プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
☆撮影☆
☆撮影☆
ピチレの撮影だょん☆~(∪ε∪●) -☆メンバーはリェと里美チャン(☆>∀<)ノ~
3人だよぉヾ(*'∪'*)雨だとおもってたら微妙な天気━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
曇ったりめちゃ晴れたり(●´∩`●)ロケはだから1番大きくなるカットを
始めにとってたら後カラめちゃはれてきたから取り直したりトカも
したんだ(●^∪^●)そしたらさっきよりもぜん②〃明るく
てスゴィよかったょヾ(*'∪'*)暑いカラ終わったあとはアイス
みんなでたべたょ(Y∀H)♪♪お昼食べてスタジオに移動☆゜。*∴゜★。*。゜
そしたらねぇ同じスタジオにもぅ1つ撮影グループがいてそっちには
ゆきチャンとかさぉりちゃんがいたよぉ(●´∀`●)あ━はちよぃ暇な
時間があったからそっちに顔だしてそっちのスタッフさんとも
いろ②〃交流してましたぁ(●≧∀≦●)
先にリェと里美チャンは終わって帰っちゃったカラあ━は1人で
ぃのこり笑”━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━夜までがんばったょん(┘>∀<)┘"
今回は連載もとったから(●ゝω・)━☆9月号の連載たのしみに
しててね(●・з・●)ソノマエに☆゜。*∴゜★。*。゜8月号ももぅすぐ
発売だぁ(●・∀・●)8月号の連載でわ※か◆を見せてるよヾ(*'∪'*)
なんでしょぉ(●∪з∪●)ワラ☆ぜひ②〃チェックしてね(●´∀`●)
d0037840_161191.jpg

d0037840_161102.jpg

d0037840_1612164.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-28 16:01 | 日常
☆腹痛☆
☆腹痛☆
今日とゆぅか最近カナリの腹痛に襲われることがたくさぁん
ぁるんだぁ(*畄┌┐畄*)歩けないぐらぃスゴィ強敵なのッッ( ̄Д ̄;)!!
ッッで今日1限を保健室で横になってたよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
今日の保健室はやたらと混んでてベットはやぃものがちだったから
よかったょ(●∪з∪●)1時間寝てもぜん②〃ょくならなぃからぁヽ(o´∀`o)ノ
1日中死んでました└|∵|┐♪┌|∵|┘
☆メグの☆
メグのピンかりて2人でオロソでつけてるょんヽ(*>∀<*)ノ
かわいぃよねぇヽ(*>∀<*)ノ100均らしぃんだけどぜん②〃
見えないよね(●^∪^●)あ━もきにいったぁヾ(*'∪'*)
d0037840_1365624.jpg

メグといぇば最近メグが変なものにはまりだして机のうぇが愉快なことに
なってるんだょヽ(*>∀<*)ノワラ
名前は左カラドン仔・ドンドン・ドンチキ・ドンキチだょヾ(*'∪'*)
これからまだ②〃増える予定(●≧∀≦●)
これはたべっこ動物ッッてゆぅおかしの箱の底につぃててメグが
丁寧にぃろぬりしてかざっとるだょ(●・з・●)かわいぃょねヽ(*>∀<*)ノ
あ━はそのお菓子がすきだからお菓子をたべながらいろぬりを
みまもってるょ(Y∀H)♪♪
d0037840_1354541.jpg

☆テスト☆
今日は情報の期末考査ヽ(o´∀`o)ノ腹痛でキーボードなんかうって
られんよぉ(●´∩`●)でもあかてんはナイッッぽぃかなぁヾ(*'∪'*)
今日は1日情報のテストのために頑張って学校いったからヽ(*>∀<*)ノ
まぁ今日は腹痛とたたかった自分をやすませて
ぁげまぁす━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-27 13:08 | 日常
☆ゴメンナサイ☆
☆ゴメンナサイ☆
更新本当にできなくてゴメンナサイ(*畄┌┐畄*)この前東京にいったとき
携帯をスタジオにおいてきちゃって携帯ナシ生活を
おくってましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━もぅ写メだけはほぼ毎日
撮ってたカラ写メは友達が撮ってくれたりトカでたくさんぁるから
これからちょく②〃のせてくね(●ゝω・)━☆
☆この前の☆
ッッてなわけでこの前なんだけどピチレの撮影があったよぉ☆~(∪ε∪●) -☆
メンバーはタンバリンではやくわちゃんと☆ゆみちゃんと☆
゜。*∴゜★。*。゜栞里☆゜。*∴゜★。*。゜栞里とは会うのが2ヶ月ぶりなんだケド
今まで毎月あってたからぜん②〃久々なきがして2人でかたり
まくったよぉヽ(*>∀<*)ノ2人の世界があったぁ笑”高校入ってから
会ってなかったからぃろ②〃状況もかわってていっぱぃいろんな
話ししたょ(●≧∀≦●)
d0037840_17211132.jpg

八鍬ちゃんとはなんか八鍬ちゃんの友達が
あ━の知り合いだとかЩ(°□°Щ)でも名前きいたら全くしらなぃこ
だった笑”ヽ(o´∀`o)ノなんだったんだろぅ(?ε?;)ッッて
今めちゃきになってます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_1722362.jpg

ゆみちゃんとも恋ばなしちゃったりするだよぉ(●^∪^●)笑”みぃんなと話してるの
本当楽しいカラだいすきぃ(☆>∀<)ノ~栞里とは写メとりまくったょ(ノ*≧∇)ノ彡☆
d0037840_17231366.jpg

d0037840_1723294.jpg

d0037840_17275297.jpg

d0037840_1728074.jpg

d0037840_1728922.jpg

あとね②〃カメラマンさんが日曜日《今日》誕生日みたぃで
さきどりして皆で内緒で色紙かぃてケーキにロウソクたてて
お祝いしたょ(●≧∀≦●)あ━と栞里でがんばったぁヽ(*>∀<*)ノ
なんかハプニングもあったんだけどそこは栞里のかわいさで
カバー(☆>∀<)ノ~笑”
みんなでケーキたべたょヾ(*'∪'*)
d0037840_17203918.jpg

なんかこの写メだとあ━か栞里のどっちかが誕生日みたぃ
だょね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━コレはちがぅでね笑”あ━達は
ロウソクたてただけですヽ(o´∀`o)ノ
[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-25 17:26 | 日常
☆学校☆
☆学校☆
今日のお昼ごはんタイム(☆>∀<)ノ~最近うちらのハヤリは
サラダだょん☆~(∪ε∪●) -☆メグもカホもドレッシング持参でみんなで
サラダ生活なんだよぉ(●^∪^●)マヂみんなダイエッター
なんだぁヽ(*>∀<*)ノでもデザートはちゃんと食べるからねぇ(Y∀H)♪♪
メグが夏みかんゼリーもってきててもらっちゃったぁヾ(*'∪'*)アーンしてもらっちゃった(≧∀≦)♪〃ちなみにカホが撮影ねぇ(●∪з∪●)笑”
超おぃしいよぉ(●≧∀≦●)これはつぎあ━も
かぅしかなぃやぁヽ(*>∀<*)ノメグぁりがとぅ(●・з・●)
d0037840_17152380.jpg

☆夜ごはん☆
またお昼につづいてサラダ(●^∪^●)夜はシーザーサラダをたべて
みたぁ(●≧∀≦●)やっぱシーザーおぃしぃやぁ(●∪з∪●)
d0037840_17154215.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-20 17:16 | 日常
☆部活☆
☆部活☆
今日はAが練習試合だったんだぁ(●^∪^●)相手チームが途中で
事故があったみたぃで渋滞に巻き込まれて来るのが遅くなっちゃって
予定ょりおそめにスタート(☆>∀<)ノ~やっぱ自分の高校が点いれると
ぅれしぃやぁヽ(*>∀<*)ノ点ぃれた瞬間盛り上がるしね(●∪з∪●)
☆部活後☆
あそびにいったよ(☆>∀<)ノ~お家でぁそんでたんだケド部屋にピチレが
あってねぇ笑”読んだり,あとは部活でつかれて
ねちゃいましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━最近本当横になるとすぐ
ねちゃうぢゃんねぇ(*畄┌┐畄*)だから横なったらいつのまにか
寝てたみたぃヽ(o´∀`o)ノ電車の時間トカ②〃サッカー見なきゃ
だったからバィ②〃して帰宅(●´∀`●)
☆途中で☆
地元ついて家まで歩いてたら急にはなしかけられて誰かと思ったら
オナチュゥのこで又はなしてしまったぁ(≧∀≦)♪〃なんかはなし
はじめたらとまんなくなっちゃってぇ(´□`;)
1時間ちょぃはなしちゃったよぉ(´∀`*)
☆だから☆
お家着いたら前半おわってんぢゃん( ̄Д ̄;)!!
マヂしょっくやしぃ(●´∀`●)後半カラ応援(●^∪^●)
とりま負けなくてよかったヾ(*'∪'*)勝ってくれれば
もっとよろこべたぁヽ(*>∀<*)ノ最後はブラジルかぁ(・∀・;)。。。
2点差だょね└|∵|┐♪┌|∵|┘最後まで応援するぞ(┘>∀<)┘"
d0037840_19382763.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-19 19:38 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
今日は撮影のお仕事(●ゝω・)━☆今日は当日入りで
始発━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━めちゃ眠くてどぅしよぅかと
思ったょ(●´∀`●)朝は4:45起きで何人かのこがモーニングコールを
してくれたよぉ(´∀`*)だからなんとか起きれたッッ(●∪з∪●)
んで電車ではオナチュゥだったこにバッタリヽ(o´∀`o)ノ毎日学校行くの
始発なんだってぇ(*畄┌┐畄*)大変だょねぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
ほいで新幹線乗って爆睡(ρ。-)。οΟ起きたら新幹線が動いてない
やんねぇ(≧m≦*)また寝過ごした(*畄┌┐畄*)ッッて
おもったら《静岡・新富士間で大雨のため運転見合わせ》ッッて放送ながれて
新幹線がなか②〃うごかなかったんだぁ(●´ε`●)30分ぐらぃ遅れで
うごきはじめてたかなヾ(*'∪'*)でもはじめ何分遅れかわからんかったで
いつ品川つくかわかんなかったから怖くてそっから一睡もできんかったょ(●´艸`)
d0037840_18192588.jpg

☆ヘアー☆
今日はエクステヽ(*>∀<*)ノロング②〃(●・∀・●)あ━もエクステ
つけてみたいなぁ☆゜。*∴゜★。*。゜とりま今のばしちゅぅ(●・з・●)
髪型今めちゃ変えたいんだぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘もぅ飽きちゃった(●´∀`●)
そろ②〃前髪つくろうかなぁ(●∪з∪●)
d0037840_18182581.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-17 18:20 | 日常
☆素☆
☆素☆
今日カホにあ━の携帯チェックをされたのねッッ笑”(☆>∀<)ノ~んでそれを
さらにみんなで見てたわけですよッッ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━そしたらその
風景をメグに盗撮されましたあぁ(●´∀`●)笑”
皆やけに真剣ッッ(・∀・;)。。。カナリ素の表情だしねぇ(=´ε`=)
皆の素顔,あ━の素顔はつこうかいだねぇヽ(o´∀`o)ノ笑”
d0037840_16312764.jpg

☆部活☆
とりま雨がザーザー(*畄┌┐畄*)だから今日は走りメニューだったから
7時ぐらぃにおわったの。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜久々にはやぃから
ちょぃとぅれしかったしぃ(●≧∀≦●)そしたら友達から
電話きてねゲーセンにいってきたみたぃでなんかゲーセンでとったのを
わざ②〃マネ室まで届けてくれたのぉ(〃∀〃)ノ何かなぁ(●≧∀≦●)ッッて
期待したら…おぉッッ(・∀・;)。。。
まぁ可愛いぢゃなぃかぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
今ブームッッてるしね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.笑”とりまぅれしかったから
鞄につけてみたょ(●ゝω・)━☆
d0037840_1631658.jpg

☆帰り☆
悲惨!!とにかく悲惨(´□`;)今日はカナちゃんとマリと3人でかえって
マリが歩きだでチャリをひきながらあるいてたのねヾ(*'∪'*)左手だけで
チャリもって右手で傘さして( ̄Д ̄;)!!風もぁるから傘ぉれて(≧m≦*)
もぅびちゃ②〃になりながら25分間歩きつづけたよ(●´ε`●)
ビッチョ②〃(●´曲`●)絶対風邪ひくよぉ(=´ε`=)
もぅ風邪は勘弁なんで└|∵|┐♪┌|∵|┘体調管理しなきゃだやぁ(o・ε・o)♪
[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-16 16:33 | 日常
☆今日カラ☆
☆今日カラ☆
通常授業になってしまったぁ(*畄┌┐畄*)三墾で午前中だけだったから
本当楽チンだったのに━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━でも今日授業変更があって
先生がぜん②〃授業にこなくてきたときにはあと20分しかなくて
DVDみたの(☆>∀<)ノ~1時間つぶれたんだぁ(●´∀`●)
めちゃ幸せやったよぉヽ(*>∀<*)ノなんかでもねッッあ━がいないときに
2時間ぐらぃみてたみたぃで途中カラだったから話しぜん②〃
わかんなくてぇ(●´艸`)
☆夏☆
今日カラ夏服になったんだけど夏はみだしなみがくずれるトカいってチェックが
とりまめちゃ厳しいの( ̄Д ̄;)!!すぐしどうひょうきられちゃぅんだょ(●´ε`●)
3枚きられたらママよびだしだから朝,昼,夜きられたら
おわりだょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”朝トカはんぱない先生の
かずヽ(o´∀`o)ノ駅にまでぃるからねぇ(●´ε`●)
ぁりぇなぃょね☆゜。*∴゜★。*。゜今日カラまぢめのまぢこちゃんに
変身して今日みたぃに順調にいって指導表0で夏のりこぇるぞ(◎≧▽≦◎)
☆今日の☆
今日の放課みんなで腕相撲したょ笑”メグとカホはドラ強いょ(*畄┌┐畄*)笑”
まぃちゃんは弱すぎッッ(●≧∀≦●)メグとカホにはもぅ完敗(人∀`*)
ちょっとあ━も部員にまぎれて筋トレしよぅかやぁ(●´∀`●)笑”
d0037840_21543021.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-15 21:55 | 日常
☆体育☆
☆体育☆
今日の体育はたちはばとび☆~(∪ε∪●) -☆あ━本当コレできん
ぢゃんねぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━めちゃ嫌だやぁ☆゜。*∴゜★。*。゜
陸部のことか2m15トカ尋常ぢゃなぃし(*畄┌┐畄*)あ━はまったく
ダメ☆゜。*∴゜★。*。゜タイミングつかめなくてぜん②〃とべない
やんね(*ノдヾ*)なんか記録ゆぅのはずかしぃぐらぃ跳んでないから
記録発表はナシでぇ└|∵|┐♪┌|∵|┘ワラ
あともぅ1回測定ぁるからもぅちょい記録あがるように
がんばりますょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
☆今日は☆
三墾だったょ(●´ε`●)うちの学校はテストごとに
成績がでるんだょ(●´∩`●)
だから今日の三墾でこの前の中間の成績がでたょぉ( ̄Д ̄;)!!
本当いらなぃЩ(°□°Щ)ワラ
まぁ悪いのわわかってたからいぃんだけど━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━実際
もらぅとショックだったりとか(*畄┌┐畄*)ワラ
いろ②〃言われてしまぃましたがぁ笑”わるいこぢゃないから笑”
まぁいぃかなぁ(●^∪^●)
とりま今日おもったこと☆゜。*∴゜★。*。゜
勉強がんばります(●´∀`●)
d0037840_16525976.jpg

☆サッカー☆
みましたかぁ(?ε?;)もぅめちゃシヨック(≧m≦*)中村選手がいれたときの
絶叫ぶりはすごかったょ(●≧∀≦●)もぅ日本いけるかやぁ(´∀`*)
最後まで応援はするぞぉ(●´∀`●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-13 16:53 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
今日はピチの撮影だょん☆~(∪ε∪●) -☆メンバーは
リェ☆ゆきちゃん☆ゆみちゃん☆あ━だょ(●・∀・●)
今日の撮影は撮影自体もさきどりッッ(*畄┌┐畄*)
普通今の6月は9月号の撮影なんだけど今日は10月号の
撮影をしてきたょ(☆>∀<)ノ~もぅ秋,冬だよぉ(*畄┌┐畄*)
モコ②〃の服あったもん(●≧∀≦●)でもねッッ今日カラ梅雨入りッッて
やつだから雨が今日もふっちゃってロケが急遽中止に
なっちゃったのぉ( ̄Д ̄;)!!雨のばかぁ(´□`;)
だから急遽1日スタジオに変更して撮ったよ(●´∀`●)
順調に進んでめちゃはやくおわったのぉ(=´ε`=)
d0037840_19131073.jpg

d0037840_1915361.jpg

☆ッッてなわけで☆
チョッパで準備して新幹線のって帰宅ε=(ο≧∀≦)ο
ただ今新幹線なんだぁヾ(*'∪'*)今帰ればWカップにまに
あぅんだょねッッ(●・з・●)めちゃドィツいきたかったしぃ(*ノдヾ*)
まぁテレビ前から応援するょ(Y∀H)♪♪
あ━は友達とあの青の日本のTシャツかぅかぁ(≧∀≦)♪〃
トカはなしちゅぅ笑”しかも後にAKANEッッてぃれるぅ(?ε?;)
みたぃな笑”本当アホだょね(●≧∀≦●)
でも気持ちはドィツにぃるんでぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
みんなで日本を応援しよまぃ(☆>∀<)ノ~
[PR]
by kabeyaakane | 2006-06-10 19:15 | 日常