プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
★大須★
★大須★
この間初めて大須に行きました(☆`∀´)何回か通ったことはあったんだけど
行って買い物するのは初めてだったんだ(●・∀・●)
友達が買い物行きたい言うからついてきました(≧∀≦)♪〃
大須は原宿とか京極とかみたいな感じ(o・ε・o)♪とにかく安い!!
みたいな感じ(●'3`$+) +*.%コテxO2の古着ばっかだからとくに
ほしいものは見つからないと思ってたら意外とかわいぃのもあって
目がついxO2行っちゃって友達の買い物ってゆぅかあ━の買い物みたいに
なってました(Y∀H)♪♪でもそうわいっても靴Uか
買わなかったんだぁ(●p>з)*>艸<●)すっごいかわいぃワンピがあって
悩んでて一周周って戻ってきたらもぅワンピがなかったの( ̄Д ̄;)!!
あのショックはおっきかったなぁ(●´∀`●)やっぱりほしいものはすぐに
買うべきですねヽ(o´∀`o)ノ改めて思いました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
また何か機会があったら買った靴も皆さんに紹介しよぅと
思います(★′艸`).'+。 ・,*゜こんな安い買い物は今までないぐらい
安かった(〃∀〃)ノ又行く機会ができたらいきたいなヾ(*'∪'*)
★今日は★
学校終わってピューンと東京に(≧∀≦)♪〃今日はピチレの撮影です(o・ε・o)♪
この間のピチレでも紹介してたけど今度あ━達がプロデュースした
ラインストーンのがちゃxO2が出るんですヽ(*>∀<*)ノ
凄い安くて沢山入ったかわいぃストーンセットなんだょヾ(o゜∀゜o)ノ
だから今日はそれの撮影をみゅとユキチァとしてきました(☆ノ∀`)ノ♪"
撮影現場にタメがいるのは不思議なかんじ(´∀`*)ユキチァもO1つしか
かわらないから今日は比較的大人チィムでした(┘>∀<)┘"
ooo撮影が終わってご飯に軽くいきました(◎≧▽≦◎)アロハーなとこに行って
大好きなポテトをたべました(◎´n`$m)m*.幸せ(o・ε・o)♪
d0037840_1734415.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-31 21:02 | 日常
★撮影★
★撮影★
またxO2リァルシスタァの撮影です(●・∀・●)このひは久々の
当日入り(☆>∀<)ノ~普通に朝辛い(´□`;)O5時30分起きです(●´∀`●)
眠いわぁ--(ρ。-)。οΟ最近なんとゆぅ不規則さ(◎´n`$m)m*.
本当体調管理だけは気ぉつけなきゃね(★′艸`).'+。 ・,*゜
これからのお仕事も頑張らなきゃなんだから!!
休んでられません(●'3`$+) +*.%
この日は撮影ちぅにいっぱい差し入れが━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
ドーナツとかも頂いたんだ(☆ノ∀`)ノ♪"きっとうてちんのブログに
載ってるはず(〃∀〃)ノだからあ━はお夜食のホッとドックを
写メりました☆~(∪ε∪●) -おいしいんだ(☆`∀´)これにコーンスープが
今日のお夜食でした(Y∀H)♪♪
d0037840_21344959.jpg

あとは濱口さんのお誕生日でケーキドッキリ(≧∀≦)♪
〃ッッてなわけでケーキもいただいちぁいました(☆ё∀ё)
めちぁおいしかったです(●ゝω・)━☆
d0037840_21351099.jpg

★撮影Ⅱ★
ピチレの撮影(o・ε・o)♪
5時に起きて朝シャワァあびりぃの出発(●´艸`)
今回はスタッフの方とあつく語ってしまいました(★′艸`).'+。 ・,*゜
めちぁ熱い話やったわ☆~(∪ε∪●) -ピカリンもまぢってLlろxO2話を
ききました(●´∀`●)途中等へんはスタッフさん皆と
あ━で話してたょ(★′艸`).'+。 ・,*゜あぃすチァンとゆきとみみちぁんと
撮影だったんだけど皆もぃろxO2言ってくれてなんだか
涙がでそうでした━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜笑
最近はみんなモデルちぁんが若いからあ━はスタッフさんぐみな時も
多々ぁるんだ(●'3`$+) +*.%笑
それはそれであ━大好きな時間なんですけどね(☆>∀<)ノ~
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-30 21:39 | 日常
★ふぅ--★
★ふぅ--★
この間、撮影が終わって盛りxO2で東京駅に--(◎´n`$m)m*.
けどタクシーこみxO2($ぷx゜d;)あと新幹線発車まで4分(●p>з)*>艸<●)
最終に間に合いませんでした--━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
だからooo夜行バスで帰宅--(★′艸`).'+。 ・,*゜
次の日学校は進路講座で話きく日だったんだ(●´∀`●)あ━は美容師さんの話を
きいたよ(Y∀H)♪♪マィベとだったの(☆`∀´)実演とかもしてくれて
すごかった(Y∀H)♪♪髪切ってもらってたことかいたよ(夏ε夏)
メィクも目の前でやったりとか後は色について勉強したり凄い聞けて
よかった(☆>∀<)ノ~あ━はヘアメィクさんにめちぁなりたいんだ(●・з・●)
だから凄い楽しい時間でした(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
★終わって★
その講座がおわってからマィベと遊んだョ(o・ε・o)♪
マィベとはめちぁ仲いいんだけどお互い部活とかで忙しくてO2人で
遊ぶのは初めて(≧∀≦)♪〃前にO3人で遊んだんだけど
それにしても久々(☆ё∀ё)
一緒にプリとったりとにかく笑いがとまらなかったょ(★′艸`).'+。 ・,*゜
この寒いなかなぜかうちらは31にひかれてアィス食べました☆~(∪ε∪●) -笑
31ッッておぃしぃよねε=(ο≧∀≦)οだぁいすきヾ(*'∪'*)
アィスは俄然いちご系だなヽ(o´∀`o)ノおいしい━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜

d0037840_1893888.jpg

★っで!!★
おぅち帰ってひたすらお持ち帰りぉ仕事--(☆ノ∀`)ノ♪"
やり終わったら睡魔が( ̄Д ̄;)!!勝てませんでした(*ノдヾ*)笑
O1時間寝るつもりが起きたら10時でした(●´曲`●)
いそぃで翌日の仕事にむけて準備開始(●・∀・●)頑張るゾ(☆ノ∀`)ノ♪"
★ピチスタ★
見てもらぇたでしょうか??あ━もPCからチェックしました(●p>з)*>艸<●)
感想まってます(o・ε・o)♪1回と言わず2回3回と見てくださいね(〃∀〃)ノ
あ━のお部屋公開付き(◎≧▽≦◎)恥ずかしいわぁ--(Y∀H)♪♪
オープニングはピポ★の新曲《ガールズ★ブラボー》です(●'3`$+) +*.%
そちらもお楽しみに(☆>∀<)ノ~うてちんがピポの写メのしてたから
あ━ものせるね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.うてちんがメィクちぅでLlないけど(≧m≦*)
d0037840_18153367.jpg

こんな衣装です(◎≧▽≦◎)ちぁんとピポ★カラーは変わらず
残ってます(◎≧▽≦◎)黄色があ━だょ(o・ε・o)♪
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-29 18:26 | 日常
★シスター★
★シスター★
先日はリァルシスタァの撮影でした(◎´n`$m)m*.
今回は4時起床($ぷx゜d;)早くてxO2頭が回りません(●´曲`●)
眠かった--(●p>з)*>艸<●)でもあ━は頑張りまUたョ(☆ノ∀`)ノ♪"
この日も智香はキレてました(o・ε・o)♪笑
名古屋弁もちょくxO2登場Uてるんですょ(●'3`$+) +*.%みんなそれぞれ
方言とか使っててそれもちょっとした見所ですね(〃∀〃)ノ
でねxO2この日はドライブしたんだ(●´艸`)ちょっとドキドキな
ドライブでしたヽ(o´∀`o)ノまぁ理由はリァルシスタァのO5話O6話を
見ればきっとわかりますよ(≧∀≦)♪〃でもすごい楽しかったです(Y∀H)♪♪
でもロケは寒いですね(´□`;)泣きそうでした(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
そんなときは暖かいココアを飲みながら毛布にみんなで
くるまってますヾ(*'∪'*)
久々にO6姉妹の集合写真とりました(●・з・●)
最近は本当に一体感ありますね(☆ё∀ё)
d0037840_162920100.jpg

こっちはぅてちんとのぞみちぁとです(☆>∀<)ノ~リァルにあ━は
すっぴんです(●´艸`)リァルシスタァだからいぃ!!ッッて
よく言われます(●´∀`●)笑
d0037840_16294713.jpg

寒い時期にこんな寒いこといっちぁてすいませんヽ(o´∀`o)ノ笑
現場はいつもこんなかんじでまったりですね(●ゝω・)━☆
まだまだ撮影ぁります(●'3`$+) +*.%頑張るぞ(●≧∀≦●)
★ホテル★
またホテルです(★′艸`).'+。 ・,*゜ゆみとかと一緒で久々にみゅにも
会いました(≧∀≦)♪〃わぁ--い(●・з・●)
最近はみぃんな年下のかわいいこちぁんたちばっかだったので久々に
タメにあえて語りまくりました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜でも次の日の
撮影にそなぇてゆっくりねました(ρ。-)。οΟ
みゆとは撮影がべつxO2だったけど久々に喋れて
本当ぅれしかったな☆~(∪ε∪●) -悩みがたぇない年ですね(●´∀`●)笑
そのぶん笑いもたぇない年ですね(☆>∀<)ノ~高O1チィム
頑張りますょ(☆>∀<)ノ~笑
d0037840_1630568.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-26 16:39 | 日常
★学校★
★学校★
最近のあ━を今日は報告UちぁLlます(●・∀・●)
最近は、もぅドタバタ生活です(●p>з)*>艸<●)Llろ--んなこと
頑張ってます(●´艸`)ぢゃぁとりぁぇず昨日の予定でも発表ヽ(*>∀<*)ノ
まず朝!!Llきなり寝坊です(●'3`$+) +*.%笑
出発までぁと30分━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜でも朝ご飯は
ちぁんと食べますョ☆~(∪ε∪●) -んでxO2電車でピュ-ッッと駅まで行って
寒い中チャリをビュンxO2とこぎます(≧m≦*)
ここで私物紹介(o・ε・o)♪このめちぁ寒い時期のチャリに欠かせないのは
手袋(〃∀〃)ノあ━の愛用手袋はコレだょ(☆ё∀ё)
d0037840_202316100.jpg


Pinky Girlsの手袋です(☆>∀<)ノ~ちょっとお嬢様ッッみたいで
かわいいでしょ??かなり気に入ってます(●ゝω・)━☆
そして余談は終わって学校ついてO1限から体育です(★′艸`).'+。 ・,*゜
今体育では縄のダンスと持久走を交互にやってます(´□`;)
今日は持久走D∀y( ̄Д ̄;)!!
朝一からO2キロです(・∀・;)。。。きつLlです・・Llつからこんなに体力が
なくなったのか不思議です(●´∩`●)ッッでくたxO2になり--の次は理科(ρ。-)。οΟ
ノートをとにかく沢山書かされましたヽ(o´∀`o)ノサッパリです(●ゝω・)━☆笑
ッッで英語(●´艸`)最初は頑張り--のLlつのまにか夢の中でUた(☆ノ∀`)ノ♪"
でもちゃんとまた起きて真剣に頑張りましたょ(☆`∀´)
ッッで数1(★′艸`).'+。 ・,*゜説明きいたら出来た(●´∀`●)
後ろのメグは?でした★笑
メグとあ━はナイスコンビでどっちかが必ず聞いてなくてどっちかが
必ず聞いてるから教えあいができてナイスなんだぁょε=(ο≧∀≦)ο
ッッでお昼(●・∀・●)お弁当━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
りさぽん・マィベ・メグ・あ━のO4人でピチレを見ながら食べたょ(夏ε夏)
マィベが愛読者なんだ(Y∀H)♪♪笑
マィベはフッキーの大ファンなんだょ(●´艸`)携帯の裏には
先月号の付録のあ━O1人のプリとゆみのO1人のプリ★
あとはプライベートでとったあ━とゆみのプリをあげたんだけどそのO3枚の
プリがはってぁるょヾ(*'∪'*)電池パックのとこにもあ━とゆみのプリ
はってぁるだょ(≧∀≦)♪〃まぢ笑える━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
メグも電池パックの裏に付録のあ━のプリはってるの(夏ε夏)
みんなが応援してくれてます(☆ノ∀`)ノ♪"
んでO5限はまぁLlろxO2しててO6限は情報で今なんかカードみたいなの
作ってます(★′艸`).'+。 ・,*゜パソコンは難しいです(*ノдヾ*)
ッッで掃除するなりチャリをまたもりこぎ(★′艸`).'+。 ・,*゜
今日は電車で駅までいってそのまま新幹線です(◎´n`$m)m*.
ッッで東京でのぞみちぁと待ち合わせして今日は
ピチスタのナレーションどりをしました(●・∀・●)
頑張ってきました(☆ノ∀`)ノ♪"
んでまたお家に帰って寝ます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
こんな今日O1日でした(☆`∀´)
★この前★
この写真はこの間学校がえりにトンカツたべにいったんだ(●p>з)*>艸<●)
なぁんもないひは絶対高校のこと遊びにいくよ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
この時間もまた幸せなんだぁ(●'3`$+) +*.%
d0037840_2023040.jpg

たまぁぁに駅まで地元のこが迎えきてくれてみんなでわぃxO2しながら
話すことも(Y∀H)♪♪
この時間も笑いがとまりません(☆>∀<)ノ~

あ━は仲良しちぁん達がだぁぁいすきなんだ(★′艸`).'+。 ・,*゜
今日はながくなっちぁいました(●´艸`)読んでくれて
ぁりがとぅございました(◎´n`$m)m*.
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-25 20:27 | 日常
★この間は★
★この間は★
ピチスタのミニコーナーの撮影をUてきたょん(◎´n`$m)m*.
寒かった--(●´曲`●)でもまたLlろxO2やっちぁLlまUたょ(★′艸`).'+。 ・,*゜
恥ずかしいことやりましたょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜バライティらしい
ことUちぁLlましたょ(=´ε`=)苦しかったネ(●´∀`●)
でも超たのしかった(〃∀〃)ノ撮影ちぅはりぇとのぞみちぁと寒すぎて
公園をランニングUたょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.笑
疲れただけであったまらなくて悲惨だったね(●´∩`●)
あとはみんなでわLlxO2とUてぉりました(o・ε・o)♪
もぅすぐ第O1回目の放送日ですね(〃∀〃)ノまたネットでも
見れますよ(●・∀・●)
よかったらぜひみてほしいです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
感想などもBBSチェックUてるのでぜひxO2かいちぁて下さい(Y∀H)♪♪
お楽しみにヾ(o゜∀゜o)ノ
d0037840_17535030.jpg

★昨日★
昨日は夜からタンバリンの宣材撮影でしたヽ(*>∀<*)ノ
だからそのうち‥まだ先かもですが多分写真更新されます(☆ノ∀`)ノ♪"
ぜひ(o・ε・o)♪待ってて下さい☆~(∪ε∪●) -その日の夜のメインは
ピポ★です(o・ε・o)♪久々にO4人で撮影しましたヽ(o´∀`o)ノ
新しい衣装に包まれて(*≧∀≦)∠※PAN!!超笑いました(●・∀・●)
ピポ★たのしい(●'3`$+) +*.%ダンスもあ━は名古屋でO1人
あわせれないから少しづつ聞いて遅れないよぅに頑張ってます(☆`∀´)
大人ピポ★(●´艸`)中身はなぁんも変わりません(★′艸`).'+。 ・,*゜
そんなピポ★が大好きだなヽ(*>∀<*)ノぜひxO2応援してください(≧∀≦)♪〃
★今日★
ッッとまぁ--ピポ★が夜遅くまでぉ仕事で今日はリアルシスターで
めちぁ早起き(*ノдヾ*)寝た気がUません(≧m≦*)やばいですね( ̄Д ̄;)!!
眠すぎです(ρ。-)。οΟ帰りの新幹線では横の方にぐったりもたれながら
帰ってました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜起きた時これは恥ずかしい
もんですね(*畄┌┐畄*)たくさん謝っときました(●´曲`●)
睡眠ゆっくりとりたいな(☆>∀<)ノ~
ちなみに写真はリアルシスターの台本とうてちん(●・∀・●)
今は5・6話の撮影してます(o・ε・o)♪これまたもぅすぐO1話が公開です(●´艸`)
予告編は見てもらぇましたか??
ぜひお楽しみに(ノ*≧∇)ノ彡☆こちらも感想まってます(☆>∀<)ノ~
d0037840_17533740.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-22 17:55 | 日常
★ふぅ★
★ふぅ★
学校も始ってよぅやくテストも終わりました(●・∀・●)
テスト終わると幸せ(≧∀≦)♪〃まぁooo勉強UてなLlから解放感が
ぁるわけぢぁなLlけどネ(。∀゜)ぶは★
やっぱり学校は辛いです(●p>з)*>艸<●)何が辛いってLlったら
朝ですょ(◎´n`$m)m*.起きれません(●´∀`●)どんなに頑張っても
家でる30分前(★′艸`).'+。 ・,*゜最近朝ドタバタです(´□`;)
学校には身支度を適当な感じで行ってます(・∀・;)。。。30分UかなLlと
何もできません(=´ε`=)最近は身支度したらもぅ30分( ̄Д ̄;)!!
寝癖とかも軽くついててメグやマィベに笑われますヽ(o´∀`o)ノ
そんなスクールライフを過ごしてます(●´艸`)
★こないだ★
始業式の日だからちょっと前なんだけど学校帰りに
オケッッたょ(●'3`$+) +*.%
最近よく行くなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜行くメンバァも
変わらなLlU(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.歌う曲尽きてきちぁいましたヾ(*'∪'*)
このひは3時間歌いました(Y∀H)♪♪テンション高くてすごかったデスね(〃∀〃)
んん--カラオケ楽しい(o・ε・o)♪
d0037840_17184014.jpg

★ただ今★
宿題に終われています(☆ノ∀`)ノ♪"あぁ--冬休み楽しすぎて
ついxO2ネ(◎´n`$m)m*.
でもメグもマィベもだった(≧∀≦)♪〃ってか皆だったЩ(°□°Щ)
締切りまでプリントはあと3日(☆`∀´)論文はあと1週間(●´曲`●)
頑張ります(●´艸`)
新幹線の中も頑張って論文かきます(●p>з)*>艸<●)
テェマ迷う(ρ。-)。οΟなんでもいいんだぁ(=´ε`=)最近の高校生についてでも
書いてみようかな(★′艸`).'+。 ・,*゜笑
d0037840_17182343.jpg

★お知らせ★
ラジオが決まったようです(☆ノ∀`)ノ♪"
「リアルシスター」で共演している ぅてちん、あ━、りぇ、ゅみ、愛須ちぁん、
のぞみチァの6人が下の番組に出演して、2/1の配信スタートを前に
見所をたっぷり解説しちゃいます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ DJは、
「リアルシスター」にもゲスト出演のKOUSAKUさんです☆~(∪ε∪●) -
めちぁxO2良い方で楽しかったです(夏ε夏)千葉方面の方是非お聞き下さい!!「POWER★BAY」 1月28日(日)朝ちょっと早めの
AM6:00~7:52です(●'3`$+) +*.%
ぜひxO2聞いてください(☆ノ∀`)ノ♪"
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-14 17:28 | 日常
★昨日は★
★昨日は★
ピチスタの撮影でUた━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
今日はメインコーナの撮影だったょ☆~(∪ε∪●) -
さてxO2今回はどんなコーナなんでしょぅ(Y∀H)♪♪
もちろんそれは見てからのお楽しみ(☆>∀<)ノ~
きっと皆さんも楽しめるョ(●´∀`●)ミニコーナーの撮影はまた改めて
ぁるんだけど皆さんからは前回とくにミニコーナーの評判がよかったみたLlで
嬉しいです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜まだ何やるかとかきまってないけど
又素顔をぢゃんxO2見せてくと思うのでぜひ楽しみにUてて
くださいね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_15462243.jpg

★今日は★
ずぅっとゴロxO2してて夕方にみぃちぁんとゆかりちぁんとO3人で
一緒にご飯に行ったょヽ(*>∀<*)ノ
量が多過ぎてぜんxO2食べれなかったょ(・∀・;)。。。
その後はノリでなぜかボーリングに行ったよε=(ο≧∀≦)ο
あ━は本当にボーリングができないんです(◎´n`$m)m*.
カーブUちぁってLlつも思うよぅにいきません(=´ε`=)もぅボーリングは
嫌いです(=´ε`=)でも楽しいからすきです(●・з・●)
結局わかりきった結果だけどあ━はドベですヽ(o´∀`o)ノ
本当に下手くそで皆に呆れられました(・∀・;)。。。寂しかったです($ぷx゜d;)
またうまくなってからリベンジできるよぅに頑張るぞ(Y∀H)♪♪
d0037840_15465790.jpg

★ついに★
ご存じのかたもいると思いますが随分前からミランカのHPで
リアルシスターの予告編がみれるそぅです(●´艸`)
あ━も昨日しって今日さっそくみましたЩ(°□°Щ)
智香ooo立ち悪いですね(・∀・;)。。。
本当に智香は怖い子です(●´曲`●)でも根はすごいやさしくて思いやりのある
いいこなんだょ(●'3`$+) +*.%そんな素敵な役が
やれて嬉しいですヽ(*>∀<*)ノ
あ━達がうたった主題歌も予告編できけるよヽ(o´∀`o)ノ
結構予告編だけでもゥルxO2あ━は来ました(●p>з)*>艸<●)
ぜひチェックUて下さい(☆ノ∀`)ノ♪"
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-09 15:48
★大好き★
★大好き★
今日はまぁぢ幸せなO1日だったょ(●・∀・●)理由はネ・・・今日はデェトに
行きました--(Y∀H)♪♪
お台場デェトだょ--ヽ(o´∀`o)ノお買い物Uたりトカおろそでバングル?
みたLlなやつつくったりトカ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
JOYPOLISに行ったりトカ(ノ*≧∇)ノ彡☆もぅ超--楽しかったんだぁ(☆ё∀ё)
JOYPOLISは17:OOからのナイトパスみたLlなやつで行ったんだけど
今日は軽い混みぐあぃだったょ(≧∀≦)♪〃沢山乗って沢山はしゃいで(Y∀H)♪♪
テンションがたぁぷりあがっちぁLlました(●ゝω・)━☆
やっぱり自分はただのってるだけなのに車がおちるようにかんじたりするやつ
[わかりますかね--(・∀・;)。。。]あれが大好きなんです(●固з固●)
笑いと爆笑がとまりません(●'3`$+) +*.%O2人でキャァxO2
Llってましたε=(ο≧∀≦)ο
あとはゾンビを銃で打つやつとか怖くてゾンビが見れないの(●´∩`●)
ちゃんと見て!!って言われちゃいました(*畄┌┐畄*)でもやっぱりあれは
怖いね(★′艸`).'+。 ・,*゜くUゃxO2打ってました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
最後にはチャリのもりこぎのやつヾ(*'∪'*)O2人乗りで前が
操縦で後ろはとにかくこぐの(´∀`*)あ━は後ろ( ̄Д ̄;)!!
ぁりぇなすぅ--($ぷx゜d;)
とりま高校のチャリ通で見せてるもりこぎぶりを発揮ヾ(o゜∀゜o)ノ
O4チィムで対戦で知らない人とやるんだけど係りの人が実況Uて
くれるのねヽ(o´∀`o)ノまぢがんばって最後の直線でO3チィムが
並んでとにかくあ━の負けず嫌いが発揮(*ノдヾ*)もりこぎxO2(◎´n`$m)m*.
そしたらO1位になってしまったぁ--($ぷx゜d;)
まぢ爆笑だょね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
女の人が後ろやってるのうちらだけだったからね(☆`∀´)
まぢうれしすぎて抱き合ったね(●≧∀≦●)
ッッで帰宅だったけど外は超--寒いのにうちらはもりこぎのぉかげで
暑くてコートきれませんでした(●ゝω・)━☆本当たのしかったぁ--(≧∀≦)♪〃


ッッでまぁ--皆様誰とデェトか沢山妄想したと思いますが・・じつわぁ。。
大好きな栞里となんだぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.新年早々遊びました(☆>∀<)ノ~
栞里とだからたのしめたね(☆ё∀ё)
またあそびたいわぁ--(●'3`$+) +*.%
栞里だぁLlすき(◎≧▽≦◎)
d0037840_21292883.jpg

d0037840_21295455.jpg

d0037840_21311034.jpg

d0037840_21301612.jpg

d0037840_21302561.jpg

★今日は★
お泊まり(o・ε・o)♪
貝森ありさチァとりぇヾ(*'∪'*)
今日はゆっくりするぞ(●´艸`)
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-05 21:32 | 日常
★みなさん★
★みなさん★
新年明けましておめでとぅござLlます(●・∀・●)
大変ご挨拶遅れてUまって申し訳ござLlません(●´艸`)
今年も頑張りますので応援よろしくお願いしますヽ(*>∀<*)ノ

★さっそく★
セールに行ってきました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜今回はぜんxO2
かいませんでした(●´ε`●)
なぜかあまりピーンとこなくて(´□`;)丸栄とパルコと名鉄セブンと
ZARAに行きました(〃∀〃)ノ
意外なことに一軒目ではO2着Uか買わなかったよ( ̄Д ̄;)!!
なんかねぇooo人多いと買う気が0になりました(*ノдヾ*)
今回はパルコがO1番かったかな(Y∀H)♪♪かわLlLl服LlぱLlあって
幸せだった(〃∀〃)ノ今年はちょい大人なかんぢを目指していこうと
思います(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
今日軽くしか買えなかったからまた改めてセール後にいこうと思います(☆`∀´)
d0037840_1811385.jpg

★ランチ★
今日のお買い物はみぃちぁんと行ったんだけどみぃちぁんが名古屋の
お店LlろxO2教えてくれたんだ(*≧∀≦)∠※PAN!!
パルコの上のバイキングが超おいしくて今日は
そこに行きました(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪デザートバイキングが
すごいんだょ(Y∀H)♪♪つLlxO2お腹いっぱいたべちぁいました(*畄┌┐畄*)
ケーキよりも和風なぉもちトカに目がいく年になりました(●´∀`●)笑
おいしかったぁ--(゜∀。)ぶは★+゜
d0037840_18111418.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-04 18:15 | 日常