プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
勉強
☆また②〃☆
塾2時間頑張って来ましたッッ(●´ε`●)やっぱり大変だぁ(●´∀`●)
夏祭りに来てくれた方はご存知だと思いますがッッ!!明音の今年の夏は
ほぼ勉強ッッ(´∀`*)多少は遊ぶケドね(●^∪^●)笑”
やっぱり明音が塾ッッてゆぅのはよく明音をご存知の方ガタには
本当に②〃ビックリされますヽ(o´∀`o)ノ奇跡もおこるもんです
ょねッッ(●∪з∪●)笑”

☆紹介☆
明音のダィェッチュ仲間をご紹介(☆>∀<)ノ~笑”このブログにこのこわ何回
でてんだかッッ(夏ε夏)笑”さやかッッてゆぅんだぁ(*・з・)ノ2人で
女磨きッッ☆゜。*∴゜★。*。゜なんちゃってね笑”(●≧∀≦●)
まぢ頑張っちゃうシカないにゃぁ(●・∀・●)
さやチャンと努力いっぱぃ重ねて頑張りマス☆~(∪ε∪●) -☆
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-31 20:32 | 日常
夏休み
☆夏休みだからッッ☆
お昼まで爆睡ッッ(Y∀H)♪♪やっぱりいぃですねぇ☆゜。*∴゜★。*。゜
お休みわッッ(ノ*≧∇)ノ彡☆毎日こうだったらいぃのになぁぁ(●´ε`●)笑”
☆塾☆
お仕事でお休みしちゃった時トカ振り替えをやってくれるの(●^∪^●)ッッで
昨日はその振り替え日でした(●・∀・●)4時カラ6時の2時間ッッ(☆>∀<)ノ~
そして夏休みの宿題を進めたよッッ(o・ε・o)♪
数学を頑張りましたぁ☆゜。*∴゜★。*。゜塾長に教えてもらって☆~(∪ε∪●) -☆
わかりやすかったかなぁ(◎≧▽≦◎)明日も又振り替えだから頑張るッッ(●≧∀≦●)
☆今日だけッッ☆
特別な日なわけぢゃなぃケド笑”ケーキ発見ッッ(≧m≦*)
ダイエッチュはまだ②〃してるケドたべまぴたぁ(夏ε夏)
やっぱりケーキはおいしいですねッッ(〃∀〃)ノ
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-30 13:16 | 日常
夏まつり
☆スィマセン☆
更新遅れちゃってゴメンナサイ(●´曲`●)ピチレ夏祭りでドタバタ
していてぇ(●´ε`●)遅れちゃぃましたッッ☆゜。*∴゜★。*。゜
ゴメンネッッ(☆`∀´)今日は27・28日とあったピチレ前夜祭・夏祭りの
報告をするねッッ(≧∀≦)♪〃

☆前夜祭☆
27日は,明音の大好きな栞里のハッピィバースディ(≧∀≦)♪〃
でもぁりッッ!!ピチレの編集部で前カラ言ってた◇◆生電話企画◆◇を
やりましたぁ(☆>∀<)ノ~すっごぃたくさん電話繋かって来て明音も
ビックリだったよぉ(●≧∀≦●)ここのブログにかきこみしてくれてるこも
たぁぁぁっくさん繋がりましたッッ☆~(∪ε∪●) -☆
◇◆カキコミしてる□▲☆#デス(●^∪^●)◆◇トカ言ってくれたカラ
ソッコーわかったよぉ(ノ*≧∇)ノ彡☆繋がらなかった方もたっくさんかけて
くださってぇ(人∀`*)ありがとぅゴザイマシタ(≧∀≦)♪〃

☆お昼☆
代々木体育館でリハがありました☆~(∪ε∪●) -☆
服をあわせたりッッ(●^∪^●)歩き方覚えたり(ノ*≧∇)ノ彡☆
大変だったょ笑”でね②〃(≧m≦*)ウテチンのライブの
リハもあって!!明音はもぅ感動したの1言ッッ(●´曲`●)まぢ涙がとまんなかった
もんッッ☆゜。*∴゜★。*。゜ウテチンの頑張ってる姿トカピポ☆でわなぃ
ウテチンとか(人∀`*)見てたらウル②〃しちゃぅのッッ(●´曲`●)
まぢよかったです☆゜。*∴゜★。*。゜明日絶対CD買うもんッッ(☆>∀<)ノ~

☆夜☆
ホテル宿泊組(ノ*≧∇)ノ彡☆明音は由果梨夏の3人だったょ(o・ε・o)♪
ラビ②〃ぐみッッ(◎≧▽≦◎)いっぱぃ話して,マッサージしあいっこして笑”
爆睡ッッヽ(o´∀`o)ノ規則正しい3人でした笑”

☆28日☆
朝とうしのリハがあってまだ8時くらいだったのにもぅ並んでる子がいたみたぃで
ビックリだよぉ☆゜。*∴゜★。*。゜ぁりがとぅ(●^∪^●)控室トカでもドキ②〃
しながらッッ(*・з・)ノ第1部のショーがはじまって☆明音は・スコッチハウス・
プリウリ・ベティーズブルー・バービー・の4着を着て出ました(●^∀^●)
たくさんの方がうちわトカこえかけてくれたり,中にはスケッチブックにそのばで
かいてくれてる方も2組ほどいてくださってぇ(=´ε`=)
明音は幸せもんですッッ(ノ*≧∇)ノ彡☆ッッでインタビューがアリ,握手会があり,
明音の次の出番は第2部のショー(☆>∀<)ノ~
エンジェルブルー・そしてなんと笑”メゾピアノを明音が
きましたッッ☆~(∪ε∪●) -☆最近ラブリー系担当なんですょねぇ(〃∀〃)ノ笑”
うれしくって②〃(Y∀H)♪♪2部ではエクステつけてチョッピリ大人っぽくして
みましたぁ(●^∪^●)そのあと屋台で撮影会(☆`∀´)なんと②〃ピチレの屋台
では明音Tシャツを売ってたんだケドなんと!!完売いたしましたぁぁ(◎≧▽≦◎)
ほんとありがとうございましたッッ(●≧∀≦●)
聞いた時マヂうる②〃ですよぉ(´∀`*)みなさんのおかげです笑”
ほんとイベもたのしかったし最高の思い出デス☆゜。*∴゜★。*。゜
☆感動☆
イベ終了後の控室でプチ卒業式があってみんなでピチレ卒業生に
ドッキリ☆゜。*∴゜★。*。゜ピチモには花束・編集部の方には色紙を
あげました(●´Д`●)ほんっと大泣きしちゃってメイクぐっちゃ②〃
でした(●´∀`●)笑”でもほんといい会??になりました(●≧∀≦●)
☆解散後☆
又栞里とデェト笑”渋谷行ったらピチレッッ子がたくさん②〃(●^∪^●)
なんかうれしかったです(夏ε夏)又来年もあることを願って☆゜。*∴゜★。*。゜
ほんと来てくれた方☆~(∪ε∪●) -☆ありがとぅございました(☆>∀<)ノ~
またイベであいましょぅ(o・ε・o)♪
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-29 16:41 | 日常
誕生日
☆おめぉめ☆
昨日はゆりチャン誕生日ッッ(ノ*≧∇)ノ彡☆めでたいひだねぇ(●≧∀≦●)
明音もメェル送りましたぁ(●^∪^●)ゆりチャンが幸せな1年をすごせることを
皆で願いましょぅ☆~(∪ε∪●) -☆

☆ヘアー☆
又②〃今日も美容院いってきました(☆>∀<)ノ~夏祭りだしッッ(Y∀H)♪♪
気合いいれたくってッッ笑”少々カット②〃しました(夏ε夏)
前みたぃなかんじにしましたぁ(●´∀`●)
結構評判よかったので(●・∀・●)夏だしッッ(●^∀^●)
短い前髪もアリだなぁって(●∪з∪●)おもってます(人∀`*)

☆台風☆
直撃は避けれたみたぃですね(☆>∀<)ノ~よかった②〃。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
関東のかたぁ(*畄┌┐畄*)大丈夫ですか(?ε?;)結構風がつよかった
みたぃですね(●´Д`●)無事であることを願いマス(=´ε`=)
まぁ台風のおかげで28日は晴れなんでッッ(●≧∀≦●)
よかった②〃(Y∀H)♪♪
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-27 19:10 | 日常
筋肉痛
☆やっぱり(●´曲`●)☆
筋肉痛になってましたぁヽ(o´∀`o)ノ笑”久々の運動だったので,やっぱ
明音には大変すぎたみたぃデス(≧m≦*)足が動きませぇん(●´∀`●)
もぅすぐピチレ夏祭りッッ(=´ε`=)
絶対それまでには治すぢょぉ(☆`∀´)

☆今日も☆
筋肉痛をたえながら頑張って走って,筋トレしてぇ(●≧∀≦●)
頑張ったよぉ☆~(∪ε∪●) -☆やっぱり走るの大変だし,筋トレも・・・。ッッて
感じなぐらぃツライです(●´ε`●)でも1度決めた事だしッッ☆゜。*∴゜★。*。゜
がんばりゅょん(☆>∀<)ノ~

☆そんな時☆
走ったりするといっぱぃ汗かくよねぇヽ(o´∀`o)ノだから明音は
髪の毛がぢゃまだから(o・ε・o)♪
d0037840_1318974.jpg

1つでおだんごして。
軽く後れ毛だして・前髪をupにして走ってるょ(Y∀H)♪♪
夏らしぃでしょ(夏ε夏)普段でもこの髪形はオススメ(≧∀≦)♪〃
ょく◇◆どんな髪形する??◆◇ッッて質問があるのでッッ(*畄┌┐畄*)
ぜひ②〃参考にしてね(●・∀・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-26 13:19 | 日常
宿題
☆頑張った☆
今日は11時カラお友達とお勉強やったよぉ(●^∪^●)夏休みの宿題なんだケド
1人でやるとつぃ②〃違う事やっちゃぅカラ2人で頑張りましたッッ(☆>∀<)ノ~
理科が終了したよぉん(●・∀・●)あとのはまだ②〃あんまり手つけてないケド
又頑張りマス☆~(∪ε∪●) -☆理科がおわっただけで満足②〃(●≧∀≦●)
d0037840_14364447.jpg

☆頑張るよ☆
ッッでねヽ(o´∀`o)ノ今日カラそのお友達と一緒に
夏にむけて◇◆もぅ夏だねッッ笑”(=´ε`=)◇◆ダイエッチュはじめたよ(≧m≦*)
目標たてて頑張るの(●´∀`●)今日カラ週4で走って,ストレッチして,
筋トレするんだ(●∪з∪●)のこりの3日間は2人の予定があわないカラ
筋トレ,ストレッチを自分でやるんだッッ(●≧∀≦●)
筋トレはかなりつらいよ(●´曲`●)
明日筋肉痛になってそうでこわいよ(●´ε`●)笑”
絶対続けるゾォ━━━━━━━━━(☆>∀<)ノ~

☆はぃッッ☆
買った服がみたいっていってたので(●・∀・●)
どぅぞぉ(´∀`*)公開しちゃぃまぷぅ(*・з・)ノ
d0037840_14394320.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-25 14:40 | 日常
応援ありがとう
☆昨日も☆
ピチレの撮影だったよぉ(ノ*≧∇)ノ彡☆
メンバーわタンバリンッッ子は桃チャン莉絵だょ(*・з・)ノ
あとはほかの事務所のこ☆゜。*∴゜★。*。゜
4人で神奈川の辺に行きましたぁぁ(◎≧▽≦◎)
d0037840_16224476.jpg

☆内容☆
今回は制服トカのページだったょ(夏ε夏)
d0037840_16232138.jpg

明音はジャァジッッ子だから制服いっぱぃ着れてうれしかったぁぁ(☆>∀<)ノ~
制服だいすきなんだッッ☆~(∪ε∪●)
これも10月号だから(●^∪^●)楽しみにしててね(Y∀H)♪♪
いっぱぃ勉強になると思うょん(●≧∀≦●)
d0037840_16261822.jpg

☆地震(●´曲`●)☆
昨日新幹線にのった直後関東で地震がありぃヽ(o´∀`o)ノ
新幹線がとまっちゃって大変でした(*畄┌┐畄*)
名古屋ぢゃなくてよかったねぇ(●´∀`●)ッッてしんぱぃしてくれてた子も
いてくれたみたいだケド笑”明音も東京にいたからぁ(●´ε`●)
でも心配ぁりがとね(≧m≦*)ほんと新幹線ではビックリしたよぉ☆゜。*∴゜★。*。
でも30分くらいで動いたカラよかったょ(●≧∀≦●)

☆帰宅☆
3泊4日の旅をおぇて(●^∀^●)久々に我が家に帰ってきました(´∀`*)
そしたら②〃皆さんカラのあったかぁい(ノ*≧∇)ノ彡☆
お手紙がどっさり来てました(◎≧▽≦◎)ほんっとうれしぃよ(●・∀・●)
色紙トカ読んでゥル②〃しちゃぃました☆~(∪ε∪●) -☆
ぜぇったいお返事書きますッッ(≧m≦*)待っていて下さい(●^∪^●)
あと②〃お返事用のポスカが変わりました(*・з・)ノ
それも楽しみにしててね(Y∀H)♪♪
d0037840_16272753.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-24 16:28 | 日常
OFF
☆お昼カラ☆
先日はOFF日で東京でふらふらぁぁってしよぅかなぁ☆゜。*∴゜★。*。゜
ッッておもって(ノ*≧∇)ノ彡☆モデルのこと3人で原宿デェト
したよぉ(☆>∀<)ノ~久々の原宿の買い物だったからうっきうきぃ(≧∀≦)♪〃
結局フラフラお店見たり,プリ撮ったり。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜したよん(●・∀・●)
ッッで渋谷に次行って,莉絵も合流してカラオケ行ってプリ撮って,
お買い物したょん(人∀`*)ッッで。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ダイスチな栞里にもぅすぐハッピィバースデェだからプレゼントかったよぉん(Y∀H)♪♪
服にしましたぁぁ(夏ε夏)明音もぼぅしとベアトップ買ったんだぁぁ(o・ε・o)♪
ッッでご飯食べて終了かなッッ(◎≧▽≦◎)

d0037840_16151584.jpg

☆ホテル☆
ッッで♪夜は莉絵ともぅ1人ピチモチャン(●^∪^●)
3人でおとまり(●∪з∪●)いっぱぃ馬鹿やってヽ(o´∀`o)ノハッチャケてたよぉ☆~(∪ε∪●) -☆次の日は撮影のため寝坊しなぃように
はやくねまぁす(●≧∀≦●)おやすみぃ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_1617417.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-24 16:18 | 日常
治りました
☆感謝デス☆
ぶじ(●^∪^●)夏風邪もらく②〃ちんになりました(ノ*≧∇)ノ彡☆
皆さんがいっぱぃ心配してくれてほんっとぉにうれしかったデス(o・ε・o)♪
皆さんのおかげだょッッ☆゜。*∴゜★。*。゜
ありがとうございました(☆>∀<)ノ~

☆ついにッッ☆
夏休みスタートだねッッ(☆`∀´)通知表をみんなわもらったり
したのカナ(?ε?;)明音の学校は2期成だから通知表をもらわずに
夏休みなんだぁ(=´ε`=)いぃのか悪いのかよくわからないケド☆゜。*∴゜★。*。゜
まだ②〃成績わからなぃんだぁヽ(o´∀`o)ノ

☆初日☆
夏休み初日は明音わねぇピチの撮影だったんだぁぁ(≧∀≦)♪〃
メンバーは栞里あさみほの3人ッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
栞里とわ本当最近会えすぎで幸せすぎ(Y∀H)♪♪
あさみほも夏休みプール一緒にいく約束したょん(●・∀・●)
d0037840_1971469.jpg

d0037840_1993486.jpg

☆幸せ☆
ッッでね(*・з・)ノ幸せづくしの今日は撮影だったんだ☆゜。*∴゜★。*。゜
1つめは今日の撮影はいっぱぁいかわいい服きれたんだッッ(ノ*≧∇)ノ彡☆
10月号の撮影だから暑いんだけどねぇ(●´曲`●)笑”
ッッで2つめわ今日はロケで千葉の九十九里のあたりに行ったんだけど
すっごぃキレイなとこで撮影したの☆~(∪ε∪●) -☆日本ぢゃなかったょ笑”
飾りの1つ1つにこだわっててすごかったんだょ(●≧∀≦●)
3つめはお昼御飯をそこの場所でバーベキューやったの(夏ε夏)
d0037840_1984654.jpg

ほんっと夏ッッてかんじだょね(◎≧▽≦◎)
お肉おぃしかったぁぁ(〃∀〃)ノ
ッッで最後はなんっていってもメンバーが最高だょねッッ(Y∀H)♪♪
d0037840_198473.jpg


ッッてなわけで(●^∀^●)最高の夏休み初日を迎えた
明音でしたッッ(ノ*≧∇)ノ彡☆
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-22 19:11 | 日常
勉強頑張るゾ
☆夏風邪☆
ひぃてしまぃましたヽ(o´∀`o)ノ鼻水ぢゅる②〃(●´∀`●)
悲惨デス(*畄┌┐畄*)
皆さんも夏風邪にはきおつけてくださぃね☆゜。*∴゜★。*。゜
夏風邪はなか②〃治らないらしぃのでぇ(●´曲`●)
明音も早く治します(´∀`*)
d0037840_14454735.jpg

☆デビュー☆
今日カラ明音も受験生らしく塾デビューしました(Y∀H)♪♪
今までは英語のみ塾いってたんですがぁ(o・ε・o)♪場所をかぇて新たに
苦手な理数系プラス英語を週2で通うことにしました☆~(∪ε∪●) -☆
いっぱぃ②〃勉強するんだッッ(人∀`*)
明音は1,2年のがサッパリなので基礎カラやることにしました(ノ*≧∇)ノ彡☆
ほぼ個別に近い状態なので(●^∀^●)
明音にはけっこぅ効果アリかなぁ(o・ε・o)♪ッッて思ってマス(●・∀・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-07-20 14:47 | 日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧