プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★ついに★
★ついに★
壁谷明音(●・∀・●)高校O2年生になりました(☆>∀<)ノ~
わぁ~いヽ(*>∀<*)ノッッなぁんて喜んでいぃのかな(★′艸`).'+。 ・,*゜??
ちゃくxO2と大人の階段上っています━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ぷ
んで~クラスはメグと離れちゃいました(●p>з)*>艸<●)
本当にショックです(●´艸`)でもりさぽんとなれました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
それにマネで仲良しの麻里とも一緒に(●'3`$+) +*.%担任はO1年の時と
一緒だからあ━の事は分かってくれてるからすごく気が
楽です(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
あ━はO2年O3組の10番です☆~(∪ε∪●) -クラスの女の子は
すごい明るい子ばっかであ━はビックリしてます(*畄┌┐畄*)
あ━も負けないよぅに元気にO1年過ごすぞ~(ノ*≧∇)ノ彡☆
★ってなわけで★
新学期になり予定もいろxO2わかりました(●´∀`●)
遅くなりましたがお知らせです(☆`∀´)13日のピポ★で参加するイベに
あ━も出れることになりましたε=(ο≧∀≦)οわ~い(◎´n`$m)m*.
なので皆さんぜひxO2来てください(●'3`$+) +*.%
ピポ★でのイベは沢山あるので本当嬉しいです(Y∀H)♪♪
16日のイベもあ━多分出れるのでぜひxO2来てくださいね(o・ε・o)♪
平日の夜で大変だとわ思うんですがぁ(=´ε`=)ピポ★のライブで一緒に
盛り上がってぉ仕事の疲れをふっとばしちゃってください(●≧∀≦●)笑
待ってます(●´艸`)
★必死★
名古屋だと皆とダンス合わせが出来ません(●´艸`)だからあ━は
O1人で昔のダンスれレッスンの時のビデオを見ながら頑張って
思い出してます(☆ノ∀`)ノ♪"
本番前には皆とちゃんとあわして成功したステージになるよぅに
頑張ります(●p>з)*>艸<●)
d0037840_1822063.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2007-04-11 18:25 | 日常
<< ★学校★ ★先日★ >>