プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ピチレモン
☆撮影☆
今回の撮影はアサミホとうてチンの3人でしたッッ☆~(∪ε∪●) -☆
この前反響だった明音の制服コーディネート(●^∪^●)今回も制服
ありましたよォォ(ノ*≧∇)ノ彡☆楽しみにしててくださぃッッ(Y∀H)♪♪
すっごぉぃお気に入りの制服だったカラ(☆>∀<)ノ~
今回のカメラマンさんが高校時代に塾でバィトやってたみたぃで撮影の
合間②〃に勉強のやり方トカわからんとこトカ教えてもらぃ
ました☆゜。*∴゜★。*。゜理科やってたんだケド苦手な数学の勉強の
やりかたを(●´ε`●)なんか②〃数学はとにかく公式だからぃろ②〃なもの
にたとぇてその公式をあてはめればいぃみたぃッッ(┘>∀<)┘"ッッて
それがむずかしぃんだょね( ̄Д ̄;)!!笑”でもマヂ受験がんばる
でェェ(人∀`*)勉強頑張りますッッ(●・∀・●)
d0037840_11242680.jpg

☆高校説明会☆
が今日学校であったの(≧m≦*)やっぱり明音が目指してるとこ
ミスッタァァ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━確実無理だぁ(*ノдヾ*)
まぁはじめからあきらめちゃったらぃかんでまずやろぅ(●≧∀≦●)笑”
[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-30 11:25 | 日常
ゴロ②
☆寒い☆
もぅ秋ですねぇ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━寒すぎだぁ(´□`;)うちのクラスも
風邪ひぃてるこが増えてきました( ̄Д ̄;)!!皆さんは大丈夫ですか(?ε?;)
風邪にはきおつけてくださぃね(●^∪^●)
☆ゴロ②☆
これはミニーちゃんなんだょぉ(Y∀H)♪♪たま②〃これは栞里とオロソだったん
だぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆いつも2人で同じのもってるとよく栞里が明音のゴロ②〃してて
明音が栞里のゴロ②〃してたり(●´ε`●)ごちゃ②〃です笑”
とにかく(●´曲`●)笑”大きいので荷物重いときは階段トカかなりひさん(ρ。-)。οΟ
明日のためにヾ(>〇<)ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィ(*´・∀・)ノ))
..: βyё βyё*:.. デス☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_1633411.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-29 16:34 | 日常
北海道  
☆文化祭☆
もぅ学校では11月にぁる文化祭のはなしがもりぁがってるんだ(●^∪^●)
文化祭は中学だからそんな屋台があったりトカ豪華なものぢゃナイんだけど
舞台発表トカバザーとかあとは体験講座トカぃろ②〃一応ぁるん
だょッッ(●ゝω・)━☆まだ体験講座では何がぁるかトカきまってなぃケド
すっごぃたのしみ☆~(∪ε∪●) -☆去年は明音は和太鼓をやりま
した(ノ*≧∇)ノ彡☆すっごぃ腕がつかれたケドかなりよかったのを
覚えてマス☆゜。*∴゜★。*。゜今年はなにやるんだろぅなぁ(●´∀`●)
あと②〃舞台有志ッッてのがあって明音は隣のクラスのことか同クラのことか
男女4、5人でダンスと歌やろぉ(●・∀・●)ッッてはなしてたんだケド
結局練習できなさそぅだったカラやめちゃったぁぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
でも仲良し3年2組のみんなでなんか演技やろっかぁ(●≧∀≦●)ッッて
なって今日みんなでぃろ②〃話し合いました(┘>∀<)┘"まだ②〃なぁんも
きまってなぃケドまたなんかきまったら皆サマにも教えるねッッ(●^∪^●)
☆ぉみぁげ☆
友達カラおみぁげで牛乳キャラメルもらぃましたぁ(Y∀H)♪♪
d0037840_19262980.jpg

すっごぃおぃしくてヽ(*>∀<*)ノたくさんたべてまぷ(●^∀^●)笑”
北海道行きたくなっちゃったぁぁ(●´ε`●)又北海道のィベとかなぃ
かなぁ(?ε?;)おぃしい食べ物食べたいし、札幌のみんなにも会いたい
しぃぃ☆~(∪ε∪●) -☆行けますよぅにぃ☆゜。*∴゜★。*。゜
[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-28 19:28 | 日常
癒し
☆忙しい☆
昨日までぁんなクタ②〃だったからやっちゃぃましたぁ(●´∀`●)
おねぼぅさんッッ( ̄Д ̄;)!!
なんか1時間目に卒ァルの学年全体写真を撮るとのこと(●´ε`●)
10分で支度して裏道使う許可もらぃもぅダッシュで学校にいったのぉ(人∀`*)
マヂへと②〃(ρ。-)。οΟ終わったら…あぁ( ̄Д ̄;)!!
手ぶらできちゃったぁ(*畄┌┐畄*)笑”もぅ1回うちかぇって用具持って、
たま②〃今日弁当だったからお弁当持って…
又なぜか爆睡してましたぁ(〃∀〃)ノッッでまた②〃チョッパで
学校いって授業(●^∪^●)
んで②〃5、6時間目に制服がいったらしくて明音もってきてなくて
又家にとりにいくはめに(●´∩`●)一回いったら鍵を学校においてきちゃってて
もぅ1回学校にいって鍵とって家行って制服持って学校行ってェェ(●´ε`●)
かなりハードだったぁよ(☆`∀´)まぁ自分がいけなぃんだけどね笑”
☆癒し☆
和室でお香発見(●≧∀≦●)明音1回やってみたかったんだぁ(●ゝω・)━☆
気に入ったカラリビングだけぢゃなくて自分用のお香たてトカお香ほしぃ
なぁ(Y∀H)♪♪お香たてとかかわいぃのがたくさんほしぃよぉ(o・ε・o)♪
今度捜しいくぅ(●´ε`●)でもいなかぢゃいいのなぃかもなぁ笑”
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━はやくほしぃな☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_17213030.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-27 17:21 | 日常
☆12日目☆
☆12日目☆
つぃに②〃今日最終日でしたぁ(Y∀H)♪♪ぅれしぃよぅな、
さみしぃよぅな(●´ε`●)微妙なキモチです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
長野にきて13人の全員が今日はじめてそろぃました(●^∪^●)
すっごぃ人数(●´∀`●)メィクさんともすっごぃ仲良くなれて、
すっごく楽しかったのもそぅだケド地元にかぇりたくて②〃(≧m≦*)
かなりのホームシックとゆぅか地元シックなのも事実だしぃ笑
”(=´ε`=)ッッてなかんじです(≧∀≦)♪〃終わった後思わず栞里と
涙ッッ(〃∀〃)ノ感動的でしたε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_11162557.jpg

☆したく☆
帰りの準備してなくてパニックゥ( ̄Д ̄;)!!笑”おみぁげも明音
買ってなくてぇ(●´Д`●)でもチョッパでどっちもやりました(☆>∀<)ノ~
かなりの量のおみあげになっちゃいました(┘>∀<)┘"持って帰る
のが大変だよぉ(●´∀`●)笑”

☆帰り☆
特急で名古屋にもどり(●^∪^●)座れなくて立ちっぱなし(´□`;)
カナリくた②〃だぁ☆゜。*∴゜★。*。゜まぁ途中カラばら②〃すわれた
ケド(o・ε・o)♪爆睡だったなぁヾ(*'∪'*)

☆名古屋☆
最高(Y∀H)♪♪まぢ名古屋の空気ほどいぃとこなぃ(●ゝω・)━☆
明音やっぱ日本はぜんぶすきやケロ名古屋もーッッとすき(ノ*≧∇)ノ彡☆
アイ☆ラブ☆名古屋☆

☆ママ達と☆
再会笑”(●・∀・●)久しぶりすぎてカナリうれしかったぁε=(ο≧∀≦)ο
ちょーぅれしぃ☆゜。*∴゜★。*。゜しかもごはんはまた②〃焼肉笑”
しかも高級感のぁる場所笑”まぁ前にも1回きてんだけど(o・ε・o)♪
マヂおぃしかったぁ(┘>∀<)┘"
d0037840_11164486.jpg

☆地元☆
つぃたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━やっぱり我が家が最高だぃ(●≧∀≦●)
明音のべっとだぁ(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..
[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-26 11:16 | 日常
☆撮影☆
☆撮影☆
この前の撮影でつけづめつけましたぁ(●^∪^●)服がメゾで
ラブリー系だったカラネィルは白にピンクのヒョウ柄アンド
バラだったょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
見にくいなぁ(●´∩`●)でもすっごぃかわいかったょ(┘>∀<)┘"
チップなんだケドチップは楽だしお洒落だし1個ぐらぃ買っといて
自分でぁれんじできるよぅになりたぃなぁ(●・∀・●)ッッて
思ってますヾ(*'∪'*)
d0037840_1935080.jpg

☆長野☆
長野にいったとき長野名物のおそばを皆でたべにぃきました
(●≧∀≦●)ぉやきトカ天ぷらトカもあってねぇカナリ②〃
おぃしかったぁのε=(ο≧∀≦)ο
まぁおやきは見た目カラしてもぅダメで食べれなかったケド
天ぷらトカおそばは最高にぉぃしかった(Y∀H)♪♪
壁谷家のおみあげはぉそばにしたよぉ(o・ε・o)♪だから
家でもぅ1回長野のぉそばを味わえちゃぅの(≧m≦*)
最高ッッヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_1942454.jpg

☆今回☆
今回の長野ショットはゆきちゃんとの(≧∀≦)♪〃ゆきちゃん
とはォソロの帽子をこのまぇイロチでかったんだぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
なかこだよぉ(●・∀・●)
d0037840_1944022.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-25 19:06 | 日常
☆スィマセン☆
☆本当に☆
更新まぁぁったくできなくてゴメンナサイでした(●´Д`●)本当に②〃スィマセン(●´∀`●)今日はためてた分ネタ山盛(●≧∀≦●)写メ山盛でぃきまぁす(┘>∀<)┘"

☆先日☆
ピチレの撮影の前日由果と梨夏と3人でおとまりしましたぁ(☆>∀<)ノ~その時に3人でGALメィクして夜プリとりいっちゃぃましたぁ(●^∪^●)笑”
GALいっても持ちメィク道具がすくなかったカラ目元だけだけど(●´∀`●)ラインをかなりガッツリ3人でぃれてやっばぃ楽しかったよぉ(Y∀H)♪♪みんなむっちゃ見た目悪かったよぉ笑”
かなりの目力を与えてたよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
d0037840_1163042.jpg


☆次の日☆

泊3人プラス栞里の4人で撮影(Y∀H)♪♪この日はカナリのハードスケジュールでぇ( ̄Д ̄;)!!急がしかったです笑”もぅニットとかなんだよぉ(´∀`*)あつ②〃でしょヽ(o´∀`o)ノでも今年はこんなのがはやるんだぁ(●・∀・●)トカわかっちゃぅカラ最高ッッ(●ゝω・)━☆かわいぃ服が今年もいっぱぃだったよぉ(☆>∀<)ノ~12月号楽しみにしててねε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_1185472.jpg


☆おかし☆
山盛にぉかしとかぁるんだケドもぅすっごーぃ勢いでなくなってしまぃましたぁ(●´ε`●)笑”皆かなりのたべっぷりぃ(o・ε・o)♪まぁ明音もなんだけどねぇ(〃∀〃)ノ
d0037840_1194620.jpg


☆なつかし☆
ホテルにラムネがぁ(Y∀H)♪♪みんなでのみまくり(●^∪^●)笑”すっごぃ本数です━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
★R.S.V.P★By*AKANE*
d0037840_1201130.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-24 01:23 | 日常
☆3日目☆
☆3日目☆
今日は撮影3日目デス(●´∀`●)メンバーもちょく②〃加わったり
トカチェンヂだったりトカ(●^∪^●)ワィ②〃楽しくやってますε=(ο≧∀≦)ο
長野はマヂ寒いデスヽ(o´∀`o)ノ
あと今日はお昼待ち時間があったので迫チャンとお昼寝(ρ。-)。οΟ
幸せヾ(*'∪'*)大浴場は今日はプリンちゃんと佑季チャンといきましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆すっごぃゆっくりできるカラ大浴場明音本当すきぃ(┘>∀<)┘"
あと②〃今日はStaffサンとかみんなでカラオケに行きました(ノ*≧∇)ノ彡☆
やっばぁぃ楽しい②〃(≧∀≦)♪〃もりぁがりまくりだよぉ(●・∀・●)
かんなりみんなで前にでてキャー②〃さわぃで(☆`∀´)Staffサンに
負けないよぅにバワフルにがんばっちゃぃましたぁ(Y∀H)♪♪
みんなで寝る時もカナリぴったりくっつぃて笑”
爆睡してます(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..
d0037840_21404563.jpg

d0037840_21411556.jpg
d0037840_21413124.jpg
d0037840_21414177.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-18 21:41
ロケ
☆2日目☆
今日は5:30起きで長野にロケに出発しました(●ゝω・)━☆
長野は空気がおぃしぃのぉ(●≧∀≦●)山のほぅだからかんなり
寒いだぁ(´□`;)明音荷物もちきれなくてママに宅急便で送ってもらったん
だケド明音ママ気温20゜だってゆぅのにキャミとかタンクトカしかいれて
きてくれてなぃのぉ笑”━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━焦って電話して
もぅ1回送ってもらぅことにしますヽ(o´∀`o)ノ
☆メンバー☆
今長野にいるのは栞里、梨夏、百合チャン、あさみほ、ぅてちん、
迫ちゃん(●^∪^●)夜に佑季チャンと莉絵が合流するみたいっ(ノ*≧∇)ノ彡☆
みんなで楽しく、しっかり(o・ε・o)♪お仕事してます☆゜。*∴゜★。*。゜ずっと
お仕事だと皆のコメをなか②〃みれなくてカナリ寂しいデス(●´曲`●)
☆名物☆
長野名物◇◆きのこのなんとか笑”◆◇とか鮭のからぁげみたぃなの
とか(≧∀≦)♪〃豪華夕食ヽ(*>∀<*)ノまぁぶっちゃけきのこ類
苦手なんですけどねぇ(●´∀`●)笑”まぁチャレンジ精神もってちゃんと
たべましたぁ(●´ε`●)
d0037840_1710869.jpg

☆夜☆
お風呂大浴場だったのぉε=(ο≧∀≦)ο栞里と梨夏とプールみたぃに
はしゃぃぢゃったぁぁ(Y∀H)♪♪やっぱ温泉はいぃなぁぁ(●・∀・●)
☆ァィプ☆
いっぱぃたべましたぁ(●≧∀≦●)おぃしかったんだもぉん(┘>∀<)┘"
ょしッッ☆゜。*∴゜★。*。゜明日もがんばるぞヾ(*'∪'*)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-17 17:09 | 日常
いろいろな写メ
☆今日☆
お仕事で3:30起きィ(●´曲`●)眠い②〃(´□`;)

☆お仕事☆
今日は迫チャン、梨夏、由果、佑季チャン、あさみほ、ゆりちゃん(☆>∀<)ノ~
原宿でとったりしたょ(≧∀≦)♪〃記念にたくさん写メとったから
みせます(ノ*≧∇)ノ彡☆
まず4人でヘンガオ☆~(∪ε∪●) -☆
d0037840_19332777.jpg

由果がきょーれつなんだよぉ笑”マヂかわいぃ(人∀`*)
ッッでゆりちんと(●ゝω・)━☆
d0037840_19342171.jpg

ッッで初ゆきちゃんと(☆>∀<)ノ~りかもぉ(●・∀・●)
d0037840_1934571.jpg

ゆきちゃんは始めてちゃんとおしゃべりしたよぉ(Y∀H)♪♪
マヂリスみたぃでかわぃすぎぃ(〃∀〃)ノ話してて明音がてれちゃぅよぉ笑”
ッッでみほちゃんでゆかだよぉε=(ο≧∀≦)ο
d0037840_19375623.jpg

d0037840_19384439.jpg

今日はいっぱぃのせちゃったぁぁヽ(o´∀`o)ノ楽しかったァ(o・ε・o)♪
☆頑張ったら☆
はやくぉわったカラりか、迫チャン、ゆきちゃんと渋谷をブラ②〃ヽ(*>∀<*)ノ
プリ撮ったり、お買い物したり(┘>∀<)┘"
d0037840_19395613.jpg

明音とゆきちゃんはイロチの帽子をゲッチュしました(●≧∀≦●)
ラビュ②〃(●ゝω・)━☆ッッでね②〃☆゜。*∴゜★。*。゜
かわいぃサングラス発見Щ(°□°Щ)
d0037840_19433559.jpg

明音がかけてるやつぅヾ(*'∪'*)ハァートのグラデーションに
なってるのε=(ο≧∀≦)οかわいすぎで写メ撮っちゃった(●≧∀≦●)
最後に電車でホテルに帰宅(*ノдヾ*)今日は迫チャンと2人部屋です(●^∪^●)
ょし☆゜。*∴゜★。*。゜明日もがんばるぞ(┘>∀<)┘"
[PR]
by kabeyaakane | 2005-09-16 19:47 | 日常