プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
☆ラシュト☆
☆ラシュト☆
今年最後のブログになります(●p>з)*>艸<●)早いですねぇ(●´Д`●)皆様1ネンどぅでしたかぁ(?ε?;)あ━はとっても皆様のぉかげで充実した1年がすごせましたッッε=(ο≧∀≦)ο新しいお仕事もたくさんしたなぁ(●´ε`●)トカぃろ②〃思い出すコト満載てすッッ(☆>∀<)ノ~いっぱぃ皆様にもあぇたしねッッ☆彡☆彡
本当お世話になりましたッッ(●・з・●)そして1ネン間応援ぁりがとぅござぃましたッッ☆~(∪ε∪●) -☆
☆年末☆
大掃除しましたか(?ε?;)あ━はしてません(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.予定では
模様がぇするつもりだったカラその時しよーとおもってたんだケド今日家具みに
いったらちょぃ迷いがあってぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
あ━的には姫ッッぽくしたぃにょヽ(*>∀<*)ノ憧れ(ρ。-)。οΟ
たとぇばこんなベット(●≧∀≦●)
d0037840_13472967.jpg

そしてこんなドレッサー(☆ё∀ё)
d0037840_13482396.jpg

いつかなうかわ解らないケド姫部屋になったらいぅね(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪

☆お知らせ☆
あのね優しい②〃編集部ねょしぱんさんカラ昨日連絡がぁりました(●^∪^●)
今ピチレネットでぁけぉめポラの応募やってるのしってるょね(?ε?;)それにあ━の
がなぃのきずぃてくれたカナ(?ε?;)ぁれわね明音がゅきちゃんと撮影したって
ゆぅひあったの覚えてくれてるかな(●´∀`●)その日にとったんだ☆彡
わりと早めにとったから載せ忘れちゃったんだって(☆ノ∀`)ノ♪"仕事始めで
のせてくれるみたぃだからもぅちょっとまっててね(●ゝω・)━☆
もしよかったら応募してくださぃ☆~(∪ε∪●) -☆
それではょぃお年をぉ(●p>з)*>艸<●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-31 13:49 | 日常
☆冬休み☆
☆冬休み☆
仕事もぉわり冬休みがすたーとですッッ(●≧∀≦●)
友達がおぅちにきたよーんッッ(●ゝω・)━☆ぃろ②〃塾トカ仕事で
みれなかったテレビをビデォにとっとぃたからそれを一緒にみたり
ゴロ②〃はなしたりッッのんびりしてました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
そぅゆぅコトができる友達ッッていぃですょねッッヾ(*'∪'*)
☆ピチレ☆
2月号みてくれましたか(?ε?;)今回も表紙をやらせていただいて
すっごぃ幸せです☆゜。*∴゜★。*。゜本当応援してくれる皆様の
ぉかげでしゅ☆~(∪ε∪●) -☆ぁらがとぅござぃます(☆ё∀ё)
今回のふろくすごくなぃですかッッ(?ε?;)マフラーですょ(●ゝω・)━☆
感動しましたッッ笑”あ━も愛用チュゥ(☆>∀<)ノ~
皆様オロソでつかぃまぴょー(●p>з)*>艸<●)2月号はほかにも
あかねかじゅあるトカもぁるのでチェツク②〃(Y∀H)♪♪してくだしゃれ
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
d0037840_14422613.jpg

☆年賀状☆
やっとかきましたッッ(●´∀`●)まだみんなにコメかぃてなくて
年内にだせるかぁ( ̄Д ̄;)!!ヤバィでしゅ(●´Д`●)
がんばりゅーじょ(┘>∀<)┘"
d0037840_144273.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-30 14:42 | 日常
仕事納め
☆撮影☆
昨日はピチぢゃなぃんだケドお仕事をしてきましたぁ(●ゝω・)━☆
なれなぃ仕事なものでドキ②〃でへんづつぅがぁ( ̄Д ̄;)!!笑”
朝カラそんなかんぢで体調をくずし(●´Д`●)とても悲惨なスタートをきった
わけですょ(´∀`*)ちゃく②〃とすすんでお昼カラ八鍬チャン合流☆゜。*∴゜★。*。゜
2人のからみとったら八鍬チャンかえっちゃったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
ありゃッッ(・∀・;)。。。みたぃな笑”でも今度遊びぃくにょ(●・з・●)いつに
なるんだろぅなぁ(*ノдヾ*)受験がおわればあとはパーッッヽ(*>∀<*)ノ
ッッてかんぢだぁ☆~(∪ε∪●) -☆
それで②〃そこからも又1人でがんばって盛大なはくしゅで
お疲れ様ァァ(Y∀H)♪♪すっごぃ優しいスタッフさんばかりで本当楽しい
現場でした(●p>з)*>艸<●)又年明けにぁぇるみたぃなのでわく②〃
ですぅ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
☆ラスト☆
慣れてるはずの3泊もこんかいはなぜかカナリ長くかんじましたぁ(●´∀`●)
やっと我が家だぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━あ━のベットだぁ(☆ノ∀`)ノ♪"
ッッてなわけであ━は昨日で仕事納めデプ☆彡社会人のかたわみなさん
そぅですかねぇ(?ε?;)今年も1ネンお疲れ様でしたぁ(●≧∀≦●)
あ━は冬眠にはぃりますッッヽ(*>∀<*)ノ(ρ。-)。οΟ
d0037840_17124536.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-29 17:13 | 日常
☆お仕事Ⅰ☆
☆お仕事Ⅰ☆
朝制服でぉしごとだったにょ(●ゝω・)━☆夏の制服あ━もぅあげちゃった
カラ今回はなんちゃってで撮影にぃきましたぁ(●≧∀≦●)やっぱり早く
高校生になりたぃヾ(*'∪'*)制服きこなして毎日学校ぃきたぁいε=(ο≧∀≦)ο
叶いますよぅに━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
d0037840_1772219.jpg

☆初☆
お昼カラは里美ちゃんと次の日のぉしごとの打ち合わせに
ぃきましたぁヽ(*>∀<*)ノ里美ちゃんとはお仕事一緒になるのはぢめて
なんだぁ(●p>з)*>艸<●)顔ににぁわず( ̄Д ̄;)!!
ッッてゆぅ好みのがあってビックリだったけど
かわいかった☆彡全身ピンクだからとにかく目立つッッ笑”すぐ
みつけれちゃいます(●´∀`●)あ━もさとみちゃんみたぃにかわいぃ
ふくきたぃ(☆ノ∀`)ノ♪"笑”でも周りにへんな反応されるのわかりゅカラ
やめときまぷ(=´ε`=)笑”
d0037840_179072.jpg

☆夕方☆
次のお仕事は漫画をかぃてる方とぉはなししたにょ(●ゝω・)━☆そのまんがを
いただいてただ今ホテルでよみちゅぅ(●∪з∪●)
マンガはやっぱりいぃねッッ(●≧∀≦●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-29 17:09 | 日常
ピチレモン撮影
☆撮影☆
昨日はピチの撮影ょんッッ(●p>з)*>艸<●)横浜にロケ行って
きましたぁ(☆ё∀ё)
d0037840_1521370.jpg

タンバリンッッ子はりぇとさぉりチャンヾ(*'∪'*)先月もこの3人は一緒らった
にょ(●・з・●)何気おぉい3人☆~(∪ε∪●) -☆もぅ3月号の撮影だから半袖
などやまもりぃ( ̄Д ̄;)!!この時期のロケはしんぢゃぃまぷ(●´∀`●)でも
ロケならでわのたのしみもたくさんぁりまぷ(*≧∀≦)∠※PAN!!
なぁんと②〃横浜だけに今回のお昼は中華街いきましたぁヽ(*>∀<*)ノ
ちょーおぃしぃ(●・∀・●)久々の中華街だったから
幸せ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━中華街ぷらぷらしてたらこんなの
発見(Y∀H)♪♪りぇと4Shotとってみたッッ笑”
かわいくなぃ(?ε?;)このぉきもの( ̄Д ̄;)!!??笑”
ッッとかなりみんなでつぼりましたぁ(●≧∀≦●)
d0037840_15193631.jpg

撮影おわったあとはプリとりに渋谷にごーε=(ο≧∀≦)ο久々渋谷だった
にゃ(o・ε・o)♪たのしかったよーんヾ(*'∪'*)
☆ゴメンナサィ☆
昨日の写メみすってましたぁ(☆ノ∀`)ノ♪"さぉりちゃんのやつ前のやつ
はってた(●´Д`●)これがきのぅのらょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
本当ゴメンネ(*畄┌┐畄*)
d0037840_15202020.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-27 15:21 | 日常
☆・・・☆
☆・・・☆
X'masもぉわっちゃったねぇ(●´艸`)はやぃよぉ(☆ノ∀`)ノ♪"25日わねッッ
あ━はゴロ②〃すごしたょ(*ノдヾ*)マヂ切ない笑”タコ焼きパーティーさそ
われたケドなんか寂しい集まりだったから笑”あ━却下(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.笑”
でもタコ焼きすきなにょ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪ぉぃしぃよねヽ(o´∀`o)ノ関西の
ひとがぅらやましぃょ(●´ε`●)
☆そろ②〃☆
年賀状かかなきゃヤバィょね(=´ε`=)又1日にまにあわなかったぁ(●´∀`●)
デザィンもかんがぇてなぃよぉ(●´Д`●)
どんなのにしよぅか考えちゅぅ(人∀`*)
皆様はもぅかぃたこがおおくてビックリ( ̄Д ̄;)!!
あ━もかきましゅ(´∀`*)
☆今日カラ☆
28日まで東京(☆>∀<)ノ~今年ラストスパート(┘>∀<)┘"はりきっちゃおぅと
おもぃましゅ(●≧∀≦●)今日はさぉりちゃんとお泊りょ(●ゝω・)━☆
何気さぉりちゃんと毎月あってりゅヽ(*>∀<*)ノなかょくなって
きちゃったぁヾ(*'∪'*)よし☆゜。*∴゜★。*。゜明日のためにねまぷヾ(>〇<)
ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_1310565.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-26 13:11 | 日常
☆いぇい②〃☆
☆いぇい②〃☆
皆様ッッ☆゜。*∴゜★。*。゜ハッピーメリークリシュマシュ
☆゜。*∴゜★。*。゜
良いX'masおすごしですかッッ(?ε?;)X'masは皆にとってもあ━に
とっても特別な日なにょ(●p>з)*>艸<●)だょねッッ(?ε?;)笑”
とくに今年はぃろ②〃あってあ━は特に特別dayなのよーんッッ☆~(∪ε∪●) -☆
しかぁし( ̄Д ̄;)!!あ━のX'masは夜が主役なので夕方まで爆睡ッッ
(ρ。-)。οΟ夕方カラ動き出すのねッッ(●≧∀≦●)
まづ服決めてヘア・メィクやって(●∪з∪●)準備ッッε=(ο≧∀≦)ο
そんでぇまずは壁谷家のX'masパーティ(●・∀・●)
ケーキでしょーそれからシャンパン(*≧∀≦)∠※PAN!!ごはんはもちろん
チキン笑”など②〃ヽ(o´∀`o)ノケーキはショートケーキだょ
(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪さんたさんがかわいぃにょ(●ゝω・)━☆
ッッで8時カラなかょしの子とあ━のお部屋でパーティーヽ(*>∀<*)ノ
また②〃一緒ご飯たべたりクリプレぁげたょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.喜んでたぁ(●≧∀≦●)それみてカナリぅれしかったょ(o・ε・o)♪
ケーキはこんどはチョコ(〃∀〃)ノあ━もそのこもチョコづきなにょ
(●p>з)*>艸<●)ロウソクもたてたょ(*畄┌┐畄*)
など②〃幸せX'masイブでした(●≧∀≦●)
d0037840_0315445.jpg

d0037840_0321160.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-25 00:32 | 日常
☆悲惨ッッ☆
☆悲惨ッッ☆
今日は撮影ッッて事で始発の電車(●´∀`●)しかぁしッッ( ̄Д ̄;)!!
きのぅの大雪のせぃで車がぅごかせなくて(´∀`*)ママが駅まで
おくれなぃカラ2人であの暗い中・寒い中歩いていったにょ
(*畄┌┐畄*)しかも田舎ッッ子なんで外灯がなぃわけですょ笑”
だから懐中電灯持参で━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ガラ②〃しながら
いきましたよぉ(●´Д`●)滑るしこわかったぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
☆新幹線☆
新幹線もちょい遅れ気味(=´ε`=)でも優と一緒に今日はいったから
たのしかったょ(●^∪^●)
d0037840_0275418.jpg

☆撮影☆
えっとねぇ今日はタンバリンッッ子は優とユリチンだったにょ☆~(∪ε∪●) -☆
クリスマスの話ししたりぃあとわねぇ年末年始のはなしだったり(☆ё∀ё)
ガヤ②〃お菓子たべながら笑”はなしてましたぁ(●p>з)*>艸<●)
d0037840_0283719.jpg

☆撮影②〃☆
今日は1つめがおわったらスタジオを移動したのね(≧m≦*)
そこにはなんと栞里がぁ(●・∀・●)栞里も撮影だったみたぃ
(*≧∀≦)∠※PAN!!
d0037840_0291837.jpg

そんでねぇユリチンがクリスマスだからクッキーとかマドレーヌ
つくってきてくれたにょ(Y∀H)♪♪ぉぃしぃんだよぉ(●∪з∪●)
ゆぅたちトカもむっちゃたべまくりだったよー(●≧∀≦●)
d0037840_0285127.jpg


☆帰り☆
ちょいおそめの新幹線(●´Д`●)だけど優がいたからュリチンに
ムービーおくったり送られてきたり☆~(∪ε∪●) -☆たのしんで
ましたぁ(*≧∀≦)∠※PAN!!
[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-24 11:36 | 日常
☆吹雪ッッ☆
☆吹雪ッッ☆
昨日は朝カラ地元吹雪ぢょーたいッッ( ̄Д ̄;)!!本気寒いッッ(*畄┌┐畄*)
学校行く時もまだジャージにならいぃんだケド顔に正面カラ戦いをぃどんで
くるのッッ(☆`∀´)マヂやっかぃやろぅだょ(●´∩`●)
昨日カラ皆も学校おわるょね(?ε?;)あ━もなんだケド体育館トカ寒くて
しんぢゃぅッッ(●´曲`●)1時間ぃろんな話しされて
アレマァ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッッてかんぢなぐらぃ凍りまぴた(´□`;)
最終日なのに2期制だと普通に5時間授業で早くうちにかぇりたくて仕方
なかったょ(●´艸`)帰りも吹雪の中かえったカラあ━が雪だるまサンに
なっちゃぃそぅながぐらぃ雪をかぶりながら帰りました(☆ノ∀`)ノ♪"
寒かったょ(●´Д`●)
☆でぇも☆
あ━の地元でこんなふるのマヂ珍しいのねッッ☆゜。*∴゜★。*。゜だから夜
ママとかも車ぅごけなくて帰ってこなくてみぃチャンも電車停まって帰ってこなくて
1人でさみしかったカラげんかんの雪集めて雪だるまサンつくったにょ(☆>∀<)ノ~
かわいぃでしょ(●・∀・●)あ━と2ショットだとょくわからんで雪だるましゃんの
ソロ写メ(●p>з)*>艸<●)かわいぃだろッッ(●∪з∪●)
ママ達にも笑いながらほめられた(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.玄関に
かざっちょるょヽ(*>∀<*)ノとけちゃぅのやだなぁ(●´曲`●)
d0037840_10375492.jpg

d0037840_1038681.jpg

☆冬と夏☆
この2つの季節はェアコンを全部屋つけて洗濯をょるママがゃり(●´ε`●)
あ━がお風呂あがりでドラィヤー━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━もぅブレイカーが
ぉちまくりだょ(●´∩`●)真っ暗の中いつもママと懐中電灯さがしっ(*畄┌┐畄*)
もぅやだょん(☆ノ∀`)ノ♪"
☆ラスト☆
今日がラストのピチドラ写メだぷ☆~(∪ε∪●) -☆
大好きな栞里とッッ(☆ё∀ё)
d0037840_10391025.jpg

そして②〃3人(●・∀・●)明音班でッッ(Y∀H)♪♪カナリお気に入り(●^∪^●)
明音班さぃこぅだピョン(●p>з)*>艸<●)
d0037840_10394484.jpg

ォマケ>>遊びにきてた桃チャンと八鍬里美チャンだょん(●≧∀≦●)
お客様にまぢっててビックリだったょ( ̄Д ̄;)!!
d0037840_10401682.jpg

以上あ━のピチドラレポでしたぁ(●・з・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-23 10:40 | 日常
ピチモでドラマ配信スタート
☆つぃに②〃☆
ピチドラがはじまりましたねぇ(☆ё∀ё)皆様がたぁっくさんコメを頂けてぅれしぃ限り
デス(●∪з∪●)まだ見てない方トカもぃりゅのかにゃ(?ε?;)もしまだだったら
ぜひ②〃見てくださいッッ(Y∀H)♪♪そしてもーっと皆様カラの感想きけたら
なぁ(☆>∀<)ノ~ッッておもってぉります(●・∀・●)あ━も昨日ょるママに
みせてぁげたにょ(o・ε・o)♪ママの反応見るのやだったケド(´∀`*)
いぃぢゃん(●^∪^●)ッッてやさしーくいってもらぇて安心
しましたぁヽ(o´∀`o)ノ実際あんなケンカとかはなぃんだケド撮影じたぃが
合宿ッッてかんぢだったトカぃろ②〃共通するとこもあるカラぜひ②〃なんか
あ━達のこと解ってもらぇたらいぃなぁ(●ゝω・)━☆
なぁんて思ってるょヽ(*>∀<*)ノ
2話配信はネットにょると28日。
2話まで1話を5回9回・・20回みてまっててねぇ笑”(☆>∀<)ノ~
☆今日は☆
まづはぃきなりおおにんずぅ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
d0037840_9372157.jpg

プリンちゃん・迫チャン・梨夏だょ(●・∀・●)ちなみにコレはあ━の
今の待ち画らょε=(ο≧∀≦)ο普段はだいぷきな栞里とのばっかなんだケド
今回は特別にぃ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_9381178.jpg

ッッでつぎわ莉絵ょ☆彡班長ぐみぃ☆~(∪ε∪●) -☆
天然役でハミチャンと常にいっしょ(o・ε・o)♪そーんなかわいぃ役を
やってる子ょ(●p>з)*>艸<●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-12-22 09:39 | 日常