プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
☆今日も☆
☆今日も☆
朝カラ部活でしたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━土日も朝はやぃのが
眠くて②〃ヘロヘロです(●´∀`●)体力がなくなってくぅ(人∀`*)自分が
ぃけなぃけど最近ぜん②〃寝てなくてメヂカラが普段カラどん②〃
なくなってってるあ━デス笑”(●´∩`●)
でも今日の部活は本当にめずらしく11時とゆぅすばらしい半日でおわった
からヨカッタ(●ゝω・)━☆でもねぇ部活やってると楽しいカラちょっと
ショックだったりもしたけどね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
皆が部活やってる姿みてるとなんかイィんだょね(●^∪^●)
んで②〃はやくおわったカラかほとご飯食べにいったの(●≧∀≦●)
今日はォムラィスヾ(*'∪'*)あ━はオムハヤが大好きなんだぁ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_14585038.jpg

d0037840_1541043.jpg

んでプリとって暇になったから駅近くをプラプラとケッタで
お散歩(●・з・●)んでゲーセンいったんだけどなんかかわったしくみの
ゲーセンでお金のぃれかたがわからんくてゴチャ②〃いじってたらカホが
こわしましたぁ(●´∀`●)ワラちゃんと戻ったケドねヽ(o´∀`o)ノ本当カホには
ビックリさせられますょ(●・з・●)
そのあとはあ━が一緒にかえるっていってたこ◇昨日紹介したこ◆が来て
カホとそのこをあ━が仲良くさせましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
2人とも気もあぅみたぃで☆゜。*∴゜★。*。゜まぁヨカッタよ(☆>∀<)ノ~
ファミレスで語って帰宅ゥゥ(●^∪^●)
☆たまり場☆
んであ━は久々?!に今日帰りにたまり場に顔をだそぅッッてなって行ったらね
その家主の高校でできた友達をたくさんつれてきててカナリ人口密度が
たかかったよ笑”初めてみんなあったんだけどいい人がたくさん
いたょ☆~(∪ε∪●) -☆特に2人のこと仲良くなれて話したりしてたのぉ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ッッでね②〃お腹
すぃたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッッてなってみんなですき家
いったぁの(●≧∀≦●)あ━初体験ε=(ο≧∀≦)οはじめて吉野家
みたぃなとこいったぁ(●・з・●)やり方がぜん②〃わからんくてみんなに
おしぇてもらぃながら食べたよ(≧∀≦)♪〃なんかおもしろぃたべかたするこが
いて卵の白身をおみそ汁にぃれてるんやてぇ(●≧∀≦●)笑”
ビックリだったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
まぁそんなビックリもぁりつつ楽しかったよん☆~(∪ε∪●) -☆
[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-30 15:05 | 日常
☆部活☆
☆部活☆
今日も部活を遅くまでがんばったよぉ☆~(∪ε∪●) -☆ッッていってもあ━は
実際少ししか動いてないんだけど(●´∀`●)ずっと先輩と話してたりヾ(*'∪'*)
ちゃんと仕事もしてるけどね(●ゝω・)━☆重たいものをたくさんもつから筋肉
つきそぅでうれしぃ(☆>∀<)ノ~ちょっとマッチョにあこがれてたり
とか(●≧∀≦●)笑”
マッチョになるあ━をお楽しみにヽ(*>∀<*)ノ
☆帰り☆
同中の同高のこと駅であったから一緒にかえったよぉヾ(*'∪'*)コレカラも
一緒かぇることにしたぁ(●・∀・●)やっぱり夜1人は怖いカラ一緒にかぇると
早く感じるしねぇ(●ゝω・)━☆良いパートナーをみつけまぴたぁ(☆ё∀ё)
☆最近☆
はまってることがぁるんだぁ(●≧∀≦●)それはアップヘアーヾ(*'∪'*)
基本は巻いてるカラそれをアップにするのがだぃすきなのぉ☆~(∪ε∪●) -☆
家にかぇるッッてか地元をプラリとするときはこんなかんぢが多いんだぁ(●・з・●)
d0037840_16394520.jpg

☆保体☆
保体の授業で今アルマゲドンみてるのヽ(*>∀<*)ノ保体でビデオとか
カナリ素敵な授業だよぉ(●ゝω・)━☆授業でみるビデオッッて
見入ってしまって━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━アルマゲドン
いぃよぉε=(ο≧∀≦)οこりゃみんなみるっきゃなぃよヽ(*>∀<*)ノ
ぜひみてちょ(●・з・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-29 16:40 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
この間は撮影でしたぁ(☆>∀<)ノ~リェ☆
さとみん☆ゆきちゃん☆ゆみちゃん(●^∪^●)
みんなタンバリンなんだよん(●≧∀≦●)昨日は眠くて
更新できなくって(*ノдヾ*)ゴメンネ☆゜。*∴゜★。*。゜すごぃ夏ッッて
かんぢの写真が山盛りッッヽ(*>∀<*)ノ服も本当あ━好みが
ありまくり☆~(∪ε∪●) -☆7月号お楽しみに(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_14145633.jpg

d0037840_14152465.jpg

☆萌えェェ☆
さとみんが本当萌え的な服をぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━服はいつも
こぅだからなれたんだけどヽ(*>∀<*)ノ今回は頭にも
注目Щ(°□°Щ)この3人の写メ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━リェも
フィットしすぎぃ(≧∀≦)♪〃笑”
やくわちゃんのこのフード何ヽ(o´∀`o)ノ笑”
くまさんになってるよぉ(●≧∀≦●)笑”間にはいってメィドカフェに来た
気分をあじわったあ━だょヽ(o´∀`o)ノ
d0037840_14134769.jpg

あ━も興味もってかしてもらった(●・∀・●)まぁリェみたぃに似合わんケド
こんなん体験できんでねぇ☆゜。*∴゜★。*。゜あ━マヂで・・・(*畄┌┐畄*)笑”
d0037840_1443738.jpg

☆今日は☆
学校でいつもの1日ヾ(*'∪'*)
帰りの部活がたのしぃ(Y∀H)♪♪春だからあんまりやることも少ないんだけど
ちゃんと頑張ってますよぉ(≧∀≦)♪〃かほもぃるしヽ(*>∀<*)ノ2人で
ハッチャケてます☆~(∪ε∪●) -☆帰りがめちゃ遅いのが(●´艸`)1人で
かぇるとおもったら駅であんチャンとみなこがいたから一緒
帰ったにょ(☆>∀<)ノ~1人はイヤだょ(●≧∀≦●)
d0037840_1434723.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-28 14:17 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
ゅりチャンと追留チャンの2人に会いました(●ゝω・)━☆朝又始発やから
めちゃ②〃とにかく眠かったよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━新幹線爆睡やもん(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
3人ッッて初めてだったからちょっとドキドキかなぁヽ(o´∀`o)ノトカ思ってた
ケド実際会ったら意気投合だょね(●^∪^●)めちゃ笑ったょ(●≧∀≦●)
d0037840_18101472.jpg

待ち時間にお菓子を途中でかってきてもらって
バックバック②〃たべまくりですょ(☆>∀<)ノ~この前アサミホが気まぐれ日記に
のっけてたチョコビもあってゅりちゃんがめちゃ喜んでたヾ(*'∪'*)笑”
ちなみにコレはあ━の大好きないちごのポッキーねぇ(●・з・●)
d0037840_1843553.jpg

☆差し入れ☆
編集部の方が超おぃしぃプリンもってきてくれてそれまた食べる(●´ε`●)
高校にいるときなみにお菓子をいきぉぃよく食べてたわぁ(・∀・;)。。。
d0037840_1882461.jpg

☆ホテル☆
夜はホテルヽ(*>∀<*)ノりえちょんと一緒のお部屋(●≧∀≦●)もぅ
とにかくねむぃからあ━はねさしてもらぃました(●´艸`)
だから今日短いケド寝ます(ρ。-)。οΟゴメンネ☆゜。*∴゜★。*。゜
[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-26 18:10 | 日常
☆見学☆
☆見学☆
今日と水曜日の2日間部活動の体験見学があって早速今日1日目
でしたぁ(●^∪^●)あ━は直前までカホとどぅする(?ε?;)ッッて言ってて
ダンスにするか(*畄┌┐畄*)マネにするかッッ(●´ε`●)究極の悩みだった
わけですょヽ(o´∀`o)ノ笑”
ッッで授業後あ━が掃除当番で(●´艸`)皆はもぅ部活動にいってるのに
なか②〃そぅじがおわらなくて少し遅れちゃったの( ̄Д ̄;)!!ッッでカホと
向かった場所は3年7組ッッ◇サッカー部◆ですッッ☆゜。*∴゜★。*。゜
しかぁしッッ!!ちょぃと窓カラみてみると男の子のあつまりがぁ(*畄┌┐畄*)ッッて
あたりまぇだけどただでさえ遅れてるのに本当に入れない雰囲気(*ノдヾ*)
10分ぐらぃ教室の前をぅろちょろして‥やっぱり入れないカラッッて理由で
ダンスに行ってみたの(●´∀`●)そしたらダンス部が今年カラJazzや
Hippu☆hoppuぢゃなくて創作ダンスにかわっちゃったみたぃで(●´艸`)
なんかそれなら嫌やなぁ(●´∩`●)ッッて思って(*ノдヾ*)もぅ1回サッカー部の
ほぅ行ってとりあぇずあ━を勧誘してくれた子に◆今7組前いるケド入って
いぃん?◇ッッてメールしたんだけど普通に中では話してるカラやっぱ
かえってこなくて‥
20分ぐらぃカホと教室前うろちょろしてたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
そしたらバレなぃよぅにコソコソしながらメールが返してくれて◇いぃょ◆ッッと
わいわれたケド◆怖くて入れん(*畄┌┐畄*)◇ッッていったらそのこが先生に
いってくれて先生がドア開けてくれて30分かけてよぅやく入れたょ(●´艸`)
入ったら1年だけなんやけどエラィ盛大にむかえてくれてビックリ
やったわぁ(≧m≦*)んでぃろ②〃話し聞いて先生カラ仕事の大変さを
きぃて不安になったり(人∀`*)
ッッで話しがおわったら練習みるためにグラウンド行ったょ(´・∀・)ノ゛
そしたら先輩マネージャーがいてぃろ②〃お話したょ(●≧∀≦●)もぅありぇなぃ
ぐらぃに良い先輩で感動したぁε=(ο≧∀≦)οいっぱぃ②〃お話トカ部活の
こときぃて☆゜。*∴゜★。*。゜サッカー部のマネがやりたぃッッてのももちろん
ぁるケドこの先輩と一緒部活やりたぃヽ(*>∀<*)ノッッて
おもって(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.すっごぃ大変そぅで休みはないみたぃ
だけどあ━とカホはサッカー部のマネに決めたよ(☆>∀<)ノ~まだほんにゅうぶは
先だから確定ぢゃなぃけど絶対やるぅ☆~(∪ε∪●) -☆
早くやりたいな(ノ*≧∇)ノ彡☆
☆帰り☆
寒いカラ午後ティーかってカホと帰宅ちゅぅッッて
写メねッッ笑”(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.カホとは本当仲良しょ(●・∀・●)
d0037840_22285835.jpg

もちメグもぉ(●ゝω・)━☆
☆帰ったら☆
うちにPastelのプリンがあったぁ(●・з・●)めちゃスキ(★′艸`).'+。 ・,*゜
なんか写メしたらPastelの文字が反射して無意味写メ
になっちゃったケド(・∀・;)。。。笑”許して下さい(●´艸`)
d0037840_22283678.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-25 22:29 | 英検
☆ィベ☆
☆ィベ☆
今日は京都の高島屋でイベをやってきましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆リエと又
会っちゃったヽ(*>∀<*)ノ京都はあ━の大好きな場所やから久々に
いけてうれしかったぁ(★′艸`).'+。 ・,*゜イベのスタッフさんもみんなめちゃ
親切なスタッフさんで(●^∪^●)関西弁なんやてぇ(●≧∀≦●)
魅力だわた(●ゝω・)━☆イベも今までなかった新しい抽選かいのやりかたで
新鮮やったぁ(●・з・●)景品も豪華やったにぃ(●・з・●)途中関西弁で
はなそってリエと言ってたのにスッカリ忘れてて普通に
はなしてたぁ(★′艸`).'+。 ・,*゜バカやぁヽ(o´∀`o)ノ
でもすごいたのしかったよヾ(*'∪'*)又遊び来て下さい(●・∀・●)
d0037840_13532551.jpg

☆京都で☆
高島屋さんトカよぅじゃトカでお買い物(●ゝω・)━☆久々にイベのあとおみあげを
家にかったかなぁヽ(*>∀<*)ノ沖縄はさすがにかってったケド最近
あんまりかってなかったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━餃子をスタッフさんの
えみきゅが買ってたカラあ━もかったょ(o・ε・o)♪あとは喫茶店でなんか
ボリュームあるやつ食べた(☆ё∀ё)バナナがのってる
おぃしぃのだょ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_13534479.jpg

☆夜☆
帰りにあ━の好きなとこにご飯たべにいったょヾ(*'∪'*)
おいしぃのぉ(●^∪^●)
また肉ッッていわれちゃぃそぅだぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
d0037840_1353593.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-24 13:54 | 日常
☆学校☆
☆学校☆
今日はテストでしたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━土曜日も学校アリとか
本当切ないょ(●´艸`)
しかも全学年ぃるし(●・з・●)テスト時間がきまってるわけぢゃなくて
自分でどん②〃進めて終わった人カラ帰ってよかったんだぁ(●≧∀≦●)
そしたらねぇあ━3番目におわっちゃったぁ(´∀`*)笑”
けして頭がいぃ!!トカぢゃなくて( ̄Д ̄;)!!わからなすぎてめちゃ速く
おわったぁ(●≧∀≦●)マークシートやったのに全部うめなかったょ(・∀・;)。。。
今思うとマークシートなんだからうめとけばよかったぁ(*畄┌┐畄*)途中わからん
とこがあってずーっとマークシート見てたらなんか形がミッキーみたぃだったから
わからんとこはミッキーの形に整えるよぅに番号ぬりつぶしたぁ(人∀`*)笑”
すっごぃかわいぃマークシートになりましたぁ(≧∀≦)♪〃
☆東京☆
テストがおわったらそのまま新幹線(●ゝω・)━☆今日はオーディションを
うけにいきましたぁ(●´∀`●)今日は久々にゆりちんに会ったよぉ(●・з・●)
それとみほチャン☆゜。*∴゜★。*。゜久々のゆりちんですっごぃ笑ったよぉ(Y∀H)♪♪
d0037840_19383269.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-23 19:39 | 日常
☆眠い☆
☆眠い☆
合宿カラ帰って来てクタ②〃なのに今日は授業━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
眠いッッ眠すぎる(●´艸`)すっごぃボーッッとしてしまって(●´艸`)
ダメ②〃だぁヽ(o´∀`o)ノでもちゃっかり放課は
はしゃぎます☆~(∪ε∪●) -☆
☆授業後☆
かほと一緒に部活の見学にいってきたょ(●・з・●)この前いってた
ダンスもみてきた(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.やっぱクル②〃まわったりしてて
尊敬だぁ(●≧∀≦●)
んであとはバレーみたり(☆ё∀ё)マネも考えてるから野球とサッカー・ハンドを
みてきたょヾ(*'∪'*)
マネ大変だけど高校にはいって初めてある地位だからやって
みたぃなぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆ッッて☆゜。*∴゜★。*。゜
月曜日までにもぅ1回考える予定(●≧∀≦●)
☆帰り☆
カホと駅までハッチャケながらかえりまひたぁ(●・з・●)
途中でMよってかえりちゅぅ(●ゝω・)━☆
d0037840_171895.jpg

☆夜道☆
久々に帰りが暗かった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.田舎だから街灯ナィから
怖い(*ノдヾ*)携帯で着うたガン②〃ならしながらチャリこぐと
怖くなぃからよくやるんだぁ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
☆明日は☆
久々にねれるはずだったのに試験(*畄┌┐畄*)春休み明けトカ
今更わからんよぉ( ̄Д ̄;)!!頑張ってみますぅ( ̄Д ̄;)!!
[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-22 17:01 | 日常
☆2日目☆
☆2日目☆
今日は合宿2日目だょ(●´艸`)朝はやぃカラめちゃ眠かったァァ(*畄┌┐畄*)
んで朝は部屋準備してクラス対抗ドッチやったのぉ(☆>∀<)ノ~でもうちのクラス
ぜん②〃団結なぃしヽ(o´∀`o)ノまぁ無理なのわかってるカラぜん②〃やる気
ナシで( ̄Д ̄;)!!ッッて思ったら男の子チームが
勝っちゃったのヽ(*>∀<*)ノだからビックリして女の子もがんばったんだけど
負けました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━んで次は男の子も
まけちゃって( ̄Д ̄;)!!最後互いにコートには1人しかいなくて当たったら
負けッッてじようたいで負けちゃいました(●´∩`●)んで女の子もそれで
まけたんだぁ(●´Д`●)やっぱうちのクラス本当ダメだわぁ(´□`;)ッッて
思って結果発表☆゜。*∴゜★。*。゜
優勝‥2組ッッヽ(*>∀<*)ノ……んんッッ(*畄┌┐畄*)!?うちら
優勝しちゃってるぢゃん。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜笑”
本当ビックリ☆゜。*∴゜★。*。゜優勝景品はジュース笑”でもあの2組が
かてたのがうれしぃとゆぅかε=(ο≧∀≦)οなんかよかったよぉ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_2117754.jpg

☆帰り☆
バスでバクロしながら眠りながら帰宅(●≧∀≦●)
疲れたーあ(●≧∀≦●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-21 21:20 | 日常
☆出発☆
☆出発☆
今日カラ1泊2日で学校のオリエンテーション合宿に出発(☆>∀<)ノ~
バスで岐阜の山のほぅまできてるょ☆~(∪ε∪●) -☆
バスでカナリあったカラつかれたよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━バスは
3人でお菓子たべまくり(ノ*≧∇)ノ彡☆
☆到着☆
まだ雪のこっててカナリ寒いよぉヽ(o´∀`o)ノ皆ソリーとかであそんでるのを
寒いカラうちらは観覧(●´∀`●)みんなジャージではしゃぎまくり(≧∀≦)♪〃
d0037840_1381018.jpg

観覧3人組の写メε=(ο≧∀≦)οメグも初登場(●・з・●)
これが仲良し3人だょε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_13124617.jpg

☆部屋☆
部屋はカホとメグとはバラバラで2組の美女軍団と同じ部屋(ノ*≧∇)ノ彡☆
本当みんなかわいぃ(●・з・●)写メたっぷりのせりゅ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ミカちんとカナちんとしぉりちん(●^∪^●)しぉりちんは
お蝶夫人みたぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━かわいぃ(●・∀・●)
d0037840_13221968.jpg

d0037840_13134361.jpg

d0037840_1315059.jpg

d0037840_13272627.jpg

☆夜☆
校歌コンクールがあって2組やる気0なんだよねぇ(=´ε`=)だからもちろん
最悪(*ノдヾ*)お菓子の景品かかってたのにぃ( ̄Д ̄;)!!
まぁしょうがなぃかぁ(・∀・;)。。。夜はおしゃべり(≧∀≦)♪〃
でも明日のために体力のこしとかなきゃだね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-20 13:27 | 日常