プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

カテゴリ:未分類( 33 )
★午前★
★午前★
朝から家族でお参りがてらにプラ~りと
ご飯にレツゴォしたよ(●・∀・●)
おぃしぃ壁谷家が大好きな地元のお食事スポット(o・ε・o)♪
あ━はうな丼たのんぢゃた(≧∀≦)♪〃やっぱ鰻はいつ食べても
おいしいよ~(●´艸`)体がとろけちゃぅわ(☆ノ∀`)ノ♪"わ
ママが頼む天丼もおいしそうだたから目で見てたら
ママがくれた(●p>з)*>艸<●)わ
やぱりおいしかったょ~(◎´n`$m)m*.
んで帰宅ε=(ο≧∀≦)ο
★午後★
そっから支度して東京~(●´∀`●)
新幹線の中でひたすらポケモンマスタァになってました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.わ
皆成長が早い(☆ё∀ё)コリンク★とポッチャ★(ポッチャマ)が
あ━の中では最強組みなの☆~(∪ε∪●) -
皆進化しちゃていかつくなって本当ショックなあ━です(´□`;)
★品川★
りぇ★アイスちゃんと合流~ヽ(*>∀<*)ノ
りぇは本当に会いますね~(´∀`*)わ
アイスちゃん!!久々(o・ε・o)♪
O3人で事務所~(☆ノ∀`)ノ♪"噂の事故現場横を
間近で通ったよ( ̄Д ̄;)!!
事務所の超近くだったんだよ($ぷx゜d;)
事務所に被害なかったみたいだけどめちゃ揺れたみたい!!
ニュゥス聞いて本当心配だたけど無事でよかった★
んで時間まで事務所でリアルシスタァのメイキング映像を見てた(●・∀・●)
なつかしすぅぅ~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんかアイスちゃんがやたら若く見えた(●p>з)*>艸<●)わ
DVD発売をお楽しみに(●´艸`)
★夜★
じつわリアルシスタァの打ち上げだったんです(☆ノ∀`)ノ♪"
久々にリアルメンバァとパパ役の濱口さんに★スタッフさんに
お会いしました(◎≧▽≦◎)O3★O4話で出演された前健さんや
双子のママ★ていらんのママ★アクションで活躍してくれた方々など~
沢山居て凄い懐かしかったです(◎≧▽≦◎)映像を流しながらの
お食事など〇2凄い盛り上がりましたヽ(*>∀<*)ノ
途中ビンゴ大会などもやってO1がwii( ̄Д ̄;)!!
ほし~い〇2超ほし~い(´□`;)地元探しても売ってないんだもん(●´∩`●)
めちゃ頑張ったのに~(*ノдヾ*)ダメでした‥(●´曲`●)
でもなんとか当たってあ━わ商品券をもらえました(〃∀〃)ノ
りぇトランプあたってた($ぷx゜d;)わ
アイスちゃん★パパは何もあたらず‥(●´∩`●)だたの!!
凄い楽しい打ち上げでした(Y∀H)♪♪
あ━達地方組みは新幹線の時間もあって凄い短い時間しかいれなかったケド(´□`;)
久々に皆さんと話せて楽しかったです(o・ε・o)♪
写メを記念にパパの濱口さんとていらんのママのシャドウさんとパチリ(◎≧▽≦◎)
ブログ載せていいですか?聞いたら<ぜん〇2いいよ~(●・∀・●)>って
優しく言ってくれて本当優しい方だなぁ~☆~(∪ε∪●) -
って改めて感動しちゃいました(≧∀≦)♪〃
d0037840_20591727.jpg

それときずいたかな(●´∀`●)??
たかなが居ないの(●´∩`●)ゆみはぉ仕事で東京居たのに
(私帰る~(●´∀`●))言って帰っちゃったみたいヽ(o´∀`o)ノわ
本当ゆみワァルドだね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
皆で爆笑だたよヾ(o゜∀゜o)ノわ
写メがめちゃ暗くて本当申し訳ないです(★′艸`).'+。 ・,*゜
なんとなくなら分かるかな(?ε?;)
d0037840_211933.jpg

今ちょうどラストの10話が見れます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.あとちょっとで
終わっちゃうのでまだ見てない方はぜひ急いでε=(ο≧∀≦)ο
チェックしてください(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
DVDの方も楽しみにしててください(☆ё∀ё)
★帰り★
リェと帰宅☆~(∪ε∪●) -最終の新幹線ってゆ~のにやたらテンション
高めです(☆ё∀ё)仲良しなのねん(☆>∀<)ノ~
d0037840_2103274.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-06-28 21:02
★やっと★
★やっと★
GWになりましたね(●・∀・●)皆様どのよぅにお過ごしですか(?ε?;)
あ━は前半O3日間とてもじゅぅじつしてます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
とりま29日に友達のフットサル大会の応援━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
友達がたくさん出るからみぃんなで応援に駆け付けました(≧∀≦)♪〃
フットサルは見に行くの初めてなんだ(●´艸`)
結構友達でやってるこがおおくて(●'3`$+) +*.%
よくマネ的存在で誘ってもらってます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
今日のは相手がほとんど20代ぐらいのかたたちでどぅかなぁ(●´曲`●)??
思ったけどO1試合目は勝ちました(☆ノ∀`)ノ♪"
そんでO2試合目は負けちゃって(◎´n`$m)m*.最後O3試合目で
勝てば優勝(●p>з)*>艸<●)てきな場所に(o・ε・o)♪
見事勝ちました(◎≧▽≦◎)あ━の友達のちぁむはフットサルの大会出場は
まだO2回目で前回も優勝してるんだ(☆`∀´)
それでxO2今日も優勝ヽ(*>∀<*)ノ
景品にジュゥスとボォルを頂いてました(★′艸`).'+。 ・,*゜
最後の集合写真には皆に呼んでいただいてちゃっかり
入っちゃいました☆~(∪ε∪●) -笑
しかも真ん中あ(〃∀〃)ノぷ
また機会があったらマネ行きます(Y∀H)♪♪
まぁ~何もしてないんだけどね(´∀`*)笑
d0037840_2053595.jpg

★ふぅ~★
真ん中O2日間(●´曲`●)学校めんどくさいな~(´□`;)
休みになればいいのに(*ノдヾ*)
[PR]
by kabeyaakane | 2007-05-01 20:54
★O2日目★
★O2日目★
珍しくあ━とメグが揃って起床☆~(∪ε∪●) -
んでマィベとりさぽんを起こしに(●・∀・●)りさぽんおはよ~(o・ε・o)♪
マィベ~(・∀・;)。。。
んん~(☆`∀´)(●´艸`)(´□`;)

起きない(☆ノ∀`)ノ♪"ぐにゃxO2ずっとしとる~(≧∀≦)♪〃
寝起き悪い~(●´∀`●)ぷ
ぐにゃxO2マィベを無理矢理起こしてみんなで準備(≧∀≦)♪〃
結局メィクとかしてたらO1時ぐらいだった~(人∀`*)笑
今日はみんなでおだんご(★′艸`).'+。 ・,*゜マィベが一時期学校に
おだんごしてきてクゥチャンヘアーだね~(●p>з)*>艸<●)
みたいな話になって(★′艸`).'+。 ・,*゜でもマィベがしてるから
マァチャンヘアーだぁ(☆>∀<)ノ~ってなってたんだけど今日はマィベが
髪を切って上手くできなくてあ━がマィベのもりさぽんのもメグのも
おだんごしてあげたんだ(Y∀H)♪♪だから今日からあ━ちゃんヘアーに
名前変えましたヽ(o´∀`o)ノぷ
これからは皆さんもあ━ちゃんヘアーで━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ぷ
みんなでおだんごしたらすごい迫力あってそのかっこうで買い物行ったんだけど
あ━の田舎の地元ではかなぁり浮いてました(●'3`$+) +*.%ぷ

んでお買い物言っても服とかぢゃなくてお昼ご飯の
お買い物(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪

ご飯をみんなで作ることに決定(●'3`$+) +*.%
だからジャスコにお買い物☆~(∪ε∪●) -みんなでカゴ持って
メニュ考えるヾ(*'∪'*)パスタ食べたい!!もんじゃ食べたい!!
みんなバラxO2(´∀`*)結局あれば食べる!!
ってことでカルボナーラともんじゃ★サラダに決定~(◎≧▽≦◎)
みんなでキャベツをざくxO2切ってお料理(●≧∀≦●)
もんじゃ焼きxO2(●ゝω・)━☆あ━頑張り中(´∀`*)
d0037840_17154269.jpg

まだ焼けなぁい(●´∩`●)んん~(●´曲`●)
待ちくたびれる~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_17125989.jpg

出来た~(Y∀H)♪♪わぁ~い(◎´n`$m)m*.

おいしくたべました(☆>∀<)ノ~
d0037840_17122235.jpg

★ばぃxO2★
みんなとばぃxO2(●´艸`)夜わ地元の友達たちと山に~(☆ノ∀`)ノ♪"
夜景を見に行ってきました
d0037840_1714972.jpg
(●´∀`●)超地元をみわたせて
キレイだった(☆ё∀ё)天気が微妙で星がなかったのがショック(*ノдヾ*)
写メだとキレイなの伝わらないけど(ρ。-)。οΟ
見るとキレイだったんだよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
[PR]
by kabeyaakane | 2007-04-01 17:16
★ピポ★
★ピポ★
今日のイベにむけて昨日の夜からピポ★が久々に集合(☆ノ∀`)ノ♪"
ダンスレッスンです☆~(∪ε∪●) -久々のラブメリや100ピュアのダンスは
みんな移動とか結構抜けててみんなで頭のなかから頑張って記憶を
たどってって思い出しました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.新曲のガールズブラボーの
ふりもみんなで合わせるのは初めて( ̄Д ̄;)!!あ━が名古屋だからO1人
ぜんxO2合わせる時がなくてリアルシスターの撮影の時にうてちんから
少しづつ聞いてお家で練習してたんだヽ(*>∀<*)ノ
初めて今日みんなと合わして移動とか頑張って覚えました(o・ε・o)♪
本当ピポ★好き(◎´n`$m)m*.レッスンしてて
楽しいの━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
d0037840_19125079.jpg

でもねxO2(☆ノ∀`)ノ♪"みぃんな本調子ぢゃないの(*畄┌┐畄*)
風邪っ子だらけでみぃんなマスクしてるの(●固з固●)
逆にビックリして写メっちゃいました(★′艸`).'+。 ・,*゜笑
まぁこの写メだとうてちんはマスク忘れてて
偽マスクなんだけどねヾ(o゜∀゜o)ノ
d0037840_19105100.jpg

d0037840_1911335.jpg

★今日は★
そしてxO2ついに今日(◎≧▽≦◎)本当に沢山の方がきてくれて(●´艸`)
ぁりがとぅございました(Y∀H)♪♪本番前凄い緊張してあ━本当
目がぅるxO2だったんです(●´∩`●)不安とか沢山で(´□`;)
でもステージに立ったらO2年前にピポ★達と盛り上がってくれた方達が
本当に沢山いてすごくのりxO2(☆>∀<)ノ~初めてピポ★を見てくださった方達も
のりxO2(●p>з)*>艸<●)で盛り上がってくれて本当に安心できて
あ━もすごいやってて楽しいライブになりましたヽ(o´∀`o)ノ
沢山ミスもしちゃったりしたけど皆さんの暖かい声援などでなんとか
救われました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ピポ★もピポ★を応援してくれる
皆さんもピポ★を支えてくれるスタッフさんもみぃんな大好きです(〃∀〃)ノ
本当に本当に大好きです(☆>∀<)ノ~今日はすごいたのしかったです(≧m≦*)
また絶対イベやるのでぜひxO2来てください(◎≧▽≦◎)
今日はぁりがとぅございました(≧∀≦)♪〃
感謝の気持ちを伝えたくて今日の日記を本日ちゅぅに更新できるよぅに
マネさんに協力してもらぃました(〃∀〃)ノ皆さんに支えられて
あ━は幸せです☆~(∪ε∪●) -
★そぅいえば★
今日のあ━達の前で歌った方がピポ★と同じ控え室でピチレの読者だった
みたいであ━達を知っててくれました(人∀`*)すごぃうれしかったです(☆ё∀ё)
こんな繋がりもぁるんだな~とあらためて感じだ今日この頃でしたヽ(*>∀<*)ノ
それでは!!ピポッピ(≧∀≦)♪〃
d0037840_19113415.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-03-11 19:13
★昨日は★
★昨日は★
ピチスタの撮影でUた━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
今日はメインコーナの撮影だったょ☆~(∪ε∪●) -
さてxO2今回はどんなコーナなんでしょぅ(Y∀H)♪♪
もちろんそれは見てからのお楽しみ(☆>∀<)ノ~
きっと皆さんも楽しめるョ(●´∀`●)ミニコーナーの撮影はまた改めて
ぁるんだけど皆さんからは前回とくにミニコーナーの評判がよかったみたLlで
嬉しいです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜まだ何やるかとかきまってないけど
又素顔をぢゃんxO2見せてくと思うのでぜひ楽しみにUてて
くださいね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
d0037840_15462243.jpg

★今日は★
ずぅっとゴロxO2してて夕方にみぃちぁんとゆかりちぁんとO3人で
一緒にご飯に行ったょヽ(*>∀<*)ノ
量が多過ぎてぜんxO2食べれなかったょ(・∀・;)。。。
その後はノリでなぜかボーリングに行ったよε=(ο≧∀≦)ο
あ━は本当にボーリングができないんです(◎´n`$m)m*.
カーブUちぁってLlつも思うよぅにいきません(=´ε`=)もぅボーリングは
嫌いです(=´ε`=)でも楽しいからすきです(●・з・●)
結局わかりきった結果だけどあ━はドベですヽ(o´∀`o)ノ
本当に下手くそで皆に呆れられました(・∀・;)。。。寂しかったです($ぷx゜d;)
またうまくなってからリベンジできるよぅに頑張るぞ(Y∀H)♪♪
d0037840_15465790.jpg

★ついに★
ご存じのかたもいると思いますが随分前からミランカのHPで
リアルシスターの予告編がみれるそぅです(●´艸`)
あ━も昨日しって今日さっそくみましたЩ(°□°Щ)
智香ooo立ち悪いですね(・∀・;)。。。
本当に智香は怖い子です(●´曲`●)でも根はすごいやさしくて思いやりのある
いいこなんだょ(●'3`$+) +*.%そんな素敵な役が
やれて嬉しいですヽ(*>∀<*)ノ
あ━達がうたった主題歌も予告編できけるよヽ(o´∀`o)ノ
結構予告編だけでもゥルxO2あ━は来ました(●p>з)*>艸<●)
ぜひチェックUて下さい(☆ノ∀`)ノ♪"
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-09 15:48
★撮影★
★撮影★
撮影でしたぁ★+゜
今日はすごLl早Ll撮影だったからすぐおわっちぁてビックリUたょ⌒♭♪
ゆきちあんとゆみと撮影だたの☆★☆あとはメンズくんがO2人Llたょ(*‘‐^)-☆
えっとぉoooなんの撮影かは秘密(≧Д≦)ゞぷ♪
楽UみにUててくださLlネ♭
んで今日はメィクさんが大好きなピカリンだったんだぁ\(≧▽≦)丿
O1回ピチレにもあ━の連載でのったんだけどわかるかなぁ??
本当に仲良くUてもらってLlて★んで最近はなかxO2会えなくて
すごいさみしくて(>_<)久しぶりに会えたからめちぁ盛り上がったょ⌒(*^-')ノ
お昼には撮影がおわったからお昼はピカリンとO2人で
ランチいっちぁたょo(^-^)o
LlっぱLl話UてすごLl幸せな時間だったんだぁょ★+゜
ピカリン大好きだぁ⌒(^o^)/

☆ださLlわけ☆
申し訳なLlです↓↓顔文字めちぁきもくてごめんなさぁLl。°・(>_<)・°。
じつわですねぇ携帯変えたんだぁ\(≧▽≦)丿
だからまだ設定てかしてなくてooo最初からの顔文字だからこんなんでooo
ごめんなさぁLl↓↓また近々直すからUばらくはごめんなさぁLlネ(ノ_<。)
★わぁLl★
テスト終わりまUた⌒(≧Д≦)ゞまぁやっぱ卒業します★低空飛行↓↓↓
まぢ今回は無理でUた★
冬休み♭とゆぅかoooXmasはみんなでGoToschoolだネ(-.-)y-~~~
d0037840_19142814.jpg

d0037840_19143647.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-12-14 19:15
☆部活☆
☆部活☆
今日は練習試合をしてきたよ⌒(☆ノ∀`)ノ♪" 相手はめちぁ強いチィムだったから
すごぃ見てて楽しい試合だったょ⌒(●'3`$+) +*.%今日は氷がなくって
マネさんぱにくりまくりでぇ↓↓めちぁ焦りました⌒ブロック氷しかなくて
コンクリィトの所で必死にくだいたんだょ(●´∀`●)本当に力を
つかいました(☆`∀´)マネさんコレはマッチョに
なっちぁうわぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆アハハ☆
そんなこんなで今日も1日がんばりました(●^∪^●) 
☆ニャハ☆
その後市駅からちょっとはなれた所を探検☆~(∪ε∪●) -☆
まずゲェセン行って久々にコィンゲェムとかやっちぁたょ⌒ε=(ο≧∀≦)ο
ヤバィ楽しいね(●p>з)*>艸<●)あ━めちぁうまぃんだょ(☆ё∀ё)
あ━圧勝したからね☆めちぁ必死に頑張りちゅうですから(●固з固●)
そのあとはお菓子をとるゲェム(★′艸`).'+。 ・,*゜1回やったらくす玉の
重りが下におちたから最後までおとしたくなっちぁて
2人で2000円ぐらぃつかっちぁたぁ⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
マヂバカだょね☆笑☆
んでなかなかとれなくて周りみたら小学生ぐらいの観客がいぱぁいいて
はずかしかったょ(●´∩`●)でも最後は重り落としてくす玉
われたんだぁ⌒(●p>з)*>艸<●)めちぁウレフィス(●≧∀≦●)
だから最後までみとどけてくれた小学生にお菓子わけてあげたょ(●・∀・●)
喜んでくれてよかたぁ⌒(o・ε・o)♪
d0037840_16365218.jpg

d0037840_1637255.jpg

☆久々に☆
そのあとは雑貨屋にいってパズルかってやったんだ⌒(☆ё∀ё)
パズルたのしぃ⌒108Pとかめちぁ簡単にできちぁた(●ゝω・)━☆
5000Pのパズルとかやりたくなっちゃったょ⌒(≧∀≦)♪〃
d0037840_16361562.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-09-25 16:37
☆暑い☆
☆暑い☆
今日も1日あつかったぁ(●´∀`●)
部活が今日も試合(●´艸`)さすが夏休み(●´∀`●)
試合しかぁりません(´□`;)
今日は先輩マネさん全員休み( ̄Д ̄;)!!
1年4人で頑張ったよぉ(┘>∀<)┘"
今日はやることもたくさんあったから4人はすごく
大変だったよぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
でもねぇ(ノ*≧∇)ノ彡☆今日はB.Cがすぐおわったのぉ(●≧∀≦●)
あとはAの試合のみだったんだけど今日4本やるいってて(●´∀`●)
まだ②〃先やぁん( ̄Д ̄;)!!思ったら今日調子悪いみたぃで
2本で終わったの☆~(∪ε∪●) -☆久々に午前ッッてかお昼すぎに
おわったよぉ(☆>∀<)ノ~
めちゃうれしかった☆はやくおわったから中仔ちゃんウチに
きたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
久々に昼からあそぶ☆~(∪ε∪●) -☆夏休みこんなかんじの日
あと何回ぁるかなぁ(´∀`*)
☆お知らせ☆
今日発売の夕刊フジにあ━がでます(●'3`$+) +*.%
この前いってた自分メィクの撮影はこの撮影のことだったんです(●・з・●)
あ━もまだみてないから夕方コンビニいくぞぉε=(ο≧∀≦)ο
☆お知らせ☆
もぅ知ってる方も多いとおもいますが8月5日にバァビィの2周年イベを
やるんですがあ━もでることになりました(☆>∀<)ノ~
内容も山盛りだからぜひ②〃あそびにきてください(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
まってまぁす(●p>з)*>艸<●)
d0037840_1458226.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-07-27 15:01
☆今日は☆
☆今日は☆
ゆーっくりしてましたアァ☆゜。*∴゜★。*。゜途中なかょしのこが2時間ぐらぃ
きたんだケドそれ以外は寝たり花男よんだりッッヾ(*'∪'*)じゅーじつした休日
でしたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
☆もぅすぐ☆
夕方頃みぃチャンからでんわがきてチョコつくるトカヽ(*>∀<*)ノ
あ━もつくらなきゃダメだからみぃちゃんとつくったよーん(☆>∀<)ノ~でも
もぅ今日はおそかったからなまちょこしかつくれなかったぁヽ(o´∀`o)ノ
まぁいっかなぁ(●^∪^●)みんなわ準備したかなぁ(?ε?;)あ━は寂しく
ともちょこだねぇ(´∀`*)笑”VD楽しみだねーんッッ(●≧∀≦●)
男の子は朝カラドキドキしてんだろーねー☆゜。*∴゜★。*。゜期待にこたぇれる
時期があ━にはくるのだろぅか━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━みんなのVD話も
ききたぃにゃ(●・∀・●)
☆お気に☆
気がついてるこもたくさんぃるかもだケドこの帽子が最近カナリの
お気に入り(●固з固●)帽子好きのあ━はょく帽子かぶるんだけど
最近はこれだなぁヽ(*>∀<*)ノ
みんなは帽子すきー(?ε?;)ちなみにあ━は帽子がょくにぁう男の子を
すっごぃォシャレさんだとおもぅんだ(●^∪^●)みんなはどぅ(?ε?;)
d0037840_121474.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-02-13 12:03
☆新年♪♪☆
☆新年♪♪☆
ぁけましてぉめでとぅござぃますッッ(☆>∀<)ノ~
つぃに2006ネンですね(●p>з)*>艸<●)皆様はなにして新年をむかぇましたか(?ε?;)
あ━は予定だと今なかよしのことぃるのでテレビのカゥントダゥンとともにもりぁがりながら迎えるょてぃです(●ゝω・)━☆そして夜中はさゃかと近くの神社に合格祈願にぃくよてぃです(●´∀`●)とてもいぃ計画笑”
とこんなはなしわょくて☆゜。*∴゜★。*。゜本当皆様が2006ネン幸せなとしになること願ってますッッ(●p>з)*>艸<●)
今年もみんながだーぃすきッッ(●≧∀≦●)ちょーすきだからねッッε=(ο≧∀≦)ο応援ぉねがぃしますッッ☆゜。*∴゜★。*。゜
d0037840_031144.jpg


☆31日☆
今日はゴロ②〃すごしましたょ(●´艸`)でもお昼に初ピザをとってたべたにょ(☆ё∀ё)ぉぃしいもんらねぇヽ(*>∀<*)ノ笑”感動したぁ☆゜。*∴゜★。*。゜そんなかんぢッッ☆~(∪ε∪●) -☆
あとは大好きなくぅちゃん見てァユ見て━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━まさとみてぇ(●p>з)*>艸<●)ヤバィ(☆ノ∀`)ノ♪"かっこよすぎまぷ(*ノдヾ*)格闘ケイだいすきなあ━だからチャンネル片手にパチ②〃かぇてますヽ(*>∀<*)ノみんなかっこいぃケロまさとがチャンピョンなのよーんッッ(☆ё∀ё)好き②〃笑”
ッッとあ━の好みを教えてみたり☆゜。*∴゜★。*。゜2006ネンはぢめにあ━のことまた1つしってもらぃました(〃∀〃)ノ
ッッてなわけでまた夜中のできごとは明日いぃまぁしゅ(☆>∀<)ノ~
それでは今年も皆様にとっていぃとしになりますょぅに(●≧∀≦●)☆~(∪ε∪●) -☆
[PR]
by kabeyaakane | 2006-01-01 00:00