プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
☆昨日☆
☆昨日☆
50mはしったよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━クラウチング☆゜。*∴゜★。*。゜
絶対できないぃ( ̄Д ̄;)!!ッッて思ったら上がった(●≧∀≦●)
めちゃぅれしぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━0,3秒かわっただけだけどね(●´ε`●)
なんかそしたらあ━が休んでる間に体育祭でリレーにだされることに( ̄Д ̄;)!!
マヂ拒否だよぉ(≧m≦*)
陸上部にまざってあ━がはしれるわけなぃしぃ(●´曲`●)
学校にわざ②〃やめてくださいって電話しちゃったよぉヽ(o´∀`o)ノ笑”
やめれそぅだから本当ョカッタ☆゜。*∴゜★。*。゜
☆席替え☆
マヂぅけるょ(●≧∀≦●)くじでやったのに☆゜。*∴゜★。*。゜あ━のまえが
メグ(●ゝω・)━☆メグの横がカホ☆゜。*∴゜★。*。゜3人せいぞろい
だし(●´∀`●)あ━の横はクラスで1番頭いぃこ(≧∀≦)♪〃笑”
コレで勉強教えてもらぇるしぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━マヂ素敵な
席だわぁ(●´∀`●)
☆テスト☆
とりま4教科かえってきたょ(=´ε`=)赤点回避ぃぃ(●≧∀≦●)
ドラうれしぃぃ(☆>∀<)ノ~もぅ最高☆゜。*∴゜★。*。゜でもあと4教科返って
来てなくて(●´∩`●)カホとメグもセーフ(≧∀≦)♪〃
3人で回避したぃわぁ(●・∀・●)
そんな3人のはまりものはモモテン(●・з・●)
体育のあとは絶対買ってる(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.超すかなのぉ(☆>∀<)ノ~
またメグの顔みぇんしぃヽ(o´∀`o)ノ笑”
d0037840_18482172.jpg

☆誕生日☆
なかよしのこの誕生日いわいましたよぉ(◎≧▽≦◎)
ケーキかったぁげたぁ☆~(∪ε∪●) -☆プレゼントも
ょろこんでくれたし☆゜。*∴゜★。*。゜やっぱ予想適中(●^∪^●)
ピチモからのティッシュをかなりよろこんでくれたよぉヾ(*'∪'*)
本当幸せ者だょね(●≧∀≦●)ピチモちゃんに感謝だわぁ(●^∪^●)
d0037840_18501077.jpg

☆最近☆
ボケがはじまり(●´艸`)☆
本当なんかボケッッてかボーッッとしちゃぅの(●´∩`●)
この頃そのせいで電車にかんしてミスしまくり(*ノдヾ*)
この前東京で電車のったら下りたかった駅すぎてたょ(*畄┌┐畄*)んで
折り返しの電車のろうとおもって電車まってたらぜん②〃違ぅホームで
まってたりとか(●´ε`●)今回は最終の新幹線でいったらカナリ眠くて(´□`;)
新幹線にのった記憶がなくてJR線でのりすごしたおもって新幹線途中で
ぉりちゃって新幹線なのにきずいて又席にもどったり…アレはかなり
はずかしかったよ笑”んで安心してねてたら品川でおりるつもりだったのに
寝過ごして東京までいっちゃったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
本当ありえないょね笑”最近アホ連発のあ━ライフの紹介でした( ̄Д ̄;)!!
[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-31 18:51 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
今日も撮影だったょん(●^∪^●)
メンバーはタンバリンからはリェ☆ゆみちゃん☆みずきチャンだょん(●≧∀≦●)
今日は横浜のあたりまでロケでいったよん(●ゝω・)━☆
最初雨でなか②〃撮影がはぢめられなくて待機だったんだけどだん②〃
晴れてきてくれて最高ヽ(*>∀<*)ノまぶしぃぐらぃだったよぉ(●^∪^●)
今日はねぇ昨日言ってた誕生日のこがピチモのファン(?ε?;)笑”だから
今日いた6人のピチモにティッシュに寄せ書きとサィンをかいて
もらったのぉ(●≧∀≦●)笑”
紙がなかったからティッシュしかなくてね(=´ε`=)
皆でかぃてくれたんだぁ☆~(∪ε∪●) -☆絶対喜ぶょね(☆>∀<)ノ~
あとは12時にメール送る予定だからその時はりつけるムービーも
4人でとったの(●ゝω・)━☆HAPPY BIRTHDAYの曲みんなで
うたったんだぁ(●・з・●)超幸せな子だょねぇ(●´∀`●)ティッシュ汚さないように
さらにティッシュにくるんで大切に責任もってあ━がちゃんと渡すよ(●ゝω・)━☆
d0037840_1431785.jpg

d0037840_1432627.jpg

d0037840_1433329.jpg

☆帰り☆
リェと久々にかぇったょん(≧∀≦)♪〃語りまくったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
なんか幸せな話しをして2人でないてたょ(≧m≦*)やっぱ周りにぃてくれる
学校関係の人ッッて知らないことだけど語ると以外と互いの状態トカ
みえてくるんだょね(●^∪^●)リェとはまたかたらないかんやあ(●^∪^●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-29 14:03 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
今日はピチの撮影だったよぉ(●´∀`●)リカとサオリちゃんがタンバリンから
はいたよぉ☆~(∪ε∪●) -☆今日はロケスタ☆゜。*∴゜★。*。゜雨がひどくて
悲惨だったょ(●´Д`●)本当びちょ②〃だったぁ(*ノдヾ*)
めちゃ寒かったよ(●´∩`●)スタジオではゆったぁり(◎≧▽≦◎)
でも素早くε=(ο≧∀≦)οみたぃな笑”
今日はねぇ髪切ったょ(●≧∀≦●)復活シヨートヾ(*'∪'*)ッッてゆぅのは嘘で
ピンでとめてシヨートにみせかけヘアーだょ(●≧∀≦●)ピンだけでできるから
簡単だから学校にでもやってこかなぁ(●^∪^●)
d0037840_17205365.jpg

あとはリカとめちゃくしゃ顔の写メ(●≧∀≦●)
d0037840_1721163.jpg

めちゃまったりしたかんぢの撮影だったょ(*≧∀≦)∠※PAN!!
☆ぉみやげ☆
カメラマンさんが沖縄のおみぁげで黒糖のプリッツくれたのヽ(*>∀<*)ノ
めちゃ甘くておぃしかったから沖縄いったらオススメだょ(人∀`*)
d0037840_17213959.jpg

☆渋谷☆
帰り久々に渋谷にいってみたヾ(*'∪'*)リカと09行ってサマンサで
めちゃかわいぃカゴバック発見( ̄Д ̄;)!!超ほしぃぃ(●´ε`●)
今度ちゃんとお買い物こよぅかなぁ(●^∪^●)本当服トカ全部
ドラかわいぃ(●´ε`●)ほしぃやぁ(●≧∀≦●)でも部活で私服
きるときなぃからなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆ホテル☆
リカとバイ②〃してなかょしのこの誕生日プレゼントかってたら
おそくなっちゃったぁ(≧m≦*)明日のために今日はリエとおとまり(●・з・●)
はゃくねりゅ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_17202581.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-28 17:22 | 日常
☆つぃにぃ☆
☆つぃにぃ☆
ラスト②〃(●≧∀≦●)本当幸せ☆゜。*∴゜★。*。゜出来はともぁれ地獄カラ
ぬけだしたこの瞬間(ノ*≧∇)ノ彡☆マヂ最高☆~(∪ε∪●) -☆
今日は現社と英語Ⅰヾ(*'∪'*)結果はしょぅがなぃさ(●´艸`)頑張ったから
それでよしだよね(●^∪^●)プラス思考でいきますょ(●≧∀≦●)
☆部活☆
今日はOBの方達にぉくる手紙づくりをして2時間30で516枚x2の紙をおって
封筒にぃれてシール張ってスタンプ押してのりずけしてスタンプ押してッッて
さぎょぅをやったょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━リアルにつかれたょ(●´艸`)
本当集中するから手はいたぃし肩も目も腰もいたぃょ(*畄┌┐畄*)最終的には
頭痛もちだから頭いたくなって最悪だょ(人∀`*)本当つかれまひたぁ(´□`;)
☆今日は☆
部活おわって友達と遊んだよ(●^∪^●)でもあ━の電車の時間が
あったから1時間ぐらぃだけど(≧m≦*)テスト終わった開放感が
まぢステキだねぇ(☆>∀<)ノ~
☆移動☆
東京にGO☆゜。*∴゜★。*。゜名古屋で久々にリカと合流して
一緒行ったよε=(ο≧∀≦)ο新幹線では久々だったからいろいろ語って
萌えてまひた━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
☆ご飯☆
パスタ②〃☆゜。*∴゜★。*。゜デザートもちゃっかりだしヽ(*>∀<*)ノ
ドラおぃしぃにゃぁ(●・з・●)
d0037840_17253163.jpg

☆ホテル☆
リカとさぉりチャンと(●≧∀≦●)
リカとの写メと3人の写メだょヾ(*'∪'*)
d0037840_1725944.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-27 17:25 | 日常
☆3日目☆
☆3日目☆
今日は数Aと保体だったよぉ(●´∀`●)
まったくッッていっていぃぐらぃできなかったよぉ(●´艸`)昨日寝ちゃったのが
原因ッッてやつだぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━数Aは朝学校いってから
覚えたカラ思ってたょりは書いたつもりだけどぜん②〃皆の基準にはたして
なぃからいみがないぃ(●´∀`●)ワラ
保体はとりま記号はぅめたよ(人∀`*)文つくったりしてみたり☆~(∪ε∪●) -☆笑”
楽しく解かしてもらぃまひたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
☆部活☆
今日ももちあったよヾ(*'∪'*)去年の氷片付けたり仕事みっちり(≧∀≦)♪〃
今日はマネさんのはなしするね(●^∪^●)1年5人2年の先輩4人の9人で
やっててめちゃ優しい&おもしろぃ先輩と本当一緒にバカになれるめちゃ
ぉもしろぃ1年生☆゜。*∴゜★。*。゜写メは右カラあ━・カホ・カナだょ(●´∀`●)…
カナの姿なぃしぃ(=´ε`=)ワラ
d0037840_1849533.jpg

カナのとくいわざは瞬間移動らしぃよ(●≧∀≦●)ワラめちゃぅけるしぃヾ(*'∪'*)
あと2人はすみれチャン・まりチャン☆゜。*∴゜★。*。゜
また写メのせるよん(●ゝω・)━☆本当カナはヤバイぐらぃ楽しいょ(*畄┌┐畄*)
おかげでお腹筋肉痛だからねぇЩ(°□°Щ)かなのすみれちゃんで
ユニットくんでてまぢ笑えるヽ(*>∀<*)ノこれに先輩がはいると
またたのしいだぁ(◎≧▽≦◎)本当大好きな場所だょ☆゜。*∴゜★。*。゜
[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-26 18:50 | 日常
☆2日目☆
☆2日目☆
今日は理科とOC━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━理科マヂ必死で覚えたカラ
出来るかな(?ε?;)トカ思ったらウゥン(●´∩`●)ッッて悩みまくり(・∀・;)。。。
この問題あのプリントと似てる( ̄Д ̄;)!!までわわかるケド見直しちゃんと
しなかったからやり方わすれちゃってぇ(●´Д`●)
ちょぁショック(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.OCは(*畄┌┐畄*)な結果に
ぉわったょ(●´Д`●)本当ありぇなぃ(*ノдヾ*)1番をまちがぇたから
それから15問ぐらぃ連続でぉなじ間違いできずかずにやってたぁ(=´ε`=)
その時点で…ッッてなるょね(●´Д`●)赤点かやぁ(人∀`*)でも
リスニングがんばったからリスニングでカバーできてることを願うッッ(●´∩`●)
結果聞くの怖いわぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆今日は☆
部活終わった後マネージャーで部室でぁそんぢゃってぇ(*畄┌┐畄*)
きずいたら6時( ̄Д ̄;)!!笑”遊ぶッッてゆぅか語ってたら時間があっと
ゆぅまに過ぎてたッッてかんぢだけどね(●´∀`●)
んで②〃家帰ってご飯食べてめちゃ②〃苦手な数Aをみぃちゃんに教えて
もらぅつもりだったのに地元のこが本返しにきて久々だったから1時間30分
ぐらぃはなしちゃって(人∀`*)そのまま寝ちゃった(=´ε`=)3:30に目覚まし
かけてやるつもりがまったくきずかなかったょ(●´ε`●)笑”
勉強時間がすくなすぎてやばいぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━明日
できるか不安だょ(*畄┌┐畄*)
☆勉強の☆
必需品☆゜。*∴゜★。*。゜中学生みたぃに未だにあ━は赤のシートが
ぃるよ笑”やっぱ暗記にはコレ必要(●ゝω・)━☆
d0037840_19405778.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-25 19:42 | 日常
☆1日目☆
☆1日目☆
今日カラついに地獄のテストが始まったよぉ(*畄┌┐畄*)マヂ1日目カラ
最悪な教科(´□`;)
国語と数Ⅰ(●´∀`●)国語も数Ⅰも本当できない(*畄┌┐畄*)
数Ⅰなんて赤点確実みたぃなじょぅたいだし(・∀・;)。。。ぁりぇなぃよぉ(*ノдヾ*)
国語はまぁ②〃できたかなぁ(●^∪^●)でも漢字がまったくヽ(o´∀`o)ノ
なんか先生の話をまちがえて理解してたみたぃで漢字
3問しかでなぃ(●・з・●)ッッてカンチしてたの━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
だから漢字はいっかぁ↓↓ッッて思ってたら間違えで15問もでたよぉ( ̄Д ̄;)!!
その時点で漢字5問ぐらぃしか書けなかったし(*ノдヾ*)マヂおわったぁ(●´Д`●)
赤点だけはさけたぃよぉ(人∀`*)
数Ⅰは基本全部ダメ笑”でも昨日なかよしのことやった問題が
たくさんでたの☆~(∪ε∪●) -☆国語もけっこぅそぅゆぅのがあったから本当
そのこにマヂ感謝だよぉヾ(*'∪'*)山勘あたりってやつだねッッ(●ゝω・)━☆
赤点ぢゃないのを願う☆゜。*∴゜★。*。゜たくさん頑張ったから
みのってほしぃよぉ(≧∀≦)♪〃
☆部活☆
今日は部活ヽ(o´∀`o)ノテストのひだって関係ナシさぁ(●^∪^●)
ぜん②〃普通にぁるよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━でも終わるのは
ぜん②〃はやぃから問題なぃんだけどねヾ(*'∪'*)
☆お家☆
帰宅後はお昼寝ヽ(*>∀<*)ノ6時頃おきたんだけどめちゃ寝ぼけてて
遅刻ッットカカンチして制服にきがぇよぅとしてたぁ笑”(●´艸`)
超バカだょね☆゜。*∴゜★。*。゜
んで夜は理科のプリントとにらめっこヽ(*>∀<*)ノ
OCは…ッッてことで(●´∀`●)笑”
d0037840_19382526.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-24 19:38 | 日常
☆体育☆
☆体育☆
今体育で体力測定やってるよ(●^∪^●)今は50m走☆゜。*∴゜★。*。゜
中学カラ運動してなぃから走れない②〃( ̄Д ̄;)!!いつもウォーミングアップで
300mを90秒,85秒,80秒の3回走るの━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
そのあとに50mだからヘト②〃だよぉ(●´∩`●)
中学よりタイム下がったし(´∀`*)
当たり前かなぁ(=´ε`=)陸上のことか6、8トカ尋常じゃなぃさぁ(*畄┌┐畄*)
あ━と1秒もちがぅ( ̄Д ̄;)!!やっぱ陸上部すごいわぁ(●´∀`●)
改めて実感☆゜。*∴゜★。*。゜クラウチングスタートになったら更に
さがりそうだし(*畄┌┐畄*)ダメやわぁ(●´Д`●)
☆必死☆
つぃにテスト前日やぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━だからめちゃ授業の自習に
集中してがんばっとるよ(●^∪^●)今日なんて理科がおわったあと先生に
ききいったよぉヽ(*>∀<*)ノまぢめっこだよぉヽ(*>∀<*)ノワラ
なんとなく理解しつつある(●・з・●)あとは自分勉強やね( ̄Д ̄;)!!
☆仲良し☆
今日は仲良しのことご飯たべてからなかよしのこのぅちにいって
一緒勉強したょヾ(*'∪'*)ご飯は昨日暑かったからおそば(●∪з∪●)
久々におそばたべたにゃ(●・∀・●)天ぷらがめちゃおぃしぃヽ(o´∀`o)ノ
勉強はわからないとこ教えてもらったり出そうなとこチェックしたりヽ(*>∀<*)ノ
数学Ⅰはマヂ公式がハテナになるから仲良しのこのパパにおしえてもらって
夜までがんばったよぉ(●・∀・●)勉強に集中しすぎて家についたのが
おそかったから家帰ってから勉強せずにねちゃったぁ(●´艸`)
せめて☆゜。*∴゜★。*。゜赤点は回避できるように全力つくしたから
赤点ぢゃないよぅに願う☆゜。*∴゜★。*。゜問題出そうなとこ
あたるといぃな(ノ*≧∇)ノ彡☆
d0037840_1620412.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-23 16:20 | 日常
☆レスト☆
☆レスト☆
今日は1日レスト(●≧∀≦●)
仲良しのこが家に朝カラきたよ(●^∪^●)朝カラ来たからあ━も朝ごはん
まだでそのこもまだでどぅしよっかなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッッておもって
たらゆかりチャン登場(ノ*≧∇)ノ彡☆みぃちゃんとゆかりちゃんのぶんの
つぃでにあ━達にも朝ごはんつくってくれたのぉヽ(*>∀<*)ノ朝カラ
ゆかりちゃん特製ホットケーキだよん☆~(∪ε∪●) -☆
ハーゲンダッツとかも添えてくれてドラおぃしかったぁ(●・∀・●)
ゆかりチャンがいれる紅茶もめちゃおぃしぃのねヾ(*'∪'*)めちゃ②〃朝カラ
リッチやったぁヾ(*'∪'*)ッッてなわけで寝起き写メお披露目ですわぁ(●´∀`●)
おはずかしい(〃∀〃)ノ
d0037840_19301621.jpg

☆CM☆
今なんと②〃松嶋菜々子サン主演の住友生命さんのCMに
出ています(◎≧▽≦◎)がんばってよかったぁ(●≧∀≦●)ッッて
すごぃおもぇます(●^∪^●)
女子高生役で3人の女子高生で階段を駆け上がるこの1人だょ(☆>∀<)ノ~
きずいてもらぇるかなぁ(?ε?;)
あ━も家で普通にテレビみてたらやっててビックリヽ(*>∀<*)ノ
でもきづくとおじいちゃんトカ松嶋菜々子サンになっててまだあ━のシーン1回も
みれてないからどんなふぅになってるかきになるよ笑”
そんなあ━みたぃにみすごしちゃうこのために住友生命さんのHPで
CMがみれちゃうみたぃなのヽ(*>∀<*)ノ詳しくはタンバリンのHPに
かぃてあるからチェックしてね(●∪з∪●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-22 19:31 | 日常
☆授業☆
☆授業☆
テスト前だから自習トカもけっこぅあって(●ゝω・)━☆
あ━はマヂメに問題といてるからぁヽ(o´∀`o)ノ
☆部活☆
テスト週間なんて関係なしさぁ(´∀`*)でも1時間ぐらぃでおわって
くれるよ(●^∪^●)走りメニューだからあ━達は本当やること
なしッッ(=´ε`=)語って終わりッッてかんぢかなぁ(≧∀≦)♪〃
☆久々に☆
今日は久々にカホと帰ったよぉ(●∪з∪●)久々だし部活はやくおわったから
プリとりいったよぉ(●・з・●)かほとなんてドラ久々(●ゝω・)━☆
テスト週間なのにプリトカどんだけぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッッて
かんぢだょね(●´ε`●)笑”本当あ━とカホは赤点とりそぅでカナリの
ピンチ2人組なのにさぁ(●´艸`)
まぁ息抜きッッてやつで(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
あ━常に息抜きしてるきがしゅるぅ(☆`∀´)
でも久々にかほとあそべてよかったぁ☆~(∪ε∪●) -☆
お家に帰ったら速攻勉強、勉強!!
d0037840_19583541.jpg

d0037840_19595790.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-05-20 20:00 | 日常