プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

☆歓迎会☆
☆歓迎会☆
今日は学校で新入生歓迎会を先輩タチが開いてくれましたぁ☆~(∪ε∪●) -☆
あぃにくの雨だったんだケド外でゃるものは全部アリーナでやって予定通り
屋台みたぃなのもでて(●ゝω・)━☆超にぎわってたょヾ(*'∪'*)始めは全42!?
の部活動がそれぞれ1分間パフォーマンスッッていって部活動の紹介を
するの(☆>∀<)ノ~あ━は友達とダンスを考えててダンス部をみるのがすごぃ
楽しみだったのね(●^∪^●)んでダンス部は男の子も女の子もぃるんだけど
女の子はジャズとかヒップホップが中心で男の子はブレィクダンスとかも
やるの(☆ё∀ё)それでもぅ本当カッコヨクテめちゃキヤー②〃
だったぁ(●≧∀≦●)笑”
んでダンス部が屋台出してたカラ遊び行ったらさっき踊ってた先輩が
いてぃろ②〃話し掛けてくれてぅまいこと言われるまま焼きそば2つも
かってしまったょ笑”━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
んで後カラぁるダンス部の発表会を1番まぇで見る約束して席陣取って
発表会がはじまって…ヤバィ!!めちゃテンション上がるッッ(●≧∀≦●)
んで先輩がダンスの中で指差すとこあって思い込みカモしれんけど笑”ぅちらの
方指してくれてめちゃ感激したぁ☆~(∪ε∪●) -☆
本当ぅれしかったッッ☆゜。*∴゜★。*。゜んで終わった後あぃさつ行こうとしたら
一緒におどってた先輩が話し掛けてくれて,最後ハイタッチして
くれて(●≧∀≦●)絶対ダンス入りたぃε=(ο≧∀≦)ο
先輩憧れやぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆高校がたのしすぎてヤバィです(●^∪^●)
☆出発☆
今日は明日のィベのために愛媛に出発(●・∀・●)雨でプロペラやったから
めちゃゆれてきもちわるかったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━あ━は学校あった
からリェと一緒にぃけなくて愛媛でみんなと合流ヾ(*'∪'*)今日は明日のために
プリとったょ(●・з・●)みほチャン発見笑”(●≧∀≦●)
d0037840_18504290.jpg

もちこれでとったよぉ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜プリも紹介ヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_18535052.jpg

☆夜☆
ご飯はりぇとぇみきゅと高島屋ィベのスタッフさんの小林さん☆そしてぉなじみ
ドクター白井さんとモツ鍋(●ゝω・)━☆
初やったぁε=(ο≧∀≦)οあ━はモツ苦手やなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
んで前ピチレの編集部にぃたアサピも合流して一緒食べたの(●^∪^●)
今アサピは松山の・タウン情報松山・ッッとゆぅタウン雑誌やってるから
ょかったらチェックしてくださいヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_1851313.jpg

[PR]
by kabeyaakane | 2006-04-16 18:51 | 日常
<< ☆ィベ☆ ☆学校☆ >>