プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★久々★
★久々★
今日はお昼に久々のすがきやに行きました~(●´艸`)
やっぱり久々に食べてもすがきやッッとおいしいなぁ~(≧∀≦)♪〃
名古屋でしか食べれんなんてもったいないなぁ~(●´∀`●)
これこそチェェン店にするべきだぁ~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.わ
今日は普通にノォマルなラァメン(Y∀H)♪♪おいしいよヽ(*>∀<*)ノ
名古屋にきたらぜひ〇2食べてね(≧∀≦)♪〃
d0037840_14443275.jpg

★久々O2★
久々に動物園に行きましたヽ(o´∀`o)ノわ
なんか場面で東山動物園いくつもりが
二川ののんほいぱぁくに~(★′艸`).'+。 ・,*゜のんほいぱぁく
皆様しってますか(?ε?;)
中3の春ぶりかな~(●p>з)*>艸<●)??
なんか動物居なかった気がする( ̄Д ̄;)!!わ
沢山動物達と写真撮ったんだけど全部デジで撮っちゃって肝心なブログ用に
携帯で取り忘れちゃったんだぁ(●´曲`●)
それを最後に思い出してとりま石の熊と戦いポォズで撮ったからのせるね(●´艸`)
ごめんなさい(◎´n`$m)m*.こんなのしかなくて(●´∩`●)
d0037840_1432511.jpg

あとはなんか人間用のぉりがあったからそれに
入ってきました~━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜わ
餌を与えないで下さい☆~(∪ε∪●) -トカ書いてあるんだょ(●´∀`●)
面白いよね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ちっちゃいこトカがやってて
かわいかったからあ━もやったけど…なんかただの痛い人になっちゃって
恥ずかしかったな(〃∀〃)ノわ
d0037840_1432148.jpg

んで~軽く一通り回ったから横にある遊園地に~(o・ε・o)♪
ジェットコースターのったよ($ぷx゜d;)軽く怖かったね(´∀`*)
O1番はしゃいでたかも(´□`;)わ
恥ずかしい(☆ё∀ё)わ
んでね~次はゴォカト乗ったよ~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
小学校ぶり(☆ノ∀`)ノ♪"しかもあ━運転だからЩ(°□°Щ)
あ━小学校のとき運転して何回壁?塀?にぶつかったか(*畄┌┐畄*)
不安がってたらまたもやお兄さんに
<小学校O3年生でもできるから大丈夫!!>言われました(o・ε・o)♪わ
でもやったら意外とできまさたぁ~(≧∀≦)♪〃はやあく免許ほしいなヾ(*'∪'*)
d0037840_14372242.jpg

んでこの間のれなかった観覧車~(☆ノ∀`)ノ♪"
皆がゆらしまくるから怖くて〇2死ぬかと思ったゆ~(*ノдヾ*)
高いの苦手(●p>з)*>艸<●)
でもめちぁ〇2楽しいO1日だたゆ~(夏ε夏)
[PR]
by kabeyaakane | 2007-05-07 14:45 | 日常
<< ★眠い★ ★GW後半★ >>