プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★神戸★
★神戸★
O2日目は朝O7時に起床(●・∀・●)ゆっくり準備して~朝ご飯(●´∀`●)
朝からとってもおいしかったです(●'3`$+) +*.%それで~ジムに行きました☆~(∪ε∪●) -ジムは初めて行きました(●・з・●)
ストレッチから始って歩いたり走ったり腹筋したりいろんなマシーンを
つかってトレーニングしちゃいました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
筋肉むきxO2になったらうれしいな~(●´艸`)久々にあんなに動いたらふだん
使わない部分が筋肉痛で悲惨です(´∀`*)もぅ困っちゃいます($ぷx゜d;)
その後は卓球をやりました(☆`∀´)あ━は卓球はなかxO2やらないんだけど
久々にやったらもぅ熱くなっちゃいました(Y∀H)♪♪もぅ卓球って楽しいね~(☆ё∀ё)
まぁ下手っぴなんだけどね(*畄┌┐畄*)笑
楽しかったっです(●ゝω・)━☆
★その後★
はぢめて行っちゃいました(●p>з)*>艸<●)海遊館(┘>∀<)┘"
リェから話しは聞いてたけどめちゃ広い~(≧∀≦)♪〃
ジンベイザメに初対面ヽ(*>∀<*)ノ本当におっきぃんだね~ヾ(*'∪'*)
感動しちゃたわ~(●´艸`)
d0037840_22393195.jpg

でもあ━はエィに恋しちゃった(◎≧▽≦◎)かわいいょ~(◎´n`$m)m*.
でもエィは逃げるの(´□`;)あ━から(●´∩`●)
d0037840_22373266.jpg

それにくらべてジンベイザメは
あ━にべったりだよ(☆ノ∀`)ノ♪"あ━が上にいればジンベイザメも
上にいる(●´艸`)あ━が下がればジンベイザメも下がって来る(〃∀〃)ノぷ
本当にべったりでした(●´艸`)
勘違いってリェには言われたケドね(●'3`$+) +*.%笑
d0037840_2241845.jpg

d0037840_2239136.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-04-06 22:41 | 日常
★ぁりがちょ★
★ぁりがちょ★
先日プリウリさんのイベを久々に地元名古屋でやってきました(●・∀・●)
名古屋と言っても長久手はとっても名古屋から
遠いんです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
リニモにも乗っちゃうんです(★′艸`).'+。 ・,*゜
長い間ゆらゆらゆら~り(●´艸`)アピタ到着(≧∀≦)♪〃今日のメンバァは
ゆきとのぞみチァのO3人でした(◎´n`$m)m*.
名古屋のイベはあ━大好きなんです(●'3`$+) +*.%本当に名古屋ッッ子は
ドラ元気であんなに声をかけていただけたらあ━も嬉しくて高校O2年になる人と
思えないぐらいはしゃいぢゃいました(●≧∀≦●)笑
沢山お手紙ありがとぅございました(●ゝω・)━☆
名古屋好きょ~(☆ё∀ё)だぁいすき(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
あ━は名古屋を愛してます(Y∀H)♪♪
また名古屋でイベぁるんだょヽ(o´∀`o)ノ詳しくわピチレのO5月号
みてください(☆ノ∀`)ノ♪"また会えるの待ってますヾ(*'∪'*)
本当にありがとぅございました(●固з固●)
d0037840_22313525.jpg

d0037840_2232216.jpg

★名古屋名物★
帰りは軽くお買い物~☆~(∪ε∪●) -栄行きたかったケド時間なくて
パッセに~(●´∀`●)やっぱり服の系統変えたからほしいものが
あんまりない(´∀`*)だからちょっちょっと買ってまた改めてパルコに
行った時にでも買いに行くことに(●´艸`)そして今日の買い物のメインは
メイク品(●p>з)*>艸<●)づっとほしかったシャドォとラインをゲット(Y∀H)♪♪
MACとジルでかいましたヽ(o´∀`o)ノこれからもあ━はアイメイク命です(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
そしてめえきでバッタリイベに来てくれた方達と~☆~(∪ε∪●) -
おしゃべり(●・∀・●)ビックリしちゃったわ~(o・ε・o)♪
ちょっとしか話せなくてすいませんでした(*ノдヾ*)
そしてそして帰りに名物のひつまぶしを食べに行きました(☆`∀´)
わぁい(ノ*≧∇)ノ彡☆
あ━機嫌よくなっちゃぅんだから(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ぷ
とっても満足でした(●´∀`●)
d0037840_2230940.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-04-06 22:32 | 日常
★旅行~★
★旅行~★
春休みッッて事でママとおぢさんと旅行に行ってきました(●・∀・●)
大好きな近畿地方~(´∀`*)
神戸に行ってきました(ノ*≧∇)ノ彡☆わぁい(o・ε・o)♪
神戸は多分1★2回イベとかで行ったことがあると思います(≧∀≦)♪〃
SOGOとか大丸あたりに(o・ε・o)♪バッチリその横も
通りました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
車でO4時間ぐらいかかったょ~━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
遠いですね(*畄┌┐畄*)
O1日目はまず別館牡丹園ってゆぅ神戸で有名な中華料理を
食べに行きました~(≧∀≦)♪〃もぅ中華好きな壁谷家には
たまらんぐらいおいしかったです(☆ノ∀`)ノ♪"
写メもバッチリとりました(●p>з)*>艸<●)
d0037840_21403777.jpg

その後は異人館?だたかな~(●固з固●)をぷら~り見物(●´艸`)
d0037840_21371433.jpg

d0037840_2138335.jpg

坂だらけで死ぬかと思いました(●p>з)*>艸<●)ぷ
それでその後はホテルに~☆~(∪ε∪●) -ホテルはなんとかなんとか
言うホテル(´∀`*)名前が出てきません(´□`;)
有名なホテルみたいです(☆>∀<)ノ~めちゃキレイでお風呂も
ガラス張りで感動(☆ノ∀`)ノ♪"
んでね~ホテルで初エステやっちゃいましたヾ(*'∪'*)
なんか顔いじられとるときもちくて途中寝てました(★′艸`).'+。 ・,*゜
それで~夜ご飯はなんとかxO2ホテルに移動して超xO2おいしいステーキと
人生初体験のあわびを食べました(◎≧▽≦◎)基本魚介類は苦手で
食べれないんだけどあわび食べれちゃいました(●'3`$+) +*.%
おいしかったです└|∵|┐♪┌|∵|┘
d0037840_21315356.jpg

んでxO2お肉も最高(☆ノ∀`)ノ♪"目の前のカウンターで焼いてくれるんやけど
本当おいしくてなんか全てがとろけました(☆ノ∀`)ノ♪"笑
しかも夜景が最高にキレイ(夏ε夏)やばいxO2~☆~(∪ε∪●) -
大満足です(人∀`*)
d0037840_2133118.jpg

★なんとxO2★
帰りにそのホテルに野球で出て来てた熊工野球部の方達が
いましたヽ(*>∀<*)ノあ━の周りが話してたからなんとなく熊工の
話しは知ってたから感動(●≧∀≦●)
んでまた自分達のホテルに帰って睡眠(●´∀`●)
満足な1日でした(★′艸`).'+。 ・,*゜
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-04-06 21:53 | 日常
★O2日目★
★O2日目★
珍しくあ━とメグが揃って起床☆~(∪ε∪●) -
んでマィベとりさぽんを起こしに(●・∀・●)りさぽんおはよ~(o・ε・o)♪
マィベ~(・∀・;)。。。
んん~(☆`∀´)(●´艸`)(´□`;)

起きない(☆ノ∀`)ノ♪"ぐにゃxO2ずっとしとる~(≧∀≦)♪〃
寝起き悪い~(●´∀`●)ぷ
ぐにゃxO2マィベを無理矢理起こしてみんなで準備(≧∀≦)♪〃
結局メィクとかしてたらO1時ぐらいだった~(人∀`*)笑
今日はみんなでおだんご(★′艸`).'+。 ・,*゜マィベが一時期学校に
おだんごしてきてクゥチャンヘアーだね~(●p>з)*>艸<●)
みたいな話になって(★′艸`).'+。 ・,*゜でもマィベがしてるから
マァチャンヘアーだぁ(☆>∀<)ノ~ってなってたんだけど今日はマィベが
髪を切って上手くできなくてあ━がマィベのもりさぽんのもメグのも
おだんごしてあげたんだ(Y∀H)♪♪だから今日からあ━ちゃんヘアーに
名前変えましたヽ(o´∀`o)ノぷ
これからは皆さんもあ━ちゃんヘアーで━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ぷ
みんなでおだんごしたらすごい迫力あってそのかっこうで買い物行ったんだけど
あ━の田舎の地元ではかなぁり浮いてました(●'3`$+) +*.%ぷ

んでお買い物言っても服とかぢゃなくてお昼ご飯の
お買い物(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪

ご飯をみんなで作ることに決定(●'3`$+) +*.%
だからジャスコにお買い物☆~(∪ε∪●) -みんなでカゴ持って
メニュ考えるヾ(*'∪'*)パスタ食べたい!!もんじゃ食べたい!!
みんなバラxO2(´∀`*)結局あれば食べる!!
ってことでカルボナーラともんじゃ★サラダに決定~(◎≧▽≦◎)
みんなでキャベツをざくxO2切ってお料理(●≧∀≦●)
もんじゃ焼きxO2(●ゝω・)━☆あ━頑張り中(´∀`*)
d0037840_17154269.jpg

まだ焼けなぁい(●´∩`●)んん~(●´曲`●)
待ちくたびれる~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_17125989.jpg

出来た~(Y∀H)♪♪わぁ~い(◎´n`$m)m*.

おいしくたべました(☆>∀<)ノ~
d0037840_17122235.jpg

★ばぃxO2★
みんなとばぃxO2(●´艸`)夜わ地元の友達たちと山に~(☆ノ∀`)ノ♪"
夜景を見に行ってきました
d0037840_1714972.jpg
(●´∀`●)超地元をみわたせて
キレイだった(☆ё∀ё)天気が微妙で星がなかったのがショック(*ノдヾ*)
写メだとキレイなの伝わらないけど(ρ。-)。οΟ
見るとキレイだったんだよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-04-01 17:16
★すき★
★すき★
ついに皆があ━の地元に来た~(●・∀・●)もぅわくxO2ドキxO2でぜんxO2
寝れなかったんだから━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ってのは冗談で(●´艸`)
まず今日はお昼すぎにマィベが上陸(●'3`$+) +*.%マィベにあ━の地元を
知ってもらおうと思ってチャリで地元巡り($ぷx゜d;)ジャスコとかブルとか
靴屋さんとかいろxO2周ってみたよ(┘>∀<)┘"あ━も最近はずっと
高校近くであそんでて地元なんかチャリではしらんで
本当久々だったよ(≧∀≦)♪〃そしたら沢山地元のこにあいました(´∀`*)
みんな変わってた( ̄Д ̄;)!!だからよくわからなくて挨拶程度に
なっちゃったよヽ(o´∀`o)ノ笑
マィベに地元をバカにされて(●´艸`)軽くショック(◎´n`$m)m*.笑
んで夜になったら高校近くでメグとりさぽんと合流(Y∀H)♪♪
焼肉xO2(●p>з)*>艸<●)久々だ~(◎≧▽≦◎)
超みんな食べてて笑えた☆~(∪ε∪●) -ぷ
デザートにソフトクリーム頼んだら花火がくっついてきたよ(o・ε・o)♪
感動して写メ(☆`∀´)すごいよね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_1152169.jpg

んでそのまま皆で温泉行ってゆっくりして電車で帰宅~(●ゝω・)━☆
いえに帰ってみんなではしゃぎまくりヾ(o゜∀゜o)ノ楽しかったょ~(●・∀・●)
★みんなで★
なんかいろんな服を合わせて見たりしたの(≧∀≦)♪〃ぷ
あ━はチャイナをヾ(*'∪'*)んん~(・∀・;)。。。?
似合わないね(●´∀`●)ぷ
d0037840_11325821.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-30 12:01 | 日常
★ありがとです★
★ありがとです★
この間は東京のイトーヨーカドーさんでピチレとプリウリさんのイベを
やらせていただきました(●p>з)*>艸<●)当日はすごい雨と風で嵐かと
おもぅよぅな天気だったんですがイベがやるじかんぐらいにはすっかり雨も
やんでくれて地元でわざxO2買った傘もいらなくなっちゃいうぐらいでした($ぷx゜d;)
イベには沢山の子が参考してくれて本当にうれしかったです(●'3`$+) +*.%
ピチモとしてのイベは凄く久々だったので読者のみんなと触れ合えて
すごく楽しかったです(◎≧▽≦◎)参加してくれた方以外にもお買い物ちゅぅの
方達も足を止めて見ていただけたりして沢山の方達がイベを拝見してくれてたので
ちょっと緊張しちゃいました(Y∀H)♪♪
あ━はドクター白井さんと一緒にMCみたいなかんじでやらせて
いただきました(☆ё∀ё)やっぱりまだxO2あ━には早いよぅな
気もしますヽ(o´∀`o)ノでも31日に名古屋でやるイベのほうも一緒に
MCやらせていただく予定なので頑張りたいとおもいます☆~(∪ε∪●) -
沢山お手紙やお菓子などタオルとかいろんなものをプレゼントしてくれて
ありがとぅございました(*≧∀≦)∠※PAN!!
大切に使わして★読ませていただきました(☆>∀<)ノ~
本当にぁりがとぅねε=(ο≧∀≦)ο
31日に今度わ名古屋でお会いしましょう(o・ε・o)♪
待ってます(●≧∀≦●)
d0037840_2024425.jpg

d0037840_2025773.jpg

★帰宅★
りぇと帰宅(≧∀≦)♪〃町田の駅で究極にお腹がすいたO2人は
町田で寄り道(☆ノ∀`)ノ♪"ピザとケーキ食べました(☆ノ∀`)ノ♪"
幸せxO2☆~(∪ε∪●) -おいしかったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
d0037840_20153426.jpg

あっ!!そういぇばリェはミスマガジンの16名に(*≧∀≦)∠※PAN!!
読者投票みたいなので皆さんぢゃんxO2投票してあげてください(ノ*≧∇)ノ彡☆
あ━もリェに投票しました(☆>∀<)ノ~リェを一緒に
応援しましょうε=(ο≧∀≦)ο
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-27 20:15 | 日常
★グッバィ★
★グッバィ★
ついにO2組も終わっちゃいました(●´曲`●)今となれば沢山の思い出が
ぁります(●p>з)*>艸<●)早かったO1年━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
あ━もついにO2年( ̄Д ̄;)!!やばぁ~ぃ(●´∀`●)もぅピチレぢゃぁ
おばちゃんです(*畄┌┐畄*)まだ認めたくない(´∀`*)笑
気分はまだxO2ピチxO2です━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ぷ
そしてxO2仲良し組ともグッバィ★です(★′艸`).'+。 ・,*゜
嫌xO2嫌~(*ノдヾ*)寂しいxO2寂し~い(●´艸`)でも今日はりさぽんも
部活がなかったからO4人でご飯行きました~━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
まぁoooあ━とメグが遊んだ時のおきまりガストなんですけど(=´ε`=)笑
O4人でいると超~楽しいの(◎´n`$m)m*.この日初めて制服で
O4人そろったんだε=(ο≧∀≦)ο意外( ̄Д ̄;)!!みんなで山食べしてプリ
撮って超爆笑して(☆ノ∀`)ノ♪"お腹がおかしくなるかと思いました(≧∀≦)♪〃
d0037840_13354970.jpg

んでO4人でマリかー対決(◎≧▽≦◎)マィベがシャシャってO1位になるから
皆納得いかなくてO2試合目突入(◎≧▽≦◎)笑
そしたらまんまとマィベはO4位になりました(〃∀〃)ノぷ
本当楽しい(☆>∀<)ノ~
あ━がぉ仕事があったから帰らなきゃいけなくて(●´艸`)
短い時間だったけど本当に楽しかった(●ゝω・)━☆
春休みには皆があ━の家にお泊まりくるんだ(●≧∀≦●)
だからまだばぃxO2ぢゃぁりません(☆ё∀ё)
また報告しまぁす(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
★夜★
ホテルで久々にみゅ★りぇ(*≧∀≦)∠※PAN!!高O1(●・∀・●)
ゎぁ~い(☆ノ∀`)ノ♪"撮影ぜんxO2なれないんだもん(´∀`*)
すっかり大人になりましたヽ(*>∀<*)ノでもO3人集まれば
バカ騒ぎもするし(☆ノ∀`)ノ♪"本当楽しい(●固з固●)仲良しなんだから★
★撮影★
次の日はあ━★りえ★みずきちゃん★のぞみちゃんだった(☆ノ∀`)ノ♪"
ちょっと空きな時があ━とりぇにはあってO2人でバカしまくりました(☆ノ∀`)ノ♪"
髪飾り沢山つけてピポ★~(●p>з)*>艸<●)とか言って沢山
遊んでました($ぷx゜d;)痛いょね(●´∀`●)笑
でもいぃんです(☆>∀<)ノ~たまにはアリです★!
裏ピチ用に沢山撮ったんで載ったらいいな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
お楽しみに(≧∀≦)♪〃
d0037840_13365471.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-23 13:38 | 日常
★今日は★
★今日は★
撮影でした~(●・∀・●)じつはxO2サン宝石の次の号からまたxO2
カタログをやらせていただきましたヽ(*>∀<*)ノ
久々のサン宝石です━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜もぅ次の号は
完成してます(┘>∀<)┘"皆さんの所にも届くかも(●・з・●)
会員ぢゃない( ̄Д ̄;)!!って方もぜひなってカタログゲットして
くださいヾ(o゜∀゜o)ノ光がすごくキレイにあたっててかわいい写真が
いっぱいですよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.そして今回がそのさらに次の号の
撮影です(〃∀〃)ノ寒いヽ(o´∀`o)ノ天気運がないみたいでめちゃxO2
寒いなかキャミとかでした(●´ε`●)寒くて鳥肌がみんな
すごかったです( ̄Д ̄;)!!冬は嫌ですね(●´∀`●)
でも今日もたのしく撮影できました(≧∀≦)♪〃
★夜は★
またピポ★(◎≧▽≦◎)っていってもうてちんとO2人です(☆ノ∀`)ノ♪"
O2人でレコーディングですヾ(o゜∀゜o)ノ
その前に!!レコーディングまで時間があったのでうてちんと
マネさんとO3人で夜ごはんヽ(*>∀<*)ノ今日はスーパーで食品を
大量買いして車のなかでパァティしました(●p>з)*>艸<●)笑
たこ焼きとかはレンジでチンしたからあつxO2━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
おいしくて幸せだった~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
すごく幸せなパァティしたゃいました(夏ε夏)
レコーディングも順調にすすみ最後らへんは眠気と格闘しながら
頑張りました(Y∀H)♪♪今日はO2曲もとっちゃいました(●´艸`)
またいつか皆さんに公開するときが絶対あるのでお楽しみに(●'3`$+) +*.%
d0037840_1429842.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-19 14:30 | 日常
★楽しい★
★楽しい★
今日は球技大会のO1日目でした~(●・∀・●)
早速あ━は今日の競技にでました(o・ε・o)♪バスケ(≧∀≦)♪〃
バスケ大好きなの(〃∀〃)ノ見えない?笑
こぅ見えて小学校ではバスケ部でした(☆ノ∀`)ノ♪"
O7番だった(★′艸`).'+。 ・,*゜キャプテンとかではないんだけどね($ぷx゜d;)
だから自慢にもならんけどバスケがとにかく好きなんです(´∀`*)
っで!!今日は女子がバスケで男の子が卓球━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
O3試合やったんだけど初っ端からスポーツ万能クラスに
当たっちゃって負けました(◎´n`$m)m*.ちょっと暴力的なクラスだったから
負けて悔しかった(●´ε`●)んでも残りのO2試合は勝ちましたε=(ο≧∀≦)ο
あ━達は後半だったんだけどメグとあ━のパス回しが
ナイスコンビ(●p>з)*>艸<●)
まぁぢ凄いゴール下でいいかんぢだったんだヾ(o゜∀゜o)ノ皆のおかげで
活躍することができちゃいました(☆>∀<)ノ~超幸せ(◎≧▽≦◎)
本当にバスケ楽しかった~ヽ(*>∀<*)ノ前半チィムの応援するのも
楽しかったし(●´ε`●)声がらxO2だったょ~(●´∀`●)
しかも途中プレイしてるとき足踏まれて足が抜けたかと思ったからね(*ノдヾ*)笑
無事でよかった~(●≧∀≦●)
月曜がO2日目━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜月曜は出ないから
ず~っと応援(Y∀H)♪♪もぅO2組みもラストだ(=´ε`=)
頑張って勝つぞ~(●p>з)*>艸<●)
d0037840_15492659.jpg

★マィベ★
マィベとまたxO2デェトヾ(*'∪'*)よるからあ━が用事あってその時間まで
マィベがデェトしてくれましたヾ(*'∪'*)マィベとは
来年絶対クラス違うんだ(●´艸`)だから(●'3`$+) +*.%今とくにいっぱい
遊ばなきゃ(◎≧▽≦◎)マィベが大好きなんです☆~(∪ε∪●) -
だからお昼はマィベがオムライス食べたいゆぅから
オムライスに━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜おいしかったょヾ(o゜∀゜o)ノ
d0037840_1549434.jpg

★萌え★
ついにあ━もメィドさんに(●´艸`)笑
お仕事でずっと前になってたんですがついに19日からコンテンツが配信される
みたぃです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜恥ずかしい(●´艸`)笑
あ━は萌え系はむいているのでしょうか(・∀・;)。。。??ぜひxO2
チェックしてください(┘>∀<)┘"
詳しくはタンバリンのHPで(≧∀≦)♪〃ぜひ(o・ε・o)♪
[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-17 15:53 | 日常
★もぅすぐ★
★もぅすぐ★
O1年も終わりだぁ~(●・∀・●)超早いかんじです(・∀・;)。。。
今の授業はテストも終わってやる事もなくぜん時間DVDだから
本当素敵です━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜しかも半日だから
なおさら楽($ぷx゜d;)学校に行ってるってよりマィベやメグ★りさぽんに
会うために行ってるみたい(ノ*≧∇)ノ彡☆笑
もぅこのO3人ともクラスばらxO2が寂しくて(●´艸`)
マィベは絶対クラスが違うんだぁ(●p>з)*>艸<●)
コースで決まるから(●'3`$+) +*.%メグとりさぽんとはO4クラスちゅぅ
だからどぅなるか(★′艸`).'+。 ・,*゜
一緒だったらいいなぁ~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
もぅO2組ともばぃxO2だぁ!(◎≧▽≦◎)
最後ぐらい思い出作んなきゃねヾ(o゜∀゜o)ノ
★ただ今★
半日だからお家に帰ってからピポ★の歌詞を考えてます(≧m≦*)
ピポ★でまたxO2レコーディングがぁるんだ(〃∀〃)ノそしてxO2この間の
イベでも言ったんだけど次レコーディングする曲は私達が歌詞を
考えてるんだ(〃∀〃)ノだから皆それぞれ考えてます(●≧∀≦●)
それを最後プロのうてちんがまとめてくれるんだ(☆ё∀ё)
あ━も必死に考え中です☆~(∪ε∪●) -いい曲になるよぅにピポ★らしさ
満載の歌詞を考えます(●´∀`●)
お楽しみに(夏ε夏)
d0037840_1883678.jpg

[PR]
# by kabeyaakane | 2007-03-14 18:09 | 日常