プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お買い物
☆久々ディト☆
今日はすっごォく久しぶりにみぃチャン(姉)と名古屋にディトしにいきま
したァァ☆~(∪ε∪●) -☆今日秋・冬がセールラスト日だったらしくて
ラッキィヽ(*>∀<*)ノッッてかんぢでぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
明音は最近買い物してばっかりだったから本当はみぃちゃんの付添人ッッて
かんぢのつもりで行ったんだけどやっぱ服トカミルト可愛いカラつぃ②〃
買っちゃうのぉ(*ノдヾ*)今日もロシアっぽぃニット帽・マフラー・ベルト・
ワンピ・ポーチ・サングラスかなッッ(●´∀`●)マフラーは始め友達の誕生日
プレゼントでかったんだケドやっぱ自分もほしくてィロチでかっちゃぃ
ましたッッヽ(*>∀<*)ノワンピは今年2着目(o・ε・o)♪明音今年はワンピを
いっぱぃゲットするつもり☆彡☆彡ワンピちょーかわいぃよぉヾ(*'∪'*)
オススメε=(ο≧∀≦)οサングラスは夏にブログでも紹介してたやつ
皆さん覚えてるカナ(?ε?;)あれっぽぃんだケド夏ょりちょっと色をこくしてかけるとこ
がシルバーでちょっとおとなっぽぃんだぁ(●・∀・●)お気に入り☆゜。*∴゜★。*。゜
ポーチもせっかくピチで載るのにかわっちゃったのぉ( ̄Д ̄;)!!
だからまた近いうちにブログにのせるねッッ(●ゝω・)━☆
☆休憩☆
近くのハーゲンダッツで休憩チュゥ(●≧∀≦●)いっぱぃ歩いて疲れちゃった
カラ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━やっぱハーゲンダッツはおぃしぃねぇ(☆ё∀ё)
明音大好きだよぉ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
d0037840_163648100.jpg

☆紹介☆
今日かったの紹介☆~(∪ε∪●) -☆これがおきにぃりのニット帽andサングラプ
だよぉ(Y∀H)♪♪かわいくなぁいカナ(●・з・●)??
d0037840_1634730.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-31 16:36 | 日常
☆この頃☆
☆この頃☆
寒いですねェェ(●´Д`●)書き込み見て風邪ひぃてる方がいっぱぃで
心配デス(●´Д`●)明音のクラスで仲良しの子も3・4人風邪なんだ
ってぇ(●´∩`●)季節のかわりめは皆きおつけてね☆゜。*∴゜★。*。゜
だから明音もスゥェットだけぢゃ寒いカラお気に入りのジャージをだしましたぁ(●^∪^●)アディダスのなんだよぉ(o・ε・o)♪明音はスポーツブランドでは
アディダスとプーマが好きなんだぁ(●ゝω・)━☆アディダスもプーマも
一応ジャージもってるんだけどこのアディダスのはメンズサィズでちょっと
ダボ②〃感がぁるヤツなんだ(●・∀・●)色も紫で明音のすきなぃろだし
ヽ(*>∀<*)ノロゴとかラインが黒なんだケド黄色がよかったなぁ
(●´∩`●)ッッてかんぢッッ└|∵|┐♪┌|∵|┘笑”
今年はアディダスの黒にピンクのロゴ・ラインのジャージワンピを
ゲットしたい予定(●・з・●)近くにショップがなぃカラ不便なんだょねぇ
(ρ。-)。οΟデモ頑張って捜すどぉ━━━(☆ё∀ё)
d0037840_23343614.jpg

☆ィベ☆
12月3・4日にピポ☆4人のオムニバスDVD発売を記念してイベを
やっちゃぃまぁす(Y∀H)♪♪夏にピポで久々にお仕事したってゆぅの
覚えてるカナ(?ε?;)アレはこのことだったんだょ(ノ*≧∇)ノ彡☆
明音タチもまだみてなぃんだけどすっごぃドキ②〃(o・ε・o)♪ぜひ
近くのこトカ遊びにきてくださぃ(●∪з∪●)あと11月の九州
◇◆宮崎◆◇でやるナルミヤさんのイベに明音がでるので☆彡
きてくださぃ(●ゝω・)━☆又日にち・場所トカ詳しく載せたいと
おもぃます(●・∀・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-30 23:34 | 日常
☆音楽☆
☆音楽☆
今日は小学校の校長先生がきて学年で合唱の指導をぅけました(●^∪^●)
先生は結構すごぃ指揮者らしくて合唱コンが近くなると毎年指導にきてくれ
るんですヽ(*>∀<*)ノ先生に1時間指導してもらぅだけで皆すごぃ
かわるんだ(●´∀`●)
だからすごく貴重な時間なのε=(ο≧∀≦)ο今日男の子も昨日ょりは
やる気もあってまだ②〃だけどちょっとづつ変わってきてくれてるみたぃで
すっごく安心できましたッッ
(●ゝω・)━☆今日も朝練があって7:30カラみんなで練習したんだケド
ちゃんとあつまりもよくて(☆>∀<)ノ~あとはうたいこむだけだぁぃ(●≧∀≦●)
☆授業☆
明音達は週1◇◆2時間◆◇で選択教科がぁるのね(●ゝω・)━☆ッッで明音は
技能教科の選択は家庭科に友達とはいって毎回お料理なんだぁヽ(*>∀<*)ノ
自分達のすきなものつくっていぃカラ迷っちゃってェェ
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッッで!!今日明音班は◇◆ベトナム風バナナ
ドーナッツ◆◇アンド◇◆カスタードプリン◆◇をつくったょ(●ゝω・)━☆
明音達は毎回見た目が最悪( ̄Д ̄;)!!でも食べると意外とおぃしぃ
(●≧∀≦●)ッッてゆぅのしかつくれたことがなぃんだぁ(*ノдヾ*)
今日はだから途中までいぃかんじだったから初成功かとおもったら
ちがったぁ( ̄Д ̄;)!!やっぱみためはボロ②〃コゲ②〃(●´∀`●)
でもやっぱり味はおぃしかったからいぃかなッッヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_17211985.jpg

☆部局☆
今日はセロハン張りッッヾ(*'∪'*)あと月曜日しかなぃから(*畄┌┐畄*)
集中してがんばりましたッッ(●≧∀≦●)ラストスパートも
がんばりまぷ☆彡☆彡
[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-29 17:22 | 日常
ゴメンナサィ
☆学校☆
明音がいない間に合唱の事や文化祭でやる劇のことで男女がバラ②〃
にぃ(●´Д`●)皆のコメントで明音とおんなじで男子がやってくれない(☆`∀´)
ッッてゆぅのをみて明音達だけぢゃなぃんだなぁ(●´曲`●)ッッておもった
ょ☆゜。*∴゜★。*。゜本当大変だょね(●´∩`●)でもその男子をかぇるのが
女の子の仕事の1つでもぁるから(●≧∀≦●)明音はさっきクラスの男の子達に
1人②〃メッセージつけて頑張ってメールをおくったよぉ(人∀`*)これで明日
かわってくれてることを願って(●≧∀≦●)
ほかのクラスにはまけなぃもんッッ(Y∀H)♪♪
☆ママ☆
今日はママの会社に行きましたァ(●≧∀≦●)付き添い笑”暇だったから
宿題やったりゴロ②〃したりぃ(●ゝω・)━☆
おちゃのみながら笑”してました(o・ε・o)♪
d0037840_17212138.jpg

☆ゴメンナサィ☆
皆さんのコメみてきずきましたぁ( ̄Д ̄;)!!昨日の日記☆゜。*∴゜★。*。゜
11月号はもぅでてるょねぇ(人∀`*)昨日の撮影は1月号ので次の12月号も
おたのしみにぁヽ(*>∀<*)ノのまちがぃですッッ(●´∩`●)
本当にごめんなさぃ(*ノдヾ*)
☆これも☆
◇◆携帯みせてッッ◆◇
◇◆ポーチ見せてッッ◆◇
この2つもょく皆カラあるけど来月号にこれものっちゃってます(●ゝω・)━☆
ぜーひみてねんヾ(*'∪'*)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-28 17:23 | 日常
撮影②
☆先日の撮影☆
ピチレの撮影(●・∀・●)タンバリンッッ子は栞里、梨夏、由果との
4人ッッ(●ゝω・)━☆マヂ仲良し組だからすっごぃ楽しいィィヽ(*>∀<*)ノ
撮影でなんとかスタジアムッッてところにいったんだけどチョー
感動(ノ*≧∇)ノ彡☆写メでも充分伝わるとおもぅけどすごくなぃ
ですかぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━??本当みんなでリレーのスタート
位置立ってふざけたり笑”ちょーたのしかったよぉ(●ゝω・)━☆
写メの倍が実際のスタジアムだからぁ本当すごかったよぉ(〃∀〃)ノ
d0037840_14514413.jpg

☆ラブラブショット☆
ラブラブショット(●^∪^●)りかとでしょー(●・∀・●)
d0037840_14524143.jpg

d0037840_14521411.jpg

ゆかとでしょー(Y∀H)♪♪
d0037840_1453343.jpg

もちろん栞里ともぉ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_14532171.jpg

又一緒だったカラぅれしぃわぁヽ(*>∀<*)ノ
りかゆかもかなぁり楽しいんだょ☆゜。*∴゜★。*。゜写メはなぃけど皆で
今流行りの武勇伝やってムービー録ったりヾ(*'∪'*)
すっごぃ盛り上がりでしたぁ(●ゝω・)━☆
12月号もお楽しみにッッヽ(*>∀<*)ノ
まっ!!そのまえに11月号期待してねん(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-27 14:54 | 日常
部局
☆学校☆
今日は帰り部局がありました(●^∪^●)明音がいない間にみんなが下書き
しとぃてくれたカラ今日カラ切り抜きにはぃりましたヾ(*'∪'*)細かい作業が
いっぱぃだし切っちゃいけなぃところトカもぁるので頭使いっぱなしで(*ノдヾ*)
本当大変です(●´∩`●)でも1時間で切り抜き全部終わったカラ明日カラは
セロハンでどん②〃張っていきます(●≧∀≦●)色トカも綺麗にはらなきゃ
いけなぃカラ緊張です(〃∀〃)ノ頑張ります(●ゝω・)━☆
☆東京☆
東京に向かうとき新幹線で1人はすっごぃ暇なんだぁ(●´∩`●)
いつも寝たり、たまぁに勉強やったり(●∪з∪●)でも何をするにも
このiPodチャンはかかせなぃのですヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_1525321.jpg

今はこのiPodチャンに服をきせてぁげたくて探し中(o・ε・o)♪
ほしぃのがぁるんだけど高くて②〃(●´曲`●)でもすっごぃかわいぃカラ
絶対ゲットしちゃおぅとおもってますε=(ο≧∀≦)ο
☆ホテル☆
今日は由果、梨夏と3人部屋の時のご紹介デス(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
最近この2人と会う機会があってぅれしぃデス(Y∀H)♪♪
いつもホテルでは話したり、バカやったり(●´∀`●)にぎゃかぁぁだょ(ρ。-)。οΟ
でも1番のおきまりはコンビニ行って食べ物買って食べる(*≧∀≦)∠※PAN!!
このとき明音はわかめスープとメロンヽ(*>∀<*)ノアンバランスさがまたいぃんだょ笑”
りかもコーンポタージュ(●ゝω・)━☆トカサラダとかもりもりみんなでたべて
ました(〃∀〃)ノメロンおぃしぃぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
d0037840_15283157.jpg

d0037840_15284528.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-26 15:28 | 日常
<b>☆撮影☆</b>
☆撮影☆
先日ピチレの撮影でしたッッ(●ゝω・)━☆始め原宿でさぉりチャンと2人で
ロケヾ(*'∪'*)んで②〃スタジォにいってプリゥリモデルの栞チャンと
午後カラぅてちんも来て4人で撮影(●´∀`●)今日もかわいぃふくが
たぁくさんあって幸せでした(☆>∀<)ノ~
d0037840_11183928.jpg

もぅピチレはサキドリなわけでクリスマス企画なわけですよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
サンタサンだょ②〃(*≧∀≦)∠※PAN!!なんかはやぃなぁぁ(*ノдヾ*)
ッッで②〃スタジオに撮影用でケーキがあったのぉヽ(o´∀`o)ノまぁ
食べれないんだけど(●´∩`●)
ッッがぁぁぁヽ(*>∀<*)ノ今日明音とぅてちんは夜遅くまで撮影をがんばった
ので帰り2人でケーキ食べれたのォ(●≧∀≦●)◇◆
画像はぅてちんのブログを参考にしてね笑”◆◇
幸せでしょぉヽ(*>∀<*)ノッッでもあとは災難続き━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
新幹線にまにあわなそうでマヂ品川駅をマヂバシリ( ̄Д ̄;)!!笑”
明音ガラ②〃あったからうてちんモウダッシュε=(ο≧∀≦)οマヂ早すぎて
わらぇたよぉ(Y∀H)♪♪笑”ッッでギリ②〃まにあって(*ノдヾ*)まにあったと
おもったら席バラ②〃になりそぅで(●´ε`●)座れたとおもったら隣のおじさんが
ビールこぼしはじめてぇ( ̄Д ̄;)!!席移動(・∀・;)。。。
本当ひさんな明音とぅてちんだったよぉ(*ノдヾ*)でも久々にぅてちんと今かえりちゅぅ
d0037840_11223947.jpg

(●≧∀≦●)疲れトカ関係なしにお話しまくりだ(o・ε・o)♪
久々にぅてちんといっぱぃはなせてぅれしかったな(●^∪^●)
☆発表☆
明音キャラができましたッッヽ(o´∀`o)ノうてぽんと姉妹なんだぁヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_11195953.jpg

コレカラうてぽんなみにTシャツ発売トカ勝手にしちゃぉつかなぁぁ
笑”━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━じょーだんだけどねぇ(●´ε`●)
書いてほしいかたは明音まで笑”なぁんてね笑”
ちなみにさらにはでにした最終色紙はこんなかんぢになりました(o・ε・o)♪
いいかんぢでしょ(●≧∀≦●)
d0037840_1122118.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-25 11:22 | 日常
お出かけ
☆お出かけ☆
今日はママとお買い物に行ったょぉ☆~(∪ε∪●) -☆
又ラグーナ行っちゃったァァ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”ッッで朝暇だった
カラ今日はメィクも髪の毛もちょっと気合いいれてみました(☆>∀<)ノ~
髪巻いちゃった(●≧∀≦●)今日はぅまくいったかな(●^∪^●)いつもとは
違うくてトップにもボリューム足してみましたッッ(o・ε・o)♪どぅかなぁ(?ε?;)
d0037840_17122454.jpg

☆東京☆
今日は夜カラ東京にきてます(●ゝω・)━☆始めて今回グランプリの
太田さぉりチャンとあぃました(●≧∀≦●)タメだとぉもってたら違って
ビックリ( ̄Д ̄;)!!すっごぃしっかりしてるカラ(●´ε`●)明音ょりお姉さん
みたぃなんだょねぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━明音もしっかりせんと
かんなぁヽ(o´∀`o)ノ笑”
☆ホテル☆
さぉりチャンと久々にゆみぃ(Y∀H)♪♪なかょしだからめちゃ②〃
ぅれしぃ(●ゝω・)━☆いっぱぃ語ったよぉヽ(*>∀<*)ノめったにあぇなぃカラ
互いのこと聞いて、話してヾ(*'∪'*)ッッてかんじで充実した時間でした(●´∀`●)
d0037840_17151182.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-24 17:15 | 日常
☆土曜日☆
☆土曜日☆
学校ぉやしゅみヽ(*>∀<*)ノお仕事もおやしゅみ(o・ε・o)♪ッッ
てなわけでテスト勉強で寝てなかった分タップリ熟睡(●´∀`●)
やっぱり寝てる時間は幸せ(Y∀H)♪♪これで明音も充電完了デス(●^∪^●)
☆友達パートⅠ☆
今日は友達が明音んちにお昼カラ3:30まで遊びきたんだょ(☆>∀<)ノ~
一緒にゲームやったりしましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
久々に燃えたァァ(〃∀〃)ノ結果は明音がまけっぱなし
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━明音なか②〃かてなぃよぉ(*ノдヾ*)
☆パートⅡ☆
4時カラ又違うお友達がきてわぃ②〃たのしんでました(Y∀H)♪♪
そのとき明音も好きなカントリーマーム(?ε?;)のおっきいサィズを
もってきてくれたのぉ(●≧∀≦●)明音クッキーとかだぃすきだもんで
(●ゝω・)━☆ぅれしかったょんε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_2222330.jpg

☆質問☆
最近答れなくてゴメンネ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━皆に答えてほしぃ
(●ゝω・)━☆と要望があったので(≧m≦*)
☆学校のノートみせて☆
☆私服みせて☆
☆ジャージ姿みせて☆
この3つは来月号のピチレでみせちゃぃますッッ(┘>∀<)┘"
だからピチレまでお楽しみです(●∪з∪●)マッテテネ(ノ*≧∇)ノ彡☆
☆髪形真上カラ見せて☆
美容院にみせたぃカラ(≧m≦*)ッッて意見がいっぱいあって
すごぃうれしかったです(Y∀H)♪♪
写メぢゃなぃけど美容院のひとに“トップを短くして動きつけて
下さい”ッッていぇばなるはず笑”ヽ(*>∀<*)ノ明音はいつも
そんなかんぢだょ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
又こたぇますねぇ(●・∀・●)ぢゃぁ(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..
[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-23 22:04 | 日常
テスト2日目
☆朝学☆
今日は7時過ぎに学校行って1人お勉強しよぅとおもぃ行ったら一緒に塾で
頑張ってる男の子も1人きてて皆がくるまで一緒に朝学がんばりま
したッッヽ(o´∀`o)ノ朝だからやっぱり頭動かなくてとにかくひたすら
問題とぃて頭を起こしてぁげましたぁ笑”(●´ε`●)
☆2日目☆
今日はテスト2日目(●ゝω・)━☆ラストだったよぉん(o・ε・o)♪
今日は残りの苦手になった社会、最悪な数学の2教科ッッ(´∀`*)
朝学やったけど社会はやっぱりオボエレなかったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
昨日眠くて社会覚えずに寝ちゃったカラ(●´曲`●)しかも公民ッッて言葉が
難しいカラなか②〃おぼえれなくて(´□`;)もぅだめだぁ(●´∩`●)
数学も文章題最後にやるつもりで飛ばしてたら時間たりんくなっちゃって(*ノдヾ*)
ぜん②〃とけんかったぁ(=´ε`=)マヂもぅショック(●´曲`●)かなり落ち込んでる
明音だょ(●´Д`●)もぅ笑顔ぢゃぃられなぁい(´□`;)
☆付録☆
みんなピチレの付録のヘアゴムはつかってりゅ(?ε?;)
明音は愛用チュゥだポ(☆>∀<)ノ~
ケースもかわいぃカラナィスだょねぇん(●´∀`●)
d0037840_1029770.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-10-22 10:28 | 日常