プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★わぁ~★
★わぁ~★
めちゃ〇2遅れちゃってごめんなさい(´□`;)
ここO1週間すごぃあ━自身ドタバタで(●´∩`●)
もぅ潰れちゃいそうでしたヽ(o´∀`o)ノ
本当にすいません(●´曲`●)今日からちょっとずつO1週間報告を
まぜてブログ更新していきます(ノ*≧∇)ノ彡☆
★バァビィ★
とりま先週の日記にあったバァビィのイベ報告(≧∀≦)♪〃
久々にリカに会えてめちゃ〇2嬉しいO1日だったよ☆~(∪ε∪●) -
バァビィイベのメイクは本当にお人形さんみたいなおめめで
めちゃぱっちりにしてくれてかわいぃのです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
それでね★この日はみゅ★リカ★りぇで大爆笑やら~とりま語り★
語り語り~みたいな(o・ε・o)♪
話しがたえなかったゆ(◎´n`$m)m*.皆大好き★
今日はももちゃんや松井さやかちゃんなど〇2すごぃかわいくて
本当感謝することだらけだったよ(★′艸`).'+。 ・,*゜
詳しくはまだ言えないんだけど~次のピチレで細かく見れば
意味わかるよん(●'3`$+) +*.%わ
そんなこんなで凄い思い出深いイベになったよ(●p>з)*>艸<●)
イベ自体も沢山の子が遊びにきてくれてあ━はまたプリ係で
沢山のことお話ししたりできてめちゃ〇2幸せでした☆~(∪ε∪●) -
本当に皆かわいくて見とれちゃうよね(●'3`$+) +*.%わ
きてくれてありがとぅございました(●´艸`)
★帰り★
沢山の方に見送って頂いてすごい嬉しかったですヽ(*>∀<*)ノ
いつも〇2本当にありがとぅございます(☆ノ∀`)ノ♪"
また機会があったらお話ししましょうね(●・з・●)
★デェト★
イベ終わりでO4人で遊んだょ(●'3`$+) +*.%プ
リってご飯たべて(☆>∀<)ノ~めちゃ〇2楽しい時間すごしたよ(●・з・●)
予定もたてたしね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
みゅんちに遊ぶ約束(☆ノ∀`)ノ♪"これからもO4こO1な約束(Y∀H)♪♪
本当に皆が大好きなんだからヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_17365224.jpg

d0037840_1737234.jpg

d0037840_17371324.jpg

d0037840_17372367.jpg
d0037840_17373316.jpg

d0037840_17452670.jpg
d0037840_1745345.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-05-27 17:46 | 日常
<< ★ピチスタ★ ★イベ★ >>