人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★久々に★
★久々に★
只今確認テスト週間━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜なんか全くやる気
でない(◎´n`$m)m*.赤点ないとこんなんになっちゃうなんて(´∀`*)
やっぱダメだねぇ~☆~(∪ε∪●) -
んで息抜きでもしようと思ってあそんぢゃった(☆>∀<)ノ~
★リカ★
お昼からリカと久々に遊びました~(●´艸`)
リカと名古屋で遊ぶとかマヂ久々($ぷx゜d;)
超楽しみしてました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
んで目的わ‥やっぱりSeLL(≧∀≦)♪〃
久々の買い物(夏ε夏)でもまだパルコが始まってなくて残念(●´曲`●)
久々にパッセとか行っちゃったヽ(*>∀<*)ノわ
あんまりパッセぢゃあ━のほしい系統がなくて(◎´n`$m)m*.
ショック(=´ε`=)O2トップス買ったょヾ(o゜∀゜o)ノんで次はセブン(Y∀H)♪♪
セブンはパルコの次にあ━が大好きなとこヽ(*>∀<*)ノ
でも高いよ~(´□`;)SeLLなのにSeLLと思えない(●´∩`●)わ
でも超かわいいからいっぱい買っちゃった(◎≧▽≦◎)
リカはパッセ系なんだけど今日あ━と買い物してついにリカも
あ━系に目覚めたみたいヽ(*>∀<*)ノこれからあ━が今まで
ピチレで見せてた感じの私服は今のピチモぢゃいなくなっちゃうなぁ(*畄┌┐畄*)
思ったらリカが目覚めてくれましたヾ(o゜∀゜o)ノあ━はちょっと
ピチレ読者のこには大人すぎちゃったかもしれないケドちょっと
背伸びしたい子とかにはオススメだなぁヽ(*>∀<*)ノ
リカがあとをついでくれるはず($ぷx゜d;)だからリカに注目だい(≧∀≦)♪〃わ

んでぇ~次は丸栄ε=(ο≧∀≦)ο丸栄は夕方ぐらいにいったら
タイムセェルやってたの(●・з・●)あんまり丸栄でも買うつもり
なかったんだけどヽ(o´∀`o)ノLDSの半額には目がいっちゃって
デニム買っちゃった(◎≧▽≦◎)ラブボで帽子もゲット(☆ノ∀`)ノ♪"
結構満足な買い物できました(◎≧▽≦◎)パルコのセェルは
時間がないよ~(´□`;)めちゃ行きたい(●´曲`●)
ベッツィで花柄のサングラスこの間発見したの( ̄Д ̄;)!!
でも今日みたらなくて(◎´n`$m)m*.めちゃ形キレイだたから
次ゲットするんだ(●´艸`)今めちゃ愛用のの他にも服に変えて
サングラスも変えたいな☆~(∪ε∪●) -
UGGのシープスキンブゥツとフロンティアのレェスアップブゥツも
ほしいの(☆>∀<)ノ~名古屋ぢゃ売ってないの(´□`;)
東京行ったときゲットしたいなぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
久々東京ゆっくりしたいヾ(o゜∀゜o)ノ
またリカと買い物したいな(●・∀・●)
★久々に★_d0037840_2095739.jpg

★久々に★_d0037840_2010663.jpg

★久々に★_d0037840_20101587.jpg

★くた〇2★
沢山歩いてお疲れなO2人だゆ(●´艸`)わ
早く今日買った服着たいゆ~(夏ε夏)
by kabeyaakane | 2007-07-05 20:10 | 日常
<< ★お知らせ★ ★撮影★ >>