プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
新学期
☆昨日から☆
学校はぢまりです(●´∀`●)しかも②〃いきなり6時間授業でテスト( ̄Д ̄;)!!
こんな最悪な日程はなか②〃なぃですよね(*ノдヾ*)ほんっとぁりぇなぃ(=´ε`=)
☆テスト☆
まぁ言わなくてもわかりますょね笑”ほんっとショックなぐらぃ
ダメです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━でもちゃんと考えたカラ(┘>∀<)┘"笑”
当たり前かぁぁ(*畄┌┐畄*)ょし☆゜。*∴゜★。*。゜だな(●・∀・●)

☆お仕事☆
今日もお仕事でしたぁ(☆>∀<)ノ~メンバーは美穂チャンと栞里(●≧∀≦●)
d0037840_21463347.jpg

この頃多い3人組デス☆~(∪ε∪●) -☆今日は実はいつもと少し違って
ムービーの撮影だったんだぁ(●^∪^●)DVD振りかなぁ(?ε?;)もぅとにかく
久しぶりだったカラちょこっとドキ②〃でしたッッ(〃∀〃)ノ
d0037840_21471772.jpg

表情で気持ちを表したりちょこっと演技したりしました(●´∀`●)
明音もできぁがりがたのしみッッ(o・ε・o)♪
d0037840_21474420.jpg

☆皆さん☆
明日カラしんがっきですょね(?ε?;)いぃなぁ(●´∀`●)
明音なんかもぅはじまってるよぉ(☆`∀´)夏休みボケをはやくとって
頑張りましょう(●^∪^●)お仕事のかたぁぁε=(ο≧∀≦)ο毎日②〃
お疲れ様デプ(o・ε・o)♪明日もいつもとかわらず笑”まぁいつも以上に
頑張ってくださいねッッ(┘>∀<)┘"でわ②〃ヽ(*>∀<*)ノ
[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-31 21:59 | 日常
ロケ
☆今日も☆
ピチレの撮影でした(☆>∀<)ノ~タンバリンッッ子は
莉絵とプリンちゃんですε=(ο≧∀≦)ο
今日は立教大学でロケしてきちゃぃました(ノ*≧∇)ノ彡☆
大学生の方がいっぱぃいて(●´∀`●)撮影トカ見られてなんか
照れましたァァ笑”(〃∀〃)ノロケはたくさんの人に見られるカラ
つぃ②〃てれわらいになっちゃぃますヽ(o´∀`o)ノ笑”
d0037840_1394429.jpg

d0037840_13102172.jpg

☆その後☆
久しぶりにピポでお仕事(≧∀≦)♪〃なつかしぃかんじです(ノ*≧∇)ノ彡☆
ほんっと4人でちゃんと話したのなんて1年くらぃなさそぅだしぃ( ̄Д ̄;)!!
すっごく楽しくてわらいっぱなしでしたッッヽ(*>∀<*)ノ
やっぱり明音ピポのメンバーが大好きだなぁぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

☆今日で☆
2期生な明音は夏休みが最後デス(●´∩`●)なのにぃ(´□`;)
宿題おわってません(・∀・;)。。。新幹線で社会全部おわったょ(=´ε`=)
でもまだ数学、英語Щ(°□°Щ)ヤバィ②〃(*ノдヾ*)
隣のクラスのまだおわってなさそうな男の子にめぇるしたら笑”
やっぱりおわってなかったぁぁ(●ゝω・)━☆笑”仲間発見☆゜。*∴゜★。*。゜
でも徹夜でがんばるみたぃ(・∀・;)。。。
明音にはそんなことできません(*畄┌┐畄*)
ちゃんと疲れとるために寝るんだもんッッ(●≧∀≦●)笑”
いぃかなぁぁ(?ε?;)(´□`;)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-30 13:23 | 日常
撮影
☆撮影☆
ピチレの撮影でした(●^∪^●)タンバリンでは愛須チャンと一緒
でしたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆愛須チャンとは久しぶりの再会ッッ(┘>∀<)┘"
愛須チャンかわいすぎぃヽ(*>∀<*)ノ年下にみぇなぃくらぃ
大人っぽいィィ(●≧∀≦●)ヤバィ☆~(∪ε∪●) -☆笑”
d0037840_1656148.jpg

☆今日は☆
撮影でエクステつけましたぁ(≧∀≦)♪〃ロング明音ッッ(●ゝω・)━☆
なんか新鮮かなッッ(?ε?;)笑”トカ明音ひとりでおもって
ます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
d0037840_16574146.jpg

☆特別☆
ホテルでおとまりε=(ο≧∀≦)ο明音と莉絵と(ノ*≧∇)ノ彡☆
今日は特別ゲスト(●・∀・●)柳生みゆチンだょ(☆>∀<)ノ~
今日は3人でお泊りなんだぁ(●^∀^●)ギャァ②〃さわいでヽ(o´∀`o)ノ
明音はもぅくた②〃デス(┘>∀<)┘"(●´曲`●)ッッてことでヾ
(>〇<)ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィデス(=´ε`=)
d0037840_16565720.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-29 16:57 | 日常
みんなありがとうございました!
☆ぁりがとぅ☆
待ちに待った渋谷109②でナルミヤさんのイベでしたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
今日はニュゥブランドッッてことで始めて明音も会うモデルさんばっかりで
明音も緊張ッッヽ(*>∀<*)ノ朝はやくカラ沢山の方が9②辺りにいてくれて
ビックリでしたッッ(o・ε・o)♪リハを朝一でやったんだケドステージもなんだか
カッコイィかんじで(●ゝω・)━☆明音も感動ッッヾ(*'∪'*)
控室トカもさっそくなかよくなれた子と明音の数学教えてもらったり笑”
プリ帳みせあったりすっごい楽しかったょ(●^∪^●)イベではまず明音は
ファッションショーでAB、PP、MPの全部Underのほうを
着ました☆~(∪ε∪●) -☆もぅ冬ものだから━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
昨日なんてとくにあつかったカラみんなすっごく悲惨な状態でした笑”
でもたくさん人もきてくれて(≧m≦*)しかもいつも②〃きてくれるこ、
いつも②〃ここや応援HPに書き込みしてくれるこなど仲良しになっちゃったこが
きてくれてぅれしかったデス(●≧∀≦●)あとはプリクラ交換会トカ撮影アンド
握手会トカみんなとたくさんふれあぅことができてうれしかったデスε=(ο≧∀≦)ο
おわっちゃぅのがすっごくさみしかったデス(●´∩`●)
☆ホテル☆
今日は1人だったんだぁ(●´Д`●)でぇもってかえってきた皆さんに頂いた
お手紙トカうちわトカHPであつめて下さったメッセージ集など1つ1つよんで
ぃました(≧∀≦)♪〃ほんっとぅれしくって感動して皆さんがいてほんっと今の
明音はぃるんだなぁ(Y∀H)♪♪ッッて改めて思いましたヽ(*>∀<*)ノ
おバカな明音ですがヽ(o´∀`o)ノこれからも応援をょろしく
おねがぃします(┘>∀<)┘"またィベあったときはぜひ②〃遊びに
来て下さい(☆>∀<)ノ~
ほんとに②〃今日はぁりがとぅございました(●≧∀≦●)
今日来れなかった方は又ぜひ②〃ヾ(*'∪'*)まってまぷ(o・ε・o)♪
d0037840_11294384.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-28 11:30 | 日常
東京
☆今日は☆
お昼すぎカラ東京にきてぃます(Y∀H)♪♪( ̄Д ̄;)!!
ッッで今日はオーディションうけてきましたぁ(≧m≦*)
ゅりちん、実和ちゃん(☆>∀<)ノ~
演技ッッてゆぅかセリフとかぁぁ(●≧∀≦●)
ドキドキしちゃぃましたッッ(o・ε・o)♪笑”
☆夜☆
莉絵も合流(ノ*≧∇)ノ彡☆実和と3人で焼肉ゥゥヽ(*>∀<*)ノ
新しいお店いったんだぁぁ(●ゝω・)━☆普通におぃしかっぁぁ(●・∀・●)
d0037840_12513899.jpg

☆ホテル☆
元気②〃━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━にはしゃぃでまぷヾ(*'∪'*)笑”
まぢ3人なかよしだよぉ(┘>∀<)┘"莉絵と明音はいつもォバカなこと
ばっかりぃ(*ノдヾ*)笑”今日は2人でちょんまげだぁぁいヽ(*>∀<*)ノ笑”
りぇかわいぃぃε=(ο≧∀≦)οねッッ(〃∀〃)ノ
d0037840_1250455.jpg

☆27日☆
せひ②〃(●・∀・●)まってます
ヾ(>〇<)ぉ♪(^∀^)ゃ♪(>ε<)ぷ♪(^Ш^)みィィ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_1251187.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-27 12:52 | 日常
☆個人写真☆
☆個人写真☆
夏休み前に卒業アルバムの個人写真を皆撮ったんだケドその日明音早退したカラ
撮れなくて今日個人で写真屋サンで撮ってもらぃました(●^∪^●)
なんか②〃緊張しぁぁ笑”ピチレの撮影とはなんか違ってェェヽ(o´∀`o)ノ
ぅまく撮れてるか不安で②〃━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━卒アルはかなり残るもの
だから(=´ε`=)それが変な顔トカだったらやですよねぇ(●´曲`●)
ほんっと恥ずかしいわぁぁ(´□`;)笑”

☆ネィル☆
軽く告知で笑”27日渋谷109②でナルミヤさんのイベントに
でますッッ☆~(∪ε∪●) -☆ショーとか握手会トカ内容山盛りなので
ぜひ②〃皆さん明音にあいにきてくださぃ(〃∀〃)ノあったかぁぁく
明音迎えますよぉ(●ゝω・)━☆笑”
ッッでぇそのイベのためにネィルを前塗ってたのを更新してみました
(●≧∀≦●)夏ッッぽくヽ(*>∀<*)ノもぅ夏もおわりだカラ最後
おもいっきり夏気分にしてみましたぁヾ(*'∪'*)かんなり写メ見にくい
なぁぁ(*ノдヾ*)ほんっと生でみるとかわいぃんだよぉ(●´∩`●)
ッッてなわけで生でみるために27日渋谷に来ちゃってね
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
d0037840_1335738.jpg


☆イベ☆
プリクラ交換会があるらしく(Y∀H)♪♪今日とってきましたε=(ο≧∀≦)ο
ここにきてくれてる方とできるかなぁぁ(?ε?;)できたらいぃなぁぁ(●∪з∪●)
はやく27日になぁれッッ(●^∀^●)
d0037840_1341825.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-26 13:04
☆無理ッッ☆
☆無理ッッ☆
今日明音のうちに友達がきてDVDもってきてくれたんだッッ(ノ*≧∇)ノ彡☆
始めはすっごぃうれしかったんだケドなんとぉ↓↓◇◆ジュオン◆◇
だったのぉ(´□`;)
明音ほんっと恐がりだカラ無理無理無理無理ムリィ(●´曲`●)
最後まで結局みなかったしねぇ(*ノдヾ*)ほんっと恐がりなんだょねぇ(●´∩`●)
夜まで遊ぶの大好きだけど帰り恐くていつも誰かに一緒に帰っても
らってるぐらぃダメ(*畄┌┐畄*)ぉばけやしきもダァメ( ̄Д ̄;)!!
誰かにくっついたまま離れないよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
1回お化け屋敷で、知らないおじさんにくっつきながらまわった事も
ありましたぁ(=´ε`=)ほんっと明音バカですよねぇヽ(o´∀`o)ノ
d0037840_11223750.jpg

☆塾☆
なぁんとなく解ったカモ(☆>∀<)ノ~でも明日になったら忘れて
せぅだなぁぁ(≧m≦*)宿題もおわらないしぃ(●´ε`●)
もぅ嫌ァァ(*ノдヾ*)明日はちょっと勉強頑張ってみよっかな(●´∀`●)
せめて数学トカおわらせなきゃぁ(´∀`*)

☆完成☆
ポスタ━わできましたぁ(●ゝω・)━☆出すコトに意味があるって
ことでヽ(*>∀<*)ノ笑”いぃかなぁ(≧∀≦)♪〃
[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-25 11:22 | 日常
☆思い出したッッ♪☆
☆思い出したッッ♪☆
視力悪くて学校カラ紙もらってたんだァア( ̄Д ̄;)!!ッッてママが
思い出してくれて今日眼科に行ってきました(●´∀`●)視力ダケが
取り柄だった明音にはカナリ↓↓な結果でしたぁ(●´Д`●)
まぁ②〃いいほぅカモだけど2,0カラ0,5にまで下がっちゃいました(≧m≦*)
カナリしょっくデス━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━眼鏡進められたケド明音は
眼鏡ハ掛けナクテ自力でなぉすヽ(*>∀<*)ノッットカ無茶いって
やめてもらぃましたぁ(Y∀H)♪♪やっぱ目は大事だよぉ(´∀`*)
皆さんも視力だけは落とさないように頑張ってね(?ε?;)
きおつけてねッッ笑”(☆>∀<)ノ~
d0037840_1053274.jpg

☆塾☆
ダメェ(人∀`*)なか②〃全問正解できないぃ(●´Д`●)ダメ②〃だぁ(=´ε`=)
明音の前のせきが同じ学校の男の子で帰り喋ってたんだケドもぅほぼ完成状態
の宿題だってぇ(●´∀`●)
明音にはまだ②〃先のはなしだぁ(*ノдヾ*)みんなすごぃわぁぁ(´□`;)明音も
明日ガンバロッッ(┘>∀<)┘"
[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-24 10:53
☆一日☆
☆一日☆
今日は朝もお昼も実行でした☆~(∪ε∪●) -☆づっと頭回転させてたら
クタ②〃です( ̄Д ̄;)!!
普段ぁんまり使わないカラなぁぁ笑”━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━今日は
この前休んだ分のふりつけ,全体の流れトカ(☆>∀<)ノ~もぅほとんど
完成状態デス(ノ*≧∇)ノ彡☆85%ぐらぃ完成ッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
キュ━ティ━ハニ━の替え歌トカもぁるんだッッε=(ο≧∀≦)οかんなり
可愛いかんじだカラなか②〃男の子がやってくれなくて(●´∀`●)
ほんっとこまってます(´∀`*)明音が今日は男の子を16人くらぃ1人で
全部教えたんだケド3年なのに話しきいてくれなぃのぉ(●`ε´●)
そのせぃで声ガラ②〃笑”笑ったりすると声カラ②〃笑”最悪デス(≧m≦*)
しかもかんなりもりあがる曲があるんだケドそれも気合いいれて叫びまくって
たらガラ②〃プラス低い声になっちゃ
った(´□`;)自分の声今ほんっときもちわるぃの(●´曲`●)でもこんだけ
頑張ってるしなんか②〃いぃかんじだし(●・∀・●)勝てそうなきが
するんだッッ(☆>∀<)ノ~毎年黄組が優勝確定なんだッッ(●´ε`●)
3年前まで青組はなくて白組だったんだけど白組も10年くらぃ最優秀
とってなぃんだって(=´ε`=)もちろん青にかわって2年間もとれて
ません(●´∩`●)だから明音タチが青組を最優秀とって伝統をくずしちゃぃ
たぃんだッッヽ(*>∀<*)ノほんっとがんばりますッッ☆~(∪ε∪●) -☆

☆軽く☆
ポスターの下書きトカかいてみたりしてみましたッッ(人∀`*)はずかしぃ
カラとりあぇずとうめでッッ笑”ヽ(o´∀`o)ノテーマはなんだろなぁ☆
心のなんとかッッてやつだっけЩ(°□°Щ)まっちゃんと本番もぅちょっと
工夫してがんばります(●・∀・●)
d0037840_119123.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-23 11:10 | 日常
☆お昼カラ☆
☆お昼カラ☆
さやかと遊びました(☆>∀<)ノ~ラグーナ行ってきたんだッッ
☆~(∪ε∪●) -☆
すんごい雨でほんっとぉに大変でしたぁ(●´∩`●)雷トカも
すっごくってこわかったァ(●´Д`●)ラグーナもねぇ停電トカ
しちゃって本当こわかったの(*ノдヾ*)
明音も緑のタオル地のパーカーをセールでゲッチュしましたぁ
(Y∀H)♪♪ずっとほしかったんだ(●・∀・●)

☆ごはん☆
お昼食べてなくてまた2人でイタリアン(☆>∀<)ノ~外食つづ
きだぁヽ(o´∀`o)ノ
でもピザもパスタもジェラードも(●≧∀≦●)ぜぇんぶおいし
かったぁぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆ランチ時間にギリ②〃まにあった
から(◎≧▽≦◎)よかったよぉ(●ゝω・)━☆
d0037840_10475416.jpg


☆夜☆
又違う友達とかなりハッチャケちゃぃました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
テンション戻らず(●´∀`●)今正常のメェルがんばってますッッ笑”
本当今友達のうちだケドはしゃぎすぎてやば②〃です笑”
☆~(∪ε∪●) -☆はやくネタイヨ(●´Д`●)笑”
[PR]
by kabeyaakane | 2005-08-22 10:49 | 日常