プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
☆ねむ⌒Ll☆
☆ねむ⌒Ll☆
今日は朝はやくの新幹線(●´∀`●)やっぱり朝は苦手(´∀`*)
今日はWEBのお仕事なんだけど撮影ぢぁないんだ(◎≧▽≦◎)
じつわね☆このムービーのオープニングとエンディングをあ━達O6人で
歌うんだ(ノ*≧∇)ノ彡☆凄い企画ですよね?!
あ━もびっくりUたわ(★′艸`).'+。 ・,*゜ゆみ☆あいすちぁん☆りぇは
前日にとってて今日はうてちん☆のぞみちぁん☆あ━のO3にんで
やったの(●p>з)*>艸<●)
久々のレコーディングで緊張したね*.($ぷx゜d;)でもすんご⌒Ll
楽Uかったよ(ノ*≧∇)ノ彡☆最初は緊張だったけど結構あとからは
楽な感じにカラオケみたいなかんじでうたってました☆~(∪ε∪●) -☆
OPもEDもうたってるからそこにも皆さんたのしみにしてて
ほしいなぁ⌒ε=(ο≧∀≦)ο
結構頭からはなれないきょくでまだxO2お風呂とか入ると
歌っちゃったりしちゃぅんだ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.皆も覚えやすいとおもうから
楽しみにしててちょん(●・з・●)
☆コレカラ☆
このメンバーでいる機会がすごいふぇるから楽しみなんだ⌒(≧∀≦)♪〃
皆でお泊まりだし(◎≧▽≦◎)ちょくxO2報告するからみんな
待っててちょε=(ο≧∀≦)οぢぁばぃばぁ⌒Ll(●固з固●)
d0037840_15594794.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-30 15:59 | 日常
☆つLlに☆
☆つLlに☆
大人の仲間入り(☆ノ∀`)ノ♪" UちぁLlました(ノ*≧∇)ノ彡☆
壁谷明音も25日で16歳(●´∀`●)もぅこんなとしになってしまいました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.え⌒ッッと15歳を振り返るといろんなことが
ぁりすぎてoooもぅ振り返りきれません(●´艸`)でも凄いいろんなことが
変わったかなぁ⌒☆~(∪ε∪●) -☆ッッてまぁoooあ━が変わったんぢゃなくて
周りがかわったから変わったよぅに感じるだけなんだけど(☆>∀<)ノ~
まぁすごく幸せなO1年だったかな(●'3`$+) +*.%
☆パァティ☆
今日は学校があってそれが終わってからオケったんだぁ⌒ε=(ο≧∀≦)ο
今日は採点で点数競ったりとか(≧∀≦)♪〃
とにかぁくわいxO2がやxO2したょ⌒(●・з・●)
んでおうちでケェキやら夜ご飯(☆ё∀ё)おぃしかったぁ⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
誕生日幸せだね☆
んでプレゼントもいただいて(●固з固●)すごいうれしかった⌒(◎≧▽≦◎)
ちなみに栞里も郵便でおくってきてくれたんだょ(●´艸`)ォロソなんだ(o・ε・o)♪
栞里大好きだぁ(●≧∀≦●)
☆昨日は☆
Uかも昨日の撮影のときもスタッフさんたちがケーキとか誕生日の
うたをうたってくれたり☆~(∪ε∪●) -☆サプライズ企画してくれて
うれしかったです(Y∀H)♪♪もぅこんな誕生日☆あ━は幸せ者です(●・∀・●)
16歳の壁谷も応援宜しくお願いUます(ノ*≧∇)ノ彡☆
d0037840_11535750.jpg

d0037840_1154648.jpg

d0037840_1154148.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-27 12:03 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
えっと⌒今日は撮影です(ノ*≧∇)ノ彡☆ッッと言ってもスチールぢぁなくて
ムービーの撮影が始まりまUた(☆ノ∀`)ノ♪" 
今日から始まった撮影はまだぜんxO2公式に発表されてないから
このブログを見てくれてるかたが知ってるよ(★′艸`).'+。 ・,*゜
特権だね⌒☆~(∪ε∪●) -☆
ッッで軽く説明しますと1月中旬からミランカにて配信されるWEBムービーの
リアルシスターッッてゆぅのに右手ちん・あ━・あいすちぁん・莉絵・ゆみ・
のぞみちぁんのO6人が出るんです★その撮影が今日から
はじまったんだぁ⌒(☆>∀<)ノ~内容はまだxO2秘密(●´∀`●)
今日からちょくxO2撮影がはじまって3月ぐらいまでの長期撮影だから
大変なんだけどoooみんなでお泊りとか楽しいよε=(ο≧∀≦)ο
夜もなんか自然教室みたいな所で二段ベットなんだぁ⌒(●・з・●)
右手ちんとあ━はO2人部屋にLlつのまにかなってていろxO2
語りまくりました(≧∀≦)♪〃久々だからめちぁLlろんなこと語り
はじめてとまらんくなっちぁたょ(´∀`*)楽しい撮影になりそぅ★
これからの撮影日記おたのしみに(◎≧▽≦◎)
☆のぞみちぁん☆
今日はなんとなく今隣にいるのぞみちぁんについて書きます(ノ*≧∇)ノ彡☆
え⌒かわいい★妹みたいですネ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.元気いっぱいで
若さをもらってます(●´ε`●)のぞみちぁんがあ━は
かわいくて大好きだね(●≧∀≦●)
以上!!のぞみちぁん紹介でした(o・ε・o)♪
d0037840_17564312.jpg

d0037840_1757082.jpg

d0037840_1757937.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-24 18:05 | 日常
☆休憩☆
☆休憩☆
皆さんッッ☆~(∪ε∪●) -☆更新お待たせUました(ノ*≧∇)ノ彡☆
本当に長い間更新できなくてすいませんでした↓↓
更新できなかった期間にLlろxO2とありまして(´□`;)
今の壁谷にはO1日が28時間あってもたりないぐらい時間が
ないです↓↓もぅ壁谷はダゥンしました(●´∀`●)
風邪がひどいxO2(´∀`*)ッッて時があったり頭痛いのがひどいxO2の
ときもあったりとoooとっても公開できるよぅな生活をしていなかったためooo
更新出来ませんでした(☆`∀´)ごめんなさい(●´∀`●)その間にも
学校やら部活やらぉ仕事がんばってましたよ(ノ*≧∇)ノ彡☆
東京にいったりきたりしてました(●固з固●)
☆ッッてことで☆
今日も東京いってました☆久々のピチレの撮影☆~(∪ε∪●) -☆
タンバリンはゆみとゆきがいたよ⌒(◎≧▽≦◎)今日はすごい
初体験したよ(ノ*≧∇)ノ彡☆ピチレ見てからのおたのしみだけどね(●´∀`●)
期待しててください(☆>∀<)ノ~今日のはピチレO2月号で
みれるから待っててねε=(ο≧∀≦)ο
☆あッッ☆
そぅいえば更新デキナカッタ期間にあ━前髪作ったんだ(≧∀≦)♪〃
自分でなんとなく流行りにのって切ってみちぁいました(●・з・●)
あ━全部基本自分なんだ(☆ノ∀`)ノ♪" 後ろ髪とかもびよういん行く暇
ないから自分ですいたりレイヤーいれたりしてるんだ(☆ё∀ё)
前髪どうかな??学校の友達にはO3才いわれた( ̄Д ̄;)!!
ピチレの編集部のかたたちには評判よかったんだけどooo皆はどぅおもうかなぁ??
d0037840_16493576.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-21 16:50 | 日常
☆寒い☆
☆寒い☆
もぅ冬ですね↓↓(´□`;)寒すぎです(☆ノ∀`)ノ♪" 
本当急にぢゃないですか(?ε?;)こんな一気に寒くなるなんて
卑怯だょ⌒(●´∩`●)あ━思うんだけどoooやっぱり冬ッッて
女子高生のだょね(●´艸`)だってxO2あんなミニスカ
なんだょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ぁりぇなぃょね↓↓あ━は
冬をのりこぇる自信がないよ( ̄Д ̄;)!!今までなんてったって
ジャァジッッ仔ですから(ノ*≧∇)ノ彡☆ぷぷぷ*.($ぷx゜d;)
もぅ寒いからいやぁ↓↓
☆寒い②☆
寒いといぇば部活(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.こんな寒い中水やら氷やら
選択やら(*畄┌┐畄*)冬の敵だね└|∵|┐♪┌|∵|┘まさに強敵(●´ε`●)
そんないっきにやられたらさすがにあ━も負けちぁいますわ(●p>з)*>艸<●)笑☆
部員さんも寒そぅ⌒Щ(°□°Щ)でもマネは動かないからもっと寒い(≧m≦*)
あ━も部員さんにまぢっちぁおっかな(◎´n`$m)m
☆味方☆
冬に唯一味方してくれるのはオデン(ノ*≧∇)ノ彡☆あ━はオデン
嫌いなんだ↓↓でもコンビニのオデンは食べれるんだぁ⌒(◎≧▽≦◎)
大根が大好き☆しらたきだいすき☆おもち大好き☆
ちくわ大好き(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.こんにゃく大好き(≧∀≦)♪〃
おいしいわ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_12541323.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-09 12:54 | 日常
☆お疲れチァンO1☆
☆お疲れチァンO1☆
今日は昨日夜お仕事で遅くて眠いなか学校にぃ⌒(´□`;)朝眠いカラ本当
学校いきたくなかった⌒( ̄Д ̄;)!!んで学校の最寄り駅ついて
チャリ置きいったらooo最近多発のサドル盗みにあったぁ(*畄┌┐畄*)
マヂなLlね(★′艸`).'+。 ・,*゜サドルなLlとか本当ないね(●´∀`●)
本当最近サドル抜きトカ荷台取られたりトカ周りでたくさんあってooo
ついにあ━もサドル抜きに被害ッッたぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
サドルとかO1人O1個ぁるんだから何がUたいんだょ*.($ぷx゜d;)
バカティン(●´∀`●)ッッてかんじで疲れてるのに朝から学校まで
2.30分走ったょ(●´∩`●)まぢくたxO2oooおまけに学校つぃた⌒思ったら
O6階までのぼるんだもん(´∀`*)終わったね⌒(●´艸`)
☆お疲れO2☆
今日は競歩大会で山をのぼりました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
朝カラ走って次は山登り(●´ε`●)
くたxO2なんですけど━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━バスで山まで行って
めちぁバスはたのしかったε=(ο≧∀≦)οマィベとお菓子たべながら
語りながら山いったぁ⌒(●固з固●)山ついて泣きたかったなぁ(人∀`*)
辛いね☆~(∪ε∪●) -☆辛すぎだね⌒(☆ё∀ё)がけだったぁ↓↓
ひたすら同じ景色であ━とマィベとリサポンとメグで頑張った(●≧∀≦●)
始め先頭らへんだったのにLlつのまにか
第O1群のドベらへんだったぁ⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆
笑っちゃぅネ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.しりとりしたりooo泣きそぅだたけど
楽しかったなぁ⌒(☆`∀´)でももぅO2度とやりたくなぁい(☆>∀<)ノ~
帰りのバスは爆睡☆~(∪ε∪●) -☆
☆お疲れO3☆
その後はまたO6階まで階段上って⌒また下って⌒部活(●´∀`●)
今日はなが⌒い(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.でもちゃんと頑張りました(●固з固●)
疲れたO1日だったな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_1623224.jpg

d0037840_16233379.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-04 16:24 | 日常
☆模試☆
☆模試☆
模試うけました⌒(●´∀`●)笑っちぁいますね(ノ*≧∇)ノ彡☆
本当にアレは模試ですか??っって感じでした(≧∀≦)♪〃
隣との距離がありません(o・ε・o)♪模試ッッて言うぐらLlだからもっと
シーンとした中でやると思ったらおおちがい(*畄┌┐畄*)
なんでお喋りタイムなんだ⌒??ッッて感じでした(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
模試は難しすぎます(●´艸`)特特進のこもあまりとけないぐらい
難しかったです☆~(∪ε∪●) -☆時間が80分とかooo数学なんて
100分トカあ━には不必要でした(●固з固●)
O3分あれば余裕でしたねヽ(o´∀`o)ノ模試のせいで部活もいけないしooo
模試はきらいです(●≧∀≦●)
☆お知らせ☆
みなさまに悲しいお知らせデス(●´∩`●)選手権まけちぁいました(*ノдヾ*)
O2VSO1でした(●´曲`●)めちぁ泣きました↓↓
ついにAチィムのO3年生の先輩が引退UてしまいO3年生の先輩
はO1人もいません(●´艸`)すごくxO2寂しくて涙とまらなかったなぁ↓↓
本当に楽しくて優しい先輩だったから(≧m≦*)
本当にお世話になりました(●´∩`●)
ッッだから今日カラO2年生の先輩とO1年生でしんちぃむデス(☆ё∀ё)
これからいいチィムになるよぅにマネちぁんも頑張ります(●≧∀≦●)
☆今日は☆
ハッピーハロウィンだぁ(●・з・●)このカボチャのカチュウシャは前の
マックでスマイルの時編集部のよしパンさんから
いただいちぁいました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.かわいいでしょ(●p>з)*>艸<●)?
光るんだょ⌒わかるかなぁ??
d0037840_1475412.jpg

皆さんはお菓子もらいましたか??
あ━はメグからうまいぼうもらったょε=(ο≧∀≦)ο笑
[PR]
by kabeyaakane | 2006-11-02 14:12 | 日常