プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
コンニチワ
☆今回☆
先日のピチの撮影もナィスメンバーで☆゜。*∴゜★。*。゜
すっごぉく楽しかったんですよ(ノ*≧∇)ノ彡☆
又栞里と一緒だったの(≧▽≦)♪♪♪又ッッていっても最近宣材撮影で
あったカラだけど、実際ピチレでロケが一緒なのは明音が始めて
表紙やったやつ以来!?なぁんて思ってるんですがぁ(●´ε`●)
ちがぃますかね??ピチレファンのこなら解っちゃったりしちゃぃますか??
明音達幸せすぎてこんなに幸せな顔しちゃぃました(●≧∀≦●)

☆できぁがり☆
今日この前言っていた宣材のしゃしんができぁがったらしく
軽くみせてもらぃました(≧m≦*)なんか②〃自分でいぅのもなんなんですが
ピチではみれない大人っぽい明音ッッてかんじです(☆>∀<)ノ~
◇◆みれなぃの??◆◇とゆう質問が少々ありましたが☆゜。*∴゜★。*。゜
タンバリンのHP個人のプロフィールの写真!!あれが宣材なんですょ(●≧∀≦●)
だからあそこでみれますょ☆゜。*∴゜★。*。゜まだ更新してないけど
そのうち更新されるとおもいます☆~(∪ε∪●) -☆

☆ホメテェ☆
明音もうすぐテストなんですが(´∀`*)まぁったく提出物をやってなくぅ。。
新幹線の中でも寝ないでずっと勉強ッッ(人∀`*)
撮影チュウも栞里と勉強☆゜。*∴゜★。*。゜勉強づくしなのぉ(●´ε`●)
でも◇◆明音ほめられたり励まされるとガンバレルタイプなんで笑”
みなさぁぁん☆゜。*∴゜★。*。゜励ましてェェ笑”(●´∀`●)

☆今更ッッ☆

ごめんなさぁぁい(●´Д`●)ずぅっと前にクイズ出したのに答を次の日記で
いぅのをわすれ又わすれ又②〃忘れ。。スイマセン(≧m≦*)答☆゜。*∴゜★。*。゜
みぃんな正解(人∀`*)スパイダーマンだょ(●≧∀≦●)
皆おめれとー(●∪з∪●)パチパチ(☆`∀´)
又なんかクイズだすからたのしみにまっててねぇ☆゜。*∴゜★。*。゜
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-29 17:38 | 日常
またまたお泊りのときの
☆また②〃☆

今日は里奈とお泊りのときの(☆`∀´)

☆大好き☆
でね②〃◆◇◆カラオケ行ったんですよ(ノ*≧∇)ノ彡☆
1時間30分熱唱ッッ(≧▽≦)♪♪♪
ぃろんな曲歌いましたよぉ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

☆夜☆

御飯はなんでもぁるなんでもやさんッッ(●∪з∪●)いっぱぃたべすぎて(´∀`*)
おなかパンプクパンになっちゃぃました(●´∀`●)


☆夜②〃☆
ホテルで語り合いッッ☆゜。*∴゜★。*。゜夢のなかッッ(≧m≦*)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-28 17:00 | 日常
またまた・・・
☆昨日も☆

ピチレモンの撮影でしたぁぁ(☆>∀<)ノ~
タンバリンではプリンチャン桃チャンアイスチャンだったょん(●^∀^●)
原宿トカお台場で撮影しましたよん☆~(∪ε∪●) -☆
昨日は8月1日売りの9月号(*・з・)ノまだ②〃だけど
チェック忘れないでねぇ(●^∪^●)


☆昼食☆

そして撮影終わって皆でパスタ食べに行きました(ノ*≧∇)ノ彡☆
おぃしかったにょぉ(´∀`*)


☆プリンチャンと☆

昨日はプリンチャンとデェトしましたぁぁ(●∪з∪●)
予定どうり撮影がおわったので渋谷に行ってプリ撮って

サングラスかっちゃぃました(ノ*≧∇)ノ彡☆
どぅですかねぇ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜??


こぉゆぅのほしかったの(☆>∀<)ノ~
夏はぁんまりやきたくなぃのでねぇ(●´∀`●)
まぁ万博で焼けちゃったケドこれから頑張るぞぉ(≧▽≦)♪♪♪
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-27 14:18 | 日常
タンバリンリン
☆タンバリンリン☆

昨日は宣材写真の撮影がぁりました☆~(∪ε∪●) -☆
タンバリンッッ娘チャンがちょこっと一部集まり(●´∀`●)
久々の再会などもぁりぃ☆゜。*∴゜★。*。゜
すっごく楽しんで撮影しちゃいました(*・з・)ノ
ゆみトカ栞里トカうてチンとか☆゜。*∴゜★。*。゜だぁょ(☆>∀<)ノ~




☆久々だから☆

栞里とデェトしたのぉ(●∪з∪●)
新宿デェト(●^∪^●)2人で御飯たべたの(●^∀^●)
とんかちゅぅ(☆>∀<)ノ~おいしかったですょ☆゜。*∴゜★。*。゜


☆評判だったので☆

この前プリのせたら評判よかったので又のせちゃいます笑”
栞里とラブ②〃プリ☆~(∪ε∪●) -☆

なんか明音毎回ラブ②〃いってて一体だれが本命ッッ?!ッッて
おもうこもいるとおもぃますがぁぁ(´∀`*)ほんっとみんな
ラブ②〃なの(●∪з∪●)ッッてことを伝えたかった明音でした(ノ*≧∇)ノ彡☆

☆まだありました笑”☆

夜はこのメンバーでおとまり(☆>∀<)ノ~かなぁりもりぁがりましたぁぁ(´∀`*)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-26 17:25 | 日常
いつもありがとうございます!
☆ヤッホ☆
皆のコメント1つずつ読んでて思ったんだケド(●^∪^●)
皆さんすっごぃピチレやブログ細かいとこまで
みてるんだなぁ☆゜。*∴゜★。*。゜ッッて思いました(☆>∀<)ノ~
明音はぅれしくて②〃(●∪з∪●)只今チョコット落ち込みぎみの明音も
笑顔になっちゃぃます(●^∀^●)ぁりがとぅ(*・з・)ノ明音ほんっと皆さんの
応援によく元気もらぃます☆明音は落ち込むコトがよくあるから(´∀`*)
そんなときいつも皆さんカラのお手紙トカ書き込み見ると
元気モリモリになっちゃぃます(●´∀`●)
明音幸せ者ですょね(≧∪≦)ぁりがとぅございます☆゜。*∴゜★。*。゜

☆またぁ☆
この前やっと実力テストが終わったと思ったら今度わ
定期テスト②がぁります(●´Д`●)明音の学校は2期生なので
期末が9月にぃ(´~`〃)で今回も期末とほとんど教科はいっしょです( ̄Д ̄;)!!
がんばりますッッ(●^-^●;)♪
皆さんもテスト☆部活☆お仕事頑張ってくださぃね(●≧∪≦●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-26 17:00 | 日常
このあいだ・・・
☆らび②〃☆
りぇチンとらびらびSHOT撮ってみました(●∪з∪●)
ぅらやましぃでしょ(☆>∀<)ノ~笑”明音も幸せです(〃∀〃)ノ゛



☆幸せな時間☆

そして、そして・・・この日、ゅうころユカが他の撮影でいたので
渋谷で合流して一緒に4人でかぇりました(●≧∪≦●)
明音このメンバーほんっと大好きなのヾ(*'-'*)
会った瞬間駅なのに◆◇キャァ②〃◇◆ヽ(*>∀<*)ノ
でもぅれしかったのぉ(●≧∪≦●)
新幹線もいっぱぃお話して☆あっとゆぅまに名古屋(●^-^●;)♪
楽しい時間はすぐですね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
でわ②〃おつかれさまでした(●・∪・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-22 22:41 | 日常
撮影&お知らせ
☆撮影☆

先日はねぇ(●´∀`●)ピチレモンの撮影が1人ぼっちだったのぉ(´∀`*)
さみしかったなぁ(._.;)。。。でもなぁんかぃろんな系統の
服きれたのぉ(☆>∀<)ノ~9月号のピチレモン楽しみにしててね~♪

☆プレゼント☆
あとねぇ撮影でこのピン使ってかわいぃ(●∪з∪●)ッッていってたら
スタィリストさんがくれたのぉ(◎≧∇≦◎)かわいぃでしょ(*^∀'?)
今年活躍させたぃなぁ(◎・∀・◎)ッッて考えてます(●・∪・●)


☆お泊り☆
そしてこの日はりえチンとお泊りしました(。・∀・。)ノ
久しぶりに会ってかわいくて②〃しかたありません(●´ε`●)


☆スタィル☆
明音のお泊りスタイルご紹介(*'-^)-☆
ミニィたん(●∪з∪●)カミバンド('~`?)もぁるんだぁぁ(*'∀'*)

☆お知らせ☆

7月3日発売の8月号の■□■小学6年生(小学館)■□■に
明音がでます(≧∀≦)♪〃東京ディズニーシーを
ご紹介してぉりますッッ(●≧∪≦●)ぜひ②〃ご覧下さいねッッ(☆>∀<)ノ~

※発売日は予告なく変更になる場合があります。
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-21 19:24 | 日常
日曜日
☆久しぶりに☆

久しぶりに休日らしい日曜日をすごしました(●´ε`●)
1日ぢゅうグゥタラ②〃してました(●´∀`●)
楽だったケド暇すぎて逆にたいくつ(・∀・;)。。。みぃちゃん(姉)に
【お勉強ッッ♪】ッッていわれてもやる気0(●^-^●;)♪
もぅちょっと自覚もたなきゃだめですかねぇ笑”。o*(O´∀`O)*o。

☆でねッッ☆

プリ帳がもぅすぐなくなるカラ新しいプリ帳の表紙をでこってみたょ(☆>∀<)ノ~
明音あんましセンスよくなぃけど(●´∩`●)こうゆぅの大好きッッ(≧∀≦)♪〃
d0037840_130330.jpg


☆みぃチャン☆

また買ってきました。o*(O´∀`O)*o。笑”
だきまくら・ティッシュケース・スリッパだよぉ(〃∀〃)ノ
ダキマクラこれから毎日明音がぎゅぅッッてしてねるの(●≧∪≦●)ヤッタネ笑”
d0037840_1321075.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-20 13:03 | 日常
愛☆地球博&インフォメーション
☆遠足☆

今日学校の1・3年生で和やかッッこならでわ【愛☆地球博】
いってきましたぁ(●^□^●)バスで1時間30分強ぐらぃでした(≧∀≦)♪〃
バスの中では【いつどこゲェム】とか【カラオケ】やらやりまぴたぁ(*'∀'*)
んな楽しいコトしてたらすぐついちゃって(●^-^●;)♪10じくらぃに着いて
でもやっぱりすっごい混んでて(●´ε`●)11時30頃やっと
中にはぃれました(●´∩`●)
もう入る前カラくた②〃ですよ(ρ。-)。ο〇
ッッでね②〃トルコ館とかイギリス・ベルギーなどいっぱぃいきました(☆>∀<)ノ~
ブルガリとヘルギーにあるソフトクリームオシュシュメ(●≧∪≦●)皆さん
行ったら行ってみてぐさぃ(●´∀`●)あと②〃応援してくれてるこに
たっくさん会っちゃいました笑”

☆レア☆

キッコロ色とりどりで(≧∀≦)♪〃ピンク・紫・オレンジ・青etc。。があって
2つゲット(●^□^●)黄色とピンク買ったにょヽ(o´∀`o)ノ
オソロのこいるかな(*^∀'?)


☆お知らせ!!☆

6月13日カラ、バンダイコレクションにて明音の主人公の恋愛ものの携帯ゲーム「あかねの恋愛サポート」がサービス開始になりました(●∪з∪●)
ぜひ②〃みなさんやってみてくださぃ(´∀`*)
明音もさっそくやってみちゃぃました(〃∀〃)ノ゛笑”
詳しい事はタンバリンのHPみてくださぃ(●・∪・●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-18 18:41 | 日常
テスト
☆恐怖☆

今年になり3回目のテストが今日ぁりました(●´Д`●)
3年生のみの実力テスト☆゜。*∴゜★。*。゜業者テストは
やっぱり難しいですね(._.;)。。。
問題の意味が解らず。。日本語カラお勉強しなきゃ
ぃけなぃみたぃですヽ(o´∀`o)ノ笑”
ぜん②〃わからなくて数学・理科は好きな数字トカ
入れときました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━あとは記号が結構あったので
【アがないからア】みたぃな感じのもたっくさんぁりましたが(●´ε`●)
意外と終わった後皆で【ココなににした('~`?)】トカ言ったら
当たりもたくさんぁりましたぁ(☆>∀<)ノ~
明音すごぃでしょ笑”まぁ結果は皆さんの想像におまかせします(●∪з∪●)


☆2回目☆

今日学校カラ帰って来たあとみんなで1人のこのパパの道具をかりて
【釣り】にいきました笑”。o*(O´∀`O)*o。明音は5月にそのこと
行ったのが始めてで前回つれなかったのに今回つれちゃいました(●´∀`●)

本音はきもちわるぃ(・∀・;)。。。ケド写メとってみました笑”
釣りやったことぁるひとはぃるかにゃ(*^∀'?)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-06-17 12:47 | 日常