プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
☆撮影☆
☆撮影☆
今日はピチレの撮影でしたぁ(☆>∀<)ノ~メンバーはタンバリンはリカとリェと
ユキとももちゃんだったょ(●ゝω・)━☆
朝リカと起きて天気予報みてビックリ( ̄Д ̄;)!!最高11度ッッて
なんなのぉヽ(o´∀`o)ノぁりぇなぃ(●´艸`)寒すぎだょ☆゜。*∴゜★。*。゜
そのなかあ━タチは平然とキャミをきてぃる笑”自分でもビックリ
だょね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
ロケバスはリカととなり(●∪з∪●)朝おぃしぃおにぎりがロケのときには
つくんだょヾ(*'∪'*)リカがたべてたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
d0037840_20154652.jpg

今日はかわいぃふくいっぱいきたょヽ(*>∀<*)ノあ━もほしぃのやまもり
だったぁ(●・з・●)今日もょるまで頑張りました(●≧∀≦●)
d0037840_2016481.jpg

d0037840_20162591.jpg

☆新幹線☆
時間までカナリあって暇だったから東京駅をフラ②〃してたんだけどぃろんな人に
ぶつかり何回ゴロ②〃をおとしたか笑”(*畄┌┐畄*)最近ぃろ②〃あるせぃか
ボーッッとしながら歩いてるカラ周りをみずにぁるいてしまぅクセが
つぃちゃった(●´∀`●)カナリ迷惑人間だょ笑”だから今日いっぱいねてそのクセ
やめますε=(ο≧∀≦)ο宣言したからには実行しますょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-31 20:19 | 日常
☆朝☆
☆朝☆
帰宅してそっこぅで又東京にぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━新幹線で爆睡して
しまったぁ(*畄┌┐畄*)
☆今日は☆
オーデを栞里とぅけてきました(●^∪^●)2人で高校のニュゥ制服で
いったょ(●・з・●)栞里の制服姿がかわぃすぎだぁ(●´∀`●)笑”
☆明音班☆
オーデがおわったあとリカと合流して原宿に3人でいったょ(●ゝω・)━☆
よく考えると明音班だぁヽ(*>∀<*)ノ本当明音班のメンバーはまぢ最高に
なかょしでカナリ一緒いてたのしくてヽ(o´∀`o)ノ笑いすぎてお腹
いたかったょ(≧∀≦)♪〃プリとったょ☆゜。*∴゜★。*。゜ッッてじつは悲惨すぎて
このプリしかぉみせできません( ̄Д ̄;)!!☆゜。*∴゜★本当このプリの3人は
ネコかぶってましゅ(〃∀〃)ノ笑”
d0037840_1639302.jpg

まぁそんな3人でぃる時間があ━はスキです(☆ё∀ё)
あとは原宿せっかくだったからクレープたべたε=(ο≧∀≦)οあ━は
チョコバナナスペシャル☆゜。*∴゜★。*。゜リカは
アズキスペシャル☆゜。*∴゜★。*。゜栞里は‥忘れたッッ笑”(*畄┌┐畄*)
とにかくアィスのついたスペシャル好き笑”(●ゝω・)━☆
d0037840_1639544.jpg

☆夜☆
ユキも合流して4人でファミレスらしきカリフォルニア料理やでたべまくり!
そしてお腹もきつくなり( ̄Д ̄;)!!大変でしたぁヽ(o´∀`o)ノ
d0037840_16402693.jpg

☆ホテル☆
りかと2人べや(●・з・●)金縛りにあってこわかったからリカのべっとにはいって
一緒寝たょ(*畄┌┐畄*)こわかったぁ(●´∩`●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-30 16:40 | 日常
☆ディズニィー☆
☆ディズニィー☆
今日は昨日いっていたディズニィー当日☆~(∪ε∪●) -☆
バスで疲れちゃったケドいざとなると楽しみで②〃(●ゝω・)━☆
でも今日はユッタリディズニィーにしましたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆ぁんま走らんかったょ(●´∀`●)
1番はナゼカ笑”カリブに(〃∀〃)ノ何気スキなの(●・∀・●)久々カリブ(●・з・●)
次はビックサンダーのパスとってスプラッシュマゥンテンに乗り込みッッヽ(*>∀<*)ノッッ
ていっても2時間待ち(●´Д`●)でも語ってたらスグだったぁ(●≧∀≦●)マヂ楽しい☆゜。*∴゜★。*。゜あ━初めてスプラッシュで1番前のったの(☆>∀<)ノ~
そしたらマヂびちょ②〃( ̄Д ̄;)!!カナリ悲惨だょ(*畄┌┐畄*)
d0037840_20285430.jpg

でも本当楽しかった☆゜。*∴゜★。*。゜次は無意味にメリーゴーランドのってみた
d0037840_20304549.jpg

(o・ε・o)♪笑”ちっちゃぃこに紛れ込み笑”ムービーとったり(●´艸`)ぅけたょ☆彡
んでパスとってたビックサンダーにGOε=(ο≧∀≦)οあの行列の横をスラスラ通る
のがマヂすき笑”(●≧∀≦●)すぐのれたょ(◎≧▽≦◎)
下りながら写メとった笑”ぅまくなぃ(?ε?;)
d0037840_2029248.jpg

ずっとあ━カメラとってたぁ(≧∀≦)♪〃
マヂジェットコースターすきにゃにょ☆~(∪ε∪●) -☆
あとはスペースマゥンテンとか白雪姫ののったりぃろ②〃したょ(●・з・●)
めちゃこみだったからあんまのれなかったけど中心のはのれたからいぃかなぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘
白雪姫ので一緒のったことなかょくなって本当たのしかったぁヾ(*'∪'*)
シンデレラ城とももちとった(人∀`*)ちなみにこの写メとってくれたこピチレ読者の
こだったぁ笑”(Y∀H)♪♪写メとってくださぃ!ッッてたのんだら◇えー◆みたぃな笑”
運命だょね(ノ*≧∇)ノ彡☆
d0037840_20295818.jpg

☆ぉみぁげ☆
混みすぎててぁんまかぇんかったぁ(●´艸`)おみぁげ買うのもマヂ悲惨なことだらけ
だったょ(´∀`*)初めてパレードがいらなぃっておもったょ笑”なぜかはうまく説明できなぃ
のでご想像にぉまかせ(〃∀〃)ノ
☆また☆
悲惨なできごとヽ(o´∀`o)ノ1番近いバスおりばでおりるつもりが寝過ごして名古屋まで
いっちゃったの( ̄Д ̄;)!!
また電車でもどるはめに(*ノдヾ*)朝カラ最悪でした(人∀`*)
本当たのしかったぁ(☆ё∀ё)やっぱちいちゃんがだいしゅき☆゜。*∴゜★。*。゜
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-29 11:25 | 日常
☆今日は☆
☆今日は☆
昨日のコトぁったので起きたら2時やったぁ(Y∀H)♪♪
ヤバィ爆睡してしまぃ首が痛かったデス(ρ。-)。οΟそれから準備(●ゝω・)━☆
☆今日カラ☆
さて②〃なんの準備かといぃますと‥あ━は今日カラディズニィーツアーに
いくのです(ノ*≧∇)ノ彡☆親友チヤンとバスでいくのヾ(*'∪'*)今日の夜出発
して明日遊んで明後日の朝地元につくツアーでぃくんだぁ(●^∪^●)親友は
ちいちゃんゆうのヽ(*>∀<*)ノカナリ前プリのせたんだけど
覚えてるかなあ(?ε?;)
マヂ気があって楽しい素直であ━はちいちゃんが大好きなんですょ(●´∀`●)
ちょぃかわいぃしね(●ゝω・)━☆今日は本当久々なんで
語りまくりだょヽ(*>∀<*)ノやっぱちぃちゃんラブだぁε=(ο≧∀≦)ο
☆出発前☆
名古屋でご飯たべたよヾ(*'∪'*)又パスタいきましたぁ(●^∪^●)
カナリおぃしぃ(☆ё∀ё)
d0037840_19233354.jpg

プリもとりましたヾ(*'∪'*)あ━のヘンガオみせちゃぃましゅ(〃∀〃)ノコレは
事務所的によぃのですか(?ε?;)笑”まぁピチレでみせるよりは
いいのでは‥ヽ(o´∀`o)ノ笑”
d0037840_19234526.jpg

☆ただ今☆
バスです☆~(∪ε∪●) -☆視力なぃぐみはメガネです(●´Д`●)
視力なぃのつらぃよ(*畄┌┐畄*)よーし☆いまからながいたびの
はじまりだぁε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_19241194.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-28 19:24 | 日常
☆イベ☆
☆イベ☆
今日は東京亀有でプリゥリさんのィベをやりましたぁ(●ゝω・)━☆めちゃ②〃
おっきなとこだったからビックリヽ(*>∀<*)ノ今日はトークショー・撮影会・握手会
みたぃなかんじだったんだケド少しトークショーのやりかたがかわっててその場で
質問された内容をスケッチブックに答えるかんじヾ(*'∪'*)なんか今までになぃの
だから楽しかった(●≧∀≦●)今日来てくれたかたたちはみんなめちゃ元気で
あ━までテンションMAXだぁ(┘>∀<)┘"ッッてかんぢ笑”
今日はたくさんお手紙やら色紙やらを頂けたんだけどめちゃ②〃こってる
色紙・手紙に本当感動ヽ(o´∀`o)ノみんな時間をつかって作ってくれて
ぁりがとぅござぃます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
またぜひ来て下さい☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_14185019.jpg

☆ッッてなわけで☆
次のイベ告知デス(●^∪^●)次はまた②〃プリゥリさんのイベで今度は
名古屋のァピタでやっちゃぃます(●・з・●)詳しくはピチレ4月号にのってるので
名古屋ッッ子はぜひ②〃チェックしてきてくださぃ(☆>∀<)ノ~
☆帰宅後☆
やっぱりうちは遠いはぁ(●´∀`●)地元につぃたのが8時だよぉ(´□`;)でも②〃
今のあ━にはヘニョ②〃してる時間がなぃカラ帰宅後うちヨリなにょりも友達の
いぇにちょっこぅ笑”ε=(ο≧∀≦)οみんなのたまりば(●∪з∪●)たまり場な
だけに今日も5人ぐらぃいたよぉヽ(*>∀<*)ノ語りまくった☆゜。*∴゜★。*。゜
皆は泊まるらしかったケド明日もぁるからあ━は送られつつ帰宅(*ノдヾ*)
やっぱ地元が1番だろっ(Y∀H)♪♪変な安心感をもてる最高な
場所ねぇヽ(o´∀`o)ノラブ地元のあ━でした笑”
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-27 14:18 | 日常
☆ィベ☆
☆ィベ☆
今日は昨日言ってた福岡ィベをしてきましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
あ━は最近ABではなくてPPが戻って来て昔になったきぶん(´∀`*)
みんなはあ━がPP時代があったのしってるかな(?ε?;)
ABのカタログやるまぇはあ━PPのカタログやってたんだょε=(ο≧∀≦)ο
PPはおしとやかであ━はスキだょ☆゜。*∴゜★。*。゜今日もPPは
パステルカラーで春らしくてかわいかったよぉ(●・з・●)
コレ今日の衣装(●^∪^●)
d0037840_20133154.jpg

イベは2回やったんだけど撮影会おわったあとショップに行ってぉはなし
たくさんしたょ(≧∀≦)♪〃1回目は色紙にメッセかぃてくれたことかいて
めちゃぅれしかったぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆2回目はあ━の1つ上のかたであ━が
ピチ出始めたころ見てくれてたこたちがお友達ときてくれたの(●≧∀≦●)
2人ともめちゃ②〃かわいくてあ━もぁんな高校生になりたぃヽ(o´∀`o)ノ
通学バックにサィンかいちゃったヽ(*>∀<*)ノ恥ずかしかったケドめちゃ
ぅれしかったぁ(〃∀〃)ノやっぱり始めたころから応援してくれてること
あぅとすっごぃぅれしぃ(Y∀H)♪♪
☆空港☆
またラーメンたべてしまったぁ(●´艸`)おぃしぃわぁ(●≧∀≦●)
今日はおみぁげも買ってかぇります☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_20142328.jpg

☆東京☆
今日は明日にそなぇて羽田戻り☆~(∪ε∪●) -☆
今はホテルヽ(o´∀`o)ノそろ②〃ねよっかにゃヾ(>〇<)
ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィ☆★☆
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-25 23:15 | 日常
☆今日も☆
☆今日も☆
高校に行ってきました(●≧∀≦●)
なぜかとゆぅとぉ( ̄Д ̄;)!!クラス分けテストをしてきたのだょッッ(●´艸`)
同じ学校の子4人で行って入試と同じ教室でやりました(●^∪^●)なんか
ハッキリゆぅとあ━が入試トカぅけるクラスだけぉかしぃ笑”なんかうちの高校は
厳しいんだけど‥入試のときはただ元気がぁるひとたちだょヽ(o´∀`o)ノッッて
しか思わなかったケド今日みたらみんな弾けてた━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
本当びっくりしちゃったぁ(●´∀`●)
テストはねぇ笑”出来んかったぁ(●´∩`●)でも周りもできてなかったら
いぃかなぁ(●´ε`●)??笑”しかも眠くて国語のときカク②〃して
しまったわぁヾ(*'∪'*)
☆お昼☆
近くのスガキヤで皆でたべたょ(●ゝω・)━☆
久々スガキヤなきがするぅ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_182314100.jpg

☆出発☆
今日は明日の福岡のイベのために出発(●≧∀≦●)セントレァ久々(Y∀H)♪♪
福岡あったかぃよぉ(ノ*≧∇)ノ彡☆幸せ☆゜。*∴゜★。*。゜
明日ィベがんばりまぁす(≧∀≦)♪〃
☆26日☆
ィベ繋がりなんですがピチレ主催のプリゥリィベが東京亀有でぁります(≧∀≦)♪〃
ぜひお近くのかたは来て下さい(●・з・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-25 18:24 | 日常
☆午前☆
☆午前☆
今日は4月カラあ━が入学する高校の説明会でしたぁヽ(*>∀<*)ノ
めちゃ②〃人多い( ̄Д ̄;)!!1学年多すぎ笑”さすが高校やわぁ(●≧∀≦●)
絶対名前みんな覚えれん自信があるヽ(o´∀`o)ノ頑張って覚えなきゃ(●´艸`)
説明会で思ったコト◆◇厳しい◇◆高校生はかわぃくしたぃ(●・∀・●)ッッて
思ってたのに全部水の泡━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━厳しすぎてなんも
できなさそぅなのでおとなしくしてます(´∀`*)笑”
あとわねぇ今日は教科書トカ靴・鞄をかったなぁε=(ο≧∀≦)ο
教科書めちゃ②〃重い( ̄Д ̄;)!!サッパリわからんそぅな教科書の
名前だったぁ(●´ε`●)いきなり弱気になってしまぅょ(☆ノ∀`)ノ♪"
がんばらなきゃ(┘>∀<)┘"
☆お昼☆
この前採寸行った帰りに行こうとおもったランチに(●≧∀≦●)その時
はめちゃこんでてぁきらめて違うトコいったんだけど今日は早めにいったから
入れてヽ(*>∀<*)ノめちゃおぃしぃパスタとピザをたべましたぁ(●・∀・●)
写メとるのわすれてて(*畄┌┐畄*)
途中でとりましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━次は忘れないよぅに
しなきゃヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_12162310.jpg

☆お昼寝☆
2時カラ6時までのつもりが10時までねたぁ(≧∀≦)♪〃久々にねた
かんじ(☆ё∀ё)やっぱ寝るのスキ☆~(∪ε∪●) -☆
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-24 12:16 | 日常
☆ゴメンネ☆
☆ゴメンネ☆
また②〃更新昨日できなくてスィマセン(●´Д`●)21日名古松でのィベのあと
東京行ったんだけどホテルつぃて即効お風呂入ってきずぃたらメール
打ちながら寝てました(●´艸`)本当スィマセン━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッッて
なわけで21・22日をまとめてヾ(*'∪'*)
☆ィベ☆
名古松で21日に2回ィベやったょ(●・∀・●)今月3回目のこも多々いてくれ
とってめちゃうれしかったよぉヽ(*>∀<*)ノあとはまたお手紙もらぇ
たり(≧∀≦)♪〃幸せな時間やったょ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜来てくれた方
ありがとうございましたヽ(*>∀<*)ノ
スティッチたくさんいただいちゃって幸せにひたってましたッッ笑”(●≧∀≦●)
d0037840_14532758.jpg

☆イベ後☆
一緒にイベやったら仲良しなモデルちゃんと名古屋デートヽ(*>∀<*)ノ
んでプリとってたら日本が野球優勝したぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜マヂ
素晴らしいよねぇ(*≧∀≦)∠※PAN!!マヂきゃぁ②〃だったよぉ(☆ё∀ё)
日本バンザイッッ笑”
んでお茶したにょ(☆>∀<)ノ~苺タルトまぢおぃしかったよぉ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_1454654.jpg

そこで語りまくって3時間ぐらぃいたよぉ笑”そこからプラーッッと買い物しよぅと
したけどいぃのなくてやめて、又今度はよるごはん一緒たべたにょ笑”
食べ過ぎヽ(o´∀`o)ノッッしかも又ケーキがつぃたぁε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_14543461.jpg

2人でキレィな完食ッッ(●・з・●)んでもってあ━の新幹線の時間に
なっちゃったからバィ②〃したよぉ(´□`;)
新幹線で本よんでたら号泣笑”マヂはずかしくなってDS
やってみたょ(●ゝω・)━☆そぅぃぇばDSをGETすることができちゃったんです
(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.だからうてちんにいろ②〃ききながら
◆◇ぉぃでょ動物の森◇◆チャレンジしながら品川
つきましたぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
☆ホテル☆
速効でお風呂はいってメールしてたらそのままZZZッッてかんぢでぇ(●´ε`●)
寝不足ぎみだったからかなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆22日☆
今日はピチの撮影でしたぁε=(ο≧∀≦)οメンバーはゆきチャン
だったょ(●ゝω・)━☆今日はドキ②〃の撮影だったんだょ(☆ё∀ё)なんで
かってゆぅのは内緒ヾ(*'∪'*)6月号をお楽しみにしててくださぃヽ(*>∀<*)ノ
撮影合間にプリとったりしたよぉε=(ο≧∀≦)ο今日のスタッフさんも
めちゃいい人ばっかやったからマヂ笑いっぱなし
でしたぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.そのせぃで笑”なぜか右腕筋肉痛(●´ε`●)
笑いっぱなしのせぃではなぃかなぁ(●´艸`)なんでやろ(?ε?;)
d0037840_14552862.jpg

d0037840_14554158.jpg

d0037840_1455512.jpg

☆この日も☆
まぁぁ爆睡ですねぇ└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-23 14:56 | 日常
☆仲良し組☆
☆仲良し組☆
今日は中3のときなかよかった5人組が卒業ぶりにそろってボーリング
いってきましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
あ━は不得意だからヤバィなぁ(´∀`*)ッッて思ってたんだけど(´□`;)
いざスタートするとねぇあ━2位だったんだよぉ(●≧∀≦●)でもカナリ
低レベルな争いだから笑”1ゲーム普通に70ぐらぃだからねぇ(●´艸`)
恥ずかしい話しだわぁ( ̄Д ̄;)!!笑”
でも2位だからめっちゃうれしかったよぉ(Y∀H)♪♪
d0037840_13522264.jpg

☆夜☆
マヂ楽しみにしてた3の2のクラス会を焼肉でやっちゃいましたぁ(●≧∀≦●)
マァヂ楽しいッッ笑”うちのクラスはみんないいいみでジコチュゥだから笑”
いつも集まりが悪いんだょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━でも今日は37人中
33人きてマヂ感激しちゃぃましたぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
みんな変わってた(●´∀`●)かわいくなったこたくさん☆~(∪ε∪●) -☆
みんなそれぞれだったケドお姉系になってたりGALッッぽくなってたり
ヾ(*'∪'*)すごぃびっくりしたよぉ(●ゝω・)━☆
でも楽しかったカラまたみんなが高校生になってもやりたぃなぁ(●^∪^●)
d0037840_13523523.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-03-20 23:50 | 日常