人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

☆またぁ☆
☆またぁ☆
本当更新すぃません( ̄Д ̄;)!!
前回はスタジオ今回はマネ室に携帯おいてきちゃってて(´□`;)
本当バカ丸出しですいません(●´∀`●)
ッッてなわけで3日分をかんたんに(ノ*≧∇)ノ彡☆
☆28日☆
読者開放日にいきました☆~(∪ε∪●) -☆たまたま東京にぃく
予定だったからちょっとはやめにいって編集部にいったよぉ(☆>∀<)ノ~
開放日はつさんかッッ(o・ε・o)♪こんなにも読者のこが
いてくれたとわ( ̄Д ̄;)!!ぐらぃたくさんいたょ☆
イベでよくみるこもきてくれてたしね(┘>∀<)┘"帰りにまた読者のこと
あって一緒にプリとったょ(●・з・●)
あとのぞみちゃんとはじめてあったょ(≧∀≦)♪〃なんか嬉しいことに
すごぃ感動してくれてなかれちゃいました☆ワラ(☆>∀<)ノ~
モデルちゃんに泣かれたのなんてはじめてであ━が
とまどぃました└|∵|┐♪┌|∵|┘ワラ
だから一緒にあそんだょ★八鍬ちゃんとももちゃん★のぞみちゃんと4人で
☆またぁ☆_d0037840_13263634.jpg

あそんだょ(●'3`$+) +*.%プリとってご飯にモンヂャ
いきまさたぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
そのあとはみゅ★りぇと合流してカラオケに久々にいったょ(●p>з)*>艸<●)
☆またぁ☆_d0037840_1325228.jpg

今回はしっとりなうちら★りえトカからおけ中に
ねはじめたからね(◎´n`$m)mワラ
みゆとあ━でしっとりけいをたくさんうたったぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
NAOうたったらここでもまたみゅをなかせてしまったぁ(●´∀`●)
やっぱNAOはなける(●´艸`)
んでぅてちんのあたしのとなり歌ったらPVでピチドラがながれて
なんかあ━はそこになきそぅでした(●´∀`●)やっぱピチドラいぃなぁ(●・з・●)
めちゃ感動の思い出やわぁ(★′艸`).'+。 ・,*゜プリもとったょ★
☆またぁ☆_d0037840_13242011.jpg

☆またぁ☆_d0037840_13243578.jpg

☆29日☆
4人で撮影☆ピチレだょ☆~(∪ε∪●) -☆もぅ秋ものだから
暑いデス(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.ファーとかぁるょ★ダウンとか*.($ぷx゜d;)
今日の撮影は3時におわったからめちゃマッハでかえりましたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
たまにはゆっくり家でいたぃ(☆>∀<)ノ~
☆30日☆
部活(ノ*≧∇)ノ彡☆久々の部活だったからたのしかったよ(☆`∀´)
夜はおまつり☆~(∪ε∪●) -☆浴衣浴衣(☆>∀<)ノ~
めちゃがんばったょ(☆`∀´)髪型もネイルも自分でチップつくった(☆>∀<)ノ~
☆またぁ☆_d0037840_13225821.jpg

☆またぁ☆_d0037840_13282448.jpg

ネィルチップにやるの大好きなんだぁε=(ο≧∀≦)οどぅ(?ε?;)
がんばったんだけどなッッ(●・з・●)
花火もめちゃキレイだったょ(●'3`$+) +*.%
マヂ花火好きだやぁ(●p>з)*>艸<●)
花火大会おわったあと花火やったょ☆今年初花火(ノ*≧∇)ノ彡☆
by kabeyaakane | 2006-08-01 13:34 | 日常
<< ☆敵☆ ☆今日は☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧