プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
☆レスト☆
☆レスト☆
2日連続レストがぁりましたぁ(●'3`$+) +*.%だから仲良しチャンが
あ━のうちにお泊まりきたょぉん(ノ*≧∇)ノ彡☆
めちゃ充実してたぁ⌒☆~(∪ε∪●) -☆
まず1日目はカラオケ⌒(●p>з)*>艸<●)めちゃ
盛り上がったぁ⌒ε=(ο≧∀≦)οテンションMaxだょ(★′艸`).'+。 ・,*゜
カラオケ行く前にあ━のうちでピポのビデオみて振り完璧マスタァして
カラオケで振り付きでMaxテンション上げて盛り上がったょ(●・з・●)
まだまだ高校生もわかぃねッッ(☆ノ∀`)ノ♪" ワラ
めちゃ笑ったょ(☆>∀<)ノ~ムゥビィとりまくったしね(┘>∀<)┘"
サビで弾けすぎてその子ソファから落ちたしッッ(●´∀`●)
マヂおもしろかったぁ⌒☆
んで次はあ━の地元をチャリで巡り旅(´∀`*)
ぃろんなとこをプラプラしたょ⌒(┘>∀<)┘"んで帰って⌒水風船したぁょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.めちゃ痛い(★′艸`).'+。 ・,*゜
あ━があててもその子にあたっても割れないから一方的に
あ━が攻撃されまくり(●´曲`●)めちゃ痛い(´□`;)
でもめちゃ笑った☆シャメ暗いケド分かるかな(●´∀`●)??
d0037840_18434960.jpg

んで夜は焼き肉ママ達といったぁ⌒(┘>∀<)┘"
おぃしかったょ⌒んε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_18443665.jpg

サラダがめちゃ大盛りでビビたぁ⌒(☆ё∀ё)
d0037840_18441688.jpg

んでDVDかりてぇ⌒家帰って⌒ねましたぁ(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..
あぁ⌒たのしッッ(●p>з)*>艸<●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-31 18:46 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
ピチレの撮影してきたょん(●'3`$+) +*.%
珍しくタメだけの撮影(●p>з)*>艸<●)
最近はおわかい子達がいっぱぃで(●´∀`●)いつからこんな年上に
なったんだかぁ(☆ノ∀`)ノ♪" ワラ
今日はミユとリエとあ━*.($ぷx゜d;)
とっても落ち着いた撮影ムゥド☆~(∪ε∪●) -☆もぅハッチャケの
若さぢゃぁ⌒ナィとミユと発見したょ( ̄Д ̄;)!!
あぁ↓↓まだ②〃ィケルと思うんだけどなぁ(●´∀`●)
でもこんな落ち着いた撮影も最後のほぅになれば
テンション上がるょ(●p>з)*>艸<●)ミユとの撮影は基本最後の
テンションはぉかしぃ(●´艸`)
帰りはリェが一緒にかぇれなくてミユと名古屋まで
一緒にかぇったょ⌒(☆ё∀ё)
ミユの友達とあ━もめちゃなかいぃ子がいて久々にそのこと
メールしたんだぁ(◎´n`$m)m
元気そぅでよかった(≧∀≦)♪〃めちゃ良い子なんだょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ミユいわく良い子すぎて空回りが多いみたぃッッ☆ワラ
そこもその子の良さだょねヾ(*'∪'*)
ミユに帰りメィクしてぁげたんだぁ⌒ε=(ο≧∀≦)οミユの新鮮な
姿シャメリわすれたぁ⌒(★′艸`).'+。 ・,*゜
でもあたりまぇだけどめちゃかわいかったぁ⌒(●≧∀≦●)
次高1軍団あつまれるかなぁ⌒(★′艸`).'+。 ・,*゜??
栞里もあぃなぃな(≧∀≦)♪〃
d0037840_12454718.jpg

d0037840_12454113.jpg

d0037840_12455610.jpg

d0037840_1246451.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-30 12:47 | 日常
☆わぁ⌒ぃ☆
☆わぁ⌒ぃ☆
今日は部活でしたぁ⌒(ノ*≧∇)ノ彡
仕事やら何やらで4日ぶりの部活(●'3`$+) +*.%
めちゃ久々だぁ⌒☆~(∪ε∪●) -☆
今日は試合をA2のかたたちが4本やっておわりぃ⌒ε=(ο≧∀≦)ο
そして昼からは⌒父母かいのかたたちがBBQをひらいて
くださぃましたぁ⌒(●p>з)*>艸<●)
部員の方☆監督・コーチ・マネちゃん・OBの一部の方・引退しちゃったB☆Cの
3年生1部(●・з・●)とりま勢揃いッッ(夏ε夏)
めちゃ盛大なバーベキューだょん(●'3`$+) +*.%マネちゃんも
部員にまけじと食べたよぉ(●・з・●)
一番たべたのかき氷(〃∀〃)ノ1回行ったら前の人でれんにゅうが
おわっちゃって苺だけでたべたの(☆ノ∀`)ノ♪" そしたられんにゅう
きたからもぅ1回ちゃんと苺ミルクにしてたべたょ⌒*.($ぷx゜d;)
めちゃぉぃしぃε=(ο≧∀≦)ο幸せッッ(☆ё∀ё)
マネちゃん集合だぁ⌒今日は2人欠席なんです↓↓サミフィス(´□`;)
☆ぉぃ②〃ッッ☆
今日はとうさつがブゥムしたぁ⌒みんなでとうさつしまくったぁ⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆
そしたら先輩マネちゃんのゆきちゃんに
あ━がとうさつされてましたぁ⌒(●´∀`●)ワラ
ゆきちゃんがあ━におくってきてくれたょ*.($ぷx゜d;)ワラ
めちゃ笑顔やぁ⌒んヽ(o´∀`o)ノ
d0037840_173327.jpg

☆帰宅☆
帰って⌒仲良しちゃんと遊んで⌒今に至ります(★′艸`).'+。 ・,*゜
今は新幹線で東京にむかいちゅぅ(●^∪^●) 
今日はリェとミユがホテルにぃるょ(●p>з)*>艸<●)
はやくつかなぃかなぁ⌒(●´∀`●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-27 17:33 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
今日はピチレの撮影だったょ(★′艸`).'+。 ・,*゜でも☆珍しいことに
タンバリンの子がだれもぃなかったのぉ( ̄Д ̄;)!!
今日は千葉までちょっくら出かけてきたょ☆~(∪ε∪●) -☆遠い(●´∀`●)
馬がいたぁ(●'3`$+) +*.%バァベキュゥしてたぁε=(ο≧∀≦)ο
あ━達はそのあついなかニットやらブゥツやらを着てテンションMaxで
撮影にぃどんだょぉ(●p>з)*>艸<●)
たのしかったぁ*.($ぷx゜d;)
んで代官山のスタジオにぃき⌒の撮影しりぃ⌒の(☆>∀<)ノ~
今日は7時におわりぃ(◎´n`$m)mお疲れ様でしたぁ⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
☆その後☆
打ち合わせ(≧∀≦)♪〃久々にリカにあっちゃったぁ⌒(◎≧▽≦◎)
テンションぁがるやぁん(●≧∀≦●)もぅリカと栞里のコンビは
スゴィんだからぁ(☆ё∀ё)
でも今日は栞里ぃなかったぁ(´□`;)さみしぃなぁ↓↓
帰り終わってからリカと一緒に久々に新幹線でかえったんだぁ(●・з・●)
新幹線まで時間あったから2人でめちゃ語ったぁ⌒ょ└|∵|┐♪┌|∵|┘
やっぱりいぃねぇ⌒(´∀`*)思うことが一緒なんだもんッッ(●・∀・●)
新幹線でもかたりぃ⌒の笑い⌒のッッ(●固з固●)
今日も楽しい1日でしたッッ(〃∀〃)ノリカ☆大好きッッヽ(*>∀<*)ノ
勉強がんばれぇ(┘>∀<)┘"
d0037840_155046100.jpg

d0037840_15505592.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-25 15:51 | 日常
☆学校☆
☆学校☆
今日は出校日(ノ*≧∇)ノ彡☆
久々に学校に行って大好きなマィベに会えたぁぁ⌒(●p>з)*>艸<●)
マィベが体調悪くてすごぃ大変そぅだったょ(●´∀`●)でもマィベに
あえてめちゃ幸せでしたぁ⌒(●'3`$+) +*.%今日はすぐ学校終わったカラ
学食にマネちゃん3人でいったょ☆~(∪ε∪●) -☆バカごみ(☆`∀´)
でも席キィプ(◎´n`$m)m食べようしたらなんかぁんまりお腹すぃてなぃからって
食べずに学食退出ε=(ο≧∀≦)ο
12時カラ部活(┘>∀<)┘"今日はAがグランドでB☆Cはたこうに試合
いったからあ━達3人でA様のマネちゃんやったの⌒(o・ε・o)♪
今日はとりまめちゃ部員のかたが楽しそうに部活やってたから
あ━達もたのしかったぁ⌒(●≧∀≦●)
んで明日カラA様は遠征にぃくから準備したり(●・з・●)
なんだかんだめちゃ忙しかったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆きたくぅ☆
なかょしちゃぁんとあ━んちに帰宅ε=(ο≧∀≦)οぁんまり時間がなかったから
語ったてたぁ⌒ょ(ノ*≧∇)ノ彡☆
めちゃ笑ったょ☆~(∪ε∪●) -☆本当にたのしぃのε=(ο≧∀≦)ο
ドラマのワンシィンを再現☆トカ☆笑
めちゃバカだわぁ⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.だってね☆なんかWebの
サィトで精神年齢12歳いわれたの└|∵|┐♪┌|∵|┘笑☆
3歳若返りッッ(・∀・;)。。。まぁいぃよねッッ⌒☆
今日も1日たのしかったぁ⌒(☆ё∀ё)
☆ぉ仕事☆
ABの秋冬のカタログにいまぁ⌒すε=(ο≧∀≦)ο
ぜひお店にいってカタログみてくださぁい(●p>з)*>艸<●)
d0037840_17114363.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-22 12:41 | 日常
☆ついに☆
☆ついに☆
買ったよぉ⌒(☆>∀<)ノ~
5月ぐらぃにあ━の愛用メガネを学校帰りにおとしてしまぃ(●´∀`●)
メガネ無し生活をおくててとぉっても不便なことになってました(●´艸`)
もぅさすがにメガネ無しなのはキツイ(´□`;)だからついにニュゥメガネを
買いに行ったよ☆~(∪ε∪●) -☆
色トカめちゃまよったケド(☆`∀´)あ━は赤にしたよぉ(●'3`$+) +*.%
赤は無難だからやだなぁ( ̄Д ̄;)!!思ってたケドめちゃかぱいぃデザインが
あったから即きめちゃぃましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆わぁあ(ノ*≧∇)ノ彡☆
これで生活ができまぁす(●p>з)*>艸<●)
☆映画☆
なかよしちゃぁんとそのあと合流してママとママの友達とあ━とそのこで
映画みにいったょ(☆ノ∀`)ノ♪" あ━達2人は
東京フレンズみたょぉん(●p>з)*>艸<●)
ニューヨーク行きたいなぁ(●p>з)*>艸<●)ワラ☆
芝生でねっころがりたぁい(☆`∀´)ッッていったらサッカーのグランドの
芝生でねてなっていわれちゃぃました(●・з・●)まぁ東京フレンズをみれば
意味わかるかなぁ(´∀`*)
ッッとまぁ今日は充実した1日だったわけです*.($ぷx゜d;)
夏休みもあとちょっとだぁ(*畄┌┐畄*)
ヤバィ②〃☆宿題やまもりなのに1問もといてなぃょッッ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
マヂおわったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━やってくれるこまってるょ☆ワラ☆
d0037840_1539163.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-20 15:39 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
ねむのぉ(●´∀`●)5時15分におきたのぉ(´□`;)今日はホテルでたら
雨がザァザァでビックリ( ̄Д ̄;)!!
ロケ大丈夫かなぁ(?ε?;)思い出発(ノ*≧∇)ノ彡☆今日のメンバーは
ゆき☆さとみ☆ゆみ☆がタンバリンではいたよぉ☆~(∪ε∪●) -☆
んでメィクして出発(ノ*≧∇)ノ彡☆すんばらしぃぐらぃ晴天☆~(∪ε∪●) -☆
めちゃ暑い↓↓ロケ日よりッッてやつだねε=(ο≧∀≦)ο
ほぃでもって秋物だからMaxにあつぅぅい(☆`∀´)なんでしょぅ☆この暑さ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.テンションなかなかぁがりきらず(●´∀`●)
でもあ━以外のモデルちゃんはとりま若い(●´艸`)どこにそれだけ元気が
ぁるのか(*畄┌┐畄*)教えてほしぃね(*ノдヾ*)あ━はもぅあの
元気はなぃょ(●´∀`●)ッッて‥八鍬ッッてタメぢゃぁん( ̄Д ̄;)!!
本当にコロンッッてしててかわいぃ(●固з固●)タメには思えないょなぁ☆
本当にかわいぃわぁ(●≧∀≦●)
ほぃでぇヾ(*'∪'*)あ━は若さにかてなぃのでメィクさんとまたぁ⌒り
すごしてました(☆>∀<)ノ~
今日は連載の撮影もしたょ(●・з・●)さて今回は
なんでしょぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
ピチの11月号を楽しみにしてて下さいねッッ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

d0037840_1775295.jpg

d0037840_1774245.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-18 17:08 | 日常
☆あちゅぅぅ☆
☆あちゅぅぅ☆
今日も部活☆~(∪ε∪●) -☆死ぬぅぅ↓↓こんな暑さのなか頑張ってる
サッカー部みんな(●´∀`●)素晴らしく素敵ですね(☆>∀<)ノ~
もぅあ━達マネちゃんもぶったぉれちゃぅよぉ(●´艸`)でも部員のために
今日もミラクルに愛情こめてがんばりましたぁ*.($ぷx゜d;)
でも今日はぉぼんだょ(´□`;)ぉぼんなのにがんばる自分達(ノ*≧∇)ノ彡☆
青春やぁん(●'3`$+) +*.%ワラ☆
今日はだからとりあぇず部活がおわったときの喜び
Maxだったょ☆~(∪ε∪●) -☆
今日占いで射手座は疲れがたまって夏バテになる( ̄Д ̄;)!!
いわれたのね(人∀`*)やっぱ夏バテかなぁ(´∀`*)?
ぁりぇましぇん↓↓(´□`;)
☆夏バテには☆
帰りになかよしちゃんと今年初食べのかき氷をたべたょぉε=(ο≧∀≦)ο
もちッッ♪♪かき氷といったらイチゴミルクですよねぇ(〃∀〃)ノ
でもそのこったらレモンゆぅだょ(☆`∀´)だから結局2個かって
両方たべたょ(●・з・●)みなさんはかき氷は何はですかぁヾ(*'∪'*)??
絶対イチゴミルクですょね(●p>з)*>艸<●)
れんにゅうたべれなぃトカ絶対ダメ( ̄Д ̄;)!!
夏=かき氷=イチゴ=れんにゅうだからねッッ(●´ε`●)
コレ基本なんでッッ(≧∀≦)♪〃ワラ
d0037840_12202797.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-17 12:21 | 日常
☆サッカー☆
☆サッカー☆
今日はねぇなかよしっこの地元の中学生のサッカーを
みにいったょぉ(ノ*≧∇)ノ彡☆
中学生でもなんかまだちっちゃぃのぉ(●'3`$+) +*.%
めちゃかわいぃ(≧∀≦)♪〃
サッカーまぢ頑張ってるカラあ━はみとれちゃったわぁ(●p>з)*>艸<●)ワラ
あ━の高校カラ3人ぐらぃその地元のひといて高校生vsコーチで
対決してたょ☆~(∪ε∪●) -☆コーチ組がかってたぁ(●´∀`●)
あ━達見学組はテント下でみてたょε=(ο≧∀≦)ο
そのあとあ━もなかよしっこと一緒にボール蹴ってあそんだぁ(●・з・●)
賭けしたんだけど逆転負けしてアィス買って
ぁげましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ワラ
めちゃ楽しかったよ☆プライベートサッカーもいぃなぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
☆お盆☆
帰宅してすぐお墓参りいったり久々にばぁちゃんちいってきたょ(夏ε夏)
お寿司たべた☆めちゃおぃしぃ(●固з固●)でもぶっちゃけあ━お寿司
てっかまきしかたべれなぃカラ意味ないんだけどね(☆ノ∀`)ノ♪" 
☆初体験☆
夜ママとママの友達のゴルフの打ちっぱなしについてったの(◎≧▽≦◎)
んであ━もやったぁ☆あ━何気才能ぁるんぢゃなぃかやぁ(●´∀`●)ワラ
シャシャリかやぁ(´∀`*)ワラ☆でもママ達に
ほめられたぁ(≧∀≦)♪〃わぁ⌒い☆
80ッッてとこまでとんだだょ(●ゝω・)━☆
誰かあ━をほめてやってくださぃ(●・з・●)
d0037840_1730441.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-15 17:31 | 日常
☆朝☆
☆朝☆
今日は当日入り(ノ*≧∇)ノ彡☆とりま☆新幹線がこみすぎぃ( ̄Д ̄;)!!
ありぇんことに朝カラ喫煙席(o・ε・o)♪マヂぁりぇなぃからぁ(☆ノ∀`)ノ♪" 
寝れるわけなぃやぁん(´□`;)東海道新幹線も全席禁煙にならなぃかなぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
☆ィベ☆
めちゃ久々にあさみほにあったぁ(●'3`$+) +*.%
d0037840_1216207.jpg

あぃかわらず大人ッぽぃなぁ(=´ε`=)ひかりにも久々だったなぁ(☆>∀<)ノ~
夏なのに白いひかりがめちゃ羨ましい(人∀`*)
今日は私服ィベだったょぉ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜秋をさきどりコーデで
あ━はでたよぉ☆~(∪ε∪●) -☆
あさみほはワンピ☆ひかりはサロペット☆みんな系統がちがうくて
いぃかんぢだったょε=(ο≧∀≦)ο
ィベはJUSCOだったからとうりすがりで見学してくれるかたもたくさんいて
すごくぅれしかったなぁ(●・з・●)
ぉぢぃちゃんトカもみてくれててすっごく幅広い年齢層でみてもらえてよかったょ☆
今日は2時カラと4時カラで2回あって両方きてくれたこもいたし(●・∀・●)
先週と2週連続できてくれたこもいて(〃∀〃)ノめちゃ幸せなあ━でしたぁ☆
☆夜☆
今日はみんなで夜ごはん(ノ*≧∇)ノ彡☆イオンの1階のバィキングで
みんなでたべたょ(●´艸`)バィキングとかマヂ久々(●p>з)*>艸<●)
めちゃわらった&たべたぁ☆~(∪ε∪●) -☆めちゃたべすぎたわぁ(≧∀≦)♪〃
d0037840_12145866.jpg

しかもあ━パテシエ?むぃとるかやぁ(☆>∀<)ノ~めちゃソフトクリーム
つくるのうまぃからぁ*.($ぷx゜d;)
完成品とりわすれたぁ(*畄┌┐畄*)まぁつくるの頑張る
あ━の姿でも☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_12143184.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-08-14 12:17 | 日常