるのは初めて( ̄Д ̄;)!!あ━が名古屋だからO1人
ぜんxO2合わせる時がなくてリアルシスターの撮影の時にうてちんから
少しづつ聞いてお家で練習してたんだヽ(*>∀<*)ノ
初めて今日みんなと合わして移動とか頑張って覚えました(o・ε・o)♪
本当ピポ★好き(◎´n`$m)m*.レッスンしてて
楽しいの━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
d0037840_19125079.jpg

でもねxO2(☆ノ∀`)ノ♪"みぃんな本調子ぢゃないの(*畄┌┐畄*)
風邪っ子だらけでみぃんなマスクしてるの(●固з固●)
逆にビックリして写メっちゃいました(★′艸`).'+。 ・,*゜笑
まぁこの写メだとうてちんはマスク忘れてて
偽マスクなんだけどねヾ(o゜∀゜o)ノ
d0037840_19105100.jpg

d0037840_1911335.jpg

★今日は★
そしてxO2ついに今日(◎≧▽≦◎)本当に沢山の方がきてくれて(●´艸`)
ぁりがとぅございました(Y∀H)♪♪本番前凄い緊張してあ━本当
目がぅるxO2だったんです(●´∩`●)不安とか沢山で(´□`;)
でもステージに立ったらO2年前にピポ★達と盛り上がってくれた方達が
本当に沢山いてすごくのりxO2(☆>∀<)ノ~初めてピポ★を見てくださった方達も
のりxO2(●p>з)*>艸<●)で盛り上がってくれて本当に安心できて
あ━もすごいやってて楽しいライブになりましたヽ(o´∀`o)ノ
沢山ミスもしちゃったりしたけど皆さんの暖かい声援などでなんとか
救われました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ピポ★もピポ★を応援してくれる
皆さんもピポ★を支えてくれるスタッフさんもみぃんな大好きです(〃∀〃)ノ
本当に本当に大好きです(☆>∀<)ノ~今日はすごいたのしかったです(≧m≦*)
また絶対イベやるのでぜひxO2来てください(◎≧▽≦◎)
今日はぁりがとぅございました(≧∀≦)♪〃
感謝の気持ちを伝えたくて今日の日記を本日ちゅぅに更新できるよぅに
マネさんに協力してもらぃました(〃∀〃)ノ皆さんに支えられて
あ━は幸せです☆~(∪ε∪●) -
★そぅいえば★
今日のあ━達の前で歌った方がピポ★と同じ控え室でピチレの読者だった
みたいであ━達を知っててくれました(人∀`*)すごぃうれしかったです(☆ё∀ё)
こんな繋がりもぁるんだな~とあらためて感じだ今日この頃でしたヽ(*>∀<*)ノ
それでは!!ピポッピ(≧∀≦)♪〃
d0037840_19113415.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-11 19:13
★やほ~い★
★やほ~い★
やあっとテストが終わりました(≧∀≦)♪〃幸せ(◎´n`$m)m*.
まぁ~さっそく何枚か帰ってきて最悪な結果となりましたが(●p>з)*>艸<●)笑
まぁ~しょぅがないさ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜学校なんていくらでも
行きます(●´∀`●)ぷ
とにかく終わった幸せがヾ(o゜∀゜o)ノ何にもかぇれなぃぐらい
あ━を幸せにしてくれます☆~(∪ε∪●) -
んでねxO2早速遊びにxO2あそびまくってます(☆>∀<)ノ~
★そのO1★
まづは夏ぶりにお好み焼き行きました(☆>∀<)ノ~
自分で作るとこ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.今回も前と一緒で友達が
お好み焼き(☆`∀´)あ━は焼きそば(o・ε・o)♪今回はあ━は+たこ焼きまで
焼いちゃいました(Y∀H)♪♪あ━才能あるかもヽ(*>∀<*)ノ
じつは関西人かもヽ(o´∀`o)ノぷ
超うまくできて満足でした━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
完成品は満足に浸ってたらいつのまにか完食してて撮れませんでした( ̄Д ̄;)!!
バカですいません(●´曲`●)本当おいしかった(o・ε・o)♪
でもそこのたこ焼きタコぢゃなくてぉ肉はいってた($ぷx゜d;)
わけわかりませんょね(☆ノ∀`)ノ♪"肉焼きだぁ~(☆`∀´)
d0037840_2015243.jpg

★そのO2★
次はカラオケ~━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜チェェン店のまねきねこって
ゆぅカラオケご存じですか(●´艸`)??そこめちゃ安いんです(≧∀≦)♪〃
うちのとこはワンドリンクせいでO1時間10円(◎≧▽≦◎)だからO3時間
うたっても330円でO1人いいんだょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
茨城の友達の家の近くのまねきねこはO1時間O1円だった(★′艸`).'+。 ・,*゜
だからふ3時間303円ヾ(o゜∀゜o)ノ安いxO2(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
だから絶対平日のカラオケはそこに行って熱唱xO2(Y∀H)♪♪
のりxO2しすぎてクタxO2ですヽ(o´∀`o)ノ
テスト後って幸せ~(●'3`$+) +*.%
d0037840_20144995.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-10 20:15 | 日常
★ふぁいと★
★ふぁいと★
頑張ってます(●´艸`)あ━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
テスト嫌いだぁ(●´∀`●)今回の学年末は本気無理です(●p>з)*>艸<●)
でもちゃんと勉強も頑張ってます(●・∀・●)いつもxO2勉強しないから
今日は本当に頑張って勉強しました(≧m≦*)
勉強中のあ━だょん($ぷx゜d;)
d0037840_1741760.jpg

★どきxO2★
もぅすぐ日曜(≧∀≦)♪〃わぁ~いε=(ο≧∀≦)ο日曜は何の日か
ごぞんぢですか(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.??
日曜はなぁんと秋葉原でピポ★のイベがあります(☆ё∀ё)
緊張だょぉ~ヽ(*>∀<*)ノピポ★は全部自分達でやるのは
知ってますよね(●・∀・●)??もちろんヘア&メイクも自分達
なんです(●'3`$+) +*.%ピポ★でのあ━はゆるぅい巻き髪なんです(●・з・●)
あ━もよくプライベートで自分で巻いたりするんだけどあ━はいつもは
強めに巻いてワックスとかで緩くするのがやり方なんです☆~(∪ε∪●) -
だから今日は勉強の合間を見てゆる巻きの練習です(●'3`$+) +*.%
日曜うまくできたらいいな(〃∀〃)ノ
d0037840_1704347.jpg

ぜひxO2遊びに来てくださいね(◎≧▽≦◎)
時間は予定ではO4時55分ぐらいに出演予定です(☆>∀<)ノ~
まってますヽ(o´∀`o)ノ
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-09 17:14 | 日常
★久々★
★久々★
今日は朝から久々にあそんぢゃいました(ノ*≧∇)ノ彡☆
テスト週間なんだけどなかxO2遊べなくなっちゃう友達とだったから最後の
1日遊べる日だと思ってあそんぢゃいました(●・∀・●)
朝はゆったりお家でしててお昼にランチに行ってその後ボーリングと
映画をみにいったょ(≧∀≦)♪〃
ボーリング最近やりすぎ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜笑
でもその子とは初めて(●´艸`)今日もまぁxO2あ━てきには
調子よかったょ(●´∀`●)結局負けちゃったけど(´□`;)
でもあ━を上手いって褒めてくれたからあ━大満足だね(◎≧▽≦◎)
んで映画まで時間あったから久々にUFOキャッチャァやったんだ~(Y∀H)♪♪
そしたら珍しくこんなおっきなぬいぐるみがとれちゃいましたε=(ο≧∀≦)ο
これ超かわいくないですか(●p>з)*>艸<●)゛??
d0037840_15233526.jpg

あ━は一目ぼれして頑張ってO2人でとったんだ(◎´n`$m)m*.
みっきぃとミニィちゃんがチュゥしてるんだよヾ(*'∪'*)
こんなかわいいぬいぐるみをとれて幸せだね(●'3`$+) +*.%
一緒に寝るんだヾ(o゜∀゜o)ノまぢ宝物(☆>∀<)ノ~
んで映画~今日は幸せのちからをみました(☆`∀´)
久々の映画はがらすき~ヽ(o´∀`o)ノ笑
ゆったり気分で見ました(★′艸`).'+。 ・,*゜
んで~帰宅(☆ノ∀`)ノ♪"
★ご飯★
帰ったらママがいなかったからご飯をつくることに(★′艸`).'+。 ・,*゜
オムライスがいぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜言われたからオムライスを
つくることに(◎≧▽≦◎)
でもぼーっとしてたら卵入れちゃったの( ̄Д ̄;)!!笑
だから急遽チャーハンに変更(*畄┌┐畄*)笑
味付け変えてできあがり(●・∀・●)おいしい言われてまたxO2壁谷は
大満足です(●´∀`●)んでまったりしてばぃxO2ヽ(o´∀`o)ノ
すごい久々に楽しい休日でした(Y∀H)♪♪
明日はテスト頑張る(●´艸`)
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-05 15:26 | 日常
★惚れた~★
★惚れた~★
この間地元に帰り遊びに行ったお家にかわいいxO2家族が
増えてました(ノ*≧∇)ノ彡☆ポチ(●・∀・●)笑
超かわいい(≧∀≦)♪〃
まぁ~ぬいぐるみですがヽ(*>∀<*)ノあ━の愛犬ってことで☆~(∪ε∪●) -
ずっとポチを抱きながら遊んでました(●・з・●)かわいぃわ(☆>∀<)ノ~
めちゃふさxO2ではなしたくなくなっちゃいました(●´∀`●)
また遊びにいったらポチはあ━の愛犬に戻ります(´∀`*)
あ━が遊びにいかなきゃポチは一人ぼっちだから(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
会いにいくぞ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
d0037840_14531744.jpg

★今日は★
三墾でした(●´艸`)進学のことについてトカいろxO2はなしてヽ(o´∀`o)ノ
なんだか大変でした(≧m≦*)2年にもぅなるんですね(´∀`*)
はやいxO2(┘>∀<)┘"
クラス変え楽しみ☆~(∪ε∪●) -
★でも★
仲良しO4人と離れるの嫌だよ(´□`;)寂しい(●´艸`)
今日はマィベとめぐと3人でマィベの地元に遊びにいったよ(◎´n`$m)m*.
みんな仲良しでもお家がばらxO2で超遠いんだぁ(´∀`*)
マィベの地元の田舎さも素敵でした(≧∀≦)♪〃スゥパァとか超安いお店とかに
連れてってもらったよ(●p>з)*>艸<●)
プリもとって落書きしてたらめぐが間違えてこんな
無意味な落書きに(◎≧▽≦◎)笑
笑えたからみんなO1人ずつやって写メった(☆ノ∀`)ノ♪"あ━バァヂョン━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜笑
d0037840_14533939.jpg

こんなかんじで笑いがとまらなくなるうちらデスヾ(o゜∀゜o)ノ
本当楽しいε=(ο≧∀≦)ο
大好きな友達です(●´艸`)
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-01 14:54 | 日常
★撮影★
★撮影★
やほ(●p>з)*>艸<●)
ピチレの撮影行ってきました(●・∀・●)
O1日目は桃ちゃんとO2人だったょ(o・ε・o)♪最近はよく
一緒にお仕事するなぁヽ(*>∀<*)ノこの日はお昼で桃ちゃんは
ばぃxO2でお昼からはあ━O1人で連載の撮影でした(☆`∀´)
最近はドタバタ撮影が続いてたんだけどすっごぃ今回はのんびりゆったりな
撮影で連載にも時間をかけてお直しとかもできてすっごぃかわいい春満載の
ペェジになる予定です(●'3`$+) +*.%あ━は毎月連載の撮影が楽しみで
しょぅがないのです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜皆さんにも毎月連載を
楽しみにしてもらぇてたら幸せです(☆>∀<)ノ~今回撮影したのも楽しみだけど
もうすぐ発売のO4月号もたのしみだな☆~(∪ε∪●) -
まだ完成みてないんだ(●´∀`●)皆さんもお楽しみに(o・ε・o)♪
んで次の日はピチスタのナレーションをとってきました(≧∀≦)♪〃
24日放送のピチスタは皆さん見て頂けたでしょうか(┘>∀<)┘"??
まだの方はぜひxOHPで拝見できるので見て下さいね(o・ε・o)♪
そしてxO2ピチレの撮影O2日目(●・з・●)
タンバリンはゆきちゃんがいたょ(夏ε夏)あとは一木あみちゃんや
池澤あやかちゃん(〃∀〃)ノメンモがO2人いました(●´艸`)
O1人は初対面だったんだけどもぅO1人は以前別のお仕事で
一緒にお仕事をしたことがあったこだったんだ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
久々すぎて忘れられてるかと思ったら覚えててくれました(☆>∀<)ノ~
以前はカップル役みたいなのをやった子なんだけど└|∵|┐♪┌|∵|┘
皆さんわかりますかね(●´ε`●)??
まぁ~分からないかたはO5月号を楽しみにしててください(≧m≦*)
このひの撮影はすごぃ楽しくて笑いがとまりませんでした(☆`∀´)
初めてあんなすごい衣装をきたり~などxO2(ノ*≧∇)ノ彡☆
出来上がりがあ━も今から楽しみです(☆ノ∀`)ノ♪"
皆さんも期待しててね(┘>∀<)┘"
d0037840_19234938.jpg

★ピチスタナレーションどり日の★
あ━ファッションチェック(●p>з)*>艸<●)
このひはピンクのトップスが今のあ━のヘビロテなんです(☆`∀´)
最近はお買い物場所をパルコに買えました(ノ*≧∇)ノ彡☆
すっごぃかわいくてお気に入りがすぐみつかりますε=(ο≧∀≦)ο
それで髪型わおだんごをしてリボンのレェスで周りをまいてみました(●・∀・●)
春っぽいでしょ(☆`∀´)??
最近はヘアアクセを集めるのにはまってます(●´∀`●)
リボンがかわいい☆~(∪ε∪●) -春はあ━はヘアアクセが
メィンのCDになりそうです(☆>∀<)ノ~
d0037840_1925471.jpg

d0037840_19255892.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-02-27 19:31 | 日常
★もうすぐテスト★
★もうすぐテスト★
もぅすぐテストで勉強しなきゃいけないのにやる気がでません(●´曲`●)
学校から帰宅して~今日は何しよ?って考えて(◎´n`$m)m*.今日は
デコりをやりました(●'3`$+) +*.%やろぅxO2思ってもなかxO2できなくて
今日結局やりました(☆ノ∀`)ノ♪"
愛用の電子辞書です(o・ε・o)♪大きめなラインストーンでPOPな感じに
しぁげてみました(ノ*≧∇)ノ彡☆
どぅでしょうか(┘>∀<)┘"?15分ぐらぃで出来ちゃう超簡単なかんじ
なんだけどねε=(ο≧∀≦)ο
次は何でころぅ?

って考え中です($ぷx゜d;)
d0037840_16483961.jpg

★今更ですが★
もう終わってしまいましたが、ロッテリアのトレイの紙にあ━達が
auさんとピチのタイアップので載ってました(●・∀・●)
皆さんチェックしてくれましたか(☆>∀<)ノ~?
すごい学校のことか先輩が見ててなんか恥ずかしかったです(・∀・;)。。。
でも嬉しかったりもしました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
顔にポテトのあぶらのってた言われて笑えましたね(●p>з)*>艸<●)笑

★また★
はまりはじめました(●'3`$+) +*.%アイドルパぴィ(◎´n`$m)m*.
この間なんてゲェセンでミュゥジックチャンネルに繋げて
やってしまぃました(≧∀≦)♪〃カァドもあつまっちゃいました(≧∀≦)♪〃
わんちゃんかわいいε=(ο≧∀≦)ο
あ━はチワワがやっぱすき(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
みんなもオススメ(●・∀・●)ぜひやってみてね☆~(∪ε∪●) -
d0037840_16533235.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-02-23 17:24 | 日常
★ついに★
★ついに★
卒業式ぁりましたぁ(●´曲`●)寂しかったなぁ-(●´艸`)サッカー部のO3年せぃも
みぃんな卒業しちゃいました(●p>з)*>艸<●)優しかった先輩も
みんな卒業しちゃぅなんてoooそして春から後輩がいるなんて(●'3`$+) +*.%
なんか変なかんじですヽ(o´∀`o)ノ
楽しい思い出がたくさんつまったO1年になりました(o・ε・o)♪
もぅあ━もO1年生もおわるぞ(●・з・●)
でもその前に恐怖のテストがぁるぞ( ̄Д ̄;)!!
ないよぉ-(´□`;)頑張らなきゃ(┘>∀<)┘"
今からやらなきゃ今回はやばそぅです☆~(∪ε∪●) -
頑張るぞ(o・ε・o)♪
★ついにⅡ★
またxO2ついになんですが(☆`∀´)
ついにこの時期きました(☆ノ∀`)ノ♪"リァルシスタァ最終話の撮影のときから
ついにあ━の大嫌いな花粉症の時期がきちゃいました(●´∀`●)
まぢやっかいです(*ノдヾ*)涙がとまりません━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
かゆさがとまりません(●´∩`●)もぅ辛いよぉ(´∀`*)助けて(☆>∀<)ノ~
あ━は今年も花粉症と戦いたいと思います($ぷx゜d;)
病院いかなきゃ(☆ノ∀`)ノ♪"
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-02-21 20:30 | 日常
★バレンタイン★
★バレンタイン★
バレンタインデイキッス(●p>з)*>艸<●)笑
ちょっと過ぎちゃいましたがバレンタインは皆さんどぅでしたか(●・∀・●)??
女の子はちゃん愛情込めたチョコわたせれたかな(☆`∀´)?
男の子は受け止めてあげたのかなぁ(〃∀〃)ノ??
あ━もバッチリ作りました(o・ε・o)♪マィベ★めぐ★りさぽんに渡すため(◎≧▽≦◎)
頑張ったョ☆~(∪ε∪●) -
皆喜んでくれたヽ(*>∀<*)ノ今年はチョコパイとチョコチップクッキィ
作ったの(●´艸`)チョコ食べれないこがいたから(★′艸`).'+。 ・,*゜
今年はチョコはおあづけでした(´□`;)
でもチョコパイはめちぁ皆美味しいいってくれて本当嬉しかった(●'3`$+) +*.%
でもクッキィは自分でもしっパいしたのは認めます(☆ノ∀`)ノ♪
"大量あまりだょ-て(●´艸`)まぢバカしましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
ショック(●´∀`●)
んでもパイは成功したからよかった(★′艸`).'+。 ・,*゜皆からも
チョコぁりがと(≧∀≦)♪〃
やっぱりバレンタインはドキドキしたりわくxO2したりで楽しいね(〃∀〃)ノ
d0037840_19495161.jpg

★夜★
バレンタインの夜はみんなで中華を食べにいきましたぁヾ(o゜∀゜o)ノ
初めて行ったとこなんだけど本当においしかったぁ-(◎´n`$m)m*.
中華ってみんなでとりxO2できて沢山食べれるからいいよね(★′艸`).'+。 ・,*゜
あ━大好き(◎≧▽≦◎)でも春巻とか食べれんだよね(●´艸`)
カリxO2した皮だけちょっともらったり(●´∀`●)笑
すっごいおいしかったです(Y∀H)♪♪
d0037840_19502370.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-02-16 19:52 | 日常
★ついに★
★ついに★
リァルシスタァがクランクアップしました(●p>з)*>艸<●)
長いよぅで短かったO4ヶ月間(人∀`*)沢山の思い出がぁります(≧m≦*)
本当にあ━は演技トカぜんxO2得意ぢゃなLlし(・∀・;)。。。
始めリァルシスタァの話聞いた時は不安がいっぱいですごく
ドキドキでした(*ノдヾ*)でもリァルシスタァのスタッフさん達は
皆様全員が優しくて、勉強になるよぅに沢山のことを教えてくれて
すごい沢山のことを学ぶことができました(Y∀H)♪♪
学校との両立で凄く大変な部分もたくさんあって弱音を吐いちゃう時も
みんなが支えてくれて頑張れることができました(★′艸`).'+。 ・,*゜
まだ皆様はO1話しか見れてませんが本当に全10話!!
皆の涙と頑張りが本当に詰ってます(☆>∀<)ノ~
クランクアップは寂しかったケドまだ皆様に見ていただくといぅ
おっきなものが残ってます(o・ε・o)♪
もぅすぐ15日には第2話が配信されます(Y∀H)♪♪
ぜひxO2見てくださいね(●´∀`●)
智香★をやれて本当に良かったです(☆>∀<)ノ~
d0037840_1829539.jpg

★ちょい早めの★
バレンタイン(◎´n`$m)m*.
悌蘭がくれたのε=(ο≧∀≦)ο智香の智がハァトでできてるんだ(●・з・●)
感動しました(〃∀〃)ノ
d0037840_1828452.jpg

あ━も作らなきゃ(´∀`*)今年は何チョコつくろっかな(┘>∀<)┘"
マィベ達をビックリさせるよぅなの作るんだから(≧∀≦)♪〃笑
恋する乙女(☆ノ∀`)ノ♪"頑張ってネ(●´∀`●)
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-02-14 18:29 | 日常