プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

タイトル決定しました!みなさま本当にありがとうございました★
☆感謝②〃デス☆
みなさんッッ☆毎日②〃みなさんからのコメント読ませていただいてます(*'-^)-☆
愛をすっごォォく感じてる今日このごろデスヾ(*'-'*)そして②〃!!
明音が最初に募集したここのタイトル(☆>∀<)ノ~
すっごォォいたくさん集まってビックリandうれしぃばかりですε=(Ο≧∇≦)Ο
壁谷家のpcから1つ1つジィクリ見させていただき☆壁谷ママと2人で考えて考えて考えてェェ(●´∀`●)決定しちゃぃましたァァ↑↑
もぅ良いのばかりで迷っちゃってェェ(´∀`*)1つにしぼれなかったので!!くっつけちゃぃました(◎≧∇≦◎)そしてそのタイトルわァァ…
【○o。..:*off・AKANE☆style*:..。o○】にきめちゃぃましたァァ↑↑(●≧∪≦●)ほんとに②〃たくさんの案ありがとぅござぃました(◎・∀・◎)
コレカラモこのタイトルのよぅにおぅちにいる明音のコトどし②〃みせるので(е^□^е)明音博士になってくださぃ☆

☆コメントに…☆
みなさんのコメントの中に明音の名前の由来が知りたいッッ!!ッッとゆぅのがぁるのを発見ッッ(≧∀≦)♪〃なので教えちゃぃます(●∪з∪●)
壁谷家のパパは音楽好きなんですょ(。・∀・。)ノなのでェェ☆明るく,パパみたぃな音楽好きになるよぅに笑”とゆぅ感じでつけたらしぃデス(´∀`*)そのまんまですねヽ(o´∀`o)ノ笑”
みなさん明音博士にいっぽ近づきましたかァァ('~^?)こんなかんじでみなさんが知りたい事トカぜん②〃答えますよッッ(●^∪^●)なのでコメントのとこにぜひ②〃書いちゃって下さい☆全部はできなぃカモしれませんが( ̄Д ̄;)!!できるかぎりみなさんのに答えたいと思ってマス(●・∪・●)待ってます☆

☆みてくれましたか??☆
あと②〃ですねェェ♪5月1日に発売した【月刊デ・ビュー】に明音とウテチンとアサミホが3人で載ってます(●^□^●)
4月2日の横浜であったイベの後に取材and撮影をしました(*'∀'*)まだ②〃チェックしてない方はぜひ②〃見てみて下さい(〃∀〃)ノ゛


☆もぅ1つ☆
同じく5月1日カラauのカタログにも出させてもらってぉります(●∪з∪●)
家族割り引きの高校生役です(。・∀・。)ノコメントに『3冊もらってきたよォォ☆』トカあって(*жЗж)。οОほんとぅれしかったデス(●^□^●)みなさんも4冊5冊…auShopでもらってきちゃってくださぃね(☆>∀<)ノ~auShopにGO↑↑ε=(Ο≧∇≦)Οしちゃってくださぃ☆
これからもぃろんなぉしごとにチャレンジしていきたぃと思ってマス☆応援ぉねがぃします(●・∪・●)
[PR]
# by kabeyaakane | 2005-05-06 15:03 | タイトル決定!!
こどもの日
☆デェト☆
今日はこどもの日ですね(☆>∀<)ノ~
まだ②〃明音は子供なんでおぢぃちゃん、おばぁちゃんカラお小遣もらっちゃぃましたァァ↑↑(●ゝω・)―☆ィェィ②〃笑”ッッ
で、こどもの日だったので明音はママと愛知県にぁるラグーナッッてゆぅテーマパーク('~`?)に2人でデェトしてきましたァァ(●≧∪≦●)
おぃしい②〃フランス料理のランチをたべて☆
もちろん!お肉orお魚どっちッッ??ッッてきかれて
お肉にしましたァァ(≧∀≦)♪〃
ぉぃしそぅぢゃなぃですかァァ(*^∀'?)

あともぅ1つはデザートですヽ(o´∀`o)ノ
おぃしぃ②〃桜グラニテ??だっけなァァ笑”しっかり覚えてなぃんですケドプリンみたぃにプル②〃したかんじのです(◎≧∇≦◎)

そして②〃おぃしぃランチの後にわアウトレットで服トカ買って☆
そしてェェマッサァジ20分コォスをやってもらってェェ。。
久しぶりにゆっくり疲れをとってみちゃぃましたァァv(´∀`●v)
あと②〃ぉ花がすっごぃ綺麗で(〃∀〃)ノ゛どぅですかぁε=(Ο≧∇≦)Ο??
すっごぃですょね☆明音もホレボレしちゃぃました☆みなさんはこどものひらしいこと何かしましたか(・з<)ノ??ぜひ②〃聞かせてくださぃ(*'∀'*)
[PR]
# by kabeyaakane | 2005-05-06 14:46
久々に友達と
☆久々にッッ☆
GWもちゃく②〃と終わりに近付いてきていますが↓↓( ̄Д ̄;)!!明音は今日となりの学校の仲良しの子が明音のぉぅちに遊びにきました(☆^∀^☆)すっごぃ久しぶりにあって!!2人共興奮ぎみで笑”プリ帳みせあっこしたり,コンビニ行ったり笑”ごく普通なかんじで地元をフラフラしてぉりました(●^∪^●)
d0037840_143271.jpg

☆じつわ。。☆
明音の住んでるところは中学校がほとんど
ジャァジ登校ジャァジ下校なんですよッッ(〃∀〃)ノ゛
恥ずかしい事に明音の学校もそうなのです笑”
今日はそのジャァジでチャリ乗って地元をビュン②〃駆け巡ってましたよォォ↓↓ヽ(o´∀`o)ノほんっと普通じゃ考えられませんょね(*^∀'?)
明音のトコではコレが普通なんですゥゥ(*´∀`)ノだからみんなジャァジが似合うんだぁ(*Θ∨Θ*)あんまりぅれしくなぃカモv(´∀`●v)笑”
そんなかんじで☆明音の学校紹介でした笑”
[PR]
# by kabeyaakane | 2005-05-06 14:36
ゴールデンウィーク
☆みなさんわッッ??☆
どぅもヾ(*'-'*)みなさんGWはどのようにお過しですか('~`?)
明音は遊びまくり,ッッとわいぃながらゴロ②〃したりもしてますよ(●´ε`●)
昨日明音は☆高木優ちゃん☆と名古屋にお買い物にいきましたッッ(☆>∀<)ノ~
名古屋に09みたいなトコがあるんだけどそこに又NEWなかんじでお店がはいったの(*'∀'*)それで優コロといっぱい服買いました(●^∀^●)
今年の春・夏は明音的にもヒラミニがやっぱり来ると思います(≧∪≦)なので明音も買ってみちゃぃました(●∪з∪●)ハデ②〃なピンク☆夏らしいでしょ(●≧∪≦●)ちなみに実は優コロと色違いなんです(≧∀≦)♪〃夏は一緒にコレ来て遊ぶんだ(*・з・)ノワクワクしてます(*'-^)-☆

☆最近の明音☆
あとですねェェ!!最近明音は漫画にハマッテルんですょ(〃∀〃)ノ゛
今までは<田島みみ>さんとゆぅ漫画家の漫画が大好きでその漫画シカ読んだ事なかったんだけど最近学校の子にいろ②〃貸し借りしあっていろ②〃読んでるんだ(☆^∀^☆)
スラムダンク・ワンピィス・僕等がいたッッてゆう3つをよんでるよ(*・Д・*)
スラムダンクはバスケ部の男の子に進められて!!ワンピィスはモデルの子に進められて!!僕等がいたはお姉ちゃんに!!全部良い話しだよ☆オススメ(*жЗж)。οО
僕等がいたはとくに女の子にお勧め(☆>∀<)ノ~明音はカナァリこれを読んでないちゃいました↓↓(*≧ヮ≦*)ぜひ②〃チェックしてみてくださぃなッッ(●^∀^●)明音でした☆
[PR]
# by kabeyaakane | 2005-05-02 14:16
ブログタイトル募集
初めましてッッ(☆^∀^☆)
どぅもッッ(●^∪^●)明音(あかね)です☆
初めて明音をぉ知りになった方のタメに…☆初めましてッッ(☆^∀^☆)壁谷明音(かべや・あかね),中学3ネンのピチ②〃の14歳☆笑☆デス♪♪
今回、明音のブログを作って頂いちゃいました↑↑''''ハ(^▽^*)パチパチ☆
明音は,自分でも普段カラ,毎日欠かさず日記をつけてるんですよォォ!!こぉみぇてッッ笑”ヽ(o´∀`o)ノなのでェェ♪そんな感じで,ココでも!!ごく普通に学校であったことトカ明音の最近ハマッテル物(コト),ぉ仕事の控室やぁ,行き帰りの新幹線の中トカ,明音情報トカ②〃..もぅ明音の全部を教えちゃおう☆ッッて思ってぉります(●≧∪≦●)
しかも写メもupできちゃぅらしぃので☆これからはどこ行く時も,携帯片手に持ち歩いて行こうと思います♪【ぁたりまえか笑”】頑張って沢山更新します(┘>∀<)┘”なので☆皆様もチェックしてくれたら,ぅれしぃです(◎・∀・◎)
そして皆様に,明音のコト今よりもっと②〃分かってもらえたら幸せです(●∪з∪●)
でね☆みなさんが,それに対してコメントを書く場所もどぅやらあるらしいんですよッッ(*'∀'*)すごくなぃですかッッ(*жЗж)。οО??だからね☆明音の日記にたぃして,皆様が反応コメント!?を書き②〃してもらえたら,明音はもっと幸せです(◎≧∇≦◎)なので☆皆様,明音を幸せにしてくださぃ笑”(≧∀≦)♪〃

タイトル募集!!!
あとですねェェ…今回は皆様にもぅ1つ!!お願いがあるんですよッッ(●^-^●;)♪それは…この明音の日記には,まだタイトルがきまってなぃんですよォォ↓↓(●´ε`●)
なので!!なんと今回,この場を借りて,皆様カラ『こんなのがイイッッ☆』てゆう案を募集したいと思います(☆>∀<)ノ~募集した中カラ,明音がセレクトして,タイトルをきめよぅかな☆と思ってるので,皆様いい感じのが思い浮かんだら,ドシ②〃教えて下さい(●^∀^●)宜しくデス☆

今回はこんな感じですかねェェ└|*∵*|┐└|#∵#|┐??
まだ②〃1回目なので…デモ写真なぃのも,なんか寂しいですね↓↓

ぢゃぁ☆早速ですが,今明音が読んでる本でも教えてみます笑”『きみに読む物語』とゆぅ恋愛ものです(*・Д・*)難しい本で(*畄┌┐畄*)読んでも読んでもなか②〃進みません(゜▽゜ι)こんな明音でも,結構本が好きなんですょ(е^□^е)笑”ケド小説はダメです(._.;)。。。本は,特に恋愛もの大好きなんですよ↑↑☆漫画トカも恋愛ものをよく読んで泣いたりしてます(´∀`*)笑”
でわ②〃こんどこそ☆ピチレの撮影帰りで新幹線カラ第1回目をお届けしました☆ばぃばぃッッ☆明音ッッ(●^ε^●)
[PR]
# by kabeyaakane | 2005-04-29 19:33 | ブログタイトル募集