プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★ふぅ--★
★ふぅ--★
この間、撮影が終わって盛りxO2で東京駅に--(◎´n`$m)m*.
けどタクシーこみxO2($ぷx゜d;)あと新幹線発車まで4分(●p>з)*>艸<●)
最終に間に合いませんでした--━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
だからooo夜行バスで帰宅--(★′艸`).'+。 ・,*゜
次の日学校は進路講座で話きく日だったんだ(●´∀`●)あ━は美容師さんの話を
きいたよ(Y∀H)♪♪マィベとだったの(☆`∀´)実演とかもしてくれて
すごかった(Y∀H)♪♪髪切ってもらってたことかいたよ(夏ε夏)
メィクも目の前でやったりとか後は色について勉強したり凄い聞けて
よかった(☆>∀<)ノ~あ━はヘアメィクさんにめちぁなりたいんだ(●・з・●)
だから凄い楽しい時間でした(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
★終わって★
その講座がおわってからマィベと遊んだョ(o・ε・o)♪
マィベとはめちぁ仲いいんだけどお互い部活とかで忙しくてO2人で
遊ぶのは初めて(≧∀≦)♪〃前にO3人で遊んだんだけど
それにしても久々(☆ё∀ё)
一緒にプリとったりとにかく笑いがとまらなかったょ(★′艸`).'+。 ・,*゜
この寒いなかなぜかうちらは31にひかれてアィス食べました☆~(∪ε∪●) -笑
31ッッておぃしぃよねε=(ο≧∀≦)οだぁいすきヾ(*'∪'*)
アィスは俄然いちご系だなヽ(o´∀`o)ノおいしい━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜

d0037840_1893888.jpg

★っで!!★
おぅち帰ってひたすらお持ち帰りぉ仕事--(☆ノ∀`)ノ♪"
やり終わったら睡魔が( ̄Д ̄;)!!勝てませんでした(*ノдヾ*)笑
O1時間寝るつもりが起きたら10時でした(●´曲`●)
いそぃで翌日の仕事にむけて準備開始(●・∀・●)頑張るゾ(☆ノ∀`)ノ♪"
★ピチスタ★
見てもらぇたでしょうか??あ━もPCからチェックしました(●p>з)*>艸<●)
感想まってます(o・ε・o)♪1回と言わず2回3回と見てくださいね(〃∀〃)ノ
あ━のお部屋公開付き(◎≧▽≦◎)恥ずかしいわぁ--(Y∀H)♪♪
オープニングはピポ★の新曲《ガールズ★ブラボー》です(●'3`$+) +*.%
そちらもお楽しみに(☆>∀<)ノ~うてちんがピポの写メのしてたから
あ━ものせるね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.うてちんがメィクちぅでLlないけど(≧m≦*)
d0037840_18153367.jpg

こんな衣装です(◎≧▽≦◎)ちぁんとピポ★カラーは変わらず
残ってます(◎≧▽≦◎)黄色があ━だょ(o・ε・o)♪
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-29 18:26 | 日常
<< ★撮影★ ★シスター★ >>