プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
☆・・・ッッ☆
☆・・・ッッ☆
事前指導してきました(●´艸`)受験票もわたされて(≧m≦*)つぃに!!ッッて
かんぢです(*ノдヾ*)
☆友達☆
あ━の高校をぅけるこはあ━入れて4人なのね(●^∪^●)1人は男の子で
スポーツ推薦だからちょっと違うんだけど明日は4人で
がんばるんだぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
あ━が愛込めて3人にお手紙かぃたにょヽ(*>∀<*)ノ
みてみてぇ☆☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_16271791.jpg

んでもって人数分買ったキットカットといっしょに1人づつわけて
ぃれたにょ☆~(∪ε∪●) -☆
これでみんなで合格できましゅよーにヽ(*>∀<*)ノ
みんなで合格がいぃから(Y∀H)♪♪みんなでがんばりゅ(┘>∀<)┘"
d0037840_16285520.jpg

☆みぃちゃんの☆
おともらちが○●開運なんちゃらフルーツケーキ●○を買ってきて
くれたにょ(●≧∀≦●)上に金箔のってるんだょ(*畄┌┐畄*)
すごぃよね☆゜。*∴゜★。*。゜これたべて開運だぁ(*≧∀≦)∠※PAN!!
d0037840_16292258.jpg

☆持ち物チェック☆
受験票・鉛筆・時計・眼鏡・消しゴム・・・大丈夫(◎≧▽≦◎)ッッておもったら
財布トカ切符ぃれわすれてたぁ(☆ノ∀`)ノ♪"それぃれてあと
本ぃれて(ノ*≧∇)ノ彡☆完璧だね(●^∪^●)
☆さやと☆
ムービーぉくりあって緊張ほぐし(≧∀≦)♪〃スタートはこんなかんぢだった
けど最後は顔ぢゃなかった━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━こんな受験前日も
いぃかにゃ(人∀`*)笑”
☆しかーし☆
ドッキンチョでねれません( ̄Д ̄;)!!ヤバイ②〃カナリ緊張(*ノдヾ*)
うまくいきますよぅに☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_16294572.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-31 16:30 | 日常
2日前☆
☆2日前☆
つぃに31日までぁと2日だぁ(*畄┌┐畄*)まぁあと1日ッッていったほぅが
いぃかなぁ(●´∀`●)なぁのに今日はいったぃあ━はなにをしてぃたん
だか(≧m≦*)ぃろ②〃あって勉強なんかまったくだょ(●´Д`●)夜に去年の
過去問やったんだけど数学やばすぎ笑”確実的にマルの数えたほうが
はやぃヽ(o´∀`o)ノ点数になりましぇん━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━大丈夫
かやぁ(●´曲`●)不安になってきたけろママの友達ぃわく○●今さらやっても笑”
だからいっぱぃ寝て面接でつや②〃お肌をみせなしゃぃ●○ッッてぃわれたから
そーする(●ゝω・)━☆笑”
もぅ実力勝負でがんばりまーしゅ(┘>∀<)┘"
☆CMの☆
よーく考えよ♪♪お金はだいじだょ♪♪で有名なあひるもらったぁヽ(*>∀<*)ノ
しかもマヂ押すとあのきョク流れるんだよヽ(*>∀<*)ノ感動ぢゃなぃ(?ε?;)
レアらしぃょ☆~(∪ε∪●) -☆とか言ってみんなのなかにももってるこ
いたりしてねー( ̄Д ̄;)!!
d0037840_18101353.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-30 18:10 | 日常
いつのまにか...
☆昨日☆
昨日は更新できなくてゴメンネ(●´Д`●)
昨日はみゅと渋谷でブラブラ遊んでてホテルつぃてしゃべってたらいつのまにか寝ちゃってたのぉ(≧m≦*)いっぱぃブログのために写メとってたのにいみぷーさんになっちゃったょ(●´曲`●)
みゅとはまず買い物しにいったケドなーんかビビーンッッてくるのがなくてなーんもかわなかったぁょ(=´ε`=)あとはプリとった☆゜。*∴゜★。*。゜落書き風景の写メでも(●^∪^●)
d0037840_113173.jpg

ッッで次はマツキョ行ってメィク用品かったにょ(●∪з∪●)ッッでセンター行ってみゅをあ━がメィクしたぁげだッッε=(ο≧∀≦)οんで今日はみゆのともらち2人とあそんだのッッ☆あんまりあそぶとこがなくて結局マックでぃろ②〃ぉはなししたよーん(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.初めて会ったんだけどカナリたのしかったぁ(●・∀・●)3つ上のかたたちで(夏ε夏)笑いッッぱなしでした(≧∀≦)♪〃

☆今日☆
そして②〃今日はピチの撮影でした(●^∪^●)メンバーはタンバリンでは桃チャンとまた②〃栞里(●≧∀≦●)本当毎月会えて幸せ(☆ё∀ё)ケド( ̄Д ̄;)!!栞里はもぅ受験をおぇて(●´∀`●)ぅらやましぃよ(=´ε`=)あ━とみゆだけおぃてけぼりヽ(o´∀`o)ノまぁあ━もすぐおわるけど━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
今日はしかもロケスタだったにょ(*畄┌┐畄*)しゃむぃ(*ノдヾ*)あらかわ公園ッッてゆぅむっちゃちっちゃな遊園地(?ε?;)にいってきたょ☆゜。*∴゜★。*。゜午後カラはスタジオだったからさむくなかった(Y∀H)♪♪んでもってロケバスでしぃちゃんのひざまくらでしゅヽ(o´∀`o)ノ笑
d0037840_1262568.jpg

マヂ写メとったぁとあ━は栞里にギューでしながらマヂ寝しちゃってましたぁ(ρ。-)。οΟ
あ━のお気に入り受験生ショット(◎≧▽≦◎)まちがにあ━もつい②〃してしまぃまひた(*≧∀≦)∠※PAN!!
d0037840_1191023.jpg

☆偶然☆
今日は愛をかんじるコトがぁったのヽ(*>∀<*)ノ今日朝栞里が来てなんか服がボーダーで被ってて似てるね(●∪з∪●)ッッてはなしてたら一緒のだったの(ノ*≧∇)ノ彡☆3色ぐらぃあったのに色も一緒(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪マヂびっくりだったよーε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_1203377.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-29 01:27 | 日常
☆爆発☆
☆爆発☆
今日わねぇ理科で爆発の実験やったにょ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜そんなすっごぃ
理科がすきなわけぢゃなぃんだケドなぜかいつも成績が1番いぃ笑”だから自然
とやる気もでるんだにゃ(Y∀H)♪♪爆発の実験もアホなこと一緒にWアホコンビ
でやったら爆発ッッてか燃えた笑”あんまり実験はむぃてなぃ
みたぃだぁよ(●´ε`●)好きなのにむいてないのって
せつないょね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆A☆
この前たがくねんの先生にみてもらった面接の判定なんだかんだいって
A判定だったにょ(☆>∀<)ノ~あとは身なりだけらしぃ笑”ッッていっても悪い
わけぢゃなぃカラ誤解しちゃダメらょ(●´艸`)笑”
当日は髪をちゃんとしてぃくので身なりも問題ナシ(ρ。-)。οΟ
頑張ればぃけるかなぁ(●´曲`●)
☆最近☆
周りに影響されて個人的にさゃかとプロフつくったりトカして
楽しんでましゅ(●・∀・●)プロフッッてカナリの質問の数だからひまなとき
トカに答えて結構ひまつぶしにもなってオススメヾ(*'∪'*)みんなもブログ
だったりプロフだったりつくってみると楽しいカモょε=(ο≧∀≦)ο
☆夜☆
お腹がすぃて勉強がぁでぇきにゃぃ(●´ε`●)集中ビミョー笑”他にやらなきゃ
いけなぃことがありすぎて勉強どころぢゃなくて泣けてくるわぁ( ̄Д ̄;)!!
頑張りたいケドやっぱりねまぁす
ヾ(>〇<)ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィ☆★☆笑”
d0037840_13521137.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-27 13:52 | 日常
先日の撮影
☆また笑”☆
苦手な始発(*畄┌┐畄*)でもねぇ今回は本当特別に寝てなかったん
だぁヽ(o´∀`o)ノStudyやってたら4時間しかねれなくて( ̄Д ̄;)!!
あ━的には撮影のまぇは8時間ねなきゃなのにぃ(●´ε`●)
やっぱ受験は鬼だねッッ(●`ε´●)
☆撮影☆
ピチの撮影でしたぁ(●^∪^●)メンバーは3人でさぉりチャンと又②〃
一緒でしたぁ(☆>∀<)ノ~本当毎月必ず1回はあってるカラかなり仲良く
なれてきたょ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜今回はスタジオだったんだけどもぅ4月号の
撮影だからキャミとか山盛り(●固з固●)ロケでこれやったら凍っちゃうのは
間違いないわぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
とにかく今回の撮影は笑顔②〃だったょヽ(*>∀<*)ノ絶対みんなにも
4月号みれは楽しさがつたわっちゃぅはずぅ(●・∀・●)
4月号もカナリ良いかんじになるはずだぁ(●・∀・●)
完成がたのしみだにゃε=(ο≧∀≦)ο
皆さんもまっててちょ(●ゝω・)━☆そのまえに3月号ももぅすぐ
発売だしね(☆>∀<)ノ~ょろぴちぃ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_15173488.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-26 15:17 | 日常
☆つぃに☆
☆つぃに☆
あ━の入試日が週間天気予報の中に入ってしまぃましたぁ( ̄Д ̄;)!!
はやすぎるわぁい(●´∀`●)今カラちょっぴりドキ②〃だぁょ(*畄┌┐畄*)
不安がいっぱぃだょЩ(°□°Щ)今日は他学年の学年主任の先生と面接
したんだケドやっぱり○●笑顔でごまかしちゃかんょ●○ッッてぃわれて
しまったょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
言葉がつまるとつい②〃ヽ(o´∀`o)ノ笑”本当不安になってきたわぁ(●´ε`●)
面接トカの以前にテストもだょね(≧m≦*)マヂ自分がバカだとゆぅことに
中学はいったトキからきずぃとくべきでした笑”そしたら中1カラちゃーんと勉強
したのになぁ(☆ノ∀`)ノ♪"でも今更こんなこと言ってもぉそぃカラあと1週間後
悔しんよーに全力でぃくぢょ(┘>∀<)┘"
1月ラストに良い受験ができますよぅに(●∪з∪●)みーんな応援とゆーか
ぜひ②〃願って下さい笑”ょろしくです(≧m≦*)
☆さむ②〃ッッ☆
もぅ寒いッッ(☆`∀´)寒すぎてなんか嫌ぁぁ(●´Д`●)
でもそんな寒いひだからコソあ━のすきな○●紅茶花伝●○のでばん
なんだにゃ(☆ё∀ё)
本当好きなのぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━始発の新幹線のときでは
あ━の相棒さぁ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
みんなは寒いトキのおともするのは何なのカナ(?ε?;)もしあったら
聞きたいなぁ(●・∀・●)
d0037840_13115136.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-25 13:11 | 日常
☆昨日は☆
☆昨日は☆
競書会だったょん(●p>з)*>艸<●)きっとアル学校とナィ学校がぁるん
だろぅね(●´∀`●)競書会ッッてゆぃのは習字かくんだょ☆彡でも3ネンだけは
ボールペンなのッッ☆~(∪ε∪●) -☆
○●自分自身に●○ってゆぅ詩を書くんだケドやっぱ難しいかったぁ(´∀`*)
やっぱり字は苦手だょ(*畄┌┐畄*)むっちゃ集中するカラ疲れちゃった
ょーん笑”(●´ε`●)
☆(●´曲`●)☆
テストがかえってきたぁ(´□`;)体育がいぃから良いトカ思ってたケドもぅ
あ━はショックでたちなおれません笑”カナリヤバィ(*ノдヾ*)
マヂありぇんわぁヽ(o´∀`o)ノ高校ぃけるかやぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆面接☆
練習がはじまったぁ(o・ε・o)♪むっちゃ緊張するわぁ(・∀・;)。。。なんかいも
笑顔でごまかしてたょ笑”本当むづかしぃよん(●´艸`)面接官の人が優しいひと
だったらよぃにゃ└|∵|┐♪┌|∵|┘
☆リフレッシュ☆
昨日はさゃかと夜デートヽ(*>∀<*)ノ
またスガキヤにいってしまったぁ(*≧∀≦)∠※PAN!!笑”
マヂでテンションあがるわぁ(●∪з∪●)
プリもくしゃ顔しかなぃわぁ(●≧∀≦●)
あ━タチかなりおそめのご飯だったからケンタしかやってなくて夜はケンタで
受験につぃてあつくかたりながらたべまぴたヾ(*'∪'*)
受験おわったら1週間さゃかとお泊り旅行トカの計画たてたにょヽ(*>∀<*)ノ
それかなぇるために2人で合格めざします(●p>з)*>艸<●)
d0037840_1237743.jpg

d0037840_12375968.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-24 12:38 | 日常
☆ちょっと☆
☆ちょっと☆
昨日は用事があって夕方ぐらぃカラ名古屋にぃきましたぁε=(ο≧∀≦)ο
久々?!の名古屋だったからお買い物トカもしちゃぃましたッッ(●・∀・●)
冬物は完全セール☆゜。*∴゜★。*。゜でもあ━は冬物はもぅいらなぃカラ春物を
チェック(Y∀H)♪♪カナリかわいぃ(●´∀`●)本当服みてるだけで
幸せだょぉ☆~(∪ε∪●) -☆
マヂ即買いしまくってしまったぁ(☆ノ∀`)ノ♪"春物だから2月半ばまでは
着れないケド部屋にぁるだけで満足ッッ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.コートの中に
重ねてもいぃし(ノ*≧∇)ノ彡☆
昨日はみいちゃんの服もかったカラ大量だょ(●´艸`)いつも来るのめんどくさぃ
カラかなりまとめがぃしてるッッ(●´ε`●)
今日も大量にまとめがい(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
写メのはまだ1部なんだぁ(・∀・;)。。。笑”
d0037840_13105135.jpg

☆23日☆
あ━の友達のバースディだからプレをかったょん(●∪з∪●)
雑貨屋サンでかなりかわいぃスリッパ発見して即決定(●ゝω・)━☆
しかもかわいすぎてあ━までィロチでかって
しまったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”あ━の白いのを
あげりゅのさぁ(●・∀・●)マヂおきにぃり☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_13124815.jpg

☆ここで☆
前カラほしかった白ぶちのサングラスヽ(*>∀<*)ノ
ゲッチュしたょ(●p>з)*>艸<●)でも今ぉもぅとあ━のほしぃ形ぢゃなかったん
だょね笑”まぁこんどもっとちゃんとしたトコでもぅいっかいかぅつもりヾ(*'∪'*)
d0037840_13135333.jpg

☆夜☆
人生初体験をしちゃぃました(◎≧▽≦◎)
手羽先たべたのー(*≧∀≦)∠※PAN!!風来坊ッッてゆって有名なとこ
なんだょ(●≧∀≦●)おいしくて②〃☆゜。*∴゜★。*。゜みんなも名古屋に
きたらぜひ食べてね(●固з固●)
☆あ━☆
今回はアィメィクを久々にしっかりやりました笑”シャドーとかぃつもめんどくさくて
2色ぐらぃしかぬってなぃんだょね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━今回はちゃんと
グラデにして髪は最近普段は巻紙だにゃ(●∪з∪●)
ガーリーてぃすとのあ━でぴた(ノ*≧∇)ノ彡☆
d0037840_13151966.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-23 13:16 | 日常
☆今日は☆
☆今日は☆
ホテルで目覚めたら雪ィィ( ̄Д ̄;)!!ぁりぇなぃヽ(o´∀`o)ノ
でも東京で雪はめずらしぃなぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆でぇも今日は撮影で
駅までの歩くのが雪だと荷物ガラ②〃するのがカナリめんどくちゃぃ
(*ノдヾ*)みわチヤンと頑張って駅まで歩きました
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆渋谷☆
ゆきチヤン・ももちゃんと待ち合わせヾ(*'∪'*)4人でスタジオに
むけて電車☆゜。*∴゜★。*。゜このメンバーだと1番年上( ̄Д ̄;)!!
もぅあ━もぉっきくなったもんだぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
だから道トカも地図みながあ━が皆のマネージャー笑”
なにげこぅゆぅしごとも向いてるカモ笑”ε=(ο≧∀≦)ο
☆スタジォ☆
途中カラ優・梨夏も到着☆~(∪ε∪●) -☆今日はこの6人で撮影
☆゜。*∴゜★。*。゜
☆合間☆
今日あ━は面接の冊子をもってって面接のための答の準備をしてて
経験者の優カラぃろ②〃ァドバィス聞いてやってたょ(☆>∀<)ノ~
途中でりかに面接官やってもらってやったケドあ━こぅゆぅの
むぃてなぃのかなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
なんかにやけちゃってぜん②〃はなせなぃ笑”
いっぱぃ練習しなきゃだめだぁ(●´艸`)
☆写メ☆
まずももチャン☆彡
d0037840_103525.jpg

ゆきチヤン☆彡
d0037840_104772.jpg

優☆彡
d0037840_1042669.jpg

梨夏☆彡
d0037840_1044143.jpg

みんなかわいぃわぁ(〃∀〃)ノ
☆大好ち☆
帰り新幹線はバラ②〃だったんだけど品川まで優・梨夏と一緒で帰りぎわに
2人が受験頑張ってねッッて○●キットカット●○の桜バージョンともぅ
ぃっこ(?ε?;)ッッてのくれたの(ノ*≧∇)ノ彡☆チョーぅれしかった
☆゜。*∴゜★。*。゜スタジオにあったぉかしもスタッフさんが
○●ウカール●○かってきてくれて(●´∀`●)
すっごぃがんばらなきゃぁ(*畄┌┐畄*)ッッておもぇたょ☆゜。*∴゜★。*。゜
だからがんばるにゃ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_1053519.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-21 23:50 | 日常
☆つぃに☆
☆つぃに☆
テストがおわりましたぁ(☆>∀<)ノ~マヂこの時間ッッて幸せ(Y∀H)♪♪
結果なんてもぅしょぅがなぃさ(●´艸`)きっとできてるのもァルから大丈夫(夏ε夏)笑”
昨日は社会・美術・数学でしたぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜数学はあと時間が
プラス1時間ぁればとけたなぁ(人∀`*)笑”まぁ②〃できたほぅだと思う
ケドねぇヾ(*'∪'*)まぁなんにしろ☆あとは入試だけだぁヽ(o´∀`o)ノ
今度コソ本当勉強やらなきゃぁ(●´ε`●)
☆お仕事☆
昨日は年末のお仕事のつづきをやりましたぁ(●・∀・●)このスタッフさんたちは
みんないいひとばっかりであ━1人だったんだけどすごぃ安心感が
あってスキ☆゜。*∴゜★。*。゜なんのお仕事かはもぅすぐわかるょッッ(Y∀H)♪♪
楽しみにまっててね(☆ё∀ё)
☆そして☆
ほんとは1人でホテルだったんだケド急遽みわチャンも天気のために
ぜんぱくになって2人でおとまりだょ(o・ε・o)♪久々のみわちゃんだった
ニャ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜かわいぃなぁ(=´ε`=)
d0037840_1654287.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-21 16:05 | 日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧