プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

★学校★
★学校★
最近のあ━を今日は報告UちぁLlます(●・∀・●)
最近は、もぅドタバタ生活です(●p>з)*>艸<●)Llろ--んなこと
頑張ってます(●´艸`)ぢゃぁとりぁぇず昨日の予定でも発表ヽ(*>∀<*)ノ
まず朝!!Llきなり寝坊です(●'3`$+) +*.%笑
出発までぁと30分━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜でも朝ご飯は
ちぁんと食べますョ☆~(∪ε∪●) -んでxO2電車でピュ-ッッと駅まで行って
寒い中チャリをビュンxO2とこぎます(≧m≦*)
ここで私物紹介(o・ε・o)♪このめちぁ寒い時期のチャリに欠かせないのは
手袋(〃∀〃)ノあ━の愛用手袋はコレだょ(☆ё∀ё)
d0037840_202316100.jpg


Pinky Girlsの手袋です(☆>∀<)ノ~ちょっとお嬢様ッッみたいで
かわいいでしょ??かなり気に入ってます(●ゝω・)━☆
そして余談は終わって学校ついてO1限から体育です(★′艸`).'+。 ・,*゜
今体育では縄のダンスと持久走を交互にやってます(´□`;)
今日は持久走D∀y( ̄Д ̄;)!!
朝一からO2キロです(・∀・;)。。。きつLlです・・Llつからこんなに体力が
なくなったのか不思議です(●´∩`●)ッッでくたxO2になり--の次は理科(ρ。-)。οΟ
ノートをとにかく沢山書かされましたヽ(o´∀`o)ノサッパリです(●ゝω・)━☆笑
ッッで英語(●´艸`)最初は頑張り--のLlつのまにか夢の中でUた(☆ノ∀`)ノ♪"
でもちゃんとまた起きて真剣に頑張りましたょ(☆`∀´)
ッッで数1(★′艸`).'+。 ・,*゜説明きいたら出来た(●´∀`●)
後ろのメグは?でした★笑
メグとあ━はナイスコンビでどっちかが必ず聞いてなくてどっちかが
必ず聞いてるから教えあいができてナイスなんだぁょε=(ο≧∀≦)ο
ッッでお昼(●・∀・●)お弁当━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
りさぽん・マィベ・メグ・あ━のO4人でピチレを見ながら食べたょ(夏ε夏)
マィベが愛読者なんだ(Y∀H)♪♪笑
マィベはフッキーの大ファンなんだょ(●´艸`)携帯の裏には
先月号の付録のあ━O1人のプリとゆみのO1人のプリ★
あとはプライベートでとったあ━とゆみのプリをあげたんだけどそのO3枚の
プリがはってぁるょヾ(*'∪'*)電池パックのとこにもあ━とゆみのプリ
はってぁるだょ(≧∀≦)♪〃まぢ笑える━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
メグも電池パックの裏に付録のあ━のプリはってるの(夏ε夏)
みんなが応援してくれてます(☆ノ∀`)ノ♪"
んでO5限はまぁLlろxO2しててO6限は情報で今なんかカードみたいなの
作ってます(★′艸`).'+。 ・,*゜パソコンは難しいです(*ノдヾ*)
ッッで掃除するなりチャリをまたもりこぎ(★′艸`).'+。 ・,*゜
今日は電車で駅までいってそのまま新幹線です(◎´n`$m)m*.
ッッで東京でのぞみちぁと待ち合わせして今日は
ピチスタのナレーションどりをしました(●・∀・●)
頑張ってきました(☆ノ∀`)ノ♪"
んでまたお家に帰って寝ます━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
こんな今日O1日でした(☆`∀´)
★この前★
この写真はこの間学校がえりにトンカツたべにいったんだ(●p>з)*>艸<●)
なぁんもないひは絶対高校のこと遊びにいくよ(●'∇')(●,_,)ぅん♪♪
この時間もまた幸せなんだぁ(●'3`$+) +*.%
d0037840_2023040.jpg

たまぁぁに駅まで地元のこが迎えきてくれてみんなでわぃxO2しながら
話すことも(Y∀H)♪♪
この時間も笑いがとまりません(☆>∀<)ノ~

あ━は仲良しちぁん達がだぁぁいすきなんだ(★′艸`).'+。 ・,*゜
今日はながくなっちぁいました(●´艸`)読んでくれて
ぁりがとぅございました(◎´n`$m)m*.
[PR]
by kabeyaakane | 2007-01-25 20:27 | 日常
<< ★シスター★ ★この間は★ >>