人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール
壁谷明音(かべやあかね)
1990年11月25日生まれの14歳(中学3年生)。
O型、射手座。
味噌煮こみうどんを愛する愛知県出身。
趣味・特技はバイオリン、ピアノ
 雑誌「ピチレモン」(学研)02年読者モデルオーディションにてグランプリを受賞。その後レギュラーモデルとして活躍中。
CM「メルプチ N Shot」(バンダイ)、「ハッピーセット」(日本マクドナルド)をはじめ、スチール「au 店頭カタログ」(KDDI)、「エンジェルブルー」(ナルミヤ・インターナショナル)等に出演。

■コメントを投稿する前にお読みください
このブログは壁谷明音が、ファンの方々とのコミュニケ-ションの一環として行っているものです。
以下の禁止事項を読んで、ルールを守ってお楽しみください。
禁止事項等の不適切な書き込みは断りなく削除することがあります。
特に荒らし行為など、荒らしの書き込みはもちろん、反論や、応援コメントでも全て削除いたします。
荒らしは、スルーでお願いします。

また、悪質な利用者に対しては個人を特定の上、法的措置を執行する場合があります。

<書き込み禁止事項>
1、壁谷明音に関係のない内容、個人的なやりとり
2、壁谷明音及び利用者のプライバシーやそれに準ずる事項を侵害する内容
3、特定の個人を誹謗中傷する内容
4、その他、当ブログが妥当でないと判断した場合

※ コメントの掲載に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとします。

現在、一部の悪質なユーザーの荒らし行為に対する処置としてコメントの投稿を、適宜停止 させていただいております。
壁谷明音のファンの皆様には御迷惑をおかけしますが何卒御了承いただきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DVD】GROWINGUP
学生生活を送っていた壁谷明音が夢の世界へ訪れると、そこには彼女の夢見る世界が拡がっていて…。
価格 3,990円(税込)
詳細

Tambourine Artists

お祭り
☆お祭り☆
昨日はお祭りがありました(ノ*≧∇)ノ彡☆今年は地元で一緒に行きたい子
がいたんだケドだめで行けなくって(≧m≦*)
でッッ☆゜。*∴゜★。*。゜里奈を誘って2人でいったよぉ(●≧∀≦●)
お祭り_d0037840_15154415.jpg

2人ッッていっても里奈はかなりお家から遠くて加藤家みんなで
車できてたんだケドねッッ笑”まずはぁプリ撮ったょん(Y∀H)♪♪
今日も公開しちゃぃます(●^∪^●)
お祭り_d0037840_15134576.jpg

2人共浴衣だよぉ(☆>∀<)ノ~この前浴衣着たら皆さんにみせる(o・ε・o)♪
言ってたカラ☆゜。*∴゜★。*。゜約束どぅり(●∪з∪●)
こんなかんじです(●^∀^●)里奈のも一緒にッッ(◎≧▽≦◎)

明音は赤の浴衣着てみたょん(●・∀・●)髪はサイドにピンで集めて軽く
巻いて,花付けてみたょんッッ(≧∀≦)♪〃
お祭り_d0037840_15144457.jpg

ほんっとたべあるきッッてかんじで笑”
まず②〃ポテト食べて、次にかき氷食べて,その次にチュロス食べて,
んで②〃変なジュース飲んで,唐揚げ食べてッッ(☆>∀<)ノ~
ほんと食べては座ってを繰り返してましたぁ(人∀`*)
マジ楽しかったですッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
帰りにみぃチャン(姉)にタコ焼き買って帰ってあげました(●´∀`●)
お祭り_d0037840_1516546.jpg

☆帰り☆
遅くなっちゃって帰り怖いなぁ(●´ε`●)思ってたらちょぅどみぃチャンと
駅でばったり(*・з・)ノ一緒帰って(●≧∀≦●)途中にカラオケあって久しぶりに
2人でカラオケいきましたぁ(ノ*≧∇)ノ彡
☆みぃチャンまぢうたうまいのぉ☆゜。*∴゜★。*。゜明音がゆぅことぢゃなぃケド笑”
つかれたケド楽しい1日でしたぁ(≧∀≦)♪〃お祭り最高ッッ☆゜。*∴゜★。*。
by kabeyaakane | 2005-08-07 15:19 | 日常
<< 宿題 ハッピィディ。+゜ヾ(o゜∀゜... >>