プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
☆撮影☆
☆撮影☆
今日はピチレの撮影だったょ⌒(´∀`*)まっは撮影でUた(●'3`$+) +*.%
ぷぷぷ☆
何故かとLlLlますとooo同じスタジオで今日ピチレがO2個の
撮影があって始めは地下組と一緒に撮影して夕方カラ
O3階組と一緒に撮影しました(ノ*≧∇)ノ彡☆荷物ももって
大移動だったからすごい大変でした(´□`;)でもxO2今日は連載の
撮影もしたんだけど!!本当にいぃ⌒(☆>∀<)ノ~すごく楽しかったです☆
O1月号の連載期待Uていいですょ(●p>з)*>艸<●)
あ━もすごく仕上がりが楽しみなんだぁ⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
どんなふぅになるか想像もつかないし(☆ё∀ё)あ━も期待Uてるから
一緒にみんなもしててください☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_16321637.jpg

☆わぁ⌒い☆
ピチレフェスタの時にピチレの編集部のかたカラ、アイドルパピーッッてゆぅ
おもちゃをゲットしましたぁ⌒(●固з固●)すごい可愛いキャラッッてか
わんちぁんなんだょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ペットの代わりに育ててるッッて
かんぢカナ☆~(∪ε∪●) -☆
おもちゃにハマッタ壁谷さんでした☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_1631523.jpg

☆そぅいぇば☆
この間の選手権の結果は話したかな??忘れちぁた( ̄Д ̄;)!!
話してたらごめんなさい(●´∩`●)この間は8vs0で勝ちました(●固з固●)
わぁ⌒Ll(●・∀・●)だから明日O2回戦なんだ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
軽く強いところとだからやっぱりあ━が何故かドキxO2Uてます(●´ε`●)
勝てたらいいな(〃∀〃)ノやっぱ勝つしかないですね☆がんばるんだ(◎≧▽≦◎)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-28 16:34 | 日常
☆LlろxO2☆
☆LlろxO2☆
遅れてすLlません↓↓更新ができてなLl間に
LlろxO2ありましたょ☆~(∪ε∪●) -☆
まずはリェ・里美チァン・希美チァンと一緒に
お仕事Uましたぁ⌒(☆>∀<)ノ~
あのうわさのテレ玉の番組の撮影だったんだょ(≧∀≦)♪〃
次のピチレで詳しく載るんだケドすごLlあ━達はやってて
楽しかったょε=(ο≧∀≦)ο埼玉でUか見れないケドooo埼玉に
お知りあいさんがLlる方トカはぜひxO2ビデオを頼んで!!
沢山の方に見てもらぇるとうれしいです(人∀`*)
あとでネット配信もされちゃうかもしれないから、
みんな応援ぉねがいします(〃∀〃)ノ
d0037840_1553325.jpg

☆つぎに☆
テスト返ってきまUたぁ!!本当今回はマヂやばくてooo(●´∀`●)
テストなんかいらないッッて思ったら!!赤点なかったぁ!!
むしろ点数が前回まではギリギリの低空飛行だたのにギリギリのが
なかったんです(●・∀・●)めちぁウレフィス━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
よかったぁ!補修うけなくてすみましたヽ(*>∀<*)ノこれで
当分はテストの心配UなくてLlLlから幸せ(●'3`$+) +*.%
☆( ̄Д ̄;)!!☆
やだやだ⌒もぅすぐ模試なの(●´∀`●)O2年ねクラス分けテストなんだ↓
もぅやっとテスト終わったのにまたテストかぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
もぅテストはやりたくないょ↓↓(●´∩`●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-27 16:06 | 日常
☆やっと☆
☆やっと☆
テスト終了(ノ*≧∇)ノ彡☆ヤバス(☆>∀<)ノ~
幸せの100乗ッッてカンヂかなぁ⌒☆~(∪ε∪●) -☆ぷぷぷ☆
もぅ結果はLlLlんですooo分かってるカラLlLlんです(●´∩`●)
でも毎日勉強頑張ったんだカラ(´□`;)でもできなLlのは
難しいからなんだカラ(*畄┌┐畄*)しょうがないんだから(●固з固●)
ッッだから今は解放かんに浸って過ごさせてもらいまぁ⌒す(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
やぁっとまともに寝れるやぁん(●≧∀≦●)わぁ⌒Ll(☆ё∀ё)
☆ついに☆
キタxO2きたぁ⌒(●・∀・●)明日カラ選手権が始まります☆~(∪ε∪●) -☆
ミサンガも完成(ノ*≧∇)ノ彡☆鶴も完成ε=(ο≧∀≦)ο
間に合った⌒(●ゝω・)━☆ミサンガは部員さんたちにつくったあと
個人的に仲良しちぁんにつくってみた(●固з固●)
あ━にもつくってみた(夏ε夏)イコォルぉそろい(Y∀H)♪♪
部員さんは赤・ゴォルド・黒(┘>∀<)┘"あ━達は赤・青・白なんだぁ⌒ヾ(*'∪'*)
ミサンガにはもちろんあ━の高校が全国いけるよぅに☆ッッて
ゆぅ願もバッチリはいってます(●p>з)*>艸<●)
ついに!!明日!!部員さぁん☆頑張って下さい(☆ё∀ё)
みなさまもぜひxO2応援お願いします(Y∀H)♪♪
d0037840_15381710.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-21 15:39 | 日常
☆ooo(●´∀`●)☆
☆ooo(●´∀`●)☆
もぅダメだぁ⌒(´□`;)今はMaxにやることありすぎなんだぁょ↓↓
暇ッて言いたいょ(●´∩`●)
とりま!!今テストなんだぁ↓↓
今日1日目がおわった感じデス☆~(∪ε∪●) -☆
もぅ全教科前日勉強だょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.勉強Uて休憩時間には
ミサンガつくって勉強Uてミサンガooo寝て・勉強Uて学校・テスト・部活(●´艸`)
みたいなねぇ↓↓マヂ暇な時間がほしぃょ(●´ε`●)まだxO2やらなきゃ
いけないことたくさん(●´曲`●)千羽鶴トカ間に合うかも微妙で
焦りMaxマネさんデス(=´ε`=)まづは赤点がないかも不安な
壁谷さんデス(*ノдヾ*)ぷぷぷ☆
なんとか補修は勘弁Uてください(●´∀`●)みたいなooo壁谷さんデス(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
☆とかいいながら☆
日曜日なんだけどみぃちぁんとゆかりちぁんと一緒にナイトだっけ??
一番最後の夜のやつでドライブがてらに映画いったの(☆ё∀ё)
涙そぅそぅ見てきました(●固з固●)ヤバァァス(ノ*≧∇)ノ彡☆
めちぁないちゃったょ☆~(∪ε∪●) -☆ッてかまさみちぁんが
めちぁかぱゆぃの(●≧∀≦●)そUて妻夫木君の笑顔が素敵なの(☆>∀<)ノ~
本当見てくださいε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_20252923.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-19 20:26 | 日常
☆秋祭り☆
☆秋祭り☆
結局報告遅れちゃってごめんなさい(●´∀`●)
秋祭り報告を少しだけします(ノ*≧∇)ノ彡☆
えとxO2oooまづ受付でいらっしゃいませ⌒☆~(∪ε∪●) -☆
ッッてピチモの1部でお出迎えε=(ο≧∀≦)ο朝カラみんな並んでくれてた
みたLlでぅれしかったょ(◎≧▽≦◎)
ショォではエンジェルをはじめプリウリ☆バァビィ☆メゾを
きましたぁ⌒☆~(∪ε∪●) -☆ブゥスでもたくさぁんの子が遊びにきてくれて
すっごいみんなとお話することができました(●・з・●)
すっごLl楽しいイベだったょ(☆>∀<)ノ~
☆今日は☆
ッッで今日はですね⌒部活☆天気よすぎて思わずしゃめっちぁた(ノ*≧∇)ノ彡☆
雲がなぁ⌒い☆んでカナと部活がおわったあとに遊びましたぁ⌒(☆>∀<)ノ~
まずサイゼが学校のみんなのたまりばだからサイゼいって語って次は
プリ撮って次はノリでカラオケにいって4時間熱唱☆~(∪ε∪●) -☆
マヂMaxテンションたかくて本当たのしかったょ⌒(●・з・●)
前日はみぃちゃんとカラオケ行ったカラ2日連続で
カラオケいっちゃいました⌒(o・ε・o)♪
やっぱカラオケダイスキだぁ⌒(●'3`$+) +*.%
んでカナとばぃxO2Uてうちにかえったら家族で外食(Y∀H)♪♪

やきにくぅ⌒(人∀`*)

またぁ⌒??ッッて反応ダメですょ(☆ノ∀`)ノ♪" ワラ☆
一応夏休みぶりだからねッッ(●固з固●)おいしかったぁ⌒(★′艸`).'+。 ・,*゜
d0037840_15193319.jpg

あっ( ̄Д ̄;)!!テストしゅうかんだたぁ⌒ooo
[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-12 15:26 | 日常
☆大好き☆
☆大好き☆
(ノ*≧∇)ノ彡☆秋祭りのリハがあったんだ⌒☆~(∪ε∪●) -☆
だから大好きな栞里と池袋でデェトUたょ⌒(☆>∀<)ノ~栞里とは
めちぁ久々な気がUたょ☆~(∪ε∪●) -☆めちぁ幸せだったぁ⌒(≧∀≦)♪〃
プリ撮って⌒あんまり時間なかったケドすごLl語りに
入りきってました(●´∀`●)ロッテで語りをしてたんだケド
貸し切りだっだ⌒ε=(ο≧∀≦)οめちぁはっちゃけてたょ(◎≧▽≦◎)
2人の世界(●・з・●)
今の高校1年生は悩みがLlぱLlだね(●´艸`)
んでプリ撮りにε=(ο≧∀≦)οヤバイね(●p>з)*>艸<●)
久々すぎてテンションおかしいよ⌒(〃∀〃)ノめちぁ痛い2人だたょ(●固з固●)
んで雨で更にテンションがくるって豊島園にむかって
電車のったょ⌒oooあれ⌒!?まちがえたぁ⌒( ̄Д ̄;)!!
ぜんxO2意味わからん電車にのっちあて池袋に
引き返す(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ようやくちぁんと電車のれて豊島園にGO(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.練馬あたりでみんな電車カラいなくなって
またxO2貸し切り*.($ぷx゜d;)栞里が端の車両カラ
はしってきたぁ⌒(☆ё∀ё)ワラ☆ムゥビッた━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
まだxO2若いね(◎≧▽≦◎)ぷぷぷ☆
☆久々☆
みんなにあったょ☆~(∪ε∪●) -☆
うてちんにもあっちあたぁ⌒(●≧∀≦●)本当久々(人∀`*)
リハをして夜はおとまり(●´∀`●)ひかりと一緒の部屋だったけど
時間までみゆトカりぇ・リカ・ゆぅが途中までいて残りはひかりと語り(◎≧▽≦◎)
語りだすと止まらないのが女の子(☆>∀<)ノ~
たのしい1日だたょ(●´∀`●)

秋祭りのは明日書くね☆
d0037840_17214665.jpg

d0037840_172233.jpg

d0037840_17221233.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-09 17:24 | 日常
☆はぁooo☆
☆はぁooo☆
壁谷ついにダウンです↓↓(●´艸`)
やることいぱいでぶっ倒れそぅです(●´∀`●)ぷぷぷ☆
もぅすぐテスト↓↓テンション下がってしまいますね(´∀`*)
勉強oooやらなきゃxO2⌒ッッとわ思うケド今はそれよりやらなきゃ
いけないことがぁ⌒(●固з固●)
まず♪♪テスト明けカラついに選手権がはじまるの♪(ノ*≧∇)ノ彡☆
マネさんも必死だょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.1人ミサンガ18本に
千羽鶴の鶴125羽━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━頭がパニック状態です(●´ε`●)
わらっちぁいますね☆アハハ*.($ぷx゜d;)
個人的にもやりたいことがあって⌒それをやるのに何よりも頭つかぅ(≧m≦*)
マィベに助けてもらいながら盛りで頑張っている壁谷デス(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
そんな壁谷!!ついに風邪ひきました(・∀・;)。。。最近寒かったり
暑かったりでoooみなさんもこの時期風邪にはきおちけてくださいね(●ゝω・)━☆
よし!!頑張って部員さんのために愛情こめてつくるぞ⌒(Y∀H)♪♪
☆発売☆
ピチレ11月号はもぅチェックしてもらぇましたか(?ε?;)
今月も素敵な内容がいぱいです☆~(∪ε∪●) -☆皆さんの一番お気に入り
ペェジはどこですか(?ε?;)
鞄中身とかも公開してるので(◎≧▽≦◎)ぜひxO2みてください(●'3`$+) +*.%
d0037840_1930217.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-05 19:30 | 日常
☆文化祭☆
☆文化祭☆
すごLlなぁ⌒(☆ノ∀`)ノ♪" やっぱり高校の文化祭は違うネ☆~(∪ε∪●) -☆
人数が多いカラ迫力が凄いんです(ノ*≧∇)ノ彡☆とくに2日目の一般公開の日
トカはもぅなんぢゃこりゃぁ⌒( ̄Д ̄;)!!ッッてぐらい
すごかったょ(●'3`$+) +*.%あ━達1の2は模擬店でフランクフルトと
ホットドックでぇ⌒模擬店のかずも20ぐらLlあるからマヂ競争だょ(●´∀`●)
あ━はひたすら呼び込み係(●´∀`●)ホットドック
いかがですかぁ⌒(●≧∀≦●)ッッて何かい叫んだかぁooo(●´艸`)
いぱぁ⌒Llきてくれて物凄く嬉しかったょε=(ο≧∀≦)ο声かれましたぁ⌒(●´曲`●)
中学生もきてくれてて読者の子とかに本当にバッタリ会ったりも
しちゃったんだ(●・з・●)
あ━は午前で帰ったんだケドめちぁ午後からもにぎわって
フランクフルト達は完売だって(☆ё∀ё)よかったぁ⌒(★′艸`).'+。 ・,*゜
楽しかったよ(●≧∀≦●)
☆代休☆
土日がつぶれちゃったから月曜が代休だったんだ(●≧∀≦●)
ナゴヤドーム前のすっごく大きいイオンに初めていきました⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆
広すぎて周りきれない(´□`;)
すごかったぁ⌒(o・ε・o)♪
名古屋の方♪アレはオススメだょ(●´∀`●)すごい見ごたえある
場所でした☆~(∪ε∪●) -☆
☆そこで☆
またやっちゃいました(´∀`*)ゲェセンはまっちゃった(≧∀≦)♪〃
今日はマリオカァトで一緒に行った子と対せんUたょ(●´∀`●)
見事負けました( ̄Д ̄;)!!本当たのしかったぁ♪
ゲェセンはまるわぁ⌒ε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_18521843.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-03 18:53 | 日常
☆わぁLl☆
☆わぁLl☆
今日は3時間(ノ*≧∇)ノ彡☆めちぁ幸せMaxでした☆~(∪ε∪●) -☆
学校行ったらいきなり3時間言われたんだヨ(◎≧▽≦◎)普通に6時間ッッて
思ってたカラそぅゆぅ時ッッて嬉しくなぃですか(?ε?;)
でもその3教科が嫌だたぁ(●´∀`●)家庭科と国語と英語(´□`;)
もぅぁりえなす⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ッッて感じでした(´∀`*)
それでご飯食べてめっちゃゆったりタイム(●・з・●)
☆午後カラは☆
文化祭の準備をしました(☆>∀<)ノ~土曜☆日曜が文化祭なんだ(●固з固●)
一般公開もぁるカラ2日ぁるの(☆ё∀ё)あ━達のクラスは食堂を飾り付けしたり
あとは模擬店もやるんだょ(●ゝω・)━☆模擬店ではフランクフルトと
ホットドックをやるんだぁ(*≧∀≦)∠※PAN!!あ━ば部活が忙しくて
なかxO2準備にでれなかったから模擬店はできなくてマイベとアァト担当で
マイベが今までみんなと飾りをつくってくれてたから今日の時間でそれを
ペタxO2食堂の窓にはったんだ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
めちぁ楽しかった(●≧∀≦●)キラキラさせたり風船はったりして
ウェルカム(●≧∀≦●)みたLlなかんぢにしたんだょ(o・ε・o)♪
ちぁんとお客さんみてくれたら嬉しいなぁぁ⌒(●p>з)*>艸<●)
マイベとカナリじこまんの世界に入ってた壁谷明音でした(Y∀H)♪♪ぷぷぷ☆
d0037840_16441273.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-10-02 16:44 | 日常