プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
☆今日は☆
☆今日は☆
昨日先輩マネさんが全員お休みだったから先輩がいれかわりぃ(ノ*≧∇)ノ彡☆
言ってくれて1年マネさん全員レストになりましたぁ(≧∀≦)♪〃
ヤッタネ☆~(∪ε∪●) -☆
おぅちで久々にまったぁ⌒りできちゃったぁ(☆>∀<)ノ~
お昼まではずっと起きてるケドベットでゴロ②〃(◎≧▽≦◎)
マヂ幸せε=(ο≧∀≦)ο
お昼カラは宿題やったんだけどもぅサッパリだからすぐ
やめちゃったぁ(●´∀`●)ワラ
だめだね(´∀`*)終わる気配0デス(●´艸`)
んで残りの時期はぃろ②〃考えてました(●・з・●)
☆もぅすぐ☆
何を考えてたといぃますと(●・∀・●)もぅすぐお祭りなんだぁ(o・ε・o)♪
どれにいこうかまよいちゅぅ(●´∀`●)
やっぱ花火いったら浴衣ですよね(●'3`$+) +*.%
浴衣トカ緊張しちゃぅやぁ(☆ё∀ё)
浴衣の髪型をスゴク今日考えてました└|∵|┐♪┌|∵|┘
やっぱりアップかなぁ(●´ε`●)ハァフアップもいぃなぁ(Y∀H)♪♪
トカ考えてるんだけど(〃∀〃)ノぃろ②〃今日髪をいじって考えた
結果今だにきまってません(◎´n`$m)mワラ
☆オニュゥ☆
今年はちょぃ浴衣に気合いをぃれてるあ━なわけなんですが(●p>з)*>艸<●)
帯グッヅをかいましたぁε=(ο≧∀≦)ο
へこおびトカ帯の飾り☆←名前わかんなぃや( ̄Д ̄;)!!
あとは髪飾りトカカゴバック☆あとはアクセとかも新しいのを
かってみたょ(★′艸`).'+。 ・,*゜和風テイストを山盛りゲット(夏ε夏)
皆さんは今年浴衣もぅきましたかぁ(?ε?;)
浴衣きたお祭り当日はシャメのせるね(●≧∀≦●)
こんだけぃろ②〃いってるけど期待トカしなぃでね(●´曲`●)
多分普通だから*.($ぷx゜d;)
d0037840_12302232.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-28 12:36 | 日常
☆暑い☆
☆暑い☆
今日も1日あつかったぁ(●´∀`●)
部活が今日も試合(●´艸`)さすが夏休み(●´∀`●)
試合しかぁりません(´□`;)
今日は先輩マネさん全員休み( ̄Д ̄;)!!
1年4人で頑張ったよぉ(┘>∀<)┘"
今日はやることもたくさんあったから4人はすごく
大変だったよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
でもねぇ(ノ*≧∇)ノ彡☆今日はB.Cがすぐおわったのぉ(●≧∀≦●)
あとはAの試合のみだったんだけど今日4本やるいってて(●´∀`●)
まだ②〃先やぁん( ̄Д ̄;)!!思ったら今日調子悪いみたぃで
2本で終わったの☆~(∪ε∪●) -☆久々に午前ッッてかお昼すぎに
おわったよぉ(☆>∀<)ノ~
めちゃうれしかった☆はやくおわったから中仔ちゃんウチに
きたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
久々に昼からあそぶ☆~(∪ε∪●) -☆夏休みこんなかんじの日
あと何回ぁるかなぁ(´∀`*)
☆お知らせ☆
今日発売の夕刊フジにあ━がでます(●'3`$+) +*.%
この前いってた自分メィクの撮影はこの撮影のことだったんです(●・з・●)
あ━もまだみてないから夕方コンビニいくぞぉε=(ο≧∀≦)ο
☆お知らせ☆
もぅ知ってる方も多いとおもいますが8月5日にバァビィの2周年イベを
やるんですがあ━もでることになりました(☆>∀<)ノ~
内容も山盛りだからぜひ②〃あそびにきてください(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
まってまぁす(●p>з)*>艸<●)
d0037840_1458226.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-27 15:01
☆夏バテ☆
☆夏バテ☆
つぃに夏バテ気味なあ━デス(●´∀`●)
最近大会やら試合やらでマァヂ忙しいんだなぁ(´∀`*)昨日はカナの
いぇにおとまりしたの☆~(∪ε∪●) -☆
理由はねぇ今日は名古屋の港(?ε?;)忘れちゃったケド名古屋の
グラウンドで試合だったのね(┘>∀<)┘"
朝がドラはやくてさぁ( ̄Д ̄;)!!しかもカナが1人ぢゃ電車のれない
ゆぅからカナんちとまって一緒にいったよ(●・∀・●)
部員さんの方と駅一緒になったから電車つぃでに案内してぁげた(◎≧▽≦◎)
あ━電車めちゃ強いんだぁ(●・з・●)
そのかわり駅カラスタジアムまでつれてってもらったよ(☆>∀<)ノ~
今日は海外の方とやったんだょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.関西のかたも
いたかなぁ(☆ё∀ё)関西の方はピチレをしってたみたぃであ━が
ビックリしたょ(●´∀`●)
今日もあつぃから試合はつらぃょ(●´∩`●)でもひかぇしつが
クゥラァばん②〃だったからマァヂすずしかったしぃ(●≧∀≦●)
仕事やるきもめちゃでるょ(●ゝω・)━☆
今日は帰りに豊田いったょんヾ(*'∪'*)市駅をぅろちょろ☆
かわいぃアクセ発見したけどマネェがなかったからおあずけ(●´∩`●)
またかいにいこうかな(Y∀H)♪♪
☆最近☆
部活カラ帰ってきたらするのはクゥラァつけてひぇるまで扇風機
あたりながらアィスたべるの(ノ*≧∇)ノ彡☆今日もやっちゃった(◎≧▽≦◎)
d0037840_1853870.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-26 18:58 | 日常
☆大会☆
☆大会☆
今日はフェスのラスト日(ノ*≧∇)ノ彡☆今日はだから
Aチィムにあ━もついてきました(☆>∀<)ノ~
フェスは全国から集まってるんだょ(●´∀`●)隣のテント鹿児島の人で
すんごぃなまってたぁ☆~(∪ε∪●) -☆まぁはたからみたらあ━達も
なまってるんだよね笑”
あ━の高校3日間フェスあって負けなしだよぉε=(ο≧∀≦)οやるやぁん☆
すんごぃ最近試合みるの楽しいカラじっくりみちゃうε=(ο≧∀≦)ο
☆焦り☆
今日は1試合目が9時からだったからアップ開始が8時☆7時25分集合で
起きたの5時30分なんだぁ(☆`∀´)
んでいそぃで駅いったら電車こないの( ̄Д ̄;)!!
30分まってもこなぃの(●´∀`●)あきらか遅刻(´□`;)なんも情報
こなぃから理由もわからんくて(●´艸`)ようやく情報きたおもったら
人身事故だって(●´∀`●)運転見合わせ( ̄Д ̄;)!!
ぁりぇんらぁ(*畄┌┐畄*)ママよんで車だとめちゃとおぃのに
現地まではしったよぉ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.なんとかアップには
まにあったよぉ(´∀`*)ホントあせったやぁ(●´曲`●)
☆暇☆
朝あんなこともあったけど1試合目が9時からで次の試合が
15時30分から━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━また②〃ぁりぇんらぁ( ̄Д ̄;)!!
5時間なにをしてればいぃの(●´ε`●)部員はクーラーきいた更衣室が
あるからいぃよね(●´∀`●)ワラ
マネ暇だしテント下だったからアクェリ買い出しついでにコメダ
いっちゃったε=(ο≧∀≦)οワラ
マネさん4人プゥジャでアクェリもってシロノワァル
たのんでみた☆~(∪ε∪●) -☆はつたべ②〃(≧∀≦)♪〃
d0037840_12292034.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-24 12:27 | 日常
☆ついに☆
☆ついに☆
夏休みはいりましたねぇ(ノ*≧∇)ノ彡☆
まぁあ━には夏休みなどの実感0デスけど(●´∀`●)寂しいなぁ(´□`;)
今日はお昼カラ部活さっ☆~(∪ε∪●) -☆昨日は仕事でおそかったから
久々に10時ぐらぃまで寝てみたりとか(☆>∀<)ノ~余裕ぶってたら
電車出発まであと7分( ̄Д ̄;)!!マァヂ盛りこぎだぁ(●´∀`●)
最近モリコギしかしてないやぁ(●´艸`)駆け込み乗車ですわぁ(´∀`*)
スィマセン。。
電車で久々に同中のこにあったよ(●・з・●)
乗換え駅まで一緒にいったよん(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.どこの高校も
演習やら部活やらで忙しいみたぃだね( ̄Д ̄;)!!
あ━達の今日の部活はAが大会でいないからBCだけだから
すぐおわってラッキィだったよぉ(●固з固●)
家かえってからは昨日持ち帰ってきたお仕事の宿題をこつ②〃
やってみたょ(☆>∀<)ノ~
☆夏休み☆
ッッといぇば( ̄Д ̄;)!!宿題だわさぁ(●´ε`●)
もぅ嫌☆やるきでんやぁ( ̄Д ̄;)!!
d0037840_17322050.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-23 17:32 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
今日はピチの撮影(ノ*≧∇)ノ彡☆
5時20分集合(●´∀`●)早いカラねむ②〃ちゃんでしたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
でも今日はねぇマヂないすなメンバァだったから本当に
楽しかったよ(┘>∀<)┘"初見のことも(☆>∀<)ノ~マヂてんかりんは
テンションたかくて楽しかったよ(●・∀・●)大好きな栞里もいたし
ほかにもたくさん②〃☆今日は5人で撮影(ノ*≧∇)ノ彡☆
基本ロケが多くて雨とか最初ふってて寒かったよ☆~(∪ε∪●) -☆
でももぅ秋物だからファーとかぁるからちょぅどいぃんだよね(´∀`*)
今日は連載も撮影したよぉ(●´∀`●)
毎回テェマを考えるのに編集部さんと頭をひねって
おります(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.皆さんどんなことやって
ほしぃですか(?ε?;)ぜひ②〃意見がききたぃです(●≧∀≦●)
あ━のこんなの見たい★トカあるかたはタンバリンのHPでも
なんでもいぃのでぜひ教えてくださぃ(☆ё∀ё)
連載では毎回イラスト書いたりトカもしてるのでぜひそこも
チェックしてくださいね(Y∀H)♪♪
☆帰り☆
栞里とご飯たべて帰宅(●・з・●)またすぐ栞里とあえたらいいな(●ゝω・)━☆
d0037840_16475940.jpg

d0037840_1652022.jpg

d0037840_1650278.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-21 16:52 | 日常
☆ラスト☆
☆ラスト☆
今日はあ━は学校ラストデイ(ノ*≧∇)ノ彡☆
通知表とうぶんおあずけだぁ(●´∀`●)まぁいらないんだけどね(◎´n`$m)m
今日は英語でマタガスカルみたょ(☆>∀<)ノ~
途中までしか時間なくてみれんかったのがショックだったぁ(´□`;)
マダガスカルたのしかったょ(o・ε・o)♪
☆東京☆
今日はお仕事☆自分メイクだったから頑張ってみたょε=(ο≧∀≦)ο
巻き巻き盛り盛り(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.チィクたっぷりめ(☆ё∀ё)
d0037840_131439.jpg

お仕事おわったら栞里と合流(●・з・●)一緒ご飯いったよ(o・ε・o)♪
ケェキたべた(●≧∀≦●)
d0037840_12543539.jpg

ホテル今日一緒(Y∀H)♪♪
電話したりしてはしゃぎまくり(●ゝω・)━☆やっぱ栞里大好きヽ(o´∀`o)ノ
昨日言ってたプレゼントは栞里の(●・з・●)
もぅすぐ誕生日だからね(*≧∀≦)∠※PAN!!はやめのお祝い(●ゝω・)━☆
栞里おめぇ└|∵|┐♪┌|∵|┘
d0037840_12574833.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-20 13:02 | 日常
☆今日は☆
☆今日は☆
ぃろんなことがいっぱぃあったんだぁ(´□`;)
すごく辛い1日をすごしてしまったぁ(◎´n`$m)mテンションが朝の
1限カラ型落ちだよぉ(★′艸`).'+。 ・,*゜でもねぇ部活行くとみんな
マネさんがうつだったぁ( ̄Д ̄;)!!ワラ☆
びっくりだょ(●´∀`●)先輩マネさんにょし②〃して
もらっちゃった(●p>з)*>艸<●)マネさんやっぱり大好き☆~(∪ε∪●) -☆
とくに何かあったわけぢゃなぃんだけど個人的に寂しくなったから
マネさんに癒しをもらぃましたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
そんなときにA部カラNAOとかメガリュゥとか流れて
すごくタイミングよすぎでびっくりしたわぁ(´∀`*)
今日はすごくぃろ②〃あったけどある意味あ━にとってはいい時間
だったかもなぁ(●・∀・●)
☆だから☆
お買い物にバイオリン帰りにいってみた(ノ*≧∇)ノ彡☆
やっぱりお買い物はいぃよ(☆ノ∀`)ノ♪" もぅすぐいとしの②〃
いとしのかたが誕生日ε=(ο≧∀≦)ο
あ━はポーチほしかったからマリクワでかったよ(●・з・●)
柄違いで誕生日プレゼントかってみたε=(ο≧∀≦)ο
誰かは秘密(●ゝω・)━☆ッッてぅそ☆明日ぐらぃにでも発表しよっかな(〃∀〃)ノ
d0037840_1313117.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-19 13:02 | 日常
☆念願☆
☆念願☆
貴重な②〃1日レスト(☆>∀<)ノ~あ━は午前中は用事があったんだけど
昼カラ用事もなかったカラみぃちゃんとゆかりちゃんので
ラグーナ行ったよぉ(●^∪^●)
そしたらやたらと混んでるの(*畄┌┐畄*)なんでかなぁ(?ε?;)
思ったら名古屋ではドラ有名なFM愛知のパワーミックスでくろチャンが
きてたの(Y∀H)♪♪んでもってゲストが名取香りサンと
ファンキーモンキーベイビーズってゆぅ2グループがきててちょぅと
公開リハをやってるとこだったのぉ☆~(∪ε∪●) -☆
ファンキーモンキーベイビーズはめちゃテンション高くてさぁヽ(*>∀<*)ノ
あ━もすきだなぁ☆゜。*∴゜★。*。゜思って次は名取香りサンもめちゃ
歌うまぃの(☆ё∀ё)ドラキレィ☆゜。*∴゜★。*。゜本番は3時間後で(*ノдヾ*)
スゴィ後だったんだけど一回家にかえっていろ②〃考えて本番時間に
まにあぅよぅにまたラグーナいって本番も公開放送なんだけど
いっちゃったぁヽ(*>∀<*)ノ名取香りさんカラでとりまキレィ(●≧∀≦●)
みぃちゃんCDかってたぁ笑”
これがあ━2階カラ見てたんだけどその風景だょ(●・∀・●)
d0037840_1418897.jpg

んで次はファンキーモンキーベイビーズε=(ο≧∀≦)ο
めちゃテンションMAXだよぉ(Y∀H)♪♪マヂでライブいきたくなるょヾ(*'∪'*)
トークもたのしぃし☆゜。*∴゜★。*。゜んであ━はファンキーモンキーベイビーズ
なんてしらなぃおもってたら2曲目にうたった曲があ━となかよしのこの
お気に入りの曲でいきなり歌うカラはじめ状況つかめなかった( ̄Д ̄;)!!
あ━はあ━が大好きなうたをうたってる本人にいまあって生できぃてる(・∀・;)。。。
マヂすごぃことだょね(*≧∀≦)∠※PAN!!あの瞬間はマヂ感動したょ(夏ε夏)
あ━はファンになりました☆゜。*∴゜★。*。゜
☆つぃ②〃☆
握手会あるゆぅから買っちゃった(☆>∀<)ノ~
d0037840_14184483.jpg

めちゃいぃひとだったぁ(Y∀H)♪♪本当あ━のすきなタィプな
曲なんだぁ(☆>∀<)ノ~よかったらきぃてみてくださぃ(●固з固●)
サィンももらっちゃった☆~(∪ε∪●) -☆宝物☆゜。*∴゜★。*。゜
☆つぃ②〃●バート2●☆
くろチャンにもシャメ一緒とってくださぃたのんでしまった(〃∀〃)ノ笑”
3ショット☆゜。*∴゜★。*。゜
やっぱパワーミックスだね(●ゝω・)━☆
[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-18 14:21 | 日常
☆んん(*畄┌┐畄*)☆
☆んん(*畄┌┐畄*)☆
もぅ暑い(●´∩`●)梅雨はおわっちゃったんですかねぇ(?ε?;)
完璧夏モードですね(●´艸`)
皆さん夏バテ解消法トカしりませんか(?ε?;)あ━はこのままいったら
夏バテでぉかしくなっちゃぃそぅでぇヽ(o´∀`o)ノ
ぜひあったら知りたいデスねぇ(・∀・;)。。。
☆もぅ☆
カナリ前カラだけど半日☆゜。*∴゜★。*。゜ラスト授業がぞく②〃と
ぁります☆~(∪ε∪●) -☆課題も教科によってはもぅ発表されて(●´∀`●)
夏休みッッてぃそがしぃなぁヽ(o´∀`o)ノやらなきゃぃけなぃこと
だらけやぁん(●´Д`●)
皆様はもぅ課題トカ発表されましたか(?ε?;)
夏休みは予定たてましたかぁ(?ε?;)
あ━は部活②〃(*畄┌┐畄*)お休みは予定ではお盆の
4日間だけ(●´∀`●)切ない夏休みデス(●´艸`)でもあ━は部活とお仕事に
燃える女の子になるときめたのでヽ(*>∀<*)ノ頑張ります☆゜。*∴゜★。*。゜
でもお祭りは絶対いくもん(Y∀H)♪♪浴衣きよっかなぁ(夏ε夏)
☆ヘアー☆
暑いカラ髪しばろっかなぁ(●^∪^●)おもうときが多くなってきたょヾ(*'∪'*)
ヘアー小物を最近よくゲットしてるっ(●≧∀≦●)今はハヤリてきに
シュシュかなぁ☆~(∪ε∪●) -☆今年ッッぽくマリンシュシュ(●^∪^●)
d0037840_16591715.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-15 17:01 | 日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧