人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★午前★
★午前★
朝から家族でお参りがてらにプラ~りと
ご飯にレツゴォしたよ(●・∀・●)
おぃしぃ壁谷家が大好きな地元のお食事スポット(o・ε・o)♪
あ━はうな丼たのんぢゃた(≧∀≦)♪〃やっぱ鰻はいつ食べても
おいしいよ~(●´艸`)体がとろけちゃぅわ(☆ノ∀`)ノ♪"わ
ママが頼む天丼もおいしそうだたから目で見てたら
ママがくれた(●p>з)*>艸<●)わ
やぱりおいしかったょ~(◎´n`$m)m*.
んで帰宅ε=(ο≧∀≦)ο
★午後★
そっから支度して東京~(●´∀`●)
新幹線の中でひたすらポケモンマスタァになってました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.わ
皆成長が早い(☆ё∀ё)コリンク★とポッチャ★(ポッチャマ)が
あ━の中では最強組みなの☆~(∪ε∪●) -
皆進化しちゃていかつくなって本当ショックなあ━です(´□`;)
★品川★
りぇ★アイスちゃんと合流~ヽ(*>∀<*)ノ
りぇは本当に会いますね~(´∀`*)わ
アイスちゃん!!久々(o・ε・o)♪
O3人で事務所~(☆ノ∀`)ノ♪"噂の事故現場横を
間近で通ったよ( ̄Д ̄;)!!
事務所の超近くだったんだよ($ぷx゜d;)
事務所に被害なかったみたいだけどめちゃ揺れたみたい!!
ニュゥス聞いて本当心配だたけど無事でよかった★
んで時間まで事務所でリアルシスタァのメイキング映像を見てた(●・∀・●)
なつかしすぅぅ~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんかアイスちゃんがやたら若く見えた(●p>з)*>艸<●)わ
DVD発売をお楽しみに(●´艸`)
★夜★
じつわリアルシスタァの打ち上げだったんです(☆ノ∀`)ノ♪"
久々にリアルメンバァとパパ役の濱口さんに★スタッフさんに
お会いしました(◎≧▽≦◎)O3★O4話で出演された前健さんや
双子のママ★ていらんのママ★アクションで活躍してくれた方々など~
沢山居て凄い懐かしかったです(◎≧▽≦◎)映像を流しながらの
お食事など〇2凄い盛り上がりましたヽ(*>∀<*)ノ
途中ビンゴ大会などもやってO1がwii( ̄Д ̄;)!!
ほし~い〇2超ほし~い(´□`;)地元探しても売ってないんだもん(●´∩`●)
めちゃ頑張ったのに~(*ノдヾ*)ダメでした‥(●´曲`●)
でもなんとか当たってあ━わ商品券をもらえました(〃∀〃)ノ
りぇトランプあたってた($ぷx゜d;)わ
アイスちゃん★パパは何もあたらず‥(●´∩`●)だたの!!
凄い楽しい打ち上げでした(Y∀H)♪♪
あ━達地方組みは新幹線の時間もあって凄い短い時間しかいれなかったケド(´□`;)
久々に皆さんと話せて楽しかったです(o・ε・o)♪
写メを記念にパパの濱口さんとていらんのママのシャドウさんとパチリ(◎≧▽≦◎)
ブログ載せていいですか?聞いたら<ぜん〇2いいよ~(●・∀・●)>って
優しく言ってくれて本当優しい方だなぁ~☆~(∪ε∪●) -
って改めて感動しちゃいました(≧∀≦)♪〃
★午前★_d0037840_20591727.jpg

それときずいたかな(●´∀`●)??
たかなが居ないの(●´∩`●)ゆみはぉ仕事で東京居たのに
(私帰る~(●´∀`●))言って帰っちゃったみたいヽ(o´∀`o)ノわ
本当ゆみワァルドだね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
皆で爆笑だたよヾ(o゜∀゜o)ノわ
写メがめちゃ暗くて本当申し訳ないです(★′艸`).'+。 ・,*゜
なんとなくなら分かるかな(?ε?;)
★午前★_d0037840_211933.jpg

今ちょうどラストの10話が見れます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.あとちょっとで
終わっちゃうのでまだ見てない方はぜひ急いでε=(ο≧∀≦)ο
チェックしてください(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
DVDの方も楽しみにしててください(☆ё∀ё)
★帰り★
リェと帰宅☆~(∪ε∪●) -最終の新幹線ってゆ~のにやたらテンション
高めです(☆ё∀ё)仲良しなのねん(☆>∀<)ノ~
★午前★_d0037840_2103274.jpg

by kabeyaakane | 2007-06-28 21:02
<< ★撮影★ ★この間★ >>