プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
学校行事
☆学校行事☆

今日写生会【絵をかく会】を学校でやりました(☆>∀<)ノ~
明音達3年生は学校の思いでに残ってる場所とゆぃことで
明音は体育館のステージ裏みたぃなトコを書きましたヾ(*'-'*)
すっごく細かいとことかあって大変でしたよぉ(●´∩`●)
しかも今日1日で下書き,いろぬりそして完成(●∪з∪●)
ほんっと集中力との戦いでしたヽ(o´∀`o)ノ
明音絵書くの苦手なんで結果はむり決定ですが笑”頑張ったので
ヨシとゆぅことで(●≧∪≦●)笑”


☆みぃちゃんに☆

今日みぃチャン【お姉チャン】が今スティッチが大好きで
ガチャポンで明音のぶんもスティッチやってきてくれましたぁ(≧∀≦)♪〃
ぅれしぃから明音の携帯に早速ナカマイリ(●^∪^●)

最近みぃちゃんとすっごくなかよしなんですょ笑”
皆さんも兄弟,姉妹がいるかた(〃∀〃)ノ゛
なかよしでいてくださぃね(●ゝω・)―☆


でわ②〃(≧∀≦)♪
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-31 13:50
週末
☆撮影☆

今日はピチレの撮影でしたぁぁ(≧∀≦)♪
〃また②〃!!
右手チンと2人っきりの撮影でした(●∪з∪●)
久しぶりに右手チンと会えてなんか幸せでした(☆>∀<)ノ~
8月号の撮影だったょε=(Ο≧∇≦)Ο7月発売(●≧∪≦●)
楽しい,ォシャレの勉強になるので皆さん楽しみにしててくださぃね(●^∪^●)
d0037840_11564468.jpg


☆占い?!☆

あと今日は撮影の合間にピチレの編集部の方が今【カラーセラピー】とゆう
占いとゆうか…明音の心,今の状況がわかる(*≧ヮ≦*)ッッとゆぅものを
勉強中とゆぅことでStaffサンandもちろん明音もやってもらぃました(●^-^●;)♪
こんなたくさんある種類の中から好きないろの瓶を4つ順番に選んで
それで分かる☆ッッてやつです(´∀`*)
d0037840_1159213.jpgd0037840_120524.jpg


明音が生まれて来た目的,今の状態,なやみ,
簡単な未来がそれでわかっちゃうらしぃですヾ(TДT)人(TДT)ノ〃
しかも目的や未来は分かんないケド今の状態,悩みがぴったし( ̄Д ̄;)!!
ほんっとにあたってるんですよぉщ(゜□゜щ)ビックリしちゃって(・∀・;)。。。
なんかへんなかんじでした(*жЗж)。οО
皆さんにもちょっとチャレンジしてもらぃたぃですね(●≧∪≦●)
もし周りにカラーセラピーをしってる方がいたらぜひやってもらってくださぃヾ(*'-'*)

でわ②〃新幹線残り時間スヤスヤ
させてもらぃます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
サョゥニャラ(*´∀`)ノ
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-30 12:13 | 日常
テスト
☆ゴメンネ☆

更新遅れてしまいゴメンナサィでしたぁ(●´ε`●)
じつわ②〃
明音も皆さんと一緒でTESUTOでしたぁ(´~`〃)
今日,明日の2日間なんだケドもぅさっぱりぱりぱりわかりません(._.;)。。。
自分ナリに一応努力しました(●´∀`●)
明音が勉強が不得意なのをしってる方も何人かぃると思いますヽ(o´∀`o)ノ
どぅすれば頭がかしこくなるのかぁ(´□`;)笑”

☆今日のテスト☆

国語,数学,英語でした━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━はいッッ(ρ。-)。ο〇
苦手キョゥカァァ(*Θ∨Θ*)
でも数学の勉強をみぃちゃん【お姉チャン】に教えてもらって(◎・∀・◎)日頃ヨリは
頑張りました(☆>∀<)ノ~明日は理科,社会だぁぁヾ(TДT)人(TДT)ノ〃
社会も公民にかわってから…ッッて感じです(*жЗж)。οОょし☆゜。*∴゜★。*。゜
今カラちょこっと頑張ってみまぁぁす(┘>∀<)┘”
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-26 14:42
フレンド
☆デェト☆

先日地元のラブ②〃フレンドとデェトしたょん(●∪з∪●)
たぁっくさぁぁんぷりとりましたぁぁ(☆>∀<)ノ~
その日の分のプリ帳はこんなかんじだょぉヽ(o´∀`o)ノ


時間なくてちょこっと手ぬぃちゃったケド( ̄Д ̄;)!!
明音のコノ友達の相談聞いたりぃろ②〃してました(◎・∀・◎)
ほんっとこのこと一緒いると楽しいカラ大好きなんですょッッ(●≧∪≦●)

☆ぉひる☆

我等学生の強い味方笑”の☆スガキヤ☆行っちゃいました(●・∪・●)
ほんっと安くて美味しくて最高デス(´∀`*)
名古屋きたら食べてくださいね(・з<)ノ


☆ぉかぃもの☆

あと②〃今月号の私服チェックできてる紫のレェスがついてる
スパッツのいろちで☆水色☆を買っちゃいました(●^ε^●)
明音てきにも夏は水色ブーム(●ゝω・)―☆
皆さんもタァコィズブルーに熱くなっちゃってくださいね(●^皿^●)

でわ②〃(●^∪^●)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-24 17:29
撮影の合間に
☆遅れましたが☆

この前ピチレの撮影がありましたぁ(◎≧∇≦◎)
藤原由果チン(ピチレモンモデル)と2人で撮影だったんだけど(●∪з∪●)
修学旅行でも行った☆デックス東京ビーチ☆゜ッッてゆう
お台場でロケしたり(●^ε^●)スタジオで撮ったりヽ(o´∀`o)ノ
もう8月号の撮影だょ(*≧ヮ≦*)みんな楽しみにしててねε=(Ο≧∇≦)Ο
明音はねぇ由果とわまだ3回目ぐらぃだけど
ほんっとラブ②〃なんですょ(*畄┌┐畄*)
コレみたらだぃたぃわかりますよね笑”明音が由果におもぅ気持ち(●≧∪≦●)



☆ぉまたせ☆

この前言ってた羽子板ですぅ(≧∀≦)♪〃
みぃんなおなじデザインでつくりました(*'∀'*)
目トカは明音がかきました(´∀`*)
へたっぴかもしれませんが笑”ママは上手トカ言ってくれてかざってくれました(◎≧∇≦◎)
ママに感謝ですね笑”



☆ワァァヾ(TДT)人(TДT)ノ〃☆

ものもらぃ発生ヽ(o´∀`o)ノはやく直します笑”
それでわ②〃短くてすぃません(´∀`*)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-23 12:46
帰って来ましたぁ
☆ヤッホォ☆

ただいまぁ↑↑ただいま②〃ッッ(☆>∀<)ノ~
帰って来ましたぁ(◎・∀・◎)我が田舎へッッ(´∀`*)
2泊3日は長く思いますがとっても短かったデス(._.;)。。。
簡単に修学旅行話でもしよぅかな(●・∪・●)ッッて思ってマス(е^□^е)

☆1日目☆

国会議事堂行ってぐる②〃あの中を駆け巡りましたァァ(◎≧∇≦◎)
ぁとはお台場でプラ②〃☆明音達の班は
なぜかオバケヤシキにはいってしまぃ(´□`;)
こわくて一回明音は近くの子ひっぱって逆送して
入口にもどっちゃぃましたぁ(*≧ヮ≦*)
他にもぃろ②〃プラ②〃東京タワー行ったりしてましたぁε=(Ο≧∇≦)Ο
みんなで一番上までいったんですが( ̄Д ̄;)!!
恐くて②〃景色どころぢゃなかったですねぇ(*畄┌┐畄*)
そして2日目は体験学習で☆羽子板☆つくってきましたぁ(●∪з∪●)
また、写メ撮って皆さんにみせたぃと思ってます(◎≧∇≦◎)
それと上野動物園にも☆
リンリンとシュワンシュワンみてきちゃぃましたぁε=(Ο≧∇≦)Ο
もちろん!!トラさんも(≧∀≦)♪〃
デモ影になっててしっかり見れなくて…ショック(._.;)。。。
あと②〃Disneyいってきましたぁ(◎・∀・◎)
短い時間だったのでぁんまり乗れなかったケド
スペースマウンテンで
ギャァ(◎≧∇≦◎)キャァ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッットカ
言ってたら喉カラ②〃です笑”
絶叫大好きなんですょ☆゜。*∴゜★。*。゜
だからテンションあげるため無意味に叫びすぎちゃぃました笑”
3日目は湯島天神行ってクラスみんなで☆合格祈願☆
エマかぃてきましたε=(Ο≧∇≦)Ο
おみくじもひぃて☆吉☆ひぃて(*Θ∨Θ*)
微妙ですょね笑”
あと②〃また上野動物園に違うメンバーで行って☆
今回はちゃんとトラさんみれましたぁε=(Ο≧∇≦)Ο
ほんと幸せでしたぁ(●∪з∪●)
たくましぃ顔(●≧∪≦●)ホレちゃぃましたねぇ(☆>∀<)ノ~
やっと夢かなぃました笑”
そのあとは浅草いってモンヂャ食べて,みんなでオソロのお守りかって(◎・∀・◎)
新幹線乗って帰ってきました(◎≧∇≦◎)
ほんっとたのしい②〃修学旅行でした☆゜。*∴゜★。*。゜

それでは今日はねまぁぁす(◎≧∇≦◎)
3日間待たせちゃってすいませんでした(*≧ヮ≦*)でわ②〃☆
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-19 13:19
いよいよ
☆つぃに☆

明日カラ待ちに待った修学旅行に行ってきます(●^□^●)
いかにも修学旅行!!ッッとゆう感じの所に行ってきます(●^∪^●)
あとは,何か体験をするんですが明音は¨羽子板¨を作ってきます(●∪з∪●)
どんな風になるのかはまだ②〃明音にも解んないケド
もし☆゜。*∴゜★。*。゜持ち帰る事ができたら
皆さんにも帰って来たら見せますね(・з<)ノ
そして、ウワサの上野動物園にもいって
☆リンリン☆と☆シュワンシュワン☆だっけ('~`?)見てきます(◎・∀・◎)
楽しみだな☆
いろ②〃おみやげ話きいてあげてくださぃね(´∀`*)

☆また②〃☆

質問にお答えします(●∪з∪●)

【好きな色は?】
A・うぅん('~`?)黒・赤・ピンク・黄色・白・黄緑..もう色は全部好きですv(´∀`●v)
きめられませぇん(●ゝω・)―☆

【ラーメンは何が好き?】
A・明音は味噌ですねぇ(●^∪^●)
あと名古屋ッッ子なら分かると思いますが
¨すがきや¨ッッてゆうラーメンやさんのラーメンが好きです(◎・∀・◎)

【お姉チャンと似てる?】
どちらかっていったら似てませんヽ(o´∀`o)ノ

【シャンプーは何?】
明音はハーバルです(●^□^●)
なんとなく使ったらはまっちゃいました(☆>∀<)ノ~

【ペット飼ってる?】
明音は今飼ってません(●´Α`●)
でもこのぬぃぐるみが明音にとってわちっちゃい頃カラずっと
一緒なのでペットみたぃなもんですね(*Θ∨Θ*)


でわ☆3日間更新できませんが(._.;)。。。ゴメンナサイ(ρ。-)
。ο〇いってきまぁす☆゜。*∴゜★。*。゜
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-16 17:31
体力テスト
☆悲惨なァァ…☆

実はですね↓↓この前チョコット学校をお休みしたんですよ(●´ε`●)
その時に学校では体力テストといって50mのタイムとか,
持久走トカ,上体起こしとかいろんなスポーツをやるテストを
やっていたらしく( ̄Д ̄;)!!
明音は体育館でやる競技をなに1つやってなくて
昨日1人でさみしくやりました(●´Α`●)
そしたら②〃
今日起きたら上体起こし《腹筋みたいな物》のおかげで
お腹が筋肉痛にィィ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
もぅ笑っても痛い,クシャミしても痛い…
最悪ですぅ(*畄∀畄*)
皆さんのトコはそぅゆうテストありますか('~`?)又教えて下さい☆゜。*∴゜★。*。゜


☆お答え☆

皆さんがたっくさん質問くれるので(●^∪^●)
答えるのがぁたりまぇになっちゃぃましたね(☆>∀<)ノ~
コレも皆さんのおかげです(◎≧∇≦◎)ぁりがとぅござぃます(●^∀^●)

それでは早速答まぁす(*'-^)-☆

【モリゾーとキッコロどっち派??】
明音はキッコロです(◎・∀・◎)
デラかわいぃ(●^ε^●)
名古屋ッッ子らしく使ってみました笑”
皆さんはもぅ万博は行きましたか(*^∀'?)

【どんなCDが多い?】
その時の気分だけどダメージデニムとかの楽チンCDが多いですね(≧∀≦)♪〃
でも夏が近くなったらハダミセ☆でスカートいっぱい着たいですね(●^-^●;)♪

【学級役員はやってる?】
学級はやってないんですが委員会といってェェ…みなさんわかりますよね笑”
それの広報《絵書いたり掲示物はったりする》委員会の委員長をやってます(●∪з∪●)
意外ですかねぇ(*^∀'?)

【学校は電車通学?orチャリ通?】
明音は歩きです(☆>∀<)ノ~

【プリ帳みたいぃ☆゜。*∴゜★。*。゜】
この意見('~`?)が思ったより多かったので(●^□^●)
ピチレでこの前載ったのと変わりはないですが…ヽ(o´∀`o)ノ
見た目はこんなかんじですヽⅠ●゜∀゜●Ⅰ┘


中は写真を一緒にはったり文字かぃてデコったりしてます(●^∀^●)
こんなので良ければぜひ②〃参考にして下さいヾ(*'-'*)

このページは春休みにりかちゃん(ピチレモンモデル)とUSJいった時とった
プリのページですε=(Ο≧∇≦)Ο

ちなみにスパイダーマンは明音作です(о^н^о)上手いでしょ(*^∀'?)
でわ②〃今日はこのへんでぇ(◎≧∇≦◎)
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-14 19:13
修学旅行
☆頑張りチュゥです☆

今日も学校は修学旅行に向けてぃろ②〃
計画を立てるのに頑張ってマス(☆>∀<)ノ~
ご存知の方もぃるとは思いますが
明音は動物のトラが大好きなんですッッ(≧∀≦)♪〃
チョット前にトラさんを見に近くの動物園に行ったんですが..
トラさんは死んじゃってて(тДт)見ることができなかったんですよ(●´Α`●)

なので!!

明音はそのさみしさをとりもどすために☆
《上野動物園》に行ってきます(●∪з∪●)
シカモ2日間つづけて2回も‥(゜▽゜ι)
2回もぉ('~`?)ッッて思いますよね笑”
明音も最初は思ったんですけど↓↓上野動物園は広いしッッ☆
2日かけてじっくりみてきます(●・∪・●)
今は修学旅行に向けて着々と準備を進めてるんですが‥
まだ荷物の半分も入ってないのに鞄がパン②〃v(´∀`●v)
やばぃぢょ↓↓( ̄Д ̄;)!!
少し余分な荷物が多いかな('~`?)ッッと考えてる明音でした笑”



☆お答えッッ☆

また②〃たっくさん頂いた質問に答ちゃぃます(●^ε^●)

【今の身長はナンセンチ?】
A・ずばりッッ☆ヂャカヂャガヂャガヂャガ‥☆156・7㌢です(●´∩`●)
チビッコです(●´Α`●)でも!!
四捨五入したら157ありますょ(*'∀'*)なぁんて前向きに考えてます笑”

【海外には行ったコトある?】
A・ピポッピ☆のぉ仕事で2回行った事がぁります(●∪з∪●)
韓国and香港です(●≧∪≦●)
明音は結構好き嫌いが多くて韓国で韓国料理が食べれず
トンカツをたべたッッ☆とゆぅ思いでがぁります笑”

【CDはどんなふうに考える?】
A・まずトップスをかんがぇてから
それにあうボトム⇒上着⇒小物⇒靴ッッてます(●^∀^●)
トップス決めちゃえば後はふいんきですかね(*^∀'?)

【ピチレ読者のことバッタリ会った事ぁる??】
A・たまぁにあります(●^∪^●)
声をかけてくれたり・一緒にプリとったり☆時間があるときはしてます(●ゝω・)―☆
皆さんも明音みかけたらぜひ②〃声かけてくださぃね☆

それでは(◎・∀・◎)宿題やってきまぁすε=(Ο≧∇≦)Ο
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-11 17:29
ただいまー♪
☆久しぶりのォォ☆

今日は久しぶりの学校のハズなんですが!!
明音の学校は今日半日授業でしたぁ(●ゝω・)―☆
しかも授業は2時間だけッッ!!最高な学校でしたょ(●∪з∪●)
学校では今もうすぐある☆修学旅行☆にむけて話し合いナドをたくさんしてぃます(●・∪・●)
明音達は東京に行くんです☆始めは『いつもいってるよォォ↓↓』トカ思ったんですがみんなと行くのは又違う楽しさがあって(≧∀≦)♪〃絶対楽しいですょね☆
ほんと今カラワクワクさんものです(#>Д<#)☆
皆さんの中にも修学旅行にいくこはぃますか(*^∀'?)
ぜひ②〃教えてくださぃね(●^□^●)

☆又②〃答ちゃぃます☆

また②〃たくさんのご質問ありがとうござぃます(*畄∀畄*)お答えしましゅ☆

【名古屋ピチモで同じ学校の子はいるの??】
A・残念ながら1人もいません(тДт)一緒だったら楽しそうですよねェェ(☆>∀<)ノ~

【カオモジの考え方は??】
A・うぅん('~`?)こんなのどぅかなぁ(*^∀'?)ッッておもったらぃろ②〃組み合わせたりしてぃますッッ(●≧∪≦●)
ぜひ明音のカオモジ参考にしてもらぇたら嬉しいです(●^ε^●)

【newピチモとはしゃべった??】
A・実はまだなんです↓↓早く会いたいなぁヾ(*'-'*)ッッて思ってる今日コノゴロです☆

【今ハマッテルお菓子は??】
A・チョコが大好きな明音は今でも☆クランキー☆ッッとゆぅお菓子が大好きです(●^-^●;)♪他にはビスコ・ピザ味のポテチが大好きです(●^∪^●)
皆さんもぜひ②〃たべちゃって下さいヽⅠ●゜∀゜●Ⅰ┘


それでは☆今日はこのへんで(◎≧∇≦◎)さょぅなら↑↑(≧∀≦)♪〃
[PR]
by kabeyaakane | 2005-05-09 19:56