プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
☆勉強ッッ☆
☆勉強ッッ☆
今日はちょっと勉強しましたぁヾ(*'∪'*)
でも1つの事やるのに1時間でやるつもりが2時間もかかっちゃって(●´∀`●)
もぅスタミナぎれぇ笑”( ̄Д ̄;)!!まったくできんッッてか進みません(●´Д`●)
もぅテストはすぐなのにぃ(●´艸`)頭ょくなりたぁい(☆ノ∀`)ノ♪"笑”
☆仲間☆
壁谷家新たな仲間らょε=(ο≧∀≦)οまぁペットなんだけどぉ(●≧∀≦●)
スティッチ☆゜。*∴゜★。*。゜3匹プラス1時計(Y∀H)♪♪いぃでしょ
ヽ(*>∀<*)ノクリスマスバージョンのマスコット(o・ε・o)♪
かわいぃわぁ☆
d0037840_10104932.jpg

☆整理☆
大好きな◇◆音楽鑑賞◆◇のためにキレイにCD整理したんだヽ(o´∀`o)ノ
なつかしぃのがいっぱぃだぁ(●ゝω・)━☆
[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-29 23:58 | 日常
テスト
☆学校☆
テストが近いカラ自習ばっかりなんだッッ(☆>∀<)ノ~だからすぐ授業がおわって
る☆゜。*∴゜★。*。゜でもねぇ2組カナリ自習がへたっぴなんだぁ(●´Д`●)
すぅごぃウルサィ(*畄┌┐畄*)勉強どころぢゃなぃよん(☆ノ∀`)ノ♪"でも☆彡
あ━は頑張って昨日言ってた国語と英語終わらせましたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
これで提出物は完璧ッッ(☆ё∀ё)あとは勉強だぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
☆塾☆
2時間全部理科につかって理科をおぼぇてみる(●∪з∪●)ケドまぁったく
ダメ(●´艸`)いつからか覚えるの苦手になっちゃったよぉ( ̄Д ̄;)!!
理科もまったくだし社会も覚えなきゃだし国語もだしぃ(*畄┌┐畄*)
マヂヤバだぁょ(´□`;)
☆美術☆
あ━学校休んでて美術の作品だしてなぃのにきずいちゃってぇ(*ノдヾ*)
今まではいがぃとほかっとぃたんだけど笑”やっぱ受験生だしぃ(●´ε`●)
ちゃんとださなきゃ(┘>∀<)┘"ッッてなわけでお家でがんばって
つくりました☆ママにもちょこっと案トカもらったりしてがんばったょん☆彡
☆12月☆
になりますねぇ☆~(∪ε∪●) -☆ッッてなわけで2006ネンのスケジュール帳
ゲットしました☆彡テストおわりでぃろ②〃やるよてぃ└|∵|┐♪┌|∵|┘
かわいくできたらみせるっちゃぁ(●^∪^●)
d0037840_13193861.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-29 13:19 | 日常
☆勉強☆
☆勉強☆
今日はちょこっとちゃんとテストに向けて提出物やったょん(*・з・)ノ
あとは英語と国語だけぇ(┘>∀<)┘"1番やっかぃなのが残っ
ちゃったァァ(●´ε`●)笑”
提出物早くぉわらせて勉強やらなきゃなのにぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
明日カラ更に頑張るぢょ☆゜。*∴゜★。*。゜テスト範囲もたっぷりだからぁ
(*畄┌┐畄*)今回のあ━の目標は合計点数プラス20ッッ(☆>∀<)ノ~
頑張るぢょぃ(●ゝω・)━☆
d0037840_13212426.jpg

☆久々☆
友達きたよん☆゜。*∴゜★。*。゜なか②〃あぇなくて(●´艸`)今日久々に
あぇたにょ(●・∀・●)やっぱ友達わいぃねぇ(*≧∀≦)∠※PAN!!
一緒いてカナリ幸せらょヾ(*'∪'*)
ぢゃぁ今日はねむぃのでぇ(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..
[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-28 13:21 | 日常
休憩
☆休憩☆
昨日はユックリ寝ましたァァ☆~(∪ε∪●) -☆最近すっごく眠くなっちゃうん
だぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━だからねぇ特に睡眠をとってナィわけぢゃ
なかったんだケドお昼まで寝てご飯食べてプリ帳作ってなかったカラ作って
又寝ましたァァ(●´∀`●)それから勉強やるつもりだったのにテレビ
見ちゃったりしたから(≧m≦*)結局理科2ページしかやれません
◇◆やりません笑”◆◇でしたぁ( ̄Д ̄;)!!ヤッバィなぁぁ(●´ε`●)
受験生の前に今週テストなぁのになぁ(´∀`*)まったくまだ②〃提出物も
ぉわってなぃのに(●´ε`●)あ━バカだょねぃヽ(o´∀`o)ノ次の日の夜にでも
やろっかなぁ(●´艸`)
☆ハマリ物☆
最近ラブなキャラはもちろんスティッチー(ノ*≧∇)ノ彡☆スティッチ以上は
いなぃねぇ(Y∀H)♪♪でもね②〃☆゜。*∴゜★。*。゜最近ハヤリちゅぅなのが
マィメロとケロロなの(o・ε・o)♪笑”マィメロはなんか今アニメがやってるみたぃ
であ━も起きてたら見てるんだけどあ━はくろみチャンがすきぃ☆~(∪ε∪●) -☆
この前素でグッズかおうとしてまぴたぁ(*・з・)ノ笑”
ッッでこんどはケロロ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜打ち上げでクラスのこがつけてて
遊びでコレほしぃ(ノ*≧∇)ノ彡☆いってたら誕生日にくれたにょ笑”
マヂぅれしぃε=(ο≧∀≦)οどこにつけるか迷いチュゥな
あ━なのでした(=´ε`=)笑”
d0037840_9425714.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-27 09:43 | 日常
HAPPY BIRTHDAY
☆つぃに☆
15才のなかまいりしちゃぃましたッッ(●∪з∪●)
HAPPY BIRTHDAY!あ━ッッ(*≧∀≦)∠※PAN!!笑”
めでたぃ②〃☆゜。*∴゜★。*。゜無事15才を迎えた訳なんですが昨日
あ━はカナリ幸せなお誕生日を迎えましたッッヽ(*>∀<*)ノここで
◇◆あ━の誕生日日記◆◇はじまり②〃ィィ(☆ё∀ё)
☆学校☆
選択で皆ケーキをつくりましたぁ☆゜。*∴゜★。*。゜あ━達は3人
◇◆かぉり・ゆか・あー◆◇であ━以外の2人がぃろ②〃サプライズで
やってくれてチョコレートケーキをつくりましたッッ(Y∀H)♪♪
いつも失敗ばかりのあ━達も今回は大成功☆゜。*∴゜★。*。゜かぉりが
板チョコに♪♭HAPPY BIRTHDAY!DEAR・AKANE♭♪ッッて
書いてくれたのぉ(ノ*≧∇)ノ彡☆チョー幸せ☆゜。*∴゜★。*。゜
皆でHAPPY BIRTHDAY!を歌ってくれたりヾ(*'∪'*)しましたぁ(●^∪^●)
そして②〃夕の会では本当今まで3年間多分だれもないんだけど先生が
いってくれてクラスの皆カラもうたってもらぇました(●´艸`)
チョー感動━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━んで②〃帰りには1年生の
かわいぃ後輩チャンにも♪お誕生日ぉめでとぅござぃますッッ♭ッッて
いってもらぇたの☆゜。*∴゜★。*。゜ピチレ読者だったのかなぁ(?ε?;)
とにかぁくすっごぃ幸せな学校でしたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
☆帰宅後☆
帰って速攻皆様のコメ読ませていただきました(☆>∀<)ノ~
ブログをはじめたくさんのサィトであ━の誕生日をお祝いしていただけて
本当感動して半泣きでしたッッ(●´∀`●)本当皆がだぃすきっヽ(*>∀<*)ノ
こんなあ━だけどコレカラももっと成長してぃくので15才のあ━も
応援ょろしくねん(●ゝω・)━☆
d0037840_16541225.jpg

☆パーティ(?ε?;)☆
壁谷家のお誕生日会☆~(∪ε∪●) -☆今年はこんなかんじのご飯(●´∀`●)
d0037840_16543331.jpg

ママがいそがしくてなか②〃だったんだけど(●´Д`●)ちゃっかり明音は
お誕生日席デス笑”(◎≧▽≦◎)
ケーキもぉ☆~(∪ε∪●) -☆あー誕生日おめでと(●≧∀≦●)ッッて
ちゃんとかぃてあって(●・з・●)とにかぁく(☆ё∀ё)幸せでしたヾ(*'∪'*)
d0037840_16545260.jpg

今年1年も元気にあかるくあーはすごします。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
皆様本当にたくさんのお祝い・応援コメぁりがとぅござぃましたヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_16551917.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-26 16:55 | 日常
実力テスト
☆テスト☆
昨日は実力テストでしたぁ(●´艸`)もぅダメだぁぁ(´□`;)あーまったくできん
かったよォ(●´Д`●)時間がたりなかったり、さっぱりわからんかったり(人∀`*)
本当最高たやばかったですヽ(o´∀`o)ノ眠いしねぇ笑”トリプル攻撃で
あーにはまったくダメなテストからやっとちゃく②〃はなれくぅ(●・з・●)
☆スティッチ☆
みてん(夏ε夏)かわいぃでしょ☆~(∪ε∪●) -☆
かにゃりおきにぃりらぽヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_13174432.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-25 13:18 | 日常
ピチレ撮影
☆撮影☆
昨日は栞里、アサミホ、莉絵、さぉりチャン、あーの5人で撮影
でしたぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜朝5時起きでねむ②〃だったケド今日の撮影場所
はなぁんと◇◆よみぅりランド◆◇ッッてぃって都内の遊園地だったん
だぁ(●ゝω・)━☆天気もょくてサイコーだったょ(●・∀・●)しかーも(夏ε夏)
なんと②〃あーと莉絵は早く撮影が終わって2人でジェットコースターとかに
のってあそんぢゃいましたぁ(●≧∀≦●)マヂあーは絶叫が好きだから莉絵と
キャー②〃はしゃぎまくりぃヽ(*>∀<*)ノ3つもジェットコースター
のっちゃったぁ(☆ё∀ё)最後はさぉりチャンは撮影でのれなかったんだ
ケド(*ノдヾ*)4人でのったよぉ(o・ε・o)♪本当たのしかったよぉ(●・∀・●)
d0037840_16262794.jpg

☆スタジォ☆
お昼カラはスタジォで撮影だったょ☆゜。*∴゜★。*。゜莉絵との写メ
らよぉ(●・з・●)マヂかわいぃε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_16264926.jpg

☆プレゼント☆
今日のカメラマンサンがあー達5人にユーフォーでアンパンマンとってく
れたのぉ(☆ё∀ё)アサミホがカレーパンマンでさぉりチャンがホラーマン(?ε?;)
莉絵がメロンパンナチャンで栞里とあーがアンパンマンだょ(◎≧▽≦◎)
かわいぃでしょー(〃∀〃)ノぅれしすぎりゅぅ(●´艸`)
d0037840_1627563.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-24 16:27 | 日常
渋谷
☆久々の☆
昨日は学校終わりで東京にきましたぁぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆夜同じ名古屋のこが
今日の撮影ででてくる(☆>∀<)ノ~ッッてゆぅから一緒にあそぶことに
したょ(☆ё∀ё)明音がねぇ品川までお迎えいってぁげたんだぁ笑”
ッッで渋谷行って09行って洋服チェックヾ(*'∪'*)いっぱぃかわいぃのが
あって迷ったケド結局大好きなマテガでロンティーをゲッチュ(●・з・●)
今日入ったばっかの新作なんだって(Y∀H)♪♪又皆になんかの形で
紹介するね(●^∪^●)んで②〃9②〃でプリとって今日は時間がなかった
からそれで(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:.. ヽ(o´∀`o)ノ
でもすっごぃ楽しかったょ(≧∀≦)♪〃
☆ホテル☆
今回はリェ、サォリチャンと3人部屋(o・ε・o)♪学校のはなしトカ(☆>∀<)ノ~
テストとか(人∀`*)ぃろんなはなししたょん(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
明日は朝早めなんでぇヾ(>〇<)
ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_1374533.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-23 13:08 | 日常
めがね
☆学校☆
もぅすぐ24日に実力テストがぁるのぉ(●´曲`●)んで②〃12月1・2日は
定期テスト(●´∀`●)2週連続テストなんだぁ(●´艸`)
ヤバ②〃ッッてかぁりぇなぃよぉ( ̄Д ̄;)!!テストばっかぁぁ
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━皆も期末真っ最中みたぃだね☆彡みんな
頑張っててエラィなぁ(●´艸`)ッッておもぃながら明音はボーッッと
すごしてぉりまぷヽ(o´∀`o)ノだめだね笑”
受験不安だらけ(´□`;)こぅおもぅなら勉強しなきゃー(=´ε`=)ッッて
おもってちょく②〃やってみるんだけど頭がぼーっとしちゃって(●´Д`●)笑”
やだよぉ(´∀`*)
☆つぃに☆
めがねっこに完璧仲間ぃりぃ☆~(∪ε∪●) -☆あーの眼鏡紹介☆彡

1:ピンクらょ☆゜。*∴゜★。*。゜これは学校トカ家トカでかけるょぅ(●^∪^●)
正面はちょっとこいぴんくなんだケド横カラみると薄いピンクで色が
ちがうんだ(☆ё∀ё)かわぃくなぁい(?ε?;)ぉきにぃりヾ(*'∪'*)
d0037840_13423194.jpg

d0037840_1342586.jpg

2:これは外出用(◎≧▽≦◎)スッピンでもオーケーなよぅに笑”
レンズはピンク☆゜。*∴゜★。*。゜フレームは黒だょ(●≧∀≦●)意外と
黒とレンズの微妙なビンクがあってるのε=(ο≧∀≦)οこの眼鏡は横が
オシャレで白トカ茶色のラィンがはいってるんだぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
オシャレだょねぇ(●・з・●)
d0037840_13434345.jpg

d0037840_13435736.jpg

こーんなかんぢであーの眼鏡紹介おわりだょんヾ(*'∪'*)
☆最近☆
ナルミヤでなかよくなったこに明音◇◆あー◆◇ッッてよばれるんだぁ笑”
省略しすぎだょねぇ(o・ε・o)♪笑”ケド何気気に入った笑”せっかくよんで
くれてるカラ適度にひろめてきます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
みんなはいつもみたぃにあぁたん☆゜。*∴゜★。*。゜トカ明音トカょんで
ちょ(Y∀H)♪♪あーでもオーケィらょ笑”
[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-22 13:45 | 日常
お仕事
☆お仕事☆
昨日はお仕事だったょん(☆>∀<)ノ~朝9時ぐらぃの新幹線で出発して11時に
つぃて12時カラ美穂チャンとお仕事☆~(∪ε∪●) -☆
1時間で終了笑”ヽ(o´∀`o)ノ早いでしょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━1カット
づつだったからね(Y∀H)♪♪それで1人で新幹線までお昼御飯(●´∀`●)
2時30分には新幹線でしたぁ(●´艸`)4時30分に地元着(o・ε・o)♪
滞在時間ょり移動のがながぁぃ笑”(´∀`*)久々だったなぁ(●・з・●)
こんなのッッ笑”あまりにも早くかぇれたから友達が駅まできてくれて
一緒にデーチョしたよぉ笑”まぁ明音んちきたらけだけど(☆ё∀ё)
ッッで②〃この雑誌の発売日近くなったら又ブログにのせるから(●^∪^●)
ぜひチェックしてくださぃ(☆>∀<)ノ~
☆DVD☆
みなさぁん☆゜。*∴゜★。*。゜うてちん、あさみほ、ゆりちん、明音☆4人の
オムニバスDVDがでるのわ知ってますよね(?ε?;)
実は今日明音はそれをゲットしたんですょ(≧m≦*)
ヤバィ(●´ε`●)かなぁり恥ずかしいデス(●´∀`●)見れなかったァァ笑”
とわいってもちゃっかり見ました(*≧∀≦)∠※PAN!!時間がなくて1人②〃
のはまだみてなぃけど現在◇◆夏にとった◆◇の4人の対談(?ε?;)が
あるんだけどそれみてカナリだいばくしょう笑”(ノ*≧∇)ノ彡☆ヤッバィ楽しい
カラ期待してくださぃ☆~(∪ε∪●) -☆本当ピポ☆の3人は楽しいよぉ(〃∀〃)ノ
最強らね(◎≧▽≦◎)
そんなピポ☆と久々にお話できちゃぅ(≧∀≦)♪〃そんな素敵なィベが
12月3・4日と東京秋葉原であります。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ぜひ②〃
遊びにきてくださぃね(Y∀H)♪♪明音待ってます(●ゝω・)━☆
d0037840_12364747.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-11-21 12:37 | 日常