人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★撮影★
★撮影★
昨日はピチの撮影でした(人∀`*)りぇ★ちぃちゃん★
はじめましてのゆぅこちゃんヽ(*>∀<*)ノ
それであ━は14時入りだったからゆっくり~(●´∀`●)
んでも撮影事態もすごいゆた~りになっててあ━は結構な時間空き時間があったんだ☆~(∪ε∪●) -だからリェと語りしたりちぃちゃん達とも久々だったからお話し(●'3`$+) +*.%
裏ピチに出まくりのカメラマンさんの永谷さんが心理テストやってくれたりして
みんながあ━の暇潰しグッツを準備してくれて結構楽しめた空き時間でした(☆ノ∀`)ノ♪"笑
んでね!!今月は連載だけだったんだけどすご~い可愛い写真を撮ってくれました(o・ε・o)♪さすが永谷さん(☆`∀´)メィクもテーマにピッタリで洋服もかわいい(●´∀`●)またきっと可愛いペェジになっちゃいますょ(☆>∀<)ノ~
あ━も楽しみε=(ο≧∀≦)ο今回のはO6月売りだからまだ〇2先だけどお楽しみに(┘>∀<)┘"
んで空き時間にリェと写メりまくりました(●・∀・●)あ━は夜までずっとスッピンだったから
写メだってもちリアルにスッピンで公開するか悩みましたが($ぷx゜d;)せっかくなので」載せます(o・ε・o)♪
普通にリェとO2ショット★
★撮影★_d0037840_18293550.jpg


次はあ━がリェにスプレーで攻撃してるの★
その次は現場にVIVIがあって表紙の安室ちゃんのマネ(☆ノ∀`)ノ♪"笑
まぁうちらがやってもなぁんもかっこよくないッッてゆぅね(●´∀`●)ぷ
どん引きトカなしですょ(´∀`*)
★撮影★_d0037840_18301247.jpg

★撮影★_d0037840_18303859.jpg


楽しかったです(●'3`$+) +*.%
その後はピポで~(●´艸`)
うてちんとぉ仕事でした(●・з・●)ぅてちんと会いまくりです(☆>∀<)ノ~

★今日★
そして〇2今日はお昼はいろ〇2ぷら~としてピポのリハ(●p>з)*>艸<●)
今日はなんかいつもより声が出ていいかんぢでした(┘>∀<)┘"

本番も今日もやばかったです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.楽しい〇2(≧∀≦)♪〃
凄い今日はぉ客さま達と一体感があ━的に合って本当ぅれしかったです(◎´n`$m)m*.
楽しくて〇2(☆ノ∀`)ノ♪"もぅ何百回でも楽しかったって伝えたいです(●ゝω・)━☆
初めての方達にもきっとピポ★のいいところを沢山見ていただけたとおもいます(Y∀H)♪♪
今日は本当にぁりがとぅございました(●・∀・●)
またきっと近々イベがあるのをあ━も楽しみに待ってますε=(ο≧∀≦)ο
その時はぜひ来てくださいねヾ(*'∪'*)
今日は幸せでした(≧∀≦)♪〃
★撮影★_d0037840_18312479.jpg

by kabeyaakane | 2007-04-18 18:32 | 日常
<< ★暇人★ ★ピポ★ >>