プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

☆えっとォォ・・☆
☆えっとォォ・・☆
皆さん昨日は更新できなくてゴメンネ(●´∀`●)31日試験がおわった開放感
で笑”つぃ②〃・・ッッてそぅぢゃなくて笑”試験はカナリ自分なりにはできたんだ
ケド不安だったからなんかアップするのが怖くて(*畄┌┐畄*)
臆病者でしゅいません━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
せっかくなので当日のことから(●∪з∪●)
☆31日☆
朝駅で先生達に見送られ4人でしゅっぱつε=(ο≧∀≦)ο
本当ドッキンチョでヽ(o´∀`o)ノみんなにあ━カラの手紙渡してみんなで
キットカットを持ち最寄り駅につぃて高校に出発ヽ(*>∀<*)ノ緊張してたから
みんなでしりとりしながら会場までいったの☆゜。*∴゜★。*。゜そしたらすごぃ
狭い道があって普通にあるぃてたらチャリとすれちがぅときにあ━のバックが
サドルにひっかかってあ━が一瞬にしてみんなの集団カラいなくなった笑”
つれさりぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”マヂわらぇたぁ☆゜。*∴゜★。*。゜
ッッてかビックリだょね( ̄Д ̄;)!!怪我はなかったケドその男のかたも
チャリの下敷きになってたの(●p>з)*>艸<●)大丈夫ッッとはいってたケド
心配(*畄┌┐畄*)
ッッでテストはかなり緊張して手ふるぇたケド意外と今までがんばってた
ぉかげか全部解けたの☆゜。*∴゜★。*。゜キットカットも溶けて問題も
解けたヽ(*>∀<*)ノみたぃな(☆>∀<)ノ~面接も結構ちゃんと
言えたし☆゜。*∴゜★。*。゜1ヶ所日本語ミスッタ部分があってそれがカナリ
不安だったの(●´艸`)
☆そして☆
今日1日に結果が!!つぎのひにでる学校はめずらしくてあ━の学校をふくめ
2校だけだったんだ☆゜。*∴゜★。*。゜あとはみんな明日なの(≧m≦*)
なか②〃結果がこなくて授業後・・先生カラぉよびだし・・
☆結果☆
☆゜。*∴゜★。*。゜合格☆゜。*∴゜★。*。゜することができましたε=(ο≧∀≦)ο
本当にぅれしかったです(Y∀H)♪♪本当あ━はたくさんの人にかんしゃして
ぃます(●p>з)*>艸<●)たくさんのこがあ━のためにブログに応援メッセを
かぃてくれ・お手紙をかぃてくれ・お守りをくれてなにょり勇気トカ元気トカ
とにかく②〃たくさんのものを皆さんカラ頂きそのぉかげで合格とゆぃすばらしい
形になりました(●・∀・●)本当にかんしゃしてぃます☆゜。*∴゜★。*。゜コレカラも
まだ②〃勉強との両立はもちろんがんばってぃきます(┘>∀<)┘"
本当にぁりがとね(●固з固●)あ━は涙だらけでぃろんなこにだきつぃて
ました☆゜。*∴゜★。*。゜はやく皆にもイベであぃたぃなヽ(*>∀<*)ノ
d0037840_12532464.jpg

☆さっそく☆
壁谷家パーティー(☆>∀<)ノ~あ━が塾だったからお家でだけど(o・ε・o)♪
やっぱり焼肉笑”久々のホーム焼肉だぴょん(*≧∀≦)∠※PAN!!
d0037840_12511386.jpg

☆次は☆
あ━がブログにぃる受験生を応援するばんですッッ(夏ε夏)
みんなー☆゜。*∴゜★。*。゜自分をしんじて頑張ってね(┘>∀<)┘"
あ━と一緒にすばらしい春をむかぇましょー(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
[PR]
by kabeyaakane | 2006-02-02 12:53 | 日常
<< ☆皆さん☆ ☆・・・ッッ☆ >>